• ベストアンサー

確定申告の締め切り日?

兵庫県姫路市居住です。 ネットに、確定申告は「4月16日まで延長」と書かれていたのですが、 姫路市の情報では、「3月16日まで」と表示されています。 延長になったのは、東京とかの大都会だけなんでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye-17
回答No.1

昨日国税庁の方針が示されたばかりなので、修正が間に合ってないのでしょう。 延期は全国一律ですよ。

id_koneko
質問者

お礼

やはり全国一律なんですね。 修正がまだなのは、役所らしいです。 人が多いのが少しでも緩和されるので嬉しいです。 どうもありがとうございました。