• 締切済み

せっくす

高校生でカラオケでせっくすするのって危険でしょうか

みんなの回答

• Faye-17
回答No.9

他の回答にもありますが、録画される可能性は大いにありますね。

回答No.8

出入り禁止、警察のお世話になりたければどうぞ。

noname#252888
noname#252888
回答No.7

監視カメラ有りますよ。 「カラオケ セックス 流出」 でググってごらんよ。 一生残る思い出が出来るでしょう。

• eroero4649
回答No.6

部屋の中のものを盗んだり壊すやつがいるので、部屋の中には監視カメラがついています。だからそんなところでおっぱじめると、全部お店の人に見られるよ。

• inuusagi_8
回答No.5

いい大人ばっかりじゃないんですよ? 何かあった時に自分たちだけで責任取れますか。 出禁や親に通報くらいならまだいいですが、昔踏み込まれて事件になった話を聞きました。 女の子が被害に遭ったみたいです。 こういう噂は隠してもすぐに回ってしまいますから。 写真撮られて彼女があなたの知らないところで脅されたら? 自分の欲望のために、彼女を危険にさらしたいのですか。 もっとまわりが見える子にならないと駄目じゃないですか。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

責任の取れる大人になるまで我慢しなさい。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

確実に防犯カメラを回してますし、 巡回の際にそれとなく見られます。 「そういう事をされては困ります!」 と電話がかかってきた知人もいました。

• citytombi
回答No.2

映像回してると思いますよ。 目的外使用ということで厳重注意&親に報告されます。 そういうバカな考えは持たないことです。

• coo-coo
回答No.1

高校生じゃなくても危険です。 店にもよりますがビデオもまわってたりしますからね。 親がいない時の自分の部屋が安全でしょ。