男心とは?アラサー女の疑問

このQ&Aのポイント
  • アラサー女性が疑問に思っている男心について考えてみました。
  • 男性は言葉では伝えづらい面もあり、女性からは理解されづらいかもしれません。
  • しかし、相手を大切に思っているのかどうかは行動や態度からも読み取ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男心とは

アラサー女です。 「俺の気持ち分かってよ」って言ってきた割に、私の気持ちは全然分かってくれません。 これをされるのは辛いと言っているのに同じ事を繰り返して来ます。 不満を訴えても私の話でなく、すぐ自分の話に持っていきます。 それなのに口では「大切なんだよ」とか「一緒にいてほしいって俺の気持ち分かってくれてるよね」とか「信頼してる」等と言ってきます。 先輩女性には「男ってそんなもんだよ」って言われるのですが、そういうものなのでしょうか。 私は男性経験が少なくて… 本当に大切に思ってくれているのでしょうか。ただ、不器用なだけなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

彼は基本的に甘え体質ですね。 男には意外と多いです。 ドライに徹してみてはいかがでしょう。 実際は分かりませんが、例えば「一緒にいてほしいって俺の気持ち分かってくれてるよね」と言われた時に「それはわかるけど」などと言っていると、相手はそれに縋ってきますし、分かってもらえてると分かれば甘えてきます。 こういう甘え男は無感情に「いや、分からんけど」と言って突き放すのが一番です。 辛いことや嫌なことを繰り返すのも甘えです。 「俺の気持ちを分かってくれてるから」それくらい許してくれると思ってるのです。 一度ガチで蔑むような目で「本当に嫌って言ってるのわからないの?あなたは私の気持ちがわからないんだ・・・」と言ってみてはいかがでしょう。 現実に引き戻してあげることも必要ですよ。

sumami5jyudgh
質問者

お礼

今まで甘えられてるという感じがしなかったのですが、この回答を見て過去の言動に納得しました。 少し冷たく引き離したらしょんぼりしてたので、こっちの気持ちも分かってくれたのだと思います。 飴と鞭を使い分けながら接していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#247529
noname#247529
回答No.10

不器用でもあるかもしれませんが、お子様でもあることでしょう。 男女って分かり合うのは非常に大変ですよ。 身体の構造もだいぶ違います。男性の旺盛な性欲や、女性の整理や妊娠などの事情があります。 片方の問題でなく、両者が分かり合えないのです。 あとは、どちらがより冷静で想像力があるかどうかですね。 わからないならよく話し合わないと前に進めませんよ。 というか、それに気付けず別れに発展することもよくある話でしょう。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

貴女わ、年上ですか、なにか男性が貴女に甘えているように、おもいます、まあ~リードする男性のタイプでわありませんね、貴女の母性愛に甘えているのです、彼と一緒になれば、全て貴女がリードする事になると思います、彼わ、俺についてこいと言うタイプでわないことを理解して、おくべきです、貴女の女友達も、姉さんタイプ見たいですね、

noname#247529
noname#247529
回答No.8

男がみんなそういうものではない。 そういう奴は珍しくないが・・・ 視野が狭い、余裕がない。つまり、人としての度量がない。 残念なタイプですね。 説教が必要なんだろうけど、そういうのを教え導くのは、タイミングもあるし、難しい。

noname#250375
noname#250375
回答No.7

 80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。その間、数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁。海外結婚の破綻、カトリック教会神父たちの多くの幼児たちに対する性的暴力事件、事務次官までになった偉い人が息子を刺殺する、検察の偉い人が証拠をねつ造して無罪の人を有罪にする、などなど。  結婚とは、或る意味では、賢くない女にとっては、夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。  一方、賢い女にとって、夫婦とは、毎日楽しく、安心安全で、豊かな暮らしのできる、とても素敵な場所です。  その都度、何故とか、どうしてとか、夫婦とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。  そのような長い経験を基に、あなたに、人生100年を見通した、熟慮した結果の、建設的な、遠慮し過ぎて誤解されることのないように、真摯な、回答をします。  わたしの回答は、必然的に辛口になるかも知れません。だらだら回答は避けて結論から先に述べます。  回答は、当面の問題を解決するような短期的なものでなく、人生80年間、仲良し豊かな生活をずっと維持していくための改善と工夫を提案するものとなります。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読むことをやめましょう。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  二人が仲良く、豊かに100年の人生を生きていくのに絶対に必要なことは次の条件です。  これらの条件のすべてを満足している人なら、伴侶として適格です。 一つでも満足できないならば、100年寿命の夫婦にはなれません。5年後、10年後、あるいは20年後に破綻し、離婚することになります。 <条件> 1)他人に誠実である人 2)人間に敬意をもっている人 3)嘘をつかない人 4)隠し事をしない人 5)その人と一緒に居て楽しい人 6)男は、女性から信頼され頼りになる男であること 7)女は、密を求めて男蜂が飛んで来るような女であること ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  それでは、あなたのご質問の回答に入ります。 1)「「男ってそんなもんだよ」って言われるのですが、そういうものなの  でしょうか」、とのことですが、そんな事を言う男はダメ男です。  彼は、ダメ男群に属する男です。   2)そんなダメ男からは、早く別れるのが、賢い女性です。 3)もし、結婚したら、そのダメ度合が大きくなり、「なぜ、こんな男と  結婚したのか?」、と毎日嘆く悲劇になります。 4)でも、一度結婚すると、離婚するのはたいへんです。  裁判とか弁護士とか、それはそれは、大変です。 5)そんなことになる前に、そんなダメ男とは、一日も早く別れなさい。 6)これは、むしろ忠告です。 7)大事なもの、それは、  1)あなたに誠実である男  2)あなたに敬意をもっている男  3)あなたに嘘をつかない男  4)あなたに隠し事をしない男  5)その人と一緒に居て楽しい男  です。 ご自分を大事にしてください。 

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

アラサーの大切な時期に、 意思疎通のできない男性とお付き合いされている sumami5jyudgh様のお気持ちは私は女性だけどわからないので 同様に男性でも彼の気持ちがわからない男性は居ると思います。 「男」と括らずに彼をみてみて、 口では何とでも耳ざわりの良い事を言うけど 行動や態度は伴わない人間 話をしていても自分の話にすり替えてしまう、会話ができない人間 そういう人とこれからの時間を共にすることが 果たして自分にとって良いことなのか?望ましいことなのか? 考えてみたら 男性経験の有無は関係なく 時間の無駄 と思いませんか?

回答No.5

そんなもんじゃない?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14833)
回答No.4

先輩女性には「男ってそんなもんだよ」って言われるのですが 失礼ですが先輩も、あまり良い男性と付き合われてないのかなと。 ただの自己中な人だと思います。大切に思ってるのならあなたの気持ちも 尊重してくれます。自分の気持ちを判ってほしいだけの 勝手な人だと思います。 本当に大切にしてくれる人は、まず自分の気持ちより彼女の気持ちを 大切に考えてくれます。

回答No.2

そんなものです。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.1

単にわがままなだけでしょう。 自己主張はするけど、人の話は聞かない。 同居し始めると、ますます自己主張が強くなるタイプでしょう。 大切に思う人の言葉はしっかりと聞き取るものです。

関連するQ&A

  • 男心教えてください

    先日、男友達(幹事として)にお願いして合コンを開催してもらいました。 5対5で行ったんですが、その場は特に何もなく終了。 男友達が車できたので、帰る方向が一緒な人達(男3人と私)は乗せてもらうことになりました。 しかし、その中の一人(男友達の先輩)が私とこのまま遊びに行きたいといいだしました。私は悩みながらも、先輩と一緒に行くことにしました。(行かないといけない雰囲気っぽかったので・・・) ここからが質問なんですが、 その後、男友達がもう一人の男を送ってから、お迎えに戻ってきてくれました。 男友達からみれば、自分の先輩と自分の女友達が二人で遊ぶのは別に問題ないと思うのですが(お互いフリーだし)、むしろ喜ばしいことではないのでしょうか? 先輩は”何迎え来てるんだよ!”ってご立腹でした。 男友達曰く、”無理やり付き合ってもらってると思ったから悪いと思ってお迎えきた”と言っていました。 男性の皆様、自分が男友達の立場だったら、お迎えは行きますか? それはどんな気持ちの時行くのでしょうか?? 男心がまったくわからないので 初歩的ではあると思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 男心を教えてください

    23歳の女です。私はよく男の友達や先輩から「お前いいよ!」とか「いっしょにいて楽しい」とか「楽」とかいってもらえるのですが、じゃあモテるかといえば全然そうではありません。むしろほとんど告られたことないし、彼氏もいない期間のほうが断然多いです。そういうふうに言うってことは、なんだか女を意識されてない気がしてします。 今までは「たいして美人でもないし、ゆるい人間だから、なんか親しみやすいのかな」と思って気にしてなかったんですが、最近好きな人からもそういうふうに言われることが多くて、すごく悩んでます。 男の人って、どういう気持ちでそういうこというんですか? また、そういうふうにいってる相手から告られたらOKしますか?

  • 男心がわかりません

    私は21歳の女性ですが、最近一つ年下の後輩を好きになってしまいました。 彼とは大学のサークルで3年間ずっと一緒に活動してきたのですが、今まで全く恋愛対象として見ていなかったせいか、相手も自分のことをただの先輩としか感じていないのかな?と不安に思っています。 ただ、少し前の飲み会の席で彼が(かなり酔っ払っていました)私の友人に、私と付き合いたいと言っていたということも聞きました。 そして先日、私から誘って食事に行ったのですが、あまりにも「ただの先輩・後輩」としての時間が長すぎたせいかあんまりそういう雰囲気にはならず、サークルの話などをして別れてしまいました。 男の人って、二人で食事に行くことをどの位に考えているのでしょうか? 恋愛経験の少ない私は二人きりで食事=デートだと思ってドキドキしていたので、彼の気持ちが分からなくなってしまいました。。。 何か良いアドバイスがあったら宜しくお願いします。

  • アラサーの彼について

    私は今24歳です。職場の29歳の男性にアプローチされています。イケメンで仕事もでき、モテる人です。私に「付き合ってほしい。一緒に将来を考えてほしい」と言っている一方で(職場の人たちは一部はこのことを知っているけど、大多数は知らない)、複数人の女性と出かけているそうです(職場の人たち全員が知っている事実)。職場の彼からの私の気持ちを知っている人たちは、「彼は絶対いい人だよ!あんないい人いないよ」と口を揃えて言います。しかし、女を口説いている一方で、複数人の女性と出かけているのは理解ができません。ちなみに、私は彼と遠い部署にいるので、どれくらいの頻度で女性と出かけているとかは一切知りません。 アラサーの話しやすい社外の先輩(男)に相談してみると、「結婚のことがあるからね~。男も30すぎたら売れ残りやすくなるからね。リスクヘッジしてるんだよ。xx(私のこと)が本命であとは予備軍って感じじゃない?」と言われました。私はまだアラサーではないので彼の気持ちはわかりませんが、先輩の言っている通りだと思いました。しかし、たとえ私が彼にとって本命でも、並行して他の女の人に会っているのは彼女になったらすごく嫌です。やはり彼と私は合わないのでしょうか?アドバイスをお願いします!!

  • 男心?

    職場の先輩なのですが…入職した年は違いますが年齢は20代中盤で同い年で、キャリア上先輩なので普段は敬語で接しています。 男としてのプライドがある人で、仕事もでき面倒見もいい人です。 自分の恋愛感情に気付く前から何人かいる先輩の中でもいつもその人に頼ったり バレンタインも部長、何度か奢ってくれた先輩、その好意がある先輩に渡しました。 その先輩に人として!好意があるのは伝わっています。 彼は職場恋愛はしない主義でしかも好きなタイプは私とは真逆で望みは無いのですが、仕事のプロとして困った時は助けてくれます。 恋人になれないならせめて仲の良い友達になりたいのですが、男の同僚や後輩達とは飲みに行ったり遊びに行っていても私とは全くです。 飲みに行こうとは言っていても具体的な話はしないですし、男の後輩との飲み会の中に入れてくれる事もないです。 いろんな人相手に社交辞令をよく言う人なので、私は「先輩の都合のいい日にお願いします」と毎回言っているだけで進展なしです。 ショックな事に、同僚から聞いた話では私と二人きりでの飲みは嫌なのだそうで(;_;) ・周りから勘違いされたくないから? ・私に好意があると勘違いさせたくないから? ・奢ったりしたくないから? ・面倒だから↓ 普段は私が相談をして先輩がひたすら話を聞いてくれたり、アドバイスをくれる感じでかなり面倒をかけているし、恋愛話などを聞いてもプライベートな話は「職場以外の所でまたね」と言って踏み込ませてくれません。 友達にもなれないのか!と落ち込みます…。 同僚から少し聞いた話では女友達と言う概念があまり無さそうな人みたいです。 私自身はサバサバしていて男友達が多く、男友達と一線を越えた事は一度もありません。 がさつな男友達のように扱って貰った方がサッパリ諦められて良いぐらいなのですが、職場の出席しなければならない飲み会の帰りに危ないからと家の近くまで送ってくれたりと、果てしないがさつな男友達扱いもして貰えません。 当たって砕けろ精神の告白は仕事に支障が出るので避けたいですし…。 面倒のかかる後輩、以外にはなれないのでしょうか…。 男友達の概念のある私にとって、女友達の概念があまり無さそうな男性の気持ちが分かりません。

  • 男心がわかりません。

    はじめまして。いい年してさっぱり男心が分かりません。男の人って、女性から好きって言われたら付き合ってもないのに、その女性に変な所有欲が芽生えたりするもんですか?自分は彼女がいるのに、他の男性と仲良くしてると嫉妬したりするもんですか?  職場の上司(彼女あり)に、告白以降も、食事に誘っても断られたことはありません。でも特に進展もありません。向こうの態度としてはまんざらでもないって感じです。職場の上司なんですが、告白以降、なんだかとてもみんなの前で私に攻撃的で、意地悪です。職場で二人きりになると一言も発しません。仕事の帰りが一緒になるとき、食事に誘うと、誘いには乗ってくれますが、何故か別々に帰らされ、待ち合わせ場所を指定されます。付き合ってもないのに、こそこそする必要もないと思うのですが。。。同じ職場で、上がりも一緒なら、同じ電車で帰った方が自然だと思うんですよね。待ち合わせしてるところを誰かに見られた方が逆に不自然な気がするんで。  でも電話では優しい声だったり、私の友だちが会いたがっているというと、会ってもいいと言ったりするので調子が狂います。やっぱり見込みないんですかね?体の関係もないのに、気持ちをもてあそばれてるだけでしょうか?悶々と半年も経ちます。いい加減にはっきりさせた方がいいですよね。どうすればよいのでしょう?

  • 男心を教えて!!

    男心を教えて!! 男性が女性にちょっかいを出すことは普通(何気ないこと)なのでしょうか? 私も彼も20代前半で、彼は私よりも2つ年上です。 普段から彼は私に割とちょっかいを出さしている感じで、私もそれに負けじと返したり…そんな仲です。 先日久々に会って、ずっと一緒にいたのですがその時に、つっついてきたり、何かとからかってきたり…その反面、ニコニコと私のことを見守っていてくれたり…。(そう私には見えました。) あと、気になるのは彼の発言で… 冗談だと思いますがら『結婚しよう』と何度も何度も言ってきたり… 私の住んでる場所の話になった時に『遠いな~』と言っていたので何が?と聞くと、『(彼の家から私を)迎えに行くのがっていう意味』とか… これも冗談だと思いますが、『一緒に暮らそ』と言ってきたので、『じゃあ〇〇の家で家族のみんなと仲良くなるわ』と言ったら、『俺の家空いてないしな~』とボソッと言っていたり…。 ちなみにお互い、アルコールは一切入っていません。 いつもだと言われないような言葉だったので、何だか妙に意識してしまい気になる存在になりつつあります。 なので、自分に都合の良いような解釈だったり、勘違いの場合もあるし…おまけに説明下手でなかなか伝わりにくいと思いますが、こういうのはどういう意味(気持ち)で言っているのでしょうか?脈ありかなしかが気になります…。 というよりも、男性の方って割とこういうことって普通(何の気なしに)言ったりするもんなのでしょうか? 良い年して男慣れしてないため、子供のような質問をしてすみませんが… 男性の方、良かったら私に男心を教えてください!

  • 男心を教えてください!

    知人に「異性を意識しないで接せられる女性がい」という男性がいます。 私は女性ですが、異性を意識しない男性は恋愛対象として見られません。 例えば・・・小池●平くんとか。明るくて気さくな感じで性格も良さそう(TVを見ているとそう感じる)で、仲良くなれそうですが、色気とか刺激とか「オス」を感る部分がないので、多分一緒にいてもドキドキしないだろうし、異性として見らない気がします。(ファンの方すみません) でも知人男性は私とは真逆で、異性を意識しないで楽しくおしゃべりができる、サバサバしてる男っぽい女性がいいらしいです。 女っぽい部分があるのはダメなんだそうです。 異性を意識しないなんて、私には考えられません。 どこかに男っぽさを感じる部分がないと、男と思えないんです。 どちらかというと、全然おしゃべりできなくても傍にいるだけでドキドキしてしまうような男性に惹かれます。 もともと、男性と気軽におしゃべりしたいと思っていないんです。 だから知人男性の考え方が理解できません。 でも「異性を意識しないで気軽に接せられる女性が好き」という男性が多いように思います。 男心を分かっていない私にどなかたレクチャーしてください。 知人男性のようなタイプは、何を望んでいるのでしょうか? 異性を意識しないのにどうして恋愛感情を持てるのでしょうか?

  • 男心を教えてください!

    男心を教えてください! 30代前半の女です。 一年前からオタク且つ女性経験ゼロと思われる男性に恋をしています。 三か月前に友達関係を打破するべく告白し、一度はOKをもらいました。 その時はこういう経験を今までしたことがないから、自分でもどうすればいいか分からないと言われ、私が半ば強引に一歩踏み出しましょうよ、と首を縦に振らせたような感じです。 その後、二人で出かけた際に手をつないだりしたのですが、OKから一週間後に自分に覚悟が足りなかった、やはり付き合えないと振られました。 その人は一緒にいてとても居心地がよく、趣味もかなり共有できる人なので、友達としてでもいいから私はずっと一緒にいたいと思いました。 渋る彼に「友達としてこれからも仲良くして欲しい」とお願いし、現在は何とか友達を維持している状態です。 けれど、メールや遊びの誘いは絶対私からですし、告白する前に比べると私に対する興味が薄れてしまったように感じます。 少し期間を開けてから再度告白しようかとも考えていますが、彼は私の将来を考えると責任を負えないとも考えているように思います。 女性経験がないうえ、自分の趣味(オタク系)を大切にしている人なので、彼女とか結婚とかは諦めている節もあります。 こういう男性って自分に好意を持っている女性がいても、逃げ腰になると一気に気持ちが冷めてしまうものなのでしょうか。 もう脈はないと思って諦めた方がいいのでしょうか。 日々、諦めよう、でもやっぱり好きだな、の繰り返しで苦しいです。 両親は私に早く結婚してほしいと望み、私も両親の気持ちに応えたいと思っているのですが、彼のことをすっぱり諦めることもできず、ついメールしたりしてしまいます。 どなたか、私の気持ちの落ちどころを教えていただけないでしょうか…。 宜しくお願いします。

  • 至急。男心をおしえてください。

    男心をおしえてください。 このやりとりをどうおもいますか? ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな?  (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑  (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑  (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑  (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑  (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん?  (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの?  (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑  (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄)  (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑  (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ  (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ  (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ  (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな  (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ お前みたいなバカと付き合う気なんてさらさらないわ笑 (俺にキレてスッキリした?笑) かわいかったら考えちゃうかもね~^^ (私が彼氏とわかれればいいとおもってるだろ?) 全く思ってないわ笑。好きに生きればいいよ。 (あったよ、あった。それは認める。) 急に素直じゃん笑 (ま、彼氏は私に別れるなんて絶対言わないだろうから他のセフレ探せばーー!! mixiってみんなセフレ探す場だからねー) 別にセフレ探してた訳じゃないけどね。メッセージ来て会おうっていう流れになったら期待しちゃうじゃん!?笑 (会ったらしてただろ!?) 会って一回じゃしてないんじゃない?セックスまでもってけるかも自信ないわ笑 (お前ってさ 。本当くず。 なんでかっつーと、 私さっき彼氏から仕事で連絡できなくて悪い。ってメールきて私だってちょっと悪いなって気になる人間の気持ちがまだあるけど、 お前ってそういうの全くなさそう。 せっくす好きな女だったらいくらでも紹介してやるよ。) あるわ!! こんなこと滅多にないから乗っかってみたんだよ笑 (じゃあ女紹介してやるよ 。悪い話じゃないだろ こうやって他の女と会おうとするやつっていううのは私の経験上性欲がみたされてないやつがおおい だいたいが彼女との相性が悪いか マグロか色んなのと、や・り・まくりたい奴がおおいね 一途なやつは絶滅危惧種じゃん。罪悪感があるからみんな優しくしてるんだよ 男ってみんなそうだしね。) 確かに言う通りかもね~(´ε`)  (でしょ!?男なんてそんなもんだからねー) さすがっす^^ (どう?わるい話じゃなくない? あんたも私も、ばれなければみんながとくする話じゃーん 。 ってか誰が傷つこうがきにしないし。つーか、私は浮気しても絶対ばれないからへいきー! あんただって隠れてこういうことしてるってことは どうせろくな人間じゃないしさー、 浮気しても平気そうな人間だからいいんじゃない? それともほかにカワイイ女でも紹介してほしいわけーー?) あなたは俺のこと見て拒否するんじゃないかな?笑 (きょひしなかったらやりたいだろ 私べつに彼氏とわかれてもへいきだしー あんただってべつにヘイキ。) つきあうかどうかは別のはなしじゃない?そんなことない?笑 この男は彼女とわかれるとおもいますか?