• 締切済み

ヨリ戻すために・・・

tomonori24の回答

回答No.4

あまり細かいことは言いませんが、私も同じような経験をしました。 siawaseninaritaiさんとは違うかもしれません。 ですが私の経験上、まだsiawaseninaritai達は恋愛経験が幼いのでは? 幼いといっても極端ではなく、経験不足だと思います。 私の経験した上でのアドバイスですが、今は自分が思う様に行動してみてください。ただ、相手の事は一番に考えてあげるといいと思います。 私の結果ではよりは戻りましたが、色々あって自分から別れることを決めました。 後で思うことですが、私は思ったことを行動に移してこういう結果になりました。それは自分としては後悔しない結果になりました。 恋愛は必ず、どちらか又は第三者が傷つくものです。だから、後悔しない行動が一番良いのではと思います。

siawaseninaritai
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通り、経験不足です。 僕は、もてないわけではないのですが、初めての彼女です。彼女の方は、付き合った人数は4人目くらいなのですが、どうやら僕以外の人とは短かったようで、あまりまともな恋愛をしてこなかったという印象を受けました(話を聞いてる限り) よろしかったらTomonori24さんの経験談を詳しく聞きたいです。ふられた(?)時、その後の心境、どのような行動を取ってヨリを戻し、どうして別れを決意したかなどです。差し支えなかったらお願いします。 とりあえず僕は、今日で、別れて2週間になるので、来週電話して、遊びに誘って、告り直す(もちろん反省の意や、自分が変わること決意した旨も述べます)つもりです