• 締切済み

これって何アピールなのでしょうか?

最近付き合った彼はこちらから聞いてもいないのに 過去に風俗に行ったとか 昔はキャバクラにはまったと言ってきます。 1度ではなく何度もです。 そして男としてそういうのは若い内気に経験しておいた方が良い と持論を話します。 これって何アピールなのでしょうか? だからもう俺は経験済みでこれから風俗やキャバクラで遊ぶことはない と言うことを言いたいのでしょうか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.9

まあ,痛い彼氏である事は間違いないのですが。 男性目線で解釈すれば 1 俺,女慣れしているから。安心して  ̄ー ̄)ニヤリ 2 女遊びをできるくらいモテるから。  3. 性欲強いから。 ぐらいかなぁ。いずれにしても本命の彼女に言うのはあまり格好良くないね たぶん,調子に乗ってくると風俗嬢やキャバ嬢には,遊び人だといつも言っているのです。それがあなたの前でも出てしまったという,どうしようも無いバカです。聞きただせば,まあちゃんと理解して置いてって事だよ。 とか,もう遊ばないってことを言いたくてさ。 ととたんにスタンスが変わって言ってることが変化すると思いますが,現時点では単にいつもの通りの調子に乗っている会話というだけだと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.8

男とはそういう生き物なんだから、下らないことで一々文句言うんじゃねぇぞってコトかとお思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.7

…そう言うことを言いたいのでしょう。 私はそう解釈しました。

• unnoun
回答No.6

育ちが悪い。不倫は文化だ。結婚しても遊びたい。

• keizo99
回答No.5

確かに、若い内に取り敢えずは経験してたら、ある程度、表も裏がわかつて、その手の女性にわ、溺れる事わないといつているのです、結婚してから、遊びを覚えると、遊びでわなく、本気になる事が多い、

• pekoru777
回答No.4

虚勢。。 ホントのヤバイ男は素人切りしてくものね そっちをアピるのはかわいいと思う 虚勢くんです

• Sakura2568
回答No.3

>過去に風俗に行った >昔はキャバクラにはまった →たとえこれからそのことがバレても君は許してくれるよね? >男としてそういうのは若い内気に経験しておいた方が良い 男にはそう言う経験も必要である だからこれから行ったとしても許すべきだ 結論。 過去に行ったのは許すべきである。 これから行くことがあっても必要なことなので文句を言うな さらに言えば 僕が何をしても君は許してくれるよね? 風俗やキャバクラも行きたい。 でも今は行かないからありがたく思いなさい。 これから行くようなことがあれば君が至らないせいだから反省するように。 って感じでしょうから早めに釘を刺したほうが良いでしょう。 自分の欲望の理由を正当化するためなら何でも言いそうね。 本当に信用できるかは慎重に見極めてくださいね。

• sknbsknb2
回答No.2

「これからも風俗やキャバクラに行くけど、先にそう言ってあるんだから、お前も了承済みだよな」 ということかも。

• ninkinoki
回答No.1

そういうことだと思います。けど、また、キャバクラに行って、気に入った人ができたら、また、ハマる可能性もありますけどね。