• ベストアンサー

モテる人とは

結局、内向的でネガティブでなよなよ口下手はもてないんですよね。外国的でポジティブでユーモアがある人間がモテるんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekoru777
回答No.7

モテる人って 謙虚で受け入れる心が広くて 清潔感ある人 どこにでもいる人 これが実は最強 明るくなくてもモテます つまらなくてもモテます

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.6

そりゃそうですよ。質問者さんは、ネガティブでなよなよ口下手な人と、ポジティブでユーモア精神あふれた人とどっちと一緒に過ごしたいですか。

• thinkand
回答No.5

それだと明らかにもてないですが、 モテる理由は人それぞれかと思います

• kaitara1
回答No.4

将来、家庭を作って供を一緒に育ててみたいと思わせる人。

• ninkinoki
回答No.3

容姿が良いだけでモテル人の方が多いと思います。

• unnoun
回答No.2

いいえ。 見た目です。 どこかでみたんですが まだちえもなにもついてない幼稚園児に選ばせると間違いなく美男美女に付いていくらしくもてるそうです 包容力とか笑顔とかオーラとか+αなんですが 園児に相手にされないとモテないメンズ確定です。生まれたときからシビアナンですよね。

• agehage
回答No.1

そうですね 間違いないと思います