• ベストアンサー

簿記の試験会場で荷物預けられるところある?

簿記の試験では持ち込める物が制限されているそうですが、持ち込めない他の荷物って預けることができるんでしょうか? それともあらかじめ駅のロッカーとかに自分で預けておく必要がある?

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

簿記の試験は知りませんが、普通資格試験の際は持ち込み禁止のものはカバンなどに入れて机の横にでも置けば良いです スマホ(電源オフ)も電卓も教科書も鞄の中に入れて置けば大丈夫かと思います 机の上に出しておいてはいけない程度の決まりです

hakenyarou
質問者

お礼

なるほど。 試験中に使用できないような状態なら持って入ることはできるんですね。 ありがとうございました。