• ベストアンサー

「風俗」で性病になることって多いですか?

最近、仕事で知り合ったお客様から、風俗(ピンサロ)、ソープ等に頻繁に誘われます。 僕は、キャバクラ程度は行きますが、本格的(?)なのは経験が有りません。 ピンサロやソープへ行って、性病に成ることってありますか? 僕の仕事の先輩は、「昔、ピンサロで淋病になったことが有る。」って言ってましたが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

厳密な統計などは分かりませんが、少なくとも私自身は相当な回数行きましたけど、一度もかかったことはありません。 誘われる相手が仕事で知り合ったお客様ということなら、一度くらいは行った方が良いのではないかと思います。 一緒に行くことで、より親しくなれれば、仕事にもプラスになる可能性がありますし、仮に運悪く性病になったとしても、お客さんにもよりますけど、責任を感じて仕事の面で気を遣ってくれるということもあり得ます。

fushigi2012
質問者

お礼

確かに、仕事上ではプラスに働くことは間違いないと思います。 万一、病気になっても軽いモノなら「思い出」にもなるでしょうし…。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

自分は行った回数なら三桁になりますが、一度も性病をもらったことはありません ちゃんとした予備知識を持ってから遊べば大丈夫ですよ どんなに健康に気を遣っていても病気になることがあるように、風俗も体調が芳しくないときに行けばちょっとしたことででも性病をもらっちゃうことはあります 人間の体は病原菌に対抗する力を持ってるので、簡単にはうつりません ちょっと遊んだだけですぐに性病にかかるようでは恐らく風俗以外に恋人との性交渉でも簡単に性病になってしまい、みんな性病だらけになりますよ 風俗は性病の温床だと騒ぐ人は恐らく風俗を利用したことがほとんどない人です タバコを吸う人がみんな肺がんになると思い込んでるような人ばかりです 行かないに越したことはないのですが、正しい知識を持って遊べば本当に楽しいところですよ

fushigi2012
質問者

お礼

説得力のある回答ありがといございました。 何となくですが、風俗に対する悪いイメージが無くなりました。 誰だって、病気にはなりたくないですよね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

風俗大好きオヤジです(笑い) そりゃある意味確率の問題だからゼロとは言えないですよ・・・ ただ先輩は「昔、ピンサロで・・・」って言ってますよね?その通り「昔の事」ですね・・・ 今は病気の事に関して店側も嬢も「それなりの予防策」はちゃんとしてますよ・・・ でもね?いくら予防策を考え実践しても「なる時はなる」ってモンでもあるんです・・・・ だから風俗の場合病気に関してはあくまで「自己責任」なんです。 どうしても行きたくない(病気は嫌だ)なら行かない事、コレが一番。 まぁ風俗の是非は色々と意見がありますがオトコなら一度位は経験してもいいと思いますけどね・・・ 何たって「人生観」と言ったらオーバーですがあの「快楽の世界」を知ると自分の「生き方」が変わりますよ(大笑い)

fushigi2012
質問者

お礼

病気になった先輩も言っていました。 「セックスするのとは全然違うよ。人生観が変わる…。」って…。 その先輩は、結構なイケメンで女性には不自由しないのですが、風俗通いが止められないみたいです。 ありがとうございました。

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.2

割合は解りませんが、確率としては当然あるハズです。 そういう店はリスクを十分承知の上で自己責任において遊ぶ所であって 「それでも遊びたい」と自発的な欲求で行くところだと思います。 仕事上の付き合いでしかたなく、というのなら行かない方が良いと思います。 それで病気をもらったらやりきれないですから。

fushigi2012
質問者

お礼

別の回答者様が『仕事上、プラス…』という回答をされています。 確かにプラスには成ると思うのですが、万一、重い病気でも貰ったらやりきれない気持ちになることも理解しています。 難しい選択です。 ありがとうございます。

回答No.1

良くあることです。 孃は一般的に週一で検査を受けていると言われますが、 結局前の客が性病を持っていたら感染するので意味がありません。 病気の心配があるのなら、風俗には行かない方が良いと思いますよ。

fushigi2012
質問者

お礼

全く、その通りの回答だと思いました。 でも、誘いを断り続けていると、担当を変えさせられる可能性も有ります。先方は、結構なお得意様になってくれるようですし…。難しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗での性病

    風俗未経験なのですが、ピンサロやヘルスは性病にかかることを覚悟の上でもしくはそれを前提で行くべきですか?

  • 性病になったことあるかた おききしたいです

    旦那が風俗通い 性病に淋病になって2週間くすり飲んでもうセックスして大丈夫と言われたみたいです 妊娠後はレスで結婚前から通っていました。 結婚してからもレスに近い状態で、いったことがありませんので、苦痛です いつもAVみて処理してて誘ってきませんでした 今回1月にソープにいったのが知ってから行かないと言ったのに1歳の女の子がいるのにピンサロに9月にいったのがわかりました。 それで、離婚しようと思いましたが子供がいるのと仕事もしてないので今はあきらめました。 そのご11月おかしいと言い病院にいき淋病 それで今頃これでいちゃいちゃできると でももう今はやりたくないです。 おききします 病気になったのに本当にやめれましたか? 治療後こんな早くやって大丈夫なのでしょうか?どのくらいでやりましたか?

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 風俗での性病感染確率

    先日、会社の先輩に連れていってもらい初めて風俗に行きました。 夢心地のような気持ちよさで、また行きたくてたまりません。 金銭的にも環境的にもいつでも行ける状況です。 でも心のどこかに性病の心配があり、思いとどまっている自分もいます。 リスクがあることは分かっていますが、どれくらいの確率で感染してしまうものなのでしょうか? またヘルスやソープなどより危険の少ない所や、ゴムを必ず着けるとか、リスクを減らす対策があれば教えてください。 もちろん性病の心配するくらいなら、行くなと言われるのは分かっています。 風俗遊びをすることを前提としたご回答をお願いいたします。

  • 主人が性病になったことあるかた おききしたいです

    旦那が風俗通い 性病に淋病になって2週間くすり飲んでもうセックスして大丈夫と言われたみたいです 妊娠後はレスで結婚前から通っていました。 結婚してからもレスに近い状態で、いったことがありませんので、苦痛です いつもAVみて処理してて誘ってきませんでした 今回1月に知ってから行かないと言ったのに1歳の女の子がいるのにピンサロに9月にいったのがわかりました。 それで、離婚しようと思いましたが子供がいるのと仕事もしてないので今はあきらめました。 そのご11月おかしいと言い病院にいき淋病 それで今頃これでいちゃいちゃできると でももう今はやりたくないです。 おききします 病気になったのに本当にやめれましたか? 治療後こんな早くやって大丈夫なのでしょうか?どのくらいでやりましたか?

  • 風俗について

    風俗やソープで性病にかかるとよくwebで見ますが実際どうなのか知りたいので経験者の方に教えていただきたいです。

  • 性病について

    性病について質問があります…。 6日前、ピンサロを利用しました。生でのフェラをしてもらったのですが、性病が心配です。 昨日、病院にいったところ、クラミジアと淋病の検査はもうできるとのことで、この2つは検査してきました。現在結果待ちです。 しかし、不安なのが性器ヘルペスです。この病気は一生完治はせず、再発もなんどもするらしいのでとても心配しています。 今日でピンサロに行ってから6日たったのですが、今日性器がなんとなくヒリヒリしました。(意識しなければ気づかない程度です)。これはほんの少しの間だけですぐ収まりました。水疱等の外見上の変化はまったくありません。 これは性器ヘルペスの症状である可能性がたかいでしょうか?それとも、性器ヘルペスの場合はもっと症状は強く出るのでしょうか。 また、何日たてば感染はなかったと安心出来るでしょうか?とても心配なので回答お願いします…。

  • 風俗に飽きてしまったので、新しい刺激が、、、

    昔は、日曜日の夜には必ず風俗に行って、景気をつけておりました。来週からも頑張ろう!と。 しかし、風俗自体あきてしまい、ヘルス、ピンサロ、イメクラ、ソープといろいろと行ってあきちゃいました。 他に何か刺激のある「明日の糧となる!」ことありますでしょうか?真剣に悩んでおります。。。

  • 性病について

    男性ですが一般的に性病というとクラミジア、淋病、エイズしか知らないのですが個別に症状はどういった感じで また、どういった成り行きで発病する事が多いのでしょうか? あとエイズなどは一般の病院でする血液検査で性病がわかるものなのでしょうか? 初歩的な事ですが最近風俗に興味が有り正しい知識を持って利用できたらと思ったりしています。お店の選び方、コンドームなどは当然かと思いますが

  • 女性から見て風俗は許せますか?

    結婚して15年になる46歳の男性です。 結婚する前は風俗に月1回程度行ってました。 結婚してからはキッパリ止めてました。 しかし、月1回程度の営みでは満足せず、毎日自分で処理してます。 最近インターネットで風俗を見てると我慢できなくなってきてます。 風俗といってもソープ、ピンサロ、マッサージなど色々ありますが、女性から見て許せる範囲はどこまでしょうか? ちなみに妻はセックスが好きではありません。