• 締切済み

お金それとも愛?〈女性のかたお願いします〉

同じ様なことばかり質問してますが… 今付き合ってる44才バツイチで水商売〈スナック〉で働いている彼女〈単身赴任で不倫〉に関する質問です 彼女はお金がないので、一緒にいる時は〈旅行なども含め〉一から十まですべて私がお金を出して彼女は一円も使いません。 また、彼女が疲れてるので一緒にいる時はご飯の支度やお店への送り迎えなどもすべて私がしている〈執事〉状態です。 決してそのこと自体が嫌と言うことではなく彼女のことが好きですし彼女のためならと思いしていることです。 では、何が言いたいかと言うと今毎週一緒にいますが、昨日エッチがしたくてキスをしようとしたところ拒否られて「毎週エッチせなあかんの?」と言われなんか義務でエッチをしていたように聞こえてしまったので、好きで一緒にいるのかそれともお金が掛からなくて楽だからいるのか分からなくなってしまったので… 女性のかた教えてください 不倫の癖にワガママを言ってるのは十分承知しています。 因みに、3ヵ月前に彼女の浮気で別れようとしたさいには俺のことが大好きで別れたくないしもう浮気はしないと言ってくれたので別れませんでした。それから1ヵ月くらいは彼女は元々あまり好きとかを口に出さない人ですが、いっぱい言ってくれたのですが、最近はまた全然言わなくなったのも分からなくなったひとつです

• 95010
  • お礼率44% (37/84)

みんなの回答

回答No.11

48歳女性、バツイチです。 お金それとも愛にこだわりすぎかも、・・・? 男性としてもう少し割りきってみれば如何でしょうか、・・・? 彼女自身が一緒にいる時間は、居心地が良いのかもしれませんね。 私自身は、単身赴任の56歳彼と2~3回/月、46歳彼と3~4回/月ほど逢います。 双方とも不倫でセフレですが、SEXしない時もありますし、ラブホお泊りで翌日も、 まったりと一日中する場合もあります。 双方の彼は、自分達以外に付き合っている男性がいると気付いているけど、束縛はないです。 ただ、SEXの時に見えない相手を意識して頑張ってくれますけど、・・・ 単身赴任で不倫関係である以上は、お金それとも愛?の感覚は彼女にないと思います。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんと言えばいいかですけど、染みました。 色々なことにこだわり過ぎていたのかも知れません もう少し大きな気持ちでいきたいと思います

• rgk211
回答No.10

おはようございます。 少々厳しい意見をさせて頂きますね? あなたは 思考停止なのですか!? 19や二十歳のボクちゃんでも無いでしょうに? 不倫でしょう? 【愛】? 【愛】という意味についてまだわからないのでしょうか!? あなたは鏡を欲しがっている駄々っ子で しかも不倫ですよ? それ以上の【事】があるとすれば 不倫がバレた時の【利害】つまり 【賠償金】ではないの?それが現実的な問題ですよ? それに あなたの質問文をもう1度 ご自身で読んでみては? 答えがそのまま質問文にあるでしょう? あなたが疑問や感じたままなんですよ! それ以上を求めるのは【リスク(不倫に対する)賠償金】を背負う覚悟があるのでしょうか!? そんな 使い古しのアラフィフの人の物であり また【水商売】 単身赴任されて 水商売で働けば あなたのような【ネギを背負ったカモ】がやって来て 性的 金銭的にも満足させてくれるって わかってて働いたんだと思うよ? 別にあなたじゃなくても良いから【浮気の浮気のそのまた浮気】まで出来る ●薄汚いメスに??? 気は確かなんですか!? 初恋でもあるまいし いい歳なんでしょう? しっかりして下さい! ●ご両親や親戚や兄弟を悲しませ また 仕事を失ってでも そんなポンコツに執着する気ですか!? いい加減目を覚ましたらいかが? 人間関係の破綻と借金にまみれ 社会性をも失いかけてますよ? その【依存性】? 【執着】を捨てたら もっと良い方が現れる 現れていても 今のあなたの目は曇っているから気付かないかも 時間とお金と信頼が勿体無いよ? 以上は 私の意見です あなたの人生だから 後悔の無いようにね? 人生は1度きりです 追伸 若い人や釣り合いのとれそうな人だとつまんないんだよね? そういう癖は治しなさい 公衆トイレしか寄って来なくなるよ

95010
質問者

お礼

厳しい意見ありがとう 不倫は不倫ですからそこまで固執することなく冷静になってもう一度考えてみます どうせならやっぱり、楽しくいれた方がいいですからね

• kamunabi
回答No.9

不倫に愛を求めるのは確かに変だけど、口先でもいいから「大好き、愛してる」の言葉が欲しい、その為にお金や労力を費やしているのなら、やっぱり相手を変えた方がいいですよ。 不倫は、結婚生活にはない「恋愛感情」が醍醐味です。 それが無いんじゃ、不倫する意味ないでしょ。 彼女が望むものと、貴方の望むものは違うのだから。 恋愛のウキウキ感に飢えた人妻でも探せばいいのでは?

• ladyoscar
回答No.8

>私としては彼氏として愛が欲しいのですけどね それはありえません。 本人は気がついていませんが、不倫をする女性は、子どものころに得られなかった父親の愛情を求めて、既婚男性を好きになるわけですから。 お父さんとは結婚できませんよね。 彼女の欲しいものが父親の愛情ですから、結婚できない既婚者ばかりを好きになるのです。 無意識に選んでいるのです。 心の距離が近づけば近づくほど、お父さんとセックスしている感覚になり、だんだんとレスになります。そして、浮気を繰り返しても満たされません。なぜなら、彼女の求めているものが父親の愛情だからです。 あなたの場合は旅行や家事、金銭面などすべて面倒みているわけですから、なおさら父親とかぶると思います。 彼女はやっと父親のかわりとなって自分を愛してくれる人を見つけたのです。

95010
質問者

お礼

ありがとうございます 女性とはそんなものなのですか… 考えさせられます

• ladyoscar
回答No.7

彼女も父親代わりに世話をしてくれる人が居て幸せだと思いますよ。 あなたも幸せならそれでいいじゃないですか。 心配することありませんよ。 お父さんとして彼女の世話をやいてあげてください。 どうぞ、お幸せに。

95010
質問者

お礼

ありがとうございます 父親ですか… 私としては彼氏として愛が欲しいのですけどね

• kamunabi
回答No.6

女の40代はね~、キツイんですよね~。 30代と何が違うの?こうも回復力がなくなる?って位、疲れが取れない。 普通の生活してて、こうだもの。 水商売でお酒を飲み、夜更かしする彼女は、ほとんど回復力は無いと思いますよ。 セックスは体力かなり使うからね~。 もう少し労ってあげて下さい。 それに40代だってまだ生理はあるからね。 彼女、生理だったんじゃないの? お金お金と気になるなら、セックスのない週末は払わなきゃいいのでは。 もしくは、まだ体力がある30代の女性に乗り換えることですかね。 何時まで単身赴任か分かりませんが、限られた時間と見合うだけのお金でしっかり遊ぶなら、もう少し若い相手を探した方が絶対に良いと思います。 彼女が、ではなく、むしろ貴方にとって、愛か?お金か?の選択だと思います。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 40代はきついんですか、確かにいつも疲れたと言ってるのでご飯とか作るんですよ あと、お金と言うより不倫で求めたらダメかも知れません愛が欲しいです。 言葉で言ったから愛があるとは限らないけど全然言ってくれないのでsexに求めてるのかも知れません

• ladyoscar
回答No.5

あなたは彼女にとってもう家族と同じなのです。 いてくれてあたりまえで、いなくなると寂しいのです。 自分の旦那より浮気相手のほうが刺激的でしょ。 彼女は毎日がつまらないんですよ。 浮気でセックスをするとアドレナリンが大量に出て、 夫婦間のセックスより刺激があって快楽をむさぼるにはいいのです。 あなただって奥さんとするより、彼女とするほうがいいんでしょ。 そういうセックスをする人というのは、ふだんつまらない生活をしているんですよ。 覚せい剤と同じで、もっと快楽を得たくなり、彼女はその男性にあきたら、 また別の男性を探すのです。 家庭があって浮気をする人、妻子持ちを好きになる人、どちらも、 快楽を与えてもらわないと人生を楽しめない人なのです。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに、年齢も有りますし週末はずっと一緒だからその感覚に彼女はなっているのかも知れないです。私はまだそう思ってないのでGAPが出てるみたいです ただ、そう思ってくれてると思うと不倫とは言え嬉しいですね。別れはくるかも知れませんが頑張ります

• ladyoscar
回答No.4

人は楽がしたい生き物なんですよ。 セックスをするだけで、なんでもしてくれるお手伝いさんがいたら、そりょあするでしょ。 しかも旅行つきだし。彼女は浮気相手のほうが好きですね。きっと。好きな人を自分の召使にしようと思いませんよ。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり、そんな感覚もあるんですね かなりショックです

95010
質問者

補足

でも、その様な気持ちで金曜晩から月曜の朝まで毎週一緒にいられるのでしょうか? 好きな浮気相手とは平日の夜だけで満足するものですか?

回答No.3

普段から好きなんていわないのに、無理して言ってたんでしょうね。 あなたのことが大好きなんじゃないですか。 でも、元々言わないから、 自分の中でちょっと言いすぎてて恥ずかしいみたいな気持ちもあるのかもしれませんよ。

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます その言葉を信じて頑張ります

• sayu1098
回答No.2

40代だと人にも寄りますが 毎週はセックスしたく無いんだと思います。 あまり甘やかさないようにした方が 甘えてくると思いますよ

95010
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりやり過ぎたら良くないのですね 甘えてくれるようにちょっと引くことも覚えます