• 締切済み

佐川急便営業所留め

ザッカマートというサイトで痛バを購入予定なのですが、前払いの場合佐川急便営業所留めが可能との事なのでそちらを利用することに致しました。 営業所留めを利用する場合サイトの配送先の欄の名前や住所はどの様に記載すれば良いのでしょうか? 詳しい方、利用したことのある方など教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

商品の盗難、水濡れ、破損等の事故が起きる恐れがあるので、配送先の 住所欄には通販会社名と住所と電話番号、受取人の所にはあなたの氏名 と住所と電話番号、その脇に「佐川急便〇〇営業所留め」と書きます。 事故があった場合はサイトとあなたに連絡する必要があるので、営業所 留めであっても氏名と住所と電話番号が必ず正確に明記しましょう。

• nijjin
回答No.3

注文する際の配送先は自分の住所や名前で 備考欄やその他 もしくは住所の所に「営業所留め」 と書いておけば大丈夫でしょう。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 配送先の欄はもちろんあなたの住所名前の記載です。 あなたの名前のところに 〇〇支店〇〇営業所止め と記載します。 備考欄があればそこにも同じように記載しておきます。 あなたの名前と住所を書かないと 身分証の時に困りますよ。 https://www.sagawa-exp.co.jp/company/branch/

• nagata2017
回答No.1

住所ではなく 近くの営業所を指定します。 https://www.sagawa-exp.co.jp/service/eiuke/