• 締切済み

既婚男性と不倫したことのある女性のかた教えて下さい

単身赴任中の私ですが、不倫関係の女性に対する私の取るべき態度について教えて下さい。 彼女は、44才バツイチで飲み屋で働いているかたです。当然ですが、幸せな結婚を望んでいます。 その彼女とは、一ヶ月前に彼女から遊びに誘われその夜にエッチまでしてしまいましたが、私も単身赴任で寂しかったのもあり付き合って欲しいと言ったら、先がないのを理解した上で彼女もオッケーしてくれました。 それから毎週末家に泊まりに来るようになって私自身の気持ちとして期間限定と分かっているのですが本気で好きになり、その気持ちを彼女に伝えてるのですが当然ですが本気にされません。また、彼女からまだ一度も好きとの言葉を聞いてません 私としては先はないのは分かっていますが一緒にいられる間だけでもお互いに好きで一緒にいたいと思ってます。 そんな彼女の言動が怪しかったのでいけないこととわかりつつ今日、彼女のLINEをみたら他の単身赴任の人とエッチをしたとのLINEがあったり、明日ですが家族と食事に行くと言っていたのにまた別の男性と遊びにLINEがありました。 当然、私にはとやかく言う権利はないのですが… それでも彼女の気持ちが知りたくて、今日の帰りに〈なんで一緒にいるの?〉と聞いたら〈先はないよね…〉との一言を言っただけで答はありませんでした。 やはり、彼女的には気持ちは遊びに連れてってくれる飲み屋のお客の延長で遊びなんでしょうか? 私の対応も少しでも好きとの気持ちが欲しいとの贅沢を言わないで遊びと割り切って付き合う方がいいのでしょうか? 今のところ彼女は別れるとの気持ちだけはないらしく来週も家に来るみたいです。 纏まりのない文章ですが少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 95010
  • お礼率44% (37/84)

みんなの回答

noname#217686
noname#217686
回答No.6

うっかり好きになってしまって、あなたは今、不安なのでしょうね。 最初は『お互い割り切り』でスタートしたけれど、ペースが狂って。 おそらく、彼女さんは『不倫恋愛を楽しみたい人』なのでしょう。 『終わりがある関係』と線を引いて、あなたと一定の距離を保っていきたい。 あなたのことは好きだけど、あなたとは別の種類なのかもしれません。 『本気で好きになる』と、欲が出てきます。 相手を自分の思い通りにコントロールしたい、 自分の方だけ向いていてほしい、 もっと愛情表現をしてほしい、 もっと自分に時間を割いてほしい、など。 今の状況が苦しいのは、彼女さんが自分の思い通りにならなくなってきたからです。 欲が出てきたからです。 『どうしたらいいか』と『どうしたいのか』は違いますが、 『どうしたらいいか』というと、欲を無くすことです。 執着を手放すことです。 欲や執着がある限り、相手はあなたの思い通りにならず、あなたは苦しい思いをするでしょう。 いずれは彼女さんも再婚を望んでいるなら、なおさらあなたとは種類(気持ち)の違う関係を求めると思います。 うっかりミスですね。。。 ただ、今は不倫だから燃えている、ということもあると思います。

回答No.5

彼女から見てあなたのことを平凡な人に感じているように思います、平均点では良くても一つだけでも突出する、男としての魅力が足りないのかも知れません。 彼女はもっともっと女として楽しみたいので自分にあった男が見つかるまでは今のスタイルは変わらないと思います。 彼女に好きと云わせたいなら、お金も必要ですし、少し変わった性テクも必要です。

noname#219918
noname#219918
回答No.4

好きだから遊びに来るんだと思いますが、「好き」を聞きたいというのは彼女にとっては鬱陶しいんじゃないですかね。 客観的に見ても甘えて「おねだり」してるようです。 気持ちの不足分はおねだりするより他のことで補うのがいいと思います。

noname#213191
noname#213191
回答No.3

好きじゃなかったら毎週末あなたの家に泊まりには行かないでしょうね。 都合のいいお客さんと思ってる部分もあるだろうけど。 あなたがのめり込むんじゃなくて のめり込まれるよな人でいたらどうですか。 決して都合のいいお客さんじゃなくて。

95010
質問者

補足

度々ありがとうございます。 そうですね 彼女がのめり込む位の器になるよう頑張ります。 因みに、先程彼女が他の男と遊びに行って帰って来たのに、息子夫婦と向こうの親と食事を行った丁でLINEがあり合わせるのに逆に笑ってしまいました

noname#213191
noname#213191
回答No.2

彼女は上手ですね。 いろいろ経験してるんでしょう。 でもあなたのことは好きなんでしょうね。 逆に彼女みたいなタイプは先のない付き合いが好きなんだと思います。 のめりこまないこと あなたには家族がある ただ一緒にいるときだけの恋人 って、思ったらどうですか。 その場限り。

95010
質問者

補足

ありがとうございます。 やはりそうですよね。家族もいるのであまりのめり込まずにいるときだけの恋人と割りきるようにします。 只ひとつ質問ですが、彼女は口に出して好きとは絶対言わないと思いますが、私のことが好きなんでしょうか? 只の都合のいいお客程度で無いのでしょうか?

noname#226936
noname#226936
回答No.1

うん、贅沢を言わずに遊びと割りきった方がいいわよ。 バツイチの飲み屋の女に一途な愛を求める方が間違ってる気がするの。 間違いなく複数の男がいそうよね、男の方も遊びの可能性は高いけど。 私が既婚男性と付き合ってた時はね、それなりに割りきっていたし、他に彼氏を探していたわよ。拘束される筋合いもないからね。

95010
質問者

補足

ありがとうございます。 やはりそうですよね 彼女のことが好きな都合のいい男を演じときます。 昨日も夜中に息子が飲み会で連絡もつかないし息子の嫁さんが泣いて大変でどうしていいかわからないと電話があったので心配で30分かけていきましたが、息子が帰って来て嫁さんと喧嘩してるから会えないとそのまま帰ってきました。 彼女の家がそんな状態なのに彼女は他の男と遊びに行ったみたいですから

関連するQ&A

  • 彼女の心理を教えて下さい

    私は、単身赴任先で飲み屋で働いている彼女と付き合うことになりました。 彼女は44才バツイチなので初めは数年先に別れることになるので自分の将来を考え難色を示してましたが今のところ続いています。 そんな彼女の様子がおかしいと言うか、飲み屋で働いているので気になって本当はいけない事ですが彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら、過去からお店の常連と思われる他の単身赴任者とエッチしたLINEのやりとりがありました。また、彼女の友達へのLINEには浮気したけど二人と上手くやっていけるみたいな事が書いてありました。 それを見た朝に夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と冗談半分で言ったら〈貴方に言う権利はないから〉と言われてしまいましたがその日はそれで終わりました。次に会ってエッチをした時に情けない話ですが、彼女にキスマークを付けてみたところ数日は普通でしたが、飲み会に行って来るといつも通りLINEしたら急に〈貴方だけかってなことして、キスマークも付けて浮気させないようにしたんだろうけど、対等じゃないのに貴方だけ何してもいいの?〉と怒りだして、〈暫く会わないし、時間をちょうだい〉と言われひたすら謝ったけど変わりませんでした。 同然、私は振られるものと思いましたが次の日から返信は期待しないで普通にLINEを入れたら愛想はないものの普通に返信があり流れで会わないと言われてたのに誘ったら〈そんなに優しくされたら困る、自己嫌悪だしめっちゃ酷い事言ったのに〉と反省?みたいなLINEを送ってきましたが会うことになりエッチもしました。その時に彼女は〈仮に好きになっても数年後には別れる事になるんやしな~〉と言ってたのとまた、いけない事ですが彼女の携帯をまたみたら他のエッチをした単身赴任者とのLINEの履歴がすべて削除されていました。 私的にはその彼とキスマークの件か分からないけどケンカして別れたのかと安心していましたが、今日お店が終わって家に着いたとのLINEがきたので〈風邪気味だからゆっくりしてね〉と送ったら彼女から〈ゆっくり?(*_*)〉みたいな変な反応が返ってきました。何と勘違いしたのか分からないし、前回他の単身赴任者と会ってる時も普通にLINEをして〈寝るね〉とLINEが来たあとにその彼とエッチをしてたので、不安になっています。 私の方も浮気なので、彼女をとやかく言えませがやはり彼女は他の単身赴任者と別れてなくて二股をしているんでしょうか? また、私の性格的に浮気なので先はないのは分かっているのですが、彼女の事が好きで知らなければ良かったのでしょうが普通に付き合ってるみたいにやな気持ちになってしまいますが、彼女の方から別れると言われるまでしょせん浮気と割り切って付き合うべきでしょうか? 長々と書きましたがよろしくお願いいたします。

  • 既婚者の男性

    ・男性とは同級生、彼は既婚者で子供あり、単身赴任中・私は独身です 数ヶ月前に偶然再会し、食事へ行きました。 その時に、結婚していることをききました。 関係を持ってしまいました。 その後、何度かメールでの連絡があり、やり取りしているうちに… 彼から「(赴任先へ)遊びに来て」と誘われ、行ってしまいました。 近くまで迎えに来てくれた彼と、あちこち観光した後… 「今日帰るの?」「ウチに来たらいいよ」と言う彼について、自宅へ行きました。 飲みながら夜遅くまで話し、やはり、関係をもってしまいました。 そして…今になって色々と考えてしまっています。 軽率すぎたと、してはいけないことだったとも。 ただ…私は、都合の良い女だっただけなのでしょうか? 赴任先へまで誘ってというのは… それも、そういう関係だけ!!が目的だったのでしょうか? 行った私も私なんです。 でも、赴任先の社宅になっているようなお家へまでも呼ぶのは… 何も考えナシなだけ? そういう目的のためだけに?リスクあると思うのですが。 彼がそういうタイプではないと思うので… そのためだけに、遊びで、と思うと。 ショックと言う…どう思っていたのか、わかりません。 迎えに来てくれて、手をつないでドライブして出かけ… 一緒の部屋で過ごし… どういう心境なのでしょう。 私自身、その時には、色々ちゃんと考えることが出来なくて。 手をつなぎながら眠り、誘ってきた彼に 「どうして?」と聞いてしまい~ 彼は「こうなることに理由がいるの?」と言われました。 それって…どういう意味が含まれているのでしょうか? 帰りに別れる際、また来てと言われましたが…それもまた、そういう目的だけなのでしょうか? その後も、今までのようなメールはあります。 彼の言葉や行動にひっかかりますが、聞くことも出来ず… 女性の方、奧さまの立場の方からは、おしかりがあると思いますが… 今回は、男性の方、特に既婚者の方、単身赴任中の方などに、ご意見をお願いします。

  • 不倫相手の思い(女性のかたお願いします)

    お願い 不倫に対して批判があり、先が無い愚かなことなのは重々承知しているつもりです。 「自分の家庭を壊して責任取れますか? 子供がいれば子供の将来に責任持てますか? 相手のこれからに責任取れますか? 奥さんから慰謝料を請求されたりしますよやめなさい 所詮不倫なんだから何を子供みたいなことを 」 とお叱りを受けるのは分かっているのですいませんそうではなく女性の方の意見が聞きたいです。 前置きが長くなりましたが、私は現在単身赴任中で、その単身赴任先で水商売の彼女と8ヶ月付き合っています。 彼女は同い年の45歳バツ1独身で私が結婚していることも知っておりそれを承知で付き合い始めました。 彼女は水商売なのでお客との不倫やその日だけの関係など色々経験しているので付き合い当初は不倫なのであまりのめりこまないようにと考えていたみたいです。 そのせいか、一ヶ月たった位の時に酔った勢い(彼女いわく)で店の客とエッチをしていたことや私にうそを付いて別の客と出かけていたことが私にばれて(私もいけないのですが相手の携帯を見てしまいました。)、私にとやかく言う権利はないのですが、別れようと切り出したところ精神的に不安定になるくらい別れるのが嫌、本当に好きだと泣きながら数日間言われて話し合ってよりを戻すことになりました。 それ以降は、週末毎に私の家に泊まり、今までは無かったのですが仕事が終わるたびにラインを入れてくれるようになりました。(ただ、お客さんへのお店に来てくれた御礼ラインやその他のラインは全て削除されています。) この度私が単身赴任は継続ですが彼女の家の近くに引っ越すことになった際に、彼女から「毎日家におったらいけない」いわれ「俺も一緒にいたい」といったら、現在彼女は自分が世帯主になっている賃貸アパートに息子夫婦とすんでいるのですがそこを息子夫婦専用にして私と同棲するといって一緒に住むことになりました。 これだけを聞けば、好きだから一緒にいたいとラブラブのような感じですが一緒になって一週間ですがなんとなく違和感を感じるのです。ご飯や洗濯はしてくれるのですが、以前と違って甘えてくれる言うかイチャイチャがなくなった気がするのです。(元々あまり甘えない子ですし、好きとかの言葉もない子です。) やはり、付き合って家にきていたのと生活を一緒にするのとでは彼女の気持ちに変化があったのでしょうか? それとも、息子夫婦と一緒に住んでいるときは息子夫婦に借金があった為息子夫婦の生活費も出していて生活も厳しかったので、私と一緒に住み食費だけでも浮かしたかったのでしょうか? それであれば、私のことは好きではなく生活のために一緒にいるだけで他の人を探しているだけなのでしょうか? 女性の気持ちと言うか彼女の思いを少しでも教えていただければと思います。

  • 不倫の終わらせ方

    早めの回答お願いします。 単身赴任で勤務してますが勤務先で好きな人が出来てLINEを交換してやり取りを楽しんでました。 まだLINE交換して2週間ぐらいですがLINE内では恋人同士のような会話をしています。 2人で会ってどこかに行ったりはしていませんし、まだキスもエッチもしておりません。 自分の性格が嫉妬深いところもあり彼女に一喜一憂ばかりしており仕事に集中出来なくなってきまし。 すごくワガママな話ですが自分としては今の生活は維持したまま彼女と遊べればな、と思ってましたが相手の感情が重くなってきて少し怖くなってきました。 単身赴任の私の部屋にソファーを置きたいとか言いだしてきたりして、私も断れず買おうかと言ってしまいました。 このらソファーを買うのを上手に断る理由を考えていただけないでしょうか? あと、この関係自体、相手に出来るだけショックを与えずに終われる、やり方、言い方など、教えて頂きたくおねがいしたいです。 同じ職場でして今後もほぼ毎日顔を合わせるのでなんとか上手く傷つけることなく終わるようにしたいです。 軽率な私の行為で始めたのですが今の生活に影響が出るのが怖くなってしまい終わりにしたいと思います。ワガママなお願いと重々承知しております。 その他、不倫の終わらせ方についてご指導いただけるきちんとしたサイトなど有れば教えてください。 何卒アドバイスのほどよろしくお願いします。

  • 不倫が終わります

    30代 バツイチ 50代 妻子あり単身赴任 不倫関係になり約2年 彼の単身赴任終了に伴い、関係を解消します。 「妻とは別れるから君と結婚したい」 なんて甘い言葉囁かれたことありません。(笑) それでも、一緒の時間を過ごして とても良い思い出になりました。 後ろめたい気持ちから解放される安心感 そばにいた人がいなくなる不安 思い出が、素敵だったからこそ、胸が締め付けられる思いです。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 不倫されていた方、終わらせた方 今、幸せですか?

  • 既婚男性との海外不倫

    既婚男性と海外不倫中です。 (不快な内容ですみません) 単身で私の地元にいた既婚の彼の任期が11月末で終わり、彼は家庭へ帰りました。 その時点で終わりにしようと彼に話し、メールの返事 もしなかったのですが、12/25クリスマスを挟んだ週末にこちらに3日間戻って来てしまい結局あってしまいました。彼が帰る際、家庭に戻るべきだと話し、そこからまたメールを無視していたのですが大晦日、日が変わる直前にメールが来て、1月上旬の誕生日にまた来ると言います。 実は私と彼は同じ誕生日なので「ご家族と過ごすべき日だよ」と話したのですが飛行機を手配してしまいました。 今月末の私の出張も休みの日に来ると言います。 単身赴任の間は不倫はばれていないはずです。私にとっては辛いけど、彼はうまく両立してやっているんだと信じていました。 正直、ハンサムでスマートな彼が不倫相手の私なんかにここまで引きずるとは思っておらず困惑しています。 私も気持ちが残っているため、だめだと思いつつ拒否しても最後の最後には根負けしてしまい自己嫌悪に陥ります。 普通の会社員なのに飛行機代、ホテル代は大丈夫なのだろうか?と心配にもなります。確かに出張が多い仕事ですが奥様は大丈夫なのか。。。。 単身赴任中に遊ばれているだけだと思っていましたが本気なのでしょうか? もしかして彼は家庭に問題を抱えているのでしょうか。

  • ★★★既婚者の男性と★★★

    30代 女性です。 友人のことでなんですが…私には経 験がなく、ご意見聞かせて下さい。 男性と友人は同級生 男性(単身赴任中.妻.子3人)友人(独身) 学生時代 ~男性は友人に好意ありま した 数ヶ月前、その彼と、偶然再会した らしく… 一度、二人で飲みに行ったそうです 。 遅くまで盛り上がり、そのまま二人 で泊まりました。体の関係ありです 。 その時に、彼の方から「今度は(赴任先 へ)遊びに来て~」と言ったらしく。 彼女は冗談だと思ったらしく、その 話を聞いた私も「まさかっ」と思って はいたのですが… その後も、ちょくちょく連絡を取り 合っているうち、そんな話になって いたようで。 先日、彼女は、本当に行ってしまい ました。 「さすがにそれは」と思っていたので すが… ちょっとした旅行気分で行って、遊 んで来るだけならと思いながら… やはり、思わぬ結末でした。 迎えに来てくれた彼と、ドライブ~ お出かけ~食事~をして。 「ウチにくる?」と言う彼の自宅へ行 き、そちらに泊まったそうです。 これには、驚きました。 彼女、距離的に時間的にと考えて、 近くで宿泊出来るようにと取ってい たのに。 それもわかっていて、自宅へと誘い ますか? 行く方も行く方ですが。 そもそも、誘うことじたいがですが … 自宅へなど、理解出来ません。 最初の一晩だけの関係ならまだしも 、家族がありながら、呼びますか? 泊まっていけばいいと言いますか? もちろん、関係も持っています。 既婚者の男性、また単身赴任中の男 性、どう思われますか? 二人とも、どういう気持ちなのでし ょうか? 別に、これと言って彼女に相談され たわけでもありませんが… 男性の心理がわかりません。 ただの遊び?寂しいから?sexだけの 目的でしょうか? それだけで、そんなリスクのある行 動が取れますか? 単身赴任とはいえ、職場も近く、社 宅になっているマンション、人の目 もあるはずです。 昔、好きだったという話はしたそう なんですが… 二度もそうなりながら、今、どうの とか、そういう話はしてないそうで す。 ただ、今回、楽しければいい… そんな心境なのでしょうか?今後は ? ずっと、そんな関係を続けていくつ もりなのでしょうか? 仮に、気持ちを聞けば、彼は何と答 えるのでしょうね? それとも…何も語り合わなくても、 二人の間で、何か通じあっているこ とがあるのでしょうか? みなさんのご意見、よろしくお願い します。￿ ￿

  • 不倫されました

    10年付き合い結婚して一年目です。 妊娠中から子供が産まれてからの4ヶ月間、夫が浮気をしているのがわかりました。 夫は単身赴任でその間離れており飲み屋の人と浮気をしていました。 夫は普段まじめな人で好きでもない人に愛してるなどいうような人ではありませんでしたが、浮気相手に愛してるなどメールをしていました。性行為もありました。 浮気発覚後、夫は遊びだったといっておりかなり反省していて育児、家事も積極的に行ってくれるようになりました。 ですが、私の傷は一生消えることはありません今とても苦しいです… 愛してるなど浮気相手にいっていたのはやはり気持ちもはいっていたのでしょうか? 遊びでも愛してるといえるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性の方、教えて下さい。

    私は25歳の会社員です。 20歳年上で、既婚、2児の子持ちの男性を本気で好きになってしまいました。家庭があるのだから、絶対に良くないと分かっているのですが、自分の気持ちにふたをすることができません。しばらく、メールばかりで会っていませんでしたが、私の方から誘うとOKしてくれて、会うことになりました。 が、歳の差もあって、彼の方がどういう気持ちなのかよくわからないんです。遊びなのか、子供のように見えているのか・・・それに、私自身もこの先どうすればいいのか分かりません。 男性が結婚していて、20歳年下の女性って、どんな存在ですか?

  • お金それとも愛?〈女性のかたお願いします〉

    同じ様なことばかり質問してますが… 今付き合ってる44才バツイチで水商売〈スナック〉で働いている彼女〈単身赴任で不倫〉に関する質問です 彼女はお金がないので、一緒にいる時は〈旅行なども含め〉一から十まですべて私がお金を出して彼女は一円も使いません。 また、彼女が疲れてるので一緒にいる時はご飯の支度やお店への送り迎えなどもすべて私がしている〈執事〉状態です。 決してそのこと自体が嫌と言うことではなく彼女のことが好きですし彼女のためならと思いしていることです。 では、何が言いたいかと言うと今毎週一緒にいますが、昨日エッチがしたくてキスをしようとしたところ拒否られて「毎週エッチせなあかんの?」と言われなんか義務でエッチをしていたように聞こえてしまったので、好きで一緒にいるのかそれともお金が掛からなくて楽だからいるのか分からなくなってしまったので… 女性のかた教えてください 不倫の癖にワガママを言ってるのは十分承知しています。 因みに、3ヵ月前に彼女の浮気で別れようとしたさいには俺のことが大好きで別れたくないしもう浮気はしないと言ってくれたので別れませんでした。それから1ヵ月くらいは彼女は元々あまり好きとかを口に出さない人ですが、いっぱい言ってくれたのですが、最近はまた全然言わなくなったのも分からなくなったひとつです