• 締切済み

お金それとも愛?〈女性のかたお願いします〉

同じ様なことばかり質問してますが… 今付き合ってる44才バツイチで水商売〈スナック〉で働いている彼女〈単身赴任で不倫〉に関する質問です 彼女はお金がないので、一緒にいる時は〈旅行なども含め〉一から十まですべて私がお金を出して彼女は一円も使いません。 また、彼女が疲れてるので一緒にいる時はご飯の支度やお店への送り迎えなどもすべて私がしている〈執事〉状態です。 決してそのこと自体が嫌と言うことではなく彼女のことが好きですし彼女のためならと思いしていることです。 では、何が言いたいかと言うと今毎週一緒にいますが、昨日エッチがしたくてキスをしようとしたところ拒否られて「毎週エッチせなあかんの?」と言われなんか義務でエッチをしていたように聞こえてしまったので、好きで一緒にいるのかそれともお金が掛からなくて楽だからいるのか分からなくなってしまったので… 女性のかた教えてください 不倫の癖にワガママを言ってるのは十分承知しています。 因みに、3ヵ月前に彼女の浮気で別れようとしたさいには俺のことが大好きで別れたくないしもう浮気はしないと言ってくれたので別れませんでした。それから1ヵ月くらいは彼女は元々あまり好きとかを口に出さない人ですが、いっぱい言ってくれたのですが、最近はまた全然言わなくなったのも分からなくなったひとつです

  • 95010
  • お礼率44% (37/84)

みんなの回答

回答No.11

48歳女性、バツイチです。 お金それとも愛にこだわりすぎかも、・・・? 男性としてもう少し割りきってみれば如何でしょうか、・・・? 彼女自身が一緒にいる時間は、居心地が良いのかもしれませんね。 私自身は、単身赴任の56歳彼と2~3回/月、46歳彼と3~4回/月ほど逢います。 双方とも不倫でセフレですが、SEXしない時もありますし、ラブホお泊りで翌日も、 まったりと一日中する場合もあります。 双方の彼は、自分達以外に付き合っている男性がいると気付いているけど、束縛はないです。 ただ、SEXの時に見えない相手を意識して頑張ってくれますけど、・・・ 単身赴任で不倫関係である以上は、お金それとも愛?の感覚は彼女にないと思います。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんと言えばいいかですけど、染みました。 色々なことにこだわり過ぎていたのかも知れません もう少し大きな気持ちでいきたいと思います

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.10

おはようございます。 少々厳しい意見をさせて頂きますね? あなたは 思考停止なのですか!? 19や二十歳のボクちゃんでも無いでしょうに? 不倫でしょう? 【愛】? 【愛】という意味についてまだわからないのでしょうか!? あなたは鏡を欲しがっている駄々っ子で しかも不倫ですよ? それ以上の【事】があるとすれば 不倫がバレた時の【利害】つまり 【賠償金】ではないの?それが現実的な問題ですよ? それに あなたの質問文をもう1度 ご自身で読んでみては? 答えがそのまま質問文にあるでしょう? あなたが疑問や感じたままなんですよ! それ以上を求めるのは【リスク(不倫に対する)賠償金】を背負う覚悟があるのでしょうか!? そんな 使い古しのアラフィフの人の物であり また【水商売】 単身赴任されて 水商売で働けば あなたのような【ネギを背負ったカモ】がやって来て 性的 金銭的にも満足させてくれるって わかってて働いたんだと思うよ? 別にあなたじゃなくても良いから【浮気の浮気のそのまた浮気】まで出来る ●薄汚いメスに??? 気は確かなんですか!? 初恋でもあるまいし いい歳なんでしょう? しっかりして下さい! ●ご両親や親戚や兄弟を悲しませ また 仕事を失ってでも そんなポンコツに執着する気ですか!? いい加減目を覚ましたらいかが? 人間関係の破綻と借金にまみれ 社会性をも失いかけてますよ? その【依存性】? 【執着】を捨てたら もっと良い方が現れる 現れていても 今のあなたの目は曇っているから気付かないかも 時間とお金と信頼が勿体無いよ? 以上は 私の意見です あなたの人生だから 後悔の無いようにね? 人生は1度きりです 追伸 若い人や釣り合いのとれそうな人だとつまんないんだよね? そういう癖は治しなさい 公衆トイレしか寄って来なくなるよ

95010
質問者

お礼

厳しい意見ありがとう 不倫は不倫ですからそこまで固執することなく冷静になってもう一度考えてみます どうせならやっぱり、楽しくいれた方がいいですからね

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.9

不倫に愛を求めるのは確かに変だけど、口先でもいいから「大好き、愛してる」の言葉が欲しい、その為にお金や労力を費やしているのなら、やっぱり相手を変えた方がいいですよ。 不倫は、結婚生活にはない「恋愛感情」が醍醐味です。 それが無いんじゃ、不倫する意味ないでしょ。 彼女が望むものと、貴方の望むものは違うのだから。 恋愛のウキウキ感に飢えた人妻でも探せばいいのでは?

  • ladyoscar
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.8

>私としては彼氏として愛が欲しいのですけどね それはありえません。 本人は気がついていませんが、不倫をする女性は、子どものころに得られなかった父親の愛情を求めて、既婚男性を好きになるわけですから。 お父さんとは結婚できませんよね。 彼女の欲しいものが父親の愛情ですから、結婚できない既婚者ばかりを好きになるのです。 無意識に選んでいるのです。 心の距離が近づけば近づくほど、お父さんとセックスしている感覚になり、だんだんとレスになります。そして、浮気を繰り返しても満たされません。なぜなら、彼女の求めているものが父親の愛情だからです。 あなたの場合は旅行や家事、金銭面などすべて面倒みているわけですから、なおさら父親とかぶると思います。 彼女はやっと父親のかわりとなって自分を愛してくれる人を見つけたのです。

95010
質問者

お礼

ありがとうございます 女性とはそんなものなのですか… 考えさせられます

  • ladyoscar
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.7

彼女も父親代わりに世話をしてくれる人が居て幸せだと思いますよ。 あなたも幸せならそれでいいじゃないですか。 心配することありませんよ。 お父さんとして彼女の世話をやいてあげてください。 どうぞ、お幸せに。

95010
質問者

お礼

ありがとうございます 父親ですか… 私としては彼氏として愛が欲しいのですけどね

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.6

女の40代はね~、キツイんですよね~。 30代と何が違うの?こうも回復力がなくなる?って位、疲れが取れない。 普通の生活してて、こうだもの。 水商売でお酒を飲み、夜更かしする彼女は、ほとんど回復力は無いと思いますよ。 セックスは体力かなり使うからね~。 もう少し労ってあげて下さい。 それに40代だってまだ生理はあるからね。 彼女、生理だったんじゃないの? お金お金と気になるなら、セックスのない週末は払わなきゃいいのでは。 もしくは、まだ体力がある30代の女性に乗り換えることですかね。 何時まで単身赴任か分かりませんが、限られた時間と見合うだけのお金でしっかり遊ぶなら、もう少し若い相手を探した方が絶対に良いと思います。 彼女が、ではなく、むしろ貴方にとって、愛か?お金か?の選択だと思います。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 40代はきついんですか、確かにいつも疲れたと言ってるのでご飯とか作るんですよ あと、お金と言うより不倫で求めたらダメかも知れません愛が欲しいです。 言葉で言ったから愛があるとは限らないけど全然言ってくれないのでsexに求めてるのかも知れません

  • ladyoscar
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.5

あなたは彼女にとってもう家族と同じなのです。 いてくれてあたりまえで、いなくなると寂しいのです。 自分の旦那より浮気相手のほうが刺激的でしょ。 彼女は毎日がつまらないんですよ。 浮気でセックスをするとアドレナリンが大量に出て、 夫婦間のセックスより刺激があって快楽をむさぼるにはいいのです。 あなただって奥さんとするより、彼女とするほうがいいんでしょ。 そういうセックスをする人というのは、ふだんつまらない生活をしているんですよ。 覚せい剤と同じで、もっと快楽を得たくなり、彼女はその男性にあきたら、 また別の男性を探すのです。 家庭があって浮気をする人、妻子持ちを好きになる人、どちらも、 快楽を与えてもらわないと人生を楽しめない人なのです。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに、年齢も有りますし週末はずっと一緒だからその感覚に彼女はなっているのかも知れないです。私はまだそう思ってないのでGAPが出てるみたいです ただ、そう思ってくれてると思うと不倫とは言え嬉しいですね。別れはくるかも知れませんが頑張ります

  • ladyoscar
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.4

人は楽がしたい生き物なんですよ。 セックスをするだけで、なんでもしてくれるお手伝いさんがいたら、そりょあするでしょ。 しかも旅行つきだし。彼女は浮気相手のほうが好きですね。きっと。好きな人を自分の召使にしようと思いませんよ。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり、そんな感覚もあるんですね かなりショックです

95010
質問者

補足

でも、その様な気持ちで金曜晩から月曜の朝まで毎週一緒にいられるのでしょうか? 好きな浮気相手とは平日の夜だけで満足するものですか?

回答No.3

普段から好きなんていわないのに、無理して言ってたんでしょうね。 あなたのことが大好きなんじゃないですか。 でも、元々言わないから、 自分の中でちょっと言いすぎてて恥ずかしいみたいな気持ちもあるのかもしれませんよ。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます その言葉を信じて頑張ります

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.2

40代だと人にも寄りますが 毎週はセックスしたく無いんだと思います。 あまり甘やかさないようにした方が 甘えてくると思いますよ

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりやり過ぎたら良くないのですね 甘えてくれるようにちょっと引くことも覚えます

関連するQ&A

  • 既婚男性と不倫したことのある女性のかた教えて下さい

    単身赴任中の私ですが、不倫関係の女性に対する私の取るべき態度について教えて下さい。 彼女は、44才バツイチで飲み屋で働いているかたです。当然ですが、幸せな結婚を望んでいます。 その彼女とは、一ヶ月前に彼女から遊びに誘われその夜にエッチまでしてしまいましたが、私も単身赴任で寂しかったのもあり付き合って欲しいと言ったら、先がないのを理解した上で彼女もオッケーしてくれました。 それから毎週末家に泊まりに来るようになって私自身の気持ちとして期間限定と分かっているのですが本気で好きになり、その気持ちを彼女に伝えてるのですが当然ですが本気にされません。また、彼女からまだ一度も好きとの言葉を聞いてません 私としては先はないのは分かっていますが一緒にいられる間だけでもお互いに好きで一緒にいたいと思ってます。 そんな彼女の言動が怪しかったのでいけないこととわかりつつ今日、彼女のLINEをみたら他の単身赴任の人とエッチをしたとのLINEがあったり、明日ですが家族と食事に行くと言っていたのにまた別の男性と遊びにLINEがありました。 当然、私にはとやかく言う権利はないのですが… それでも彼女の気持ちが知りたくて、今日の帰りに〈なんで一緒にいるの?〉と聞いたら〈先はないよね…〉との一言を言っただけで答はありませんでした。 やはり、彼女的には気持ちは遊びに連れてってくれる飲み屋のお客の延長で遊びなんでしょうか? 私の対応も少しでも好きとの気持ちが欲しいとの贅沢を言わないで遊びと割り切って付き合う方がいいのでしょうか? 今のところ彼女は別れるとの気持ちだけはないらしく来週も家に来るみたいです。 纏まりのない文章ですが少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 彼女の行動(女性の方お願いします)

    スナックで働いている彼女(×1)と単身赴任先で不倫をして1年半で同棲を始めて半年経ちます。 不倫なんで彼女にとやかく言う権利はないのですが、彼女の行動で分からないことがあるので気持ちが分かる女性がいれば教えていただければと思います。 不倫への批判等は理解しているつもりなので御遠慮願えればと思います。 その彼女の行動は、働いているスナックのママが休みで彼女が一番上になるのでお客が来ないとママに何を言われるか分からないので普段営業ラインはしないのですがその日は営業ラインをしたみたいです。 ただ、その相手が私と付き合い始めた時に不倫でもありこの先どうなるか分からないので私とは別の人とエッチをした人なのです。そのことが原因で一度彼女とは別れたのですが、そのときは二度としないしその人へは気持ちもないから別れたくないと言って元に戻った経緯があります。 その相手の彼は、結構遊んでいる人みたいで同じ店のほかの子とも不倫をしていたみたいです。 そのような人にしかも最近はお店に来てなかったのにわざわざ営業ラインを送り来てもらうのでしょうか?やはりお店には来てないけど頻繁に連絡を取ったりしていたから頼めるのでしょうか? ちなみに、私に対しては営業メールなどしないししていないとその日もいっていました。 同棲はしているものの彼女は別れたことを考えて私には言わないでなんか関係をもっているのえしょうか? 長文ですいませんがよろしくお願いします。

  • 単身赴任中の浮気を防ぐ方法を教えて下さい。

    主人が単身赴任中です。今は赴任先で一緒に過ごす時間も多いですが、(赴任先に私も住んでいるため)やはり単身赴任は何かと誘惑が多そうです。ずっと主人と仲良くやっていきたいのでなんとしても浮気を防ぎたいです。夫は45歳。私は43歳です。赴任先では週3回くらいHをしていますが、もしも浮気をしている場合でもそれくらい妻とHはできるものですか?またお金を持たせていないのですが、浮気はそれで防げますか?携帯もなんにも変化はありませんが、浮気・不倫は携帯でわかりますか?やはり妻の体に飽きてくるものですか?妻とのHに飽きない何か良い方法も教えて下さい。とても恥ずかしい質問ですが当方、真剣で深く悩んでいるので宜しくお願い致します。

  • 不倫相手の思い(女性のかたお願いします)

    お願い 不倫に対して批判があり、先が無い愚かなことなのは重々承知しているつもりです。 「自分の家庭を壊して責任取れますか? 子供がいれば子供の将来に責任持てますか? 相手のこれからに責任取れますか? 奥さんから慰謝料を請求されたりしますよやめなさい 所詮不倫なんだから何を子供みたいなことを 」 とお叱りを受けるのは分かっているのですいませんそうではなく女性の方の意見が聞きたいです。 前置きが長くなりましたが、私は現在単身赴任中で、その単身赴任先で水商売の彼女と8ヶ月付き合っています。 彼女は同い年の45歳バツ1独身で私が結婚していることも知っておりそれを承知で付き合い始めました。 彼女は水商売なのでお客との不倫やその日だけの関係など色々経験しているので付き合い当初は不倫なのであまりのめりこまないようにと考えていたみたいです。 そのせいか、一ヶ月たった位の時に酔った勢い(彼女いわく)で店の客とエッチをしていたことや私にうそを付いて別の客と出かけていたことが私にばれて(私もいけないのですが相手の携帯を見てしまいました。)、私にとやかく言う権利はないのですが、別れようと切り出したところ精神的に不安定になるくらい別れるのが嫌、本当に好きだと泣きながら数日間言われて話し合ってよりを戻すことになりました。 それ以降は、週末毎に私の家に泊まり、今までは無かったのですが仕事が終わるたびにラインを入れてくれるようになりました。(ただ、お客さんへのお店に来てくれた御礼ラインやその他のラインは全て削除されています。) この度私が単身赴任は継続ですが彼女の家の近くに引っ越すことになった際に、彼女から「毎日家におったらいけない」いわれ「俺も一緒にいたい」といったら、現在彼女は自分が世帯主になっている賃貸アパートに息子夫婦とすんでいるのですがそこを息子夫婦専用にして私と同棲するといって一緒に住むことになりました。 これだけを聞けば、好きだから一緒にいたいとラブラブのような感じですが一緒になって一週間ですがなんとなく違和感を感じるのです。ご飯や洗濯はしてくれるのですが、以前と違って甘えてくれる言うかイチャイチャがなくなった気がするのです。(元々あまり甘えない子ですし、好きとかの言葉もない子です。) やはり、付き合って家にきていたのと生活を一緒にするのとでは彼女の気持ちに変化があったのでしょうか? それとも、息子夫婦と一緒に住んでいるときは息子夫婦に借金があった為息子夫婦の生活費も出していて生活も厳しかったので、私と一緒に住み食費だけでも浮かしたかったのでしょうか? それであれば、私のことは好きではなく生活のために一緒にいるだけで他の人を探しているだけなのでしょうか? 女性の気持ちと言うか彼女の思いを少しでも教えていただければと思います。

  • 彼女の思い(女性の方お願いします)

    以前にも質問していましたが、彼女の考えについて他の女性の方はどう思うか教えて いただければ幸いです。 不倫についてのご批判等は分かっているつもりですのですいませんがご勘弁ください。 単身赴任中の私は、一年前に彼女の働いているスナックで知り合い不倫と分かった上で付き合いだしました。(彼女はバツいちの独身です。) 初めは、週末に私の家にくる程度でしたが私が彼女の家の近くへの引越しを機会に彼女は息子夫婦と住んでいた家(県営住宅)を引き払い同棲したいと言ってきたので私も了承して今は同棲をしています。 その彼女と昨日ご飯を食べているときに一緒に住んでいてどない?と聞いたところ、彼女はメールやラインを私がすごく気にしているのがわかるので一緒に住んでいるのに信用されていないと感じるし、お客さんから連絡がくると怪しいと思っているでしょと言われました。 その場で私は、怪しいと思っているわけではなく焼きもちを焼いているだけと言いましたが 確かに、私がどうしても気にしてしまう理由があります。 それは、以前に彼女は私と付き合って2ヶ月ぐらいしたときに店のお客に誘われてエッチをした過去があり、それを私が知って一度別れたたのですが彼女はもう一度やり直したいと情緒が不安定になるくらい言ってきて、そのお客との事は酔っていたとはいえすごい後悔しているし、もう二度とそんなことはしないというのでよりを戻した経緯があるからです。 彼女いわく、以前のことがあるので気になるのは分かるけどお店で働いているのでお客さんから連絡が来ることもあるし、お店での会話の流れでお店以外でご飯に行かなくてはいけないこともあるけど好きで行っているわけではないし、ましてやエッチをするとか別れた時を考えて行く訳でははないのでそんなに気になるされると逆に内緒で行ったほうがいいと思ってしまう。今は、他に行こうとか全然考えていないし一緒に住むと言った時点で信用してくれると思っていた。 もうすぐに帰る場所もないのにと言われました。 その彼女の考えというか気持ちは信用してもいいものでしょうか? 私は彼女にとやかく言える立場ではないですし普通でもそんなことを思ってはいけないのですが、どうしても独占欲が強いのか他に行ってほしくないのでむちゃくちゃですが質問しました。よろしくお願いします。

  • 彼女の心理を教えて下さい

    私は、単身赴任先で飲み屋で働いている彼女と付き合うことになりました。 彼女は44才バツイチなので初めは数年先に別れることになるので自分の将来を考え難色を示してましたが今のところ続いています。 そんな彼女の様子がおかしいと言うか、飲み屋で働いているので気になって本当はいけない事ですが彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら、過去からお店の常連と思われる他の単身赴任者とエッチしたLINEのやりとりがありました。また、彼女の友達へのLINEには浮気したけど二人と上手くやっていけるみたいな事が書いてありました。 それを見た朝に夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と冗談半分で言ったら〈貴方に言う権利はないから〉と言われてしまいましたがその日はそれで終わりました。次に会ってエッチをした時に情けない話ですが、彼女にキスマークを付けてみたところ数日は普通でしたが、飲み会に行って来るといつも通りLINEしたら急に〈貴方だけかってなことして、キスマークも付けて浮気させないようにしたんだろうけど、対等じゃないのに貴方だけ何してもいいの?〉と怒りだして、〈暫く会わないし、時間をちょうだい〉と言われひたすら謝ったけど変わりませんでした。 同然、私は振られるものと思いましたが次の日から返信は期待しないで普通にLINEを入れたら愛想はないものの普通に返信があり流れで会わないと言われてたのに誘ったら〈そんなに優しくされたら困る、自己嫌悪だしめっちゃ酷い事言ったのに〉と反省?みたいなLINEを送ってきましたが会うことになりエッチもしました。その時に彼女は〈仮に好きになっても数年後には別れる事になるんやしな~〉と言ってたのとまた、いけない事ですが彼女の携帯をまたみたら他のエッチをした単身赴任者とのLINEの履歴がすべて削除されていました。 私的にはその彼とキスマークの件か分からないけどケンカして別れたのかと安心していましたが、今日お店が終わって家に着いたとのLINEがきたので〈風邪気味だからゆっくりしてね〉と送ったら彼女から〈ゆっくり?(*_*)〉みたいな変な反応が返ってきました。何と勘違いしたのか分からないし、前回他の単身赴任者と会ってる時も普通にLINEをして〈寝るね〉とLINEが来たあとにその彼とエッチをしてたので、不安になっています。 私の方も浮気なので、彼女をとやかく言えませがやはり彼女は他の単身赴任者と別れてなくて二股をしているんでしょうか? また、私の性格的に浮気なので先はないのは分かっているのですが、彼女の事が好きで知らなければ良かったのでしょうが普通に付き合ってるみたいにやな気持ちになってしまいますが、彼女の方から別れると言われるまでしょせん浮気と割り切って付き合うべきでしょうか? 長々と書きましたがよろしくお願いいたします。

  • 単身赴任終了

    主人の単身赴任が、終了し帰って来ます 赴任先での女性関係を報告され 離婚をしたいと言われていたやさきのことです 単身赴任中は毎週帰ってきていましたが、私は平常心で迎えることが出来ません 主人は何事もなかったように帰ろうとしています 浮気発見のサイトはたくさんありますが、浮気がわかった後 どうすればいいのですか 

  • 主人が不倫をし、相手のダンナさんが私に連絡してくるかもしれません。どういう態度で臨めばよいでしょうか?

    皆様のご意見をお聞きしたく、長文になりますが、よろしくお願い致します。 主人46歳、私40歳、子供高1、中2、小2と3人います。 3年前より主人が単身赴任をしています。 今年4月に主人は新たな地に転勤(単身赴任)となりましたが、 その時に主人の浮気が発覚しました。 前の赴任先での送別会などがきっかけだったようです。 その彼女に会う為に、内緒で消費者金融にお金を借り 何度か会いにも行ったようです。 主人に問い詰めたところ、確実な浮気の証拠等はありませんでしたが、浮気を認めました。 不倫相手(既婚、子供有)の方とも話しをしましたが、とても低姿勢で、主人とは別れると言われたので、 事を荒立てずに、まだ不倫相手のダンナさんにはバレてないとの事でしたので、 自分の家庭を大事にしてくださいと伝え、私の主人にも、今回の事は全ては『単身赴任がいけないのだから』 という事で家族としてやり直そうと伝えました。 (主人の借金、浮気の問題に関してはこれが始めてではありません。 それでも子供の事を思うと目をつぶって離婚はせずに、私はやり直したいという選択をしたつもりです) が、主人は自分の人生をやり直したい、私とは離婚したいとの一点張り。 浮気の件も悪いと思ってないし、消費者金融に借金してまで不倫相手に会いに行き、 単身赴任先で一人気ままに暮らして、現在、私は主人の母親とも同居しているのに、 なんて自己中の勝手な男なんだろうと呆れるばかりですが、 子供の事を考えれば離婚なんて到底できないし、、何と言っても子供たちの父親でもあるので、私さえ我慢すれば・・・ とりあえず、単身赴任でいつも顔を合わせるわけではないし、生活費さえ入れてくれればと思い今まで通り生活してきました。 ところが、不倫相手のダンナさんにバレたようで、 『相手の家族も壊してやる。慰謝料として誠意を見せてほしい。4人で話し合うべきだ』と息巻いているそうです。 私は、主人と不倫相手とは、もう連絡も取り合ってないと聞いていたし、 なぜ、今になってバレたのかと主人に聞いたところ、まだ不倫相手と連絡をとりあっていたとの事。 それが相手のダンナさんにバレたそうです。 不倫相手は私に対して、『ご主人とは何もなかったわけではないけれど、最後まではいっていない。』と言い、 主人は『最後まであったけど、相手のダンナさんにはなかったと言ってくれ』と言います。 何を信じていいのか、わからないし、今更、不倫相手のダンナさんに会って4人で話し合うことが必要なのか疑問です。 正直、私も今回の件ではまいっているのであまり話しをしたくありませんが 不倫相手のダンナさんから私に連絡が入るかもしれないらしく(主人が勝手に私の携帯No.を教えたので) どういう態度で、相手と話をすればよいのでしょうか? 慰謝料請求というなら、私も奥様に慰謝料請求しますと、強気な態度でいくべきなのでしょうか? 乱文にてわかりにくいところがありましたら、また補足させていただきます。 第三者の方からのご意見もお聞きしたく質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 既婚女性が浮気することは、ある意味常識なのでしょうか?

    僕の彼女の姉が不倫しています。相手の男性は同級生で独身です。 もう32歳になりますが、まあまかわいい人です。 昔からもてたそうです。 彼女の姉の旦那さんは現在、単身赴任をしており、別居という状態です。 旦那さんは男前でいい男ですし、二人の仲はいいです。 しかし、旦那さんが単身赴任するや、彼女の姉は浮気です・・・。 僕は不倫はアブノーマルなものだと思っていたのですが、僕の年齢も30が近くなり、ちらやほらや周りの知り合いの女性が不倫しはじめました・・・。 僕は男なので、男が浮気する理由は、それがよいかどうかは別として、多少はイメージがつくのですが(男は下半身で物を考えてしまうだとか、女は男の甲斐性だとか・・・etc)、 女性の考えにはイメージが湧きません。 実際不倫されたことがある方、不倫している知り合いのいる方、このサイトの閲覧者の方でいろいろおられると思います。 教えてください。 いささか逆説的ですが、既婚女性が浮気することは、ある意味常識なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 不倫が終わります

    30代 バツイチ 50代 妻子あり単身赴任 不倫関係になり約2年 彼の単身赴任終了に伴い、関係を解消します。 「妻とは別れるから君と結婚したい」 なんて甘い言葉囁かれたことありません。(笑) それでも、一緒の時間を過ごして とても良い思い出になりました。 後ろめたい気持ちから解放される安心感 そばにいた人がいなくなる不安 思い出が、素敵だったからこそ、胸が締め付けられる思いです。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 不倫されていた方、終わらせた方 今、幸せですか?