• 締切済み

不倫されました

10年付き合い結婚して一年目です。 妊娠中から子供が産まれてからの4ヶ月間、夫が浮気をしているのがわかりました。 夫は単身赴任でその間離れており飲み屋の人と浮気をしていました。 夫は普段まじめな人で好きでもない人に愛してるなどいうような人ではありませんでしたが、浮気相手に愛してるなどメールをしていました。性行為もありました。 浮気発覚後、夫は遊びだったといっておりかなり反省していて育児、家事も積極的に行ってくれるようになりました。 ですが、私の傷は一生消えることはありません今とても苦しいです… 愛してるなど浮気相手にいっていたのはやはり気持ちもはいっていたのでしょうか? 遊びでも愛してるといえるのですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.9

男の立場から回答をさせて頂きます。 遊びだからこそ『愛してる』って言えると思います。 少なくとも私は本気の相手には恥ずかしくて言いにくいです。 嫁(彼女)に対しては、言葉で言わなくてもわかってくれよ!って気持ちです…伝わらないのは理解してますが… こう言っては失礼かもしれませんが、相手が水商売の女で良かったですね。 相手もどこまで本気か?わかったもんじゃありません。 水商売の女性の方にも失礼かもしれませんが、枕営業って言葉もあります。 バカな女に引っかかったバカな男!ぐらいに割り切るしかないのでは? 遊んだつもりが貴方(旦那さん)が遊ばれたんだよ! そんなお金あるなら私にも遊ばせて! 心の整理は言うほど簡単じゃありませんが、事実はそんなもんだと思います。

noname#203300
noname#203300
回答No.8

> 夫は遊びだったといっておりかなり反省していて育児、家事も積極的に行ってくれるようになりました。  ってことは、本当に『浮気』じゃないんです。ご安心下さい。“気”は入っていません。『遊びだった』を信じてあげてください。  お幸せに。

riru1018
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようにいってもらい気持ちが楽になりました。もう一度夫を信じて頑張ってみようと思います。

回答No.7

60歳主婦です。 男は、上半身と下半身は 別もの、、、と思いましょう。 今回は、初犯のようですし、反省もしておられるようですから 上から目線で怒りまくるのでなく、「悲しかった」「辛い」と それとなく 演技しましょう。 「私は辛い。お願いだからGPS着けて」「携帯 見させて」「貴男が、私の手の届かない処 に行きそうで怖い!!」とか言って、か弱そうに演技しましょう。 GPSと携帯チェックさえ こちらが握ってしまえば、こちらのもの、、、です。 しっかり、夫の行動を握りましょう。 貴女は、今後、安泰です!(^^)! 貴女の要求を呑んでくれたら ご主人の好きなものを ご馳走しましょう。 胃袋をつかんでしまえば、こちらの勝ちです。

riru1018
質問者

お礼

貴重なご意見ありかございます。 そうですね、か弱い演技してみます!(笑) 辛いですがもう一度夫を信じて頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >遊びでも愛してるといえるのですか? 結論から言うと「言えます」。 ただし、当然ながら愛する奥さんに言う「愛している」と、浮気相手に言う「愛している」は字面は同じでも、意味合いは180°違います。 男はSEXの為なら基本何だって言いますしやります。 私ならSEXさせてくれるのなら「愛している」プラス「三ベン廻ってワン!」と鳴きます。 勿論、今は既婚者ですから絶対にしませんが、もし私が独身だったらという仮定です。 それくらい、全ての男にとってSEXとは強烈な欲求なのです。 故に、何万も支払う風俗が商売になるし、性犯罪者が後を絶ちません。 それが「愛している」と言うだけでSEXさせてくれるのなら、こんな楽ちんな事はありません。 言うだけは「タダ」ですし、牢屋にぶち込まれる訳でもないのですからね。 ただし、全ての男が風俗に行く訳でもないし、性犯罪者でもありません。 勿論、浮気をしない男もいます。 では、その「差」ななんなのか? 簡単です。それは「モラル」「理性」「想いやり」の問題なのです。 これらを備えている男は貴女のご主人のような問題は起こしません。 つまりご主人は「浮気した時点では」これらを備えていなかったという事。 ただし、人間には「魔が差す」という事もあります。 生まれて一度もミスを犯さない人間などはおりません。 「浮気した奴はまた浮気する」 確かにその傾向はあります。なんたって気持ちいいですから。SEXは。 しかし、二度とやらない奴がいるのも事実。 御主人がどちらのタイプかは現時点では定かではありませんが、もう一度だけ信じてあげてはいかがでしょうか。 当然、いきなり明日から100%の信頼をおく事は無理でしょうが、徐々にでも・・・ね。 今回の件でご主人は貴女に対し決定的な引け目を感じています。 って、言うか感じてもらわねば困りますがね。 だからと言って今後もずーーーっとこの件について貴女が引きずってしまい、それが元で家庭内がギスギスし続けるというのもどうかとは思いませんか? 男目線の勝手な言い分で申し訳ありませんが、所詮「遊びは遊び」。本気ではありません。 女性には理解するのが難しいでしょうが、この「遊びは遊びという切り替え」が100%キッチリできる性なのです。男は。 今回は「大きな貸しができた」という事で。。。 育児、ご主人の「愚かな行為」で大変だとは存じますが、いい方向に向かわれますように。

riru1018
質問者

お礼

貴重な男性のご意見ありがとうございます。 大変参考になりました。夫はとても反省しており、以前より優しくなりました。プライドがすごく高い人でしたが私がいないと生きていけないと土下座までしてきました。 ご意見をきいて気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

  • bluesky33
  • ベストアンサー率17% (33/189)
回答No.5

お気持ち お察しいたします。 大変おつらいかと思います、大丈夫でしょうか? 子育てなどに身がはいりますでしょうか? 私も、夫に浮気されたものです 夫の場合は半年にわたって半年後に 同じ家にいながら気づいた私でした。 夫は電話番号を削除するとかいってたのに 3度も同じ相手と電話、メール(愛だの好きだの・・・)ホテル行ったし。 もうコトバが信用できなくて同じく一生消えない傷を負っています 質問者さまの旦那さまはかなり反省して変わったご様子ですね うちはあまり変わりがないように思われます・・・・ 悔しい気持ちと悲しい気持ち、なんともあらわしようのない気持ちは同じです 時間をかけて傷が浅くなっていくとよいですね。。。

riru1018
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 とても辛いですし、常に情緒不安定ですが…産まれてきた子供の為にも頑張ってもう一度夫のことを信じて頑張ってみようと思います。 お互いに辛いと思いますが頑張っていきましょう… ありがとうございました。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

男は性欲だけで浮気をします。 既婚者の「愛してる」なんてセリフは、殆どの場合セックスしたいがための虚言です。 男は遊びでも平気で「愛してる」と言えます。 一旦カラダを許してしまうと「心」ごと相手に行ってしまう女性の感覚とは、全く別物なんですよ。 飲み屋のお姉ちゃん相手なら、多分単なる遊びでしょう。

riru1018
質問者

お礼

男の人は遊びでも愛してるといえるのですね… そのことを聞いて少し気持ちが楽になりました。貴重なご意見ありがとうございました。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.3

離婚するつもりがないのなら、あまりご主人を責めない方がいいと思う。 妻が妊娠中でセックスレス気味、しかも単身赴任で人肌恋しい時に、身近にセックスさせてくれそうな尻の軽い女がいた…だけだと思う。 ご主人は浮気性というよりは、魔が差しただけのような気がします。 10年付き合ってマンネリもあっただろうし、そんな時に妻以外の女性とのセックスのチャンスに一時的に溺れたんだと思います。「愛してるメール」もピロートークでしょうね。 浮気する男性にも2種類あると思います。 バレて開き直り妻にキレる男とバレたら反省しまくり家庭を大事にする男。ご主人の場合は後者でまだ改善の余地があると思う。 男として、身近にそういう女性がいたら単身赴任だし、たいていの男性は残念ながら浮気すると思います。 今回だけは大目に見て許してやってはどうですか? もちろんすぐには許せないだろうし、時間はかかると思いますがご主人にチャンスを与えてやってはどうかな?10年付き合って男女の面でマンネリがあったのかも知れないし、子供を授かって母親モードのあなたに寂しさを感じたのかも知れません。 夫婦といえども、ある程度の男女関係を意識したメリハリとか必要だと思う。 責めるような言いかたではなく、浮気されたことが辛かったことをやんわりと言って時間をかけて修復するしかないのでは? 母親モードは仕方ないけど、女モードの部分も大事だと思います。

riru1018
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かに10年以上も一緒にいたのでマンネリ化していましたね…そうならないように自分を磨く努力を常にしていたのですが… 今回がはじめてだったようなので時間はかかりますが許してみようとおもいます。 ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 愛してる。こんなに女性を好きになったのは初めて。もう放したくない。君は僕の心の太陽。妻とは別れるから一緒になってくれ。添い遂げたい。  …ヤレそうだったら何でもありです。

riru1018
質問者

お礼

セックスできそうなら何でもありなんですね… でも本気ではないということがわかりよかったです。ありがとうございました。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

浮気する人は、女を抱くためなら平気で嘘をつきます。 なので、「愛してるなど浮気相手にいっていた」のは嘘でしょう。 でも相手に平気で嘘を言える人は、結局あなたにも言えるって事です。 まあ、だから浮気したんでしょうけどw で、浮気する人は何度も繰り返します。 もしまた単身赴任するなら100%確実にします。別の女性とね。 慰謝料とか取ってないですよね? なあなあで許したら「このくらいじゃ許されるんだ」と思い込みますよ。 旦那とやり直したいと思うなら(私はやめた方が良いと思うが)徹底的に管理しないと無理です。 預貯金・給料全額をあなたが管理し、小遣いは月1万とかね。 携帯は買い換えてGPS付きにして、いつでも居場所を分かるようにし、もちろん自由に見れるようにする。 飲み会とかも一切参加させない。とかとにかく気が済むまで縛り付けます。 それを嫌がるようなら、もう再構築は無理。 あなたも次の人生を探すべきです。 てか10年も付き合って、女癖が悪いのを見抜けないあなたにも落ち度はあるけどね。

riru1018
質問者

お礼

ご意見大変参考になりました。これからは金銭管理や色々な面など前以上にしっかりしていきたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

  • 不倫していた夫を許すには…

    妊娠中からあやしいとは思ってきましたが、娘が1歳になる今月に夫の不倫が発覚しました。酔っ払って帰宅した夫が携帯を開きっぱなしにしていたのを見てしまったのです。(今まで携帯を見た事ありません。)夫は深夜に帰宅する毎日で、家には寝るためだけでそれ以外の時間は会社と不倫相手の家で過ごしていました。相手の女性も夫も私も同じ会社で、私はまだ産休中です。 出産前後から性生活も遠ざけてしまっていました。つわり、育児等でどんなにつらくても最低限の家事はこなすべきだったし、それを理由に主人に甘えていたと思います。反省しています。 夫は「別れた」「もう仲が悪くなってたから別れようと思ってた」とは言っていますが、これからも主人と彼女は職場で仕事でペアを組む事もあります。夫の両親と共に話し合いをしたのですが、自分の保身の為か細かい嘘を未だにつきます。休日出勤や残業と1年半も嘘をつかれたので、二人に制裁を加えたい気持ちもあり夫をどのように許したらいいのかわかりません。 子供のことを思うと離婚までは考えられないのですが、夫が二度と浮気しないようなお灸のすえ方や許し方、不倫を許して仲良く生活されている方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。

  • 夫の不倫のあと

    夫の不倫ですが、離婚せずになんとか一年生活していました。しかし、病気がちな子供がいるにも関わらず、3泊も旅行にでかけていたりと、私の中では許せる訳もなく…責めずにはいられず、彼にとっても私にとっても苦しい一年でした。 その頃に夫の会社の移動があり、夫はこれ幸いと単身赴任すると家を出ていきました。私が着いていくと言うと、一緒に生活したくない。着いてくるな、と言われました。 その後の夫は、全く自分からは家に連絡してこず音沙汰無しです。5歳の子供が電話を待ってるからと言っても、タイミングがないといったり、私からの電話も出てもらえないか数秒間で切られます。夫は、何を考えていると想像できますか?私には全くわかりません。。家族をすてとしか思えません…。また浮気をしているのかもしれません。単身赴任先にも来るなと言われます。私に愛情がないのならさっさと離婚したほうがお互いに良いと思うのですが、離婚する話すらできません。 夫は何を考えているのですか?私はここで待つだけでいいのでしょうか?単身赴任先では、仕事は大変キツくなっているかとは思います。給料が20万以上アップしました。仕事でくたくたすぎて、連絡できない?わかりません。。

  • 不倫

    結婚して20年 子どもは三人います。 旦那は単身赴任ですが 普通に仲良くすごしていました。 2ヶ月位前から連絡が少なくなりおかしいな~と思ってました。 でも帰って来れば普通だったんです。 でもやっぱり浮気相手がいました。 相手は赴任先ではなく地元の女性でした。 話をしたところ 自分が悪い、間違っているのはわかっている 自分でもどおしていいかわからない もう少し考えたい、時間が欲しい と言われました。 私達どうなりますか? 旦那は不倫相手を選びますか?

  • 夫が遊びの浮気(不倫)をしてたらどうする?

    もしもの話として回答をお願いします。 あなたの夫の浮気が発覚しました。 でもその浮気は遊びのようで家庭は家庭で大事にしています。あなたとの夫婦仲も良いです。 あなたはどう行動しますか? (1)家庭も大事にしてるようだし遊びの浮気なら放っておく。 (2)夫にきちんと話をして浮気相手と別れさせる。 (3)遊びの浮気でも絶対に許せないので証拠を取って慰謝料貰って離婚する。 既婚女性の方からの回答お待ちしています。

  • 元浮気相手との接点

    4年ほど前、夫に浮気をされました。 当時は、私にもいろいろと反省すべき点があったことや、 浮気が発覚したのが最中の2年後で、遊びだったことから、目をつぶりました。 (許すと言っても、夫には相当暴言も吐きましたし、束縛も激しくしてしまい、精神的にやられてしまいました。) そんな私を一生懸命支え、あれから夫は人が変わったように努力してくれております。 しかし、ひとつだけ気にかかることが… そもそも浮気相手とはある趣味を通じて知り合っており、夫は主力メンバーのため、その活動をやめることができません。浮気相手は、それを見に来るファンみたいな人でした。 よって、その活動をする際には、たまにその女性が来ることがあります。 県も離れているため、接触するのは年に2-3度程度ですが、 また顔を合わせるのかと思うと、復縁してしまうのでは?本当はその女性のことが未だに気になっているのでは?と気がおかしくなりそうな自分がいます。 発覚の際、 夫は「接触は絶対にしない」と約束してくれました。 この話はもう夫へすべきではないでしょうか? 夫の行動と反省を信じ、またもめるようなことを言うべきではないでしょうか?

  • 海外単身赴任中の夫の不倫

    海外単身赴任中の夫の不倫 海外単身赴任中の夫が9ヶ月間浮気していました。 心の持ちように悩んでいます。 長文になってしまいましたが、ご一読頂けますと幸いです。 夫の単身赴任は昨年からですが、夫の赴任が1年以上過ぎてから、 つい最近になって赴任先で一緒に暮らし始めました。 私がこちらに来たのは、こちらで出産・育児を夫とともにするためです。 そのような状況であるにもかかわらず、 夫が浮気中であることが発覚したのは、私がこちらに来てすぐ、つい先日です。 一時帰国等で会った時の態度のちょっとしたよそよそしさに、何かおかしい?? とは思っていましたが、決定的な証拠を目にしたのはこちらに来てからでした。 彼が浮気していた9ヶ月間は、 私が日本で、初めて高度不妊治療を受けたけどうまくいかず、 その直後の夫の一時帰国中に一度だけ関係を持ったときに妊娠し、 一人でつわりや、諸々の妊娠中の不安に耐えていた間、 ずっと継続していたことになります。 私が日本に残ったのは、不妊治療を継続するためでした。 私が仕事を辞めることを夫が望まず、私が赴任先に行くには、 産休・育灸をとるしかなかったため、一人日本に残って治療を受けていました。 彼の望みをかなえるために、体外受精のために毎日痛い筋肉注射を受けて、 採卵は手術扱いのため事前準備のための採血もされ、 死んでも責任を問いませんという同意書にサインをしてまで挑んだ 体外受精でしたが、結果は上手くいきませんでした。 肉体的にも、精神的にも、私が人生で一番つらい時期に、 「相手の悩み相談に乗っているうちに」彼の浮気はスタートしていたのです。 私が浮気の決定的証拠を目にしたとき、夫は泣きながら頭を下げて謝りました。 日本に帰りたいという私に、お願いだから一緒にいてほしいと言いました。 夫自身はずっと彼女と別れたくて、彼女に別れ話をしたのだが、その時 職場にばらすと脅された、日本に帰国させられることで私にばれるのが 恐ろしくて、彼女が変な行動に出ないように穏便に事を運ぼうとして ずるずると今まで来てしまった、とも言いました。 とにかく別れてもらうのが先だと思い、別れの電話を私の目の前でしてもらい ましたが、「彼女のことは好きなんだけど、嫁にばれたからもう会えない」 というような態度でした。 でもそれは、彼女が切れて変な行動に移さないための演技だと申しておりました。 でも、これが真実なのかどうかわかりません。 不倫関係に肉体だけではなく精神的にも溺れていたのかもしれませんし、 今でも彼女のことを思っているのかもしれません。 でも、疑っても疑っても、答えは出ません。 彼と私だけの修羅場の末、普通の家族になる努力をする決意をしました。 妊娠していなければ、堕胎できる時期なら、離婚していたと思います。 でも、もう子どもは、事故でもない限り生まれてくるしかありません。 その生まれてくる子どもには、両親に愛される権利があると思ったからです。 夫が子どもを守りたいと言っているのですから、私も子どものために 努力しようと思ったのです。 普通の家族になるために、できてしまった私の心の隙間を埋めたくて、 私のことを毎日抱きしめて、お腹の子にも興味を持ってほしいと言ったところ、 その日以来毎日、申し訳なさそうな目で私を見つめながら優しく抱きしめて、 愛おしそうにお腹を撫でるようになりました。子どもに声もかけてくれます。 その時は、私は夫のことを愛しているのだ、子どもと一緒に幸せになろうと 思えます。 それでも、一人きりになると、お腹の子が大きくなる間、 夫は他の人と、肉体関係を持ったり、私の行きたかった旅行先に行ったり、 キスしたり、目があったら笑いかけたりしたのだろう・・・ということが ふと頭をよぎり、衝動的に死にたくなります。 衝動が過ぎた後も、子どものことを愛せるのか不安でたまらなくなります。 単身赴任中の浮気も、妊娠中の浮気も、世の中には溢れかえっていて、 私の経験などは、単なる間抜けな妻のつまらないある日の話くらい なのかもしれません。 でも、私はこれを乗り越えないと、生きていけません。 どなたか、生きるためのアドバイスを頂けないでしょうか。 どうか、よろしくお願いします。助けてください。

  • 夫の浮気・・・気持ちを整理するには?

    夫の浮気発覚から3週間がたちました。たくさん話し合い夫も謝ってくれてやり直すことに決めました。その後、夫は以前よりとても優しく接してくれて先週1週間春休みの子供たちを実家に預け夫婦で旅行をしました。私も夫を愛しているのでやり直そうと決めたのは私なのですが、なかなか私の気持ちの整理ができません。夜、腕枕で眠っていると浮気相手もこの腕で寝たんだ。とか色々想像して涙がでてきます。 昨晩はちょっと飲みすぎてまた泣きながら責めてしまいました。夫も昨晩は「もうこの話はいいだろ」とキレてしまって。 夫は単身赴任中に浮気をしていました。1月末で単身赴任も終えて家に帰ってきていたのですが、4月の中旬から9月までまた単身赴任になるかもしれなくて・・・。一緒に行こうと考えたのですが、短期だしこの春子供が小学校入学で入学直後の転校は・・・と。それもあり、また私の中の不安が膨らんできています。信じないといけないと分かってはいるのですが・・・。夫には浮気は終わった話かもしれないけど私には始まったばかりの苦しみ。私の中では終わった話じゃないということを夫に分かってほしいです。あまり夫にしつこく聞いてはいけないのでしょうか?夫の前で泣くのはよくないですか?夫はやり直すと決めたのだからこれからプラスになることを話そうといいますが、私は納得できないことが多くやっぱり浮気しているときのことを聞いてしまいます。聞いてもまた苦しむだけと分かっているのですが・・・。同じような経験をされた方、どうやったら気持ちの整理がつきますか?

  • 夫の不倫が発覚しても、それでも愛していると言ったら?

    夫の浮気が発覚して修羅場になっても、 それでも夫の事を愛していると言った場合、 それを言われた夫はどのように感じるのでしょうか? ・もう浮気(不倫)はやめようと反省する ・浮気がバレても許してもらえるんだ・・と思う どちらでしょうか? この他にも思う事があれば教えて下さい

  • 夫の浮気をどうしたら許せますか(長文です)

    結婚5年目、子どもが二人います。 夫は会社の同期(双方29歳)です。 半年前に、夫が2年2ヶ月の単身赴任から帰ってきましたが、単身赴任中浮気をしていました。 後半1年間(二人目の子の出産前後)からはほぼ同棲生活だったようです。 相手は職場の後輩で、私や私たちの子どもとも面識があります。 夫は浮気ではなく本気だったと言っています。 単身赴任終了後(彼女も同時に東京に戻り、今も同じ職場で働いています)、夫は彼女に「君が好きだ。妻とは別れたい」と言っていたらしいのですが、彼女の方から別れを告げられています。 この半年間、私がいくらやり直そうと言っても「無理」の一点張りで家事も育児も放棄し、廃人のようだった夫が、彼女に「もう二人では会わない」と言われ、私の方から離婚を切り出した途端、「やり直したい」モードになっています。 夫の裏切りを思うとはらわたが煮えくり返る思いです。 もう信じられない、許せない、裏切りを忘れられない、と離婚届を突き出したい衝動と、パパ大好きな子どもたちのためにも、今回だけどうにか許すことができないか、夫を信じることができないか、…、いやできない!二度と彼に笑いかけることはできない!と毎日葛藤しています。 どうすればいいか分かりません。卑劣な夫を軽蔑しているし、離婚を決断しても、母子3人で幸せに生きられる自信はあります。このような思いで離婚を思いとどまった方、許した理由は何ですか。その後どうですか。信頼できていますか。また裏切られますか。