tomonori24のプロフィール

@tomonori24 tomonori24
ありがとう数104
質問数13
回答数135
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
7%
お礼率
50%

  • 登録日2004/06/14
  • ヨリ戻すために・・・

    12日に一度投稿した者です。 みなさん、別れて1ヶ月でヨリ戻そうって、早いですかね? 僕はもうちょっと余裕を持って待った方がいいかな?とも思うんですが、相手に好きな男ができたら取り返しのつかないことになるので、どうも落ち着かないのです。 彼女には振られました。彼女はかつて、同じ男と3回付き合い、ブランクはそれぞれ1ヶ月と3ヶ月だったそうです(彼女側からふった)。彼女は僕を、今まで出一番長く、一番満足いける、理想に近い彼氏と言ってくれました(別れる際に)。3回付き合った男は、友達としては好きだったけど、そこまで好きでなかったようです。ということは、そんな男でも1ヶ月でやり直せたという過去があったのなら、僕でもやり直せる可能性は高いでしょうか?(振られた時は、嫌われたわけでなく、好きではなくなったと言われました)。 そして自信のない女の人って、積極的にアピールしまくって追いかけてあげた方が喜びますか?「重い」って思われるのと紙一重な気もして、難しいのですが・・・

  • 彼女の捨てせりふ

    この前彼女に別れを告げられました。他に好きな人ができたらしいです。最後に彼女はこういいました。「時間は心を変える。人間は絶対がいえない」と。しかし、そんなことを言えばどの男とも付き合えないのではと僕は思いました。皆さんは彼女のこの考えどう思いますか?

  • 明るい未来は来るのかな?

    今好きな人がいて、自分の気持ちに正直になった結果、彼女と別れ、これから戦いが始まろうとしていました。 ところが、いざこれからと言うときに強力なライバルが出現しました。 相手には地位と権力と金と恋のテクニックがあり、僕には自分に正直な気持ちひとつです。 今までその好きな人は自分のライバルのことを全く気に留めてなかったのに、相手が一気にたたみかけに入ってて結構脈ありな感じになってるといううわさなのです。 うわさはうわさ、ポジティブに考えるようにしてるんですがよぎります。消極的な考えが。 人はアメリカ空軍対べトコンだよ、万に一つも勝ち目はないよって言うんですが自分に正直な気持ちひとつで明るい未来は勝ち取れますか? 玉砕も覚悟の上で立ち向かうつもりです。 体験談とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • Illustratorを開くと全てアウトライン形式になってしまう

    Illustrator9.0をwinXP homeで使用しています。 今まで保存ファイルが何ともなかったのが昨日より保存したファイル、新規ファイルが全てアウトライン形式でしか使用できなくなりました。 過去の教えてgooから9.0はバグが多いので9.02にと書かれているので、アップデートしたのですが、変わらず。 もしかしたら私が何か設定を間違えてずっとアウトライン形式に表示されるよう設定してしまったのかもしれません。 アウトライン形式を通常画面に切り替える方法ご存知の方、設定方法ご存知であれば教えていただけるとうれしいです。

  • IllustratorでRGBオブジェクトの見つけ方

    Illustrator9.0以降でファイルを開くとき そのファイルにCMYKとRGBのオブジェクトが 混在してると警告がでますよね。 その際のRGBオブジェクトの見つけ方をご存じの方が いらしたら教えてください。 ちなみにRGBオブジェクトは配置さえてる写真では内容です。 環境はMac os9.2、Illustrator8.0と9.0を使用しています。