• ベストアンサー

サングラスを送る方法

サングラスを身内の子に送りたいのですが、プチプチにくるんで送る方法で1番安い方法て、どんな方法があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

定型外郵便の規定外(厚みが3センチ以上) 大きさはあるが軽い

urdanata
質問者

お礼

なるほど。いい方法ですね。やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nananotanu
回答No.4

100均のでよいので、眼鏡ケースで送ったほうが安心かなぁ。 私が通販で購入した際は、確かにプチプチにくるんだだけで、定形外で送られてきました。

urdanata
質問者

お礼

なるほど。それもいい案ですね。ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは エアパッキンだけだと 割れる可能性があります。 レターパックでいいと思いますが エアパッキンでくるんで それを 段ボールで巻くように補強すれば 衝撃が少なくて済みます。 https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/

urdanata
質問者

お礼

なるほど。確かに、そうかもしれませんね。気を付けます。ありがとうございました。

• Nobuta250
回答No.2

大きい方のレターパック。かな?

urdanata
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました