夫の不倫相手が苦手な私が幸せになるための道

このQ&Aのポイント
  • 夫の不倫相手との関係が明らかになった私はショックを受けています。夫は過去の私の過ちを蒸し返し、話すことを嫌がります。私は辛い思いを交互にする日々を送っています。どうしたら旦那の真意を知ることができて、この落ち込みから這い上がれるのでしょうか。
  • 私は苦手な過去を持ちながらも夫を受け入れ、交際、結婚に至りました。しかし、夫の不倫相手との関係を知ってしまい、ショックを受けました。夫は話すことを嫌がり、私は辛い思いを交互にする日々を過ごしています。このまま辛い思いを待つしかないのでしょうか。
  • 私は過去に既婚者と交際をしており、夫に受け入れてもらい結婚に至りました。しかし、夫の不倫相手との関係が明らかになり、私はショックを受けています。夫は話すことを嫌がり、私は辛い思いを交互にする日々を過ごしています。このまま辛い思いを待つしかないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

blazin 様

いつもいつも遅いお時間ですみません‥ お返事はいつでも構いません。 先日はお返事ありがとうございました。 あの質問をさせて頂いた時は、単身赴任先の旦那に電話をして浮気を白状した直後でした。 あれから夜中にlineのやり取りをし、ごめんなさい、もうしません、〇〇(私)とずっと一緒にいたいと言われました。 その夜は一睡もできず‥ 次の日は仕事に行き、数ヶ月、数回の関係という事に疑問が湧き、帰宅後に問いただしてみると2年近くの関係でした。 別れも、旦那からだったら救われたのですが、女性が結婚する、退職するとの事で別れたようです。 ショックでした。 さらに相手女性は旦那より6歳も歳上、バツイチの子持ち、単身赴任したばかりの時の旦那の上司で色々教えてもらっているうちに‥との事。 もう終わった事、8年程前の事です。 わかってはいます。 その頃私達がうまくいっていたかと言われれば、違っていたし(同居問題や単身赴任でのすれ違いなど‥) 旦那も反省し、謝り、私も旦那を信じています。 ただ‥ 3日ほど連絡を断ち、その後私から思っている事を全てlineで伝え、先週末帰ってきたのですが私が泣くと困った顔をしたり、深く聞こうとすると不機嫌になります。 実は私にも褒められたものではない過去があり(旦那に出会う前に既婚者とお付き合いがありました)それも旦那に受け入れてもらい交際、結婚という経緯があります。 それを蒸し返されたというか、俺もあの頃は若かったのにあの状況を何も聞かずに受け入れたのに、と言われ‥ 旦那の不倫当時の状況をきちんと聞いて理解して、気持ちを整理したかったのですが、旦那は色々と話すのもイヤみたいで‥ これからの事、この先は絶対に幸せにするからと言う旦那‥ 旦那にとってはとっくに終わっている話と、知ったばかりの私のショックとはタイムラグ、温度差があるように感じ‥ 私は、まあ許せばいいのかなと楽観的に思える時と、底無しに落ち込む時を交互に過ごしています。 特に夜は辛いです。 旦那が側にいないのでとても辛いです。 何が言いたいのかと言いますと、このまま辛い思いが薄れていくのをただ待つしかないのか、旦那の真意を少しで知れば、この落ち込みから這い上がれるのかなと思うのですが‥ 話したがらない旦那、今さら聞けば蒸し返しているように思うでしょうが、そう簡単に気持ちの整理がつきそうにありません。 この先、未来の事だけを考えられたらどんなに楽かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

確かにショックはショックだよね? でも・・・ 実は足元が「イコール」になったとも言える。 貴方も彼と付き合う前には色々あり。 それを丸ごと受け入れて、 彼は貴方を慈しみ今日まで至る。 彼の気持ちは分からないよ。 ただ、 どこかで貴方がした事に対して、 自分もして良い(仮にしたとしても咎められない) そんな甘い余白があった可能性は否定出来ない。 勿論最初からするつもりでいた彼はいない。 そんな風に思わずに、 平穏に過ごせるに越したことはないから。 でも・・・ 貴方も認めているように、 彼も彼で新天地で色々大変だった。 不安定で不完全な自分を感じた時、 そういう自分を手当てする隙間を模索してしまった。 模索した時に見つけた(思い出した)のが・・・ あ、そうだ、 あいつ(貴方)も既婚者と付き合っていたじゃないか? だから俺にもそれが許される訳じゃないけれど、 今の俺に必要な選択肢としてはあっても良いのかも? そんな甘い判断が下された(貴方的には下されてしまった) しかも、 相手の立場は彼のサポーター。 公的なサポートをしてもらううちに、 心的(そして肉体的)サポートをしてもらっていた。 貴方の為に書くなら、 その彼女は全然貴方の旦那に本気じゃない。 むしろ可哀そうに見えてしまった部分がある。 上司として面倒を看ている間に、 その面倒の範囲がやや越境してしまった。 興奮の面倒まで看る必要は無かった。 今彼女に聞いたらおそらくそう答える。 その彼女が今、 貴方の貴方の旦那を思い出している事は無い。 勿論、 彼女も彼女で彼の存在に束の間の癒しを得て、 お互いにウィンウィンだった側面はある。 でも・・・ 彼女は彼(旦那)との関係は続けつつも、 実は結婚相手は別腹でしっかり見つけていた。 結婚~退職という流れに、 貴方の旦那さんの存在(交際)はほぼ関係無い。 物凄く雑に言えば、 遊び(軽い感覚という意味)なのはその彼女の方。 対して貴方の旦那は、 彼女に面倒を看られているという感覚さえ分からなかった。 旦那さんの方が、 本気というよりも必死(心の安息を得る) そんなテーマ性で彼女と付き合っていた。 彼女が結婚すると知った時、 おそらく旦那さんは自分が構われていた事に気付いた。 その彼女から見れば、 貴方の旦那は相当「ガキ」だったんだよ。 それさえ分からずに、 目先の上司である彼女に安息を求め過ぎていた恥しさ。 彼もハッとしたんだと思う。 その証拠に、 その後彼女を追い掛ける彼の姿は無い。 我に返った部分はあるんだよ。 彼が貴方に伝えた、 今は本当に貴方しか見ていない(貴方の旦那として全うしたい) その気持ちに嘘偽りなんて無い。 言われてみてどう? 貴方の旦那さんは、 ある部分ではとても心が広く優しい。 その一方で、 ちょっと目先の安らぎを簡単に求めたくなってしまう。 そんな弱さも抱えている人なんだと思う。 同級生とのやり取りにしてもね? その関係がどうなる、ならないは置いておいて、 何にか(誰か)に触れる事で自分を保とうとする。 それは、 彼「なり」のバランス感覚なのかもしれない。 自分歴=年齢としての。 でも・・・ 他者である貴方にはそれは通用しない。 通用しないから(通用しないと分かっているから) 貴方に咎められたりあれこれ言われたら、 もうそれ以上はやろうとしないんだよ。 その部分に裏はそんなにない。 貴方の旦那の肩を持つ訳じゃないけれど、 貴方の彼はそんなに裏表がない(少なくとも感じない) やってしまった事は正当化できないよ? 出来ないけれど、 自分の「中」のルールとしては、 貴方という絶対的な存在は侵していない。 貴方の複雑さやショックは、 彼の態度が自分という存在を汚した(上書きされた) そう見えてしまう部分にもある。 でも・・・ 真実はそうじゃない。 上書きはしていない。 貴方への思いは実は全然変わっていない。 だから彼は、 貴方にこれからの幸せを誓えるんだよ。 思いが曖昧だったり、 一時期は上書きしていたような彼なら言えない(言葉) それは信じた方が良い。 そして、 彼の詳細を尋ねても貴方の精神衛生は向上しない。 貴方も過去の詳細は伝えずに彼に受け止めて貰った。 だったら、 彼がした事は大体分かった(彼の申告で見えた) それを以って貴方も受け止めた事に「する」 それ以上をやった壊れる。 貴方も壊れるし、彼も壊れる。 壊し合う事は望んでいない関係でしょ? 仮に詳細を聞いたってスッキリしないんだよ。 生々しさに貴方の感情もえぐられてしまう。 彼の気持ちをきちんと理解したいと貴方は言う。 でも・・・ 彼のきちんとと、 貴方のきちんとはそもそも違う。 彼に過去を語らせる事は、 貴方が自分自身でその彼女を自らに上書きさせる行為になる。 彼は、 貴方と向き合う時(そして貴方を抱く時) 貴方と彼女なんて重ねていないんだよ。 これからも重ねるつもりなんて無い。 ガラケー(昔)の中の存在なんだよ。 もし貴方が、 気持ちの整理の為に詳細を語らせたら・・・? 彼は語る事を通じて思い出すんだよ。 今思い出していない事も思い出すんだよ。 そして、 思い出しても全部は言わないし、言えない。 言わずに残された思い出や当時の感情は、 彼の「今」のどこかに仕舞う場所を見つける必要がある。 それがもし見つからなかったら? ⇒彼はまた別の誰か(何か)に重ねるかもしれない。 貴方はそれでも良いのか? 被害加害の関係(感覚)に陥るのも分かる。 でも・・・ これからも健やかに進みたいならノーサイド。 その目線で向き合わないと本当にお互いに病んでしまう。 貴方という存在が、 彼にとって安らぎの場所にならなくなった時、 彼は別の場所を探すしかなくなってしまう。 貴方はそれでも良いのか? 確かに夫婦期間に出来た出来事。 だから知りたいと思うのも分からなくはない。 でも・・・ 貴方は彼の奥さんでしょ? 奥さんは彼の「管理者」じゃないんだよ。 貴方の今の苛立ちや納得できないという感覚の核には、 彼の「管理者」としての悩みのような歪んだ角度がある。 妻なら、 過去も含めて彼のプライベートの管理もして当然だ、と。 妻なら、 彼のプライベートの知りたい事を知っても当然だ、と。 本当にそうかな? 確かに彼の管理は甘い(甘かった時がある) でも、 彼は今までもそういう自分でやってきた。 これからも自分の管理は自分自身でしていく。 貴方に管理の鍵までは預けていない。 家の鍵は預けていてもね? 貴方が携帯を盗み見た事も、 妻として当たり前(しても悪くない) 管理者的な目線があったから出来てしまった事でしょ? 親しき仲にも礼儀あり。 親しき仲にも尊重あり。 親しき仲にも見えない部分アリ。 貴方は彼の妻で居たいのか? 彼の管理者の立場で居たいのか? 管理者目線を外せてこそ、 お互いの違い(過去)にも穏やかに向き合える。 貴方に妻としてその力があるのか? 彼の過去を丸抱えてして、 自分の事のように悩める(その位彼が大好き) 貴方の長所でもある。 でも・・・ 大好きの「大」が尖り過ぎて、 気付いたら勝手に彼側の世界に越権して、 管理者目線で過去をほじくる (自分が納得する彼だけを探しに行く) それは、 貴方の長所の裏側に隠れた短所でもある。 彼は貴方の褒められない過去を許した人。 だからお返しに不倫をした訳でもない。 それでも、 立場的には貴方は彼を許せる(許すを選べる) そんな立ち位置に今いる事になる。 貴方はどうするのか? 私の過去の問題はそれはそれだ! 彼のした事は別だ(それはそれで許さない!) そう思うのか? 私を受け入れてくれた彼。 今度は私が彼を受け入れる番だ。 色々あった彼を丸ごと受け入れる番だ。 多少のアップダウンはあるけれど、 受け入れた私として気持ちの波に向き合いたい。 そう思えるのか? 貴方の妻としての器が見えるこれから。 こうして書き込んでみたからこそ、 落ち着いて自分自身と向き合ってみて☆

Kooorin
質問者

お礼

ありがとうございます! 深い闇の底に手を差し伸べられた気分です。 書いて頂いた事に少しの違和感も感じません。 また何度も読み、納得し、彼と生きて行きたいと思えました。 いつもいつも、本当にありがとうございます! blazin様、天才じゃなかったら、神様じゃないかと思えるぐらいの方です。 本当にこんな人がこの世に存在するんですね‥ それだけで救われます。 もう、blazinご相談しなくても良い人生を歩めますように(笑) 本当に本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • blazin 様

    遅くにすみません、お返事はいつでも構いません。。 結婚20年で旦那が高校時代の元カノとlineしていた件で、12月に2回ご回答頂いた者です。 ご回答頂いたように、私の知っている彼を見ていれば良かったのですが‥ あれから穏やかに過ごしていたのですが、今日ふと昔の旦那のガラケーを見かけました。 以前は彼女とどんなメールのやり取りをしてたのかと覗いてみましたら、別の女性との親しげなメール‥ 単身赴任ですので、電話で問いただしたところ、浮気しておりました。 10年近く前、少しの間、肉体関係も数回という事ですが、もう混乱してしまって‥ 旦那も謝ってはいるんですが、どうしても責めてしまいます。 単身赴任が始まって、ウチに帰れば同居の実親と私の間にはさまれ‥ でも私も旦那のいない間、義理親との同居、二人の子供達の世話、パートにも行き、頑張っていたのに、その時に‥?と‥ そのメールのやり取りを写真に撮って送ってしまいました。 旦那は怒っていましたが‥ 気持ちの整理のつけようがありません。 過去でも、10年前の事でも、割り切れません。 旦那とその人が食事したりセックスしていた時、私は何をしてたんだろう‥ 胸は締め付けられるのに、不思議と涙も出ません‥ 旦那はしばらくウチへ帰らない方がいいねと言います。 帰って来て欲しいのですが、確実に雰囲気はおかしくなるでしょうし、でもとても寂しいです。 私は旦那の事が好きです。 旦那も私の事を大切に思っていると言ってくれました。 だから尚更辛いです。 もう時間の経つのを待つしか方法はないのでしょうか?

  • blazin 様 許しを急ぐ旦那

    いつもありがとうございます。 先日お返事頂いて、私の中で許す決心は出来ました。 それでもやっぱり、はい、今日から浮気の事は忘れます、とはいかず‥ 何かの拍子に思い出したり、気分が落ち込む事が多々あります。 一緒に暮らしていれば、私の場合、逆にすんなりと許せそうな気がするのです。 毎日顔を見て、一緒にお酒を飲み、気分の波があっても一緒に乗り越えられそうな気がします。 ですが、単身赴任ですのでlineしたり電話したり‥自然なコミュニケーションが取れる形ではありません。 その中でlineのタイミングが合わなかったり、私が急に寂しくなってしまい電話、となると話が悪い方へ流れてしまう事があります。 とにかく旦那は許しを急いでいる印象です。 私もそれに応えたいのですが‥ 許し「たい」許す「つもり」というと、まだ許されないの?となり‥ 「許す!」と言い切って、でも気持ちの揺れはあるし、時間は掛かるからと言っても、旦那には理解できないのか、急いでいるのか、納得できないのか‥ 多分旦那の中では、反省もあり、二度としないという決意も固く、だから尚更私のスッキリとしない私の態度にどうして?となっているのでしょうが、私からしたらまだ知ってから3週間も経っておらず、許すと決めても気持ちの揺れはあります。 電話で悪い雰囲気になってしまうと、もしかして私は心底まだ許すと思えてないのか?そんな段階ではない深層心理を旦那が察してイライラしてしまうのか‥ と、電話しても結局話は堂々巡りになってしまう事が多く、やり切れません。 いっそやっぱり、しばらくは連絡を絶った方がいいのかなと思えてきたり‥ 許しを急ぐ旦那と足踏み状態の私の歩調を合わせるにはどうしたらいいのでしょうか。 もっと踏み込めば、私はまだ旦那を許せていないのでしょうか。 それすらわからなくなってきています‥ でも最終的に旦那を許さない、別れるという選択は絶対にないと言い切れます。 ただ、上手に許せない自分がいる事は確かで‥ これから、どうやって連絡を取り合ったり気持ちを伝えていけばいいのでしょうか。 もう許したよ、忘れたよと、あっけらかんとはまだいかない自分がいます。 私の愛が足りないのでしょうか‥

  • blazin 様

    昨晩はご回答、ありがとうございました。 もう一つだけ、くだらない事ですが質問させて頂いてよろしいでしょうか。 blazin 様に頂いた回答を旦那に見せようかと思います。 そもそも、見せて良い方向に行くのか? 私は何度も何度も読み返して、旦那の気持ち、私の気持ちが的確に書かれていて、私がこれを読んで納得したと分かれば、旦那も少しは安心するのではと思うのですが‥ 今、旦那は私に気を使って(本意ではないであろう)元カノに LINEを控えている状態です。 ご回答を旦那に読ませて、安心してまた連絡するのかと思うと複雑ではありますが、私が旦那の大切なものを奪おうとしているなら、それもまた心苦しくなってしまいました。 LINEする、しないはもちろん旦那に任せますが、私という足かせは取ってしまった方がお互いに良いのではと思いました。 そして見せても良いでしょうと言うなら、旦那が一人の時か、一緒にいる時か?でも迷ってしまいます‥ もっと言えば、今日新幹線で帰って来るのですが、帰る途中?いや、向こうへ戻る時?いや、寝ている所へ置き手紙のように?(笑)とか、今晩一緒に飲んでリラックスしている時?とか‥ よくよく考えて行動しているつもりが、裏目に出ることが多々ありますので、旦那に見せる見せない、タイミングも含めて、どんな形をとれば良いかアドバイス頂けますと幸いです。 あとスミマセン、昨日のお礼のコメントでblazin様のスペルを間違えておりまして‥ 老眼をお許し下さいませ‥

  • 浮気に気付いたら、どうしますか?

    旦那・私38歳、子供なし、結婚13年。 現在、単身赴任中。  5月 旦那が転勤が決まり、送別会の夜。 旦那の様子がおかしいと思い、携帯を見てしまいました。 そこには、女との浮気を疑われてもしかたないようなメールのやり取りが ありましたが、軽いノリで送っただけで浮気ではないと否定。 携帯を見たことは迫られました。 6月 単身赴任生活が始まり、旦那のところに行ったときに、 やはり様子がおかしく、また携帯を見てしまいました。 女の写真や、その女に「大好き」などメールを送った形跡がありました。 単身赴任先に遊びにきた形跡もあり。 旦那を問い詰めたら、携帯を見た事を逆ギレされ、私を責めましまた。 私を怖いと言い、避けるようにもなりました。 単身赴任先にも来ないでくれといいます。 7月 携帯の通話記録から、毎日のようにその女と電話していた事が分かりました。 旦那を追い詰めたくない気持ち、信じたい気持ちから、 相手の女に会ってしまいました。 誤解されるよう様な事をして申し訳ないと謝罪され、今は連絡も取ってない。 私が会いにきた事は旦那には言わないと言いました。 しかし、実際は旦那に話したと思います(旦那と喧嘩した時、この時の内容 を思わすような発言があった)。 9月 今でも毎日のようにその女と電話しているのが分かりました。 体の関係もあるように思います。 7月に久々にセックスを求めた時(4か月セックスレスでした)、 抱き方が違ったし、明らかに久々にという感じではありませんでした。 これが、今までの状況です。 私が一緒にいることに苦痛を感じ、少し距離を置きたいという旦那。 このまま距離を置いたら、ダメになってしまいそうで不安でしかたない私。 旦那に聞けば、まだ疑っているのかと喧嘩になるのも嫌で、 どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 このまま、気付かないふりをして様子を見る方がいいのか、 相手の女にどういうつもりでつきあっているのか確かめたくなったり、 日々気持ちが変化して、精神的につらい日々です。 食事もできず、体重も8kg減ってしまいました。 どうしたらいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。 m(__)m

  • 単身赴任中に女性と連絡先交換

    こんにちは。 結婚4年目になる夫婦で 只今旦那が単身赴任中で沖縄にいます。 単身赴任はもうすぐ一年経ちます。 あと2年あります。 この前旦那が帰省した時に 携帯を見せてと言い旦那の携帯をみました。 最近連絡が少なかったのと 飲み会が多かった様で通帳からの 引き落としがいつもより多く 心配になりまして... すると旦那曰く 飲み屋の女の子と ダーツバー?みたいなとこで 連絡先教えてって言われたから、、、と 2人の女の子とLINEをしていました。 私としてはとても悔しいし、はがゆいです。 旦那も仕事を頑張ってくれているのは わかるのですが私も3歳の子どもをみながら 毎日忙しく過ぎていく中 楽しそうに連絡を取り合っているのを見ると なんともやるせない気持ちになりました。 連絡だけじゃないんじゃないか 嘘ついてるんじゃないか 気持ち悪いetc... 色んな感情がぐるぐると回っています。 もう考えない方がいいのでしょうか? 似た様な事ある人いらっしゃいますか? 対処法、気の持ち方アドバイスいただけたら よろしくお願いします、、、。

  • 結婚してからスキンシップが減った

    初めて質問させて頂きます。長文です。旦那30歳、私27歳、2歳、2ヶ月の4人家族で結婚3年目です。旦那が、結婚してからスキンシップをしなくなりました。結婚前はそれなりにありましたし、旦那の方が積極的でした。昔を思い出しては涙が出る毎日です。結婚してすぐ、旦那は転職し単身赴任になり、半年間私は旦那の実家で同居していました。1週間~2週間に一度帰ってくるのですがキスやハグはなく、愛してるの言葉もなく、仲良しは2週間~1ヶ月に1度でした。旦那は単身赴任先で会社の同僚と何度かキャバクラに行ってました。その後、私が単身赴任先に移り住み一緒に暮らし初めても状況は変わらず、狂いそうなくらい寂しくて勇気を振り絞り私から誘っては断られ、抱きついたりキスをすると『暑苦しい、やめろ』とウザがられ。旦那は幼少期に両親が仮面夫婦で家族の会話もあまりない中育ったので、『普通に会話して普通に笑いあって暮らしてるだけで充分幸せ。スキンシップの必要性を感じない』と言います。あまりに苦しくて家出したり夜中に徘徊したり自分を殴ったりしました。夜も眠れず、食欲もありませんが授乳中の為無理矢理食べてます。精神科にも通いました。毎日毎日一日中旦那の事で頭がいっぱいでどうにかなりそうです。離婚したいと言ったら『ふざけるな』と言われました。今は、自分の感情を押し殺し、私は感情のない人形だと自分に言い聞かせて、まるで何事もないかのように明るい妻を演じてます。演じていないと、喧嘩になります。まとまりのない文書になりましたが、私と同じような経験をお持ちの方、どのようにして克服されたのか教えて頂きたいです。男性側の意見も是非お願いします。どんな些細な事でもいいのでご意見頂ければ嬉しいです。

  • 浮気して同棲している友達の夫

    友達は幼稚園児二人のママです。 友達の旦那が単身赴任していましたが 浮気して不倫相手と同棲していました。 友達は離婚訴訟すると伝えましたが 単身赴任させたのはお前だろう。ついてこなかったからだと責め立て夜の相手もできてないんだから 浮気したのはお前のせいだと逆ギレされたそうです。(単身赴任に着いてくるなと言ったくせに) 彼女は慰謝料と養育費と住んでいる家をもらいたいみたいですが(住宅ローン借り手は旦那のみ) 専業主婦です。 ちなみに友達の旦那は年収1600万円です。 相手の女は年収500万円ぐらいだそうです。 どのくらい貰えるんでしょうか。 私も相談されましたが 弁護士にまだ相談してないようです。 ショックが大きくて。

  • どうしても、気持ちの整理が付きません

    単身赴任先を離れ、家族の基に戻りまだ3日しか経っていませんが、 単身赴任先の、女性(女の子)が脳裏からどうしても忘れられません。 女性という表現をしていますが、 彼女は、23歳 私は43歳なので、 異性としては、意識はしてないと思います、 娘というか、妹という意識なのでしょうか? 女性にしても、私に対して特別な意識は無いと思っております。(会話をする程度) 何故、こんなに彼女の事が忘れられないか?転勤が決定してから、 自分自身非常に悩んでいます。 私は、5年間、単身赴任先(かなり田舎です)を受け入れる事が出来ず、 受け入れるどころか、憎んでいました。 こんな所があるから、私は単身赴任で厳しい生活を強いられている、 (金銭的にも厳しかったので、遊びは、ここ5年間一切していません) 地元の方に対しても、今思えば非常識な行動をとっていた事もあったと反省しておりますが、 この様な状況下、通常ならば両手を広げて、 ガッツポ-ズで喜ぶべき筈なのですが?素直に喜んでいない自分がいます。 もっと彼女と一緒の時間を過ごしたかったと一方的に考えている自分がいる様で、 女性の方からしてみれば、単なるオッサンのわがままに思えるかもしれませんが、、、 どの様な心の整理をすると良いか悩んでいます。

  • blazinさんにリクエストをします。

    blazinさんにリクエストをします。 手紙の件なんですけど最近になって手紙にLINEの事を書いた事を後悔をしています。今度の返事が恐怖になってきました。受け取った時に(^_^;)←このような表情になっていないかがとても心配です。勝手な思い込みかもしれない事は薄々と分かっているんですけどね…。

  • 彼女の心理を教えて下さい

    私は、単身赴任先で飲み屋で働いている彼女と付き合うことになりました。 彼女は44才バツイチなので初めは数年先に別れることになるので自分の将来を考え難色を示してましたが今のところ続いています。 そんな彼女の様子がおかしいと言うか、飲み屋で働いているので気になって本当はいけない事ですが彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら、過去からお店の常連と思われる他の単身赴任者とエッチしたLINEのやりとりがありました。また、彼女の友達へのLINEには浮気したけど二人と上手くやっていけるみたいな事が書いてありました。 それを見た朝に夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と冗談半分で言ったら〈貴方に言う権利はないから〉と言われてしまいましたがその日はそれで終わりました。次に会ってエッチをした時に情けない話ですが、彼女にキスマークを付けてみたところ数日は普通でしたが、飲み会に行って来るといつも通りLINEしたら急に〈貴方だけかってなことして、キスマークも付けて浮気させないようにしたんだろうけど、対等じゃないのに貴方だけ何してもいいの?〉と怒りだして、〈暫く会わないし、時間をちょうだい〉と言われひたすら謝ったけど変わりませんでした。 同然、私は振られるものと思いましたが次の日から返信は期待しないで普通にLINEを入れたら愛想はないものの普通に返信があり流れで会わないと言われてたのに誘ったら〈そんなに優しくされたら困る、自己嫌悪だしめっちゃ酷い事言ったのに〉と反省?みたいなLINEを送ってきましたが会うことになりエッチもしました。その時に彼女は〈仮に好きになっても数年後には別れる事になるんやしな~〉と言ってたのとまた、いけない事ですが彼女の携帯をまたみたら他のエッチをした単身赴任者とのLINEの履歴がすべて削除されていました。 私的にはその彼とキスマークの件か分からないけどケンカして別れたのかと安心していましたが、今日お店が終わって家に着いたとのLINEがきたので〈風邪気味だからゆっくりしてね〉と送ったら彼女から〈ゆっくり?(*_*)〉みたいな変な反応が返ってきました。何と勘違いしたのか分からないし、前回他の単身赴任者と会ってる時も普通にLINEをして〈寝るね〉とLINEが来たあとにその彼とエッチをしてたので、不安になっています。 私の方も浮気なので、彼女をとやかく言えませがやはり彼女は他の単身赴任者と別れてなくて二股をしているんでしょうか? また、私の性格的に浮気なので先はないのは分かっているのですが、彼女の事が好きで知らなければ良かったのでしょうが普通に付き合ってるみたいにやな気持ちになってしまいますが、彼女の方から別れると言われるまでしょせん浮気と割り切って付き合うべきでしょうか? 長々と書きましたがよろしくお願いいたします。