• 締切済み

ヨリ戻すために・・・

tomonori24の回答

回答No.4

あまり細かいことは言いませんが、私も同じような経験をしました。 siawaseninaritaiさんとは違うかもしれません。 ですが私の経験上、まだsiawaseninaritai達は恋愛経験が幼いのでは? 幼いといっても極端ではなく、経験不足だと思います。 私の経験した上でのアドバイスですが、今は自分が思う様に行動してみてください。ただ、相手の事は一番に考えてあげるといいと思います。 私の結果ではよりは戻りましたが、色々あって自分から別れることを決めました。 後で思うことですが、私は思ったことを行動に移してこういう結果になりました。それは自分としては後悔しない結果になりました。 恋愛は必ず、どちらか又は第三者が傷つくものです。だから、後悔しない行動が一番良いのではと思います。

siawaseninaritai
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通り、経験不足です。 僕は、もてないわけではないのですが、初めての彼女です。彼女の方は、付き合った人数は4人目くらいなのですが、どうやら僕以外の人とは短かったようで、あまりまともな恋愛をしてこなかったという印象を受けました(話を聞いてる限り) よろしかったらTomonori24さんの経験談を詳しく聞きたいです。ふられた(?)時、その後の心境、どのような行動を取ってヨリを戻し、どうして別れを決意したかなどです。差し支えなかったらお願いします。 とりあえず僕は、今日で、別れて2週間になるので、来週電話して、遊びに誘って、告り直す(もちろん反省の意や、自分が変わること決意した旨も述べます)つもりです

関連するQ&A

  • 女性は”押しに弱い”って、どう言うこと?

    男です。 題名のとおりなのですが、特に恋愛の話などを聞くと、<女性は「押し」に弱い>と言う言葉を耳にしますが、コレの意味がよくわかりません。 恋愛未経験の私のなりの考えでは、<=積極的にお誘いしろ>と言う風に聞こえるのですが、そうなるとしつこさと紙一重な気もしますし・・・・ 実際のところ、どう言う意味合いを持っているのですか? 教えてください!よろしくお願いします!

  • よくあるこだわりの何とか~の食べ物を売りにする商売

    食べ物商売では 10時間炊いたスープのこだわりのラーメン 店長がこだわった鶏肉のからあげ 当店自慢こだわりの一品 餌にこだわった鶏の卵 等 ハッキリ言ってこだわったからうまいとは限らないという事なんです! こだわり過ぎて美味しくなくなることもあるのです。 こだわりと頑固は紙一重である 要はこだわった何とか~、の売り商売する店は自信がないんですよね? だからそこでアピールするんですよね?

  • しつこい と 押しが強い

    「押しが強い」と「しつこい」はけっこう紙一重だと思うのですが何が違うのでしょうか。できるだけ具体的にお願いします。 相手によるという方はどういう性格だとどう受け取るかもできるだけ書いていただけるとうれしいです。 当方学生男です。

  • 彼の本音

    彼と揉めた時に私に言います。仕事の事で頭が一杯で余裕がない。 何もしてやれない。こんな男だから悲しい、寂しい思いをさせる。気持ちに応えてやれない、満足する付き合いができない。他にもっといい人がいるんじゃないか。など、自信がないと言います。 これって、別れたいのかな?私から別れて欲しいのかな。 だったらハッキリ言ってもらった方がまだまし。 余計に引けなくなってしまうから。彼の本音がわかりません。

  • 紙おむつはオムツカバーの替わりになりますか

    現在2人目妊娠中の母です。 節約のために2人目は布オムツにしようと思うのですが、ちょっと自信がありません。挫折してしまったら逆にもったいないし。 3ヶ月~4ヶ月ごろまでは手が掛かると思うので紙おむつにして、余裕が出てきたら昼間は布にしようかなと考えています。 昼間の家にいるときだけ布でと思っているので、紙おむつがカバーの替わりにならないのか!?と無茶っぽい事を思いつきました。 実際2歳になる娘はのんびりトイレトレ中なので、紙おむつに布をセットして一回目は布でして2回目は紙でと言う風になっています。(普段は保育園なのでその間は紙ですが。) 私の思いつきは無茶でしょうか。バカなことを・・・とあきれる方も見えるかと思いますがアドバイスお願いします ちなみに、産休と言う形になるので上の娘は昼間は保育園です。今回は少し気持ちに余裕を持って育児できそうなので布を思いつきました。

  • 元少年が殺されるのはそんなに喜ばしいことですか?

    なんだか日本中が一人の人間の死を期待してるみたいで薄気味悪いんですけど そう思う自分のほうが異常なんでしょうか? 自分が親に虐待されて育ったらと考えると 犯罪者にならなかった自信がありません。 なんだか被告人席にいる彼とネットで遊んでる自分の差は紙一重なんじゃないかと思えるのです。

  • 女性は何回イッたら満足?

    男です。 今さらですが、女性は何回イッたら満足ですか? 男は3回ぐらいイッたら性欲がなくなると思いますが、女性は限度がないんでしょうか? ○回ぐらいで体力がなくなる・・ ○回ぐらいで限界・・ 理想は、人それぞれですか??

  • 異性にモテたいです

    24歳大学院の男です。 異性にモテたいです。 今まで何回か付き合ったことはありますが 自分の理想の人と付き合えたことはあまりありません。 街中でタイプの人を見かけることは多々ありますがナンパをする自信もないです。 最近は女性の方と出会える場所に行くこともよくありますが、なかなか理想の人に巡り会えません。 どうすれば自分の理想の人と付き合えるのでしょうか? また、男を磨いて理想の彼女をゲットしたいのですが具体的にはどのようなことをすればいいでしょうか?

  • 男性の方おねがいします

    自分のタイプ、タイプでない女性にしろ、女性からのアプローチ、好きのアピールって嬉しいものですか? 今3つ年上の男性に片思い中なのですが、こどもっぽい自分に自信が持てず、嫌われるのが怖くてあまり積極的になれません。数回目が合ったことがあるのですが、まだ遠くで見つめている段階です; 「もしかして気があるのか?」と予感させるような(あくまでも予感で)良いアピール、(されて嬉しい行動)等ありましたらおしえてください(_ _)m おねがいします。

  • 人のことを気づかえない・・・

    いつもお世話になってます。 22歳大学生男です。 私は自分に自信があると思ってました。 でも最近ふと思ったんですけど、私が人のことを気づかえないのは自分に自信がないからだと。 だから人は去っていくし、常に孤独なのかなと思います。 好きな人(恋愛対象)と話していても、自分のアピールばかりで、全体を見た発言ができません。 本当に自分自分で周りに目を向ける余裕がないんです。 こんな私に人は寄ってこなくてあたり前だと思います。 ではどうすれば心に余裕を持てますか?? 愚痴っぽくなってすいません。 よろしくお願いします。