• 締切済み

古墳

古墳時代の古墳の形式の変遷を図で紹介しているようなサイトはないでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

• yasuo432
回答No.2

ご質問の回答に添えるかどうかわかりませんが、下記のサイト内の「墳丘形式」の「質問と回答」で、「古墳てどんな形をしてますか?」の詳細に、変遷ではありませんが、それらしきものがあります。

参考URL:
http://www.jpn-hayashi.com/
noname#160321
noname#160321
回答No.1

変遷軸ではないですがかたち毎にまとめたサイトが、↓ http://www2.odn.ne.jp/kofun/katachi.html 多少時期にも触れています。