• 締切済み

既婚男性と不倫したことのある女性のかた教えて下さい

単身赴任中の私ですが、不倫関係の女性に対する私の取るべき態度について教えて下さい。 彼女は、44才バツイチで飲み屋で働いているかたです。当然ですが、幸せな結婚を望んでいます。 その彼女とは、一ヶ月前に彼女から遊びに誘われその夜にエッチまでしてしまいましたが、私も単身赴任で寂しかったのもあり付き合って欲しいと言ったら、先がないのを理解した上で彼女もオッケーしてくれました。 それから毎週末家に泊まりに来るようになって私自身の気持ちとして期間限定と分かっているのですが本気で好きになり、その気持ちを彼女に伝えてるのですが当然ですが本気にされません。また、彼女からまだ一度も好きとの言葉を聞いてません 私としては先はないのは分かっていますが一緒にいられる間だけでもお互いに好きで一緒にいたいと思ってます。 そんな彼女の言動が怪しかったのでいけないこととわかりつつ今日、彼女のLINEをみたら他の単身赴任の人とエッチをしたとのLINEがあったり、明日ですが家族と食事に行くと言っていたのにまた別の男性と遊びにLINEがありました。 当然、私にはとやかく言う権利はないのですが… それでも彼女の気持ちが知りたくて、今日の帰りに〈なんで一緒にいるの?〉と聞いたら〈先はないよね…〉との一言を言っただけで答はありませんでした。 やはり、彼女的には気持ちは遊びに連れてってくれる飲み屋のお客の延長で遊びなんでしょうか? 私の対応も少しでも好きとの気持ちが欲しいとの贅沢を言わないで遊びと割り切って付き合う方がいいのでしょうか? 今のところ彼女は別れるとの気持ちだけはないらしく来週も家に来るみたいです。 纏まりのない文章ですが少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

• 95010
  • お礼率44% (37/84)

みんなの回答

noname#217686
noname#217686
回答No.6

うっかり好きになってしまって、あなたは今、不安なのでしょうね。 最初は『お互い割り切り』でスタートしたけれど、ペースが狂って。 おそらく、彼女さんは『不倫恋愛を楽しみたい人』なのでしょう。 『終わりがある関係』と線を引いて、あなたと一定の距離を保っていきたい。 あなたのことは好きだけど、あなたとは別の種類なのかもしれません。 『本気で好きになる』と、欲が出てきます。 相手を自分の思い通りにコントロールしたい、 自分の方だけ向いていてほしい、 もっと愛情表現をしてほしい、 もっと自分に時間を割いてほしい、など。 今の状況が苦しいのは、彼女さんが自分の思い通りにならなくなってきたからです。 欲が出てきたからです。 『どうしたらいいか』と『どうしたいのか』は違いますが、 『どうしたらいいか』というと、欲を無くすことです。 執着を手放すことです。 欲や執着がある限り、相手はあなたの思い通りにならず、あなたは苦しい思いをするでしょう。 いずれは彼女さんも再婚を望んでいるなら、なおさらあなたとは種類(気持ち)の違う関係を求めると思います。 うっかりミスですね。。。 ただ、今は不倫だから燃えている、ということもあると思います。

回答No.5

彼女から見てあなたのことを平凡な人に感じているように思います、平均点では良くても一つだけでも突出する、男としての魅力が足りないのかも知れません。 彼女はもっともっと女として楽しみたいので自分にあった男が見つかるまでは今のスタイルは変わらないと思います。 彼女に好きと云わせたいなら、お金も必要ですし、少し変わった性テクも必要です。

noname#219918
noname#219918
回答No.4

好きだから遊びに来るんだと思いますが、「好き」を聞きたいというのは彼女にとっては鬱陶しいんじゃないですかね。 客観的に見ても甘えて「おねだり」してるようです。 気持ちの不足分はおねだりするより他のことで補うのがいいと思います。

noname#213191
回答No.3

好きじゃなかったら毎週末あなたの家に泊まりには行かないでしょうね。 都合のいいお客さんと思ってる部分もあるだろうけど。 あなたがのめり込むんじゃなくて のめり込まれるよな人でいたらどうですか。 決して都合のいいお客さんじゃなくて。

95010
質問者

補足

度々ありがとうございます。 そうですね 彼女がのめり込む位の器になるよう頑張ります。 因みに、先程彼女が他の男と遊びに行って帰って来たのに、息子夫婦と向こうの親と食事を行った丁でLINEがあり合わせるのに逆に笑ってしまいました

回答No.2

彼女は上手ですね。 いろいろ経験してるんでしょう。 でもあなたのことは好きなんでしょうね。 逆に彼女みたいなタイプは先のない付き合いが好きなんだと思います。 のめりこまないこと あなたには家族がある ただ一緒にいるときだけの恋人 って、思ったらどうですか。 その場限り。

95010
質問者

補足

ありがとうございます。 やはりそうですよね。家族もいるのであまりのめり込まずにいるときだけの恋人と割りきるようにします。 只ひとつ質問ですが、彼女は口に出して好きとは絶対言わないと思いますが、私のことが好きなんでしょうか? 只の都合のいいお客程度で無いのでしょうか?

noname#226936
noname#226936
回答No.1

うん、贅沢を言わずに遊びと割りきった方がいいわよ。 バツイチの飲み屋の女に一途な愛を求める方が間違ってる気がするの。 間違いなく複数の男がいそうよね、男の方も遊びの可能性は高いけど。 私が既婚男性と付き合ってた時はね、それなりに割りきっていたし、他に彼氏を探していたわよ。拘束される筋合いもないからね。

95010
質問者

補足

ありがとうございます。 やはりそうですよね 彼女のことが好きな都合のいい男を演じときます。 昨日も夜中に息子が飲み会で連絡もつかないし息子の嫁さんが泣いて大変でどうしていいかわからないと電話があったので心配で30分かけていきましたが、息子が帰って来て嫁さんと喧嘩してるから会えないとそのまま帰ってきました。 彼女の家がそんな状態なのに彼女は他の男と遊びに行ったみたいですから