• 締切済み

これって何アピールなのでしょうか?

最近付き合った彼はこちらから聞いてもいないのに 過去に風俗に行ったとか 昔はキャバクラにはまったと言ってきます。 1度ではなく何度もです。 そして男としてそういうのは若い内気に経験しておいた方が良い と持論を話します。 これって何アピールなのでしょうか? だからもう俺は経験済みでこれから風俗やキャバクラで遊ぶことはない と言うことを言いたいのでしょうか?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.9

まあ,痛い彼氏である事は間違いないのですが。 男性目線で解釈すれば 1 俺,女慣れしているから。安心して  ̄ー ̄)ニヤリ 2 女遊びをできるくらいモテるから。  3. 性欲強いから。 ぐらいかなぁ。いずれにしても本命の彼女に言うのはあまり格好良くないね たぶん,調子に乗ってくると風俗嬢やキャバ嬢には,遊び人だといつも言っているのです。それがあなたの前でも出てしまったという,どうしようも無いバカです。聞きただせば,まあちゃんと理解して置いてって事だよ。 とか,もう遊ばないってことを言いたくてさ。 ととたんにスタンスが変わって言ってることが変化すると思いますが,現時点では単にいつもの通りの調子に乗っている会話というだけだと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.8

男とはそういう生き物なんだから、下らないことで一々文句言うんじゃねぇぞってコトかとお思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.7

…そう言うことを言いたいのでしょう。 私はそう解釈しました。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

育ちが悪い。不倫は文化だ。結婚しても遊びたい。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

確かに、若い内に取り敢えずは経験してたら、ある程度、表も裏がわかつて、その手の女性にわ、溺れる事わないといつているのです、結婚してから、遊びを覚えると、遊びでわなく、本気になる事が多い、

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/424)
回答No.4

虚勢。。 ホントのヤバイ男は素人切りしてくものね そっちをアピるのはかわいいと思う 虚勢くんです

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4850)
回答No.3

>過去に風俗に行った >昔はキャバクラにはまった →たとえこれからそのことがバレても君は許してくれるよね? >男としてそういうのは若い内気に経験しておいた方が良い 男にはそう言う経験も必要である だからこれから行ったとしても許すべきだ 結論。 過去に行ったのは許すべきである。 これから行くことがあっても必要なことなので文句を言うな さらに言えば 僕が何をしても君は許してくれるよね? 風俗やキャバクラも行きたい。 でも今は行かないからありがたく思いなさい。 これから行くようなことがあれば君が至らないせいだから反省するように。 って感じでしょうから早めに釘を刺したほうが良いでしょう。 自分の欲望の理由を正当化するためなら何でも言いそうね。 本当に信用できるかは慎重に見極めてくださいね。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1131/2924)
回答No.2

「これからも風俗やキャバクラに行くけど、先にそう言ってあるんだから、お前も了承済みだよな」 ということかも。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

そういうことだと思います。けど、また、キャバクラに行って、気に入った人ができたら、また、ハマる可能性もありますけどね。

関連するQ&A

  • キャバクラに行く話をして来ます。

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが 私から何一つ聞いてもいないのに 今は行ってないけど昔風俗に行っていて話や 付き合いでキャバクラに行く話をして来ます。 彼の考え方としては男は一通り遊んできた方が男らしいとの事ですが 自分の男らしさをアピールするためにこのような話をしてくるのでしょうか?

  • アピールしたいけど、どうしたら良いか。。。

    以前こちらで質問させて頂いたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3214005.html もし、皆さんがおっしゃるように この彼が私の事を好きだと思ってくれてるのなら 私も付き合ってみよう。と思ってます。 でも、その気持ちをどうアピールして良いのかわからなくて。。。 昔、同じような状況で私からアピールして逃げられた経験がありまして。。。 家も遠いし休みも合わないので(実際この盆休みも彼は仕事で会えません) なかなか難しいかもしれませんが。。 良いアドバイスお願い致します。

  • 履歴書にアピールしたいのだけれど・・・

    こんにちは。 よろしくお願いします。 過去に販売経験があり、実績も作っているので是非ともそれをアピールしたいのですが、うまい言葉が出てきません・・ 売上が、店舗が出来てから(オープンして12年)、過去最高の売上を記録したのですが、これを履歴書にアピールする場合どのように書くのが一番スマートな書き方でしょうか?? 皆様のお知恵をお貸しください!

  • 異性へのアピール

    どうも23歳の男です。 主に女性の方への質問です。 バイト先に同い年の女性がいるのですが、 最近妙に触ってきたり(二人っきりのときにです)、 すれ違い様に手を振ってきたり(周りに誰も居なければです)、 何か視線を感じると思ってそちらを向くと、 その子が顔を逸らしたりと、 どうしたいのかよく分からない行動をよくされます。 以前は女性に凝視されたこともあり(その女性は私に好意があったようです)、 アピールしているのかなぁ…とかぼんやり考えています。 でも、聞いた話では彼氏が居るらしいので、 ますます分からない状態です。 女性は異性にアピールするときどういう行動に出るのでしょうか? また、似たような経験をされた男性の方の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 会社の40代のバツなし独身男性がいるのですが

    「自分はバツもないし子供もいないから バツありよりも条件が良いと思う」 と言っていて 女性を紹介してほしいと言われました。 正直私は1度も婚出来なかった人より ある程度女性経験がある男性の方がモテると思ってるのですが 一般的にどうなのでしょうか? 彼は 「俺は風俗も行った事無いし キャバクラも行かない!」 と自己アピールしています

  • 何をアピールしようとしたんですか?

    面白いビデオを見つけました。 昔の達川と市川の詐欺師対決の面白いビデオです。 http://www.youtube.com/watch?v=cS42YuzA6gg ビデオの最後に市川が何かをアピールしようとして達川がタックルしていました。ナレーターが「◯◯◯をアピールする市川に達川がショルダータックル、、、」と言ったのですが、何をアピールしたのか聞き取れませんでした。何をアピールしようとしてたんですか? もう一つはビデオ最後の方で達川が完全アウトのタイミングで盗塁して成功しました。ストップしてタッチのタイミングをずらしたと言っていました。で、これが詐欺師盗塁、ずるい、と言ってました。何がずるいんですか?ストップするのってタブーなんですか?盗塁できてセーフだったらいいんじゃないですか?

  • 旦那の風俗通いについて

    つい最近の事ですが旦那が風俗行ってる事がわかりました! 私はキャバクラとか風俗に行かれるのが本当に嫌で、元々キャバクラが大好きでこの事で何度も何度もケンカしてきました…。 しょうがないよな~とか思いつつずっとガマンしてきたのですが‥もう疲れました!旦那にかまってあげてないわけじゃないのになんで風俗行くの????って思います!最近赤ちゃんが産まれたのですが何も変わってくれず…。。この先不安です!

  • 資格アピール

    私はアパレルの販売員をしたいのですが、今すぐにはできないので就職する時に少しでもアピールできるように販売士の資格を取ろうと思っているのですが 資格について調べていたら色彩検定の方がアピールできるのかと思ったりもしています。 最近友人に、アパレル業界は一番は実務経験と言われ、取得はあまり意味がない?という気もしていて悩んでいます。 実際は就職時、就職後も役に立てるのでしょうか? よろしければご意見お願いします。

  • 社畜アピール

    アルバイト先でのことです。みんなほとんど学生です。多少ブラックだと思います。 仕事忙しい、社畜アピールをする方が最近周りに多いです。そういうアピールは、最初は気にならなかったのですが、度が過ぎて最近では感に触るようになってしまいました。そんなに大変だと思ってるなら休暇取ればいいのに、とか、余計なことする暇あったらその分休めば?と思ったりしてしまいます。口には出しませんが、それに対して私はリアクションしなくなりました。リアクションする労力すら無駄だと気付いたからです。性格悪いでしょうか…?たまにコミュニケーションとして言っているのなら構わないのですが、毎回のようにみんなに言いふらしていて正直鬱陶しいです。 Q1.皆さんは社畜アピールをウザいとは思わないのでしょうか?もしそうなら、どうすればウザいと思わなくてすむでしょうか? Q2.そしてふと思ったのですが、このような方々は潜在的にマゾなのでしょうか?

  • 「風俗」で性病になることって多いですか?

    最近、仕事で知り合ったお客様から、風俗(ピンサロ)、ソープ等に頻繁に誘われます。 僕は、キャバクラ程度は行きますが、本格的(?)なのは経験が有りません。 ピンサロやソープへ行って、性病に成ることってありますか? 僕の仕事の先輩は、「昔、ピンサロで淋病になったことが有る。」って言ってましたが…。