• ベストアンサー

メールするなと…。

先日彼氏とトラブルがあって…ということで相談させていただいた者です…。 今日彼が仕事がわりメールで「なにやってるの?」ときてメールを交わしていました。天気がいいねなど…しかし急に昨日の話に戻って、昨日のことまだ解決してなくて…。それでやっぱり早いうちにあって話し合ったほうがよさそうなことをお互いのメールからそうなったので、私は彼のところまで行くよ。と言い…。 私と彼氏は今、バスで1時間半かかるところにいるので…バスの時間もあるのです…。それでバスの時間ぎりぎりまで話をしていて…。結局最終が過ぎてしまったのです。そしてJRで行くよと言ったら。 「うざい。もうメールしないで。バスの最終が過ぎたのも俺のせいにすればいいじゃん。もうメールするな」とゆうメールが来ました…。それから5分後またメールが入り「あんたのメール意味わかんないから、マジいみわからない」「全部俺のせいでしょ、最初は何も考えてなかったけどもう嫌になった絶対会わない」と来ました…私はなんてこたえて言いかわからず。まだ返していません。メールするなといわれたからにはしないほうが良いのでしょうか?またするとうざいと言われてしまうと思うのです。言われるのも嫌です… まだ彼氏のことが好きだから、彼とこれ以上最悪な関係にはなりたくありません。どうしたらいいでしょう…。メールは送らないほうがよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

貴方の元彼って、身勝手ですね。腹が立ちます。 メールはしない方がいいです。 >「あんたのメール意味わかんないから、マジいみわからない」「全部俺のせいでしょ、最初は何も考えてなかったけどもう嫌になった絶対会わない」 普通、こんな事いわないですよ。少なくとも私は…。 第一俺のせい貴方のせいなんて、言ったてしょうがないでしょ?彼はただ貴方を傷つけるだけですよ。身勝手過ぎます。貴方がかわいそう。

その他の回答 (5)

回答No.5

mymelomelomeloさん、こんにちは。 彼と、喧嘩別れみたいなメールをもらってしまったんですね。 せっかく会いに行ったのに、辛いですよね・・・ >バスの時間ぎりぎりまで話をしていて…。結局最終が過ぎてしまったのです。そしてJRで行くよと言ったら。 「うざい。もうメールしないで。バスの最終が過ぎたのも俺のせいにすればいいじゃん。もうメールするな」とゆうメールが来ました…。それから5分後またメールが入り「あんたのメール意味わかんないから、マジいみわからない」「全部俺のせいでしょ、最初は何も考えてなかったけどもう嫌になった絶対会わない」と来ました… 彼は、なんだかmymelomelomeloさんが彼のことを大好きなのを知っているんですね。 だから、自分が何を言っても、mymelomelomeloさんは離れていかないと、強気の態度です。 >メールするなといわれたからにはしないほうが良いのでしょうか?またするとうざいと言われてしまうと思うのです。言われるのも嫌です… 今のところ、彼がカッカしているようなので、あまり刺激しないほうがいいでしょう。 でも、言われっぱなしも納得いかないので、 「○○のせいなんかにしていないよ~。  ただJRで帰るって言っただけだよ。  でも、うざいって言われたくないので、しばらくメールしません。  せっかく会いに行ったのに、悲しかった・・・  私は喧嘩はしたくないの。ただ、それだけです」 という感じで、ずばり気持ちを言っちゃってはどうでしょうか。 もっと短く 「○○のせいなんかにしていません。  でも、喧嘩になりたくないので、しばらくメールは控えますね」 くらいの短文にしてもいいと思います。 そして、そのメールを送ったら、彼からレスがない限りは、こちらからはしばらく我慢して 様子を見てみてはどうでしょうか。 もうちょっと、強気になってみてもいいと思います。 ここは、押しすぎないのがいいと思います。 頑張ってください。

noname#8083
noname#8083
回答No.4

ほんとに、彼からですか? あなたと彼、ともに、携帯なら転送設定、メールをメーリングリストで、勝手に回されたりされたことはありませんか?

noname#8798
noname#8798
回答No.3

貴方が、彼を好きな気持ちはよく分かりますが彼の言葉は冷たすぎますよ!私がもしそんな事言われたら、絶対メール入れないし、別れる。別れようと言う意味ではなかったのでしょうか?他に気になる人でもできたのかもしれませんよ。普通LOVE×2のカップルなら会えばケンかもどこかへ行ってしまうと思いますが、彼の方からケンカをしかける感じに見えます!もし、ハッキリさせたいなら直接携帯にかけて会ってもらって話し合って下さい。嫌なとことか、これからの事よーく話し合って下さい。ケンカにならないように・・・

• aiko74
回答No.2

男の人は追われるより、追う方がすきなので メールを送るのはやめといたほうがいいと思います。 彼があなたを好きなら、少し間をおいて冷静になったら彼からまた連絡が来ると思います。 好きな男性に自分からいっぱいメールをしたり、会いに行きたい 気持ちは同じ女性だから良くわかります。 でも男の人はほっとかれると心配して 男性からメールをいっぱいくれたり、会いに来てくれたりしますよ。

回答No.1

文章表現力がないとお互いに誤解を招くメールのやり取りになりかねませんね。 会って直接話をすれば,本当は仲良しなんじゃないですか? 彼も多分,メールでのやり取りはうざいと言っているのだと思いますよ。そんなことしているより,「早く目の前に来い!」ということを言いたかったのだと思いますね。黙って会いにいきなさい。ストーカーに間違えられないように… 彼がいることを確認したら1度だけメールしなさい。 「家の前にいるのだけど…」ってそれで彼がどんな反応するかで全てが分かるでしょ。