• ベストアンサー

【古墳】大阪にある今城塚古墳の歴史を教えて下さい。

【古墳】大阪にある今城塚古墳の歴史を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malaytrace
回答No.1

こちらをごらんになっては? http://www.city.takatsuki.osaka.jp/m/rekishi_kanko/rekishi/1367283062715.html 公式ページなので、「宮内庁指定とちがって、たぶんこっちが継体天皇陵だよ~ん」的な説明はストレートには書かれていません。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう