- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンしてPCに取り込めない。)
スキャンできない問題について
このQ&Aのポイント
- スキャンしたいけれどもPCに取り込むことができないという問題が発生しています。
- プリンターのPCの設定は完了しているが、スキャン機能が正常に動作しない状態です。
- キヤノン製品のスキャナー機能がうまく機能しない場合のトラブルシューティング方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4506/11116)
回答No.3
パソコン情報不明 機種不明 操作方法不明なので https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/59565/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%84%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%28pixus 何処でエラーが出るのか 完了するがデータがパソコンに入っていないのか できなくなる状況が分からないと原因を見つけるのは難しいです
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2963)
回答No.2
まとめてインストーラーがお勧めです
質問者
お礼
ありがとうございました。
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1
もしかしてネットワークで接続されていませんか? そうなるとパソコン側のセキュリティでスキャナーにパソコン内のデータやフォルダに対するアクセス権限を与えないと使えません。 又はスキャナーを利用するスキャナードライバーやソフトがインストールされていないとかはありませんか? 使用されている複合機?(プリンター)やパソコン、OSが全く不明なので回答はここまでとさせて頂きます。
質問者
お礼
ありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。