• ベストアンサー

明るい未来は来るのかな?

tomonori24の回答

回答No.4

文章を読んで何となく思ったのですが、「質問って明るい未来は来るのかな?」でしたっけ? fumina0416さんにとって明るい未来ってどういう事を指すのですか? >今好きな人がいて、自分の気持ちに正直になった結果、彼女と別れ、これから戦いが始まろうとしていました。 その別れた彼女には明るい未来はくるのでしょうか? 質問と言うよりか、応援して欲しいみたいに聞こえます。そこんとこ、どうなんでしょう。

fumina0416
質問者

お礼

明るい未来。その人と一緒に過ごせるようになることですね。 確かに別れは自分本位だったと思います。 けどその気持ちを心にしまったまま一緒に過ごしてもどちらにも明るい未来は来なかったと思います。 正直体験談とかをお聞きして励みにしたかったんです。ありがとうございました。