• 締切済み

同性から好かれやすいってやっぱりありますか?

同性から好かれやすいってやっぱりありますか? 小さい頃から男よりも女の子に好かれるような気がします。 高校でも全然知らない後輩達からなぜか人気があったり、違うクラスの女子にご飯を一緒に食べようと誘われたり。 そんなこともあってか男子よりも圧倒的に女友達の方が多いです。 今日もバレンタインのチョコを女の子から結構貰いました。 知ってる人に渡されたら友チョコみたいな感じかと思うんですけど初対面の後輩とかにもチョコレートを貰いました。 私は特に頭が言いわけでもなく、部活も結構な頻度でサボってるし、ボーイッシュな感じでカッコイイという訳でもないです。 やっぱり同性から好かれやすいのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ありますよ。私も男にモテモテです・笑。時々、異常に私のことが好きになる男子がいます。 一時期、新宿二丁目のクラブに出入りしていたときがありましたが、あんときゃモテモテでしたね。行ったときは必ずナンパされましたよ。特に外国人。 女性にモテる女性は、失礼ですがあんま男子にモテない女性です。女性には嫉妬心というのがありますので、横に並んだ時にオスを全部引き寄せるような女は同性からは嫌われるのです。具体的に実名をあげると、唐田えりかさんや吉岡里帆さんとかです。 ギャル系だったりして男に媚びない女は、同性から好かれます。ショートカット好き男子は限られるので、ショートカットの女性も比較的同性人気は高いです。

• keizo99
回答No.1

何の部活かわかりませんが、スポーツをしている女性は、その事に没頭しますので、共同意識が出来ると思います、普通の女性は女性を全面に出して、男性に媚びをうる人が多いですが、彼女達のようなグループは、男性にもにた、一体感が生まれるのでしよう、だから異性でも好感どが生まれ男女の区別が無くなるのでしよう、日本人はこだわり過ぎる、習慣がまだ多いのです、 バレンタインデーは男女をとわず、渡すべきだと、思います、