• 締切済み

緊急事態 助けて下さい

緊急事態です。 助けて下さい。 1人でおナニーしてたら 膣の中に入れたボールが出てきません。パニック状態です。 どうすればいいですか。

みんなの回答

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2

ホテルで彼氏にイタズラされたと! 決してオナニーとは言わなければ良い。 自費扱いになると思います。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

産婦人科へ

関連するQ&A

  • 緊急事態!?

    旅行から帰ってきたら我が家の犬の様子がおかしいんです。喉に何か詰まっているような感じがするのですが、普通、喉を触ったときにゴルフボール位の大きさの塊(形は球じゃないと思うのですが)のようなものってありませんよね!?ずっと口を半開きにさせているし、時々よだれも垂らしてます。最初は声をかけても何の反応もなく、目もいつもと違っていたのです。水を飲ませようとしても変に力をいれて口を開けてくれなくて・・・。今ちょっと落ち着いているので夜間診療を受けさせるまで緊急事態ではなくなったかと思うのですが・・・。

    • 締切済み
  • 緊急事態への対応策

    消防車が故障して放水できなくなったらどうしたらいいと思いますか? いろんな職業があるなかで、緊急事態も様々なものがあると思います。 緊急事態への対応について、意見を聞きたいです。実体験でも何でもいいので情報を聞かせてください

  • 緊急事態宣言

    今新型コロナウイルス急拡大によって、緊急事態宣言出されていますが、これを考えるとアーケードゲームのポケモンメザスタやキラッとプリチャン、データカードダスアイカツプラネットやドラゴンボールヒーローやガンダムドライエイジとかは遊戯しにいける指数は20以下と思っていないと危険でしょうか?

  • 緊急事態宣言中

    緊急事態宣言中にあえて、やってよかったことはありますか?

  • 緊急事態宣言

    3回目の緊急事態宣言は延長されると思いますか?

  • 緊急事態宣言

    政府の緊急事態宣言が発令されそうです。 これで、今までより強力に人との接触が制限されそうですね。 しかし、東京都は今までにも呼びかけはしていました。 ですが、今朝のテレビで見たのですが、男女の出会いを求めて合コン している映像が流れています。 規制しても守らない人間が出るとは思いますが、しかしここは守らせ ないとどうにもなりません。 阪神の三選手も合コンが発端だったようです。 それにつけても、PCR検査が追い付いていない。 民間の意識も医療の意識も全く曖昧で、危機感が無い状態です。 どうするんですかね? それにつけても、日本共産党は緊急事態宣言に反対して、集会を開く そうです。なんの集会か?新型コロナウイルスを蔓延させるための 集会としか思えませんね。 これで、前言ひっくり返して集会を中止する。なんてことになったら 共産党は信頼を失うだろうし、集会を開いて感染者を多数出したら 緊急事態宣言違反で取り締まりの対象になるでしょう。 こちらもどうするんでしょうかね。

  • 緊急事態宣言

    緊急事態宣言でお店が塞がりました。Wi-Fi使えるところありますか?

  • 緊急事態宣言

    緊急事態宣言はいつまで続くのですか?新型コロナウイルスが終わるまで続くのですか?

  • 緊急事態宣言

    2022年のお盆は、緊急事態宣言は、発令すると、思いますか?

  • 今すぐ緊急事態宣言を出せ

    コロナ感染者が急増し、緊急事態宣言などの行動制限を求める声が高まっています。私も今すぐ緊急事態宣言を発令するべきだと考えます。政府には毎日緊急事態宣言を求めるメールや電話をしていますが、全く動く気配が有りません。政府は国民を守る気がないのです。 どう伝えれば政府は緊急事態宣言を発令して行動制限をかけ、国民を守ってくれるのでしょうか?日本の未来のために力を貸して下さい。

専門家に質問してみよう