• ベストアンサー

モテる人とは

結局、内向的でネガティブでなよなよ口下手はもてないんですよね。外国的でポジティブでユーモアがある人間がモテるんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/424)
回答No.7

モテる人って 謙虚で受け入れる心が広くて 清潔感ある人 どこにでもいる人 これが実は最強 明るくなくてもモテます つまらなくてもモテます

その他の回答 (6)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10510/33053)
回答No.6

そりゃそうですよ。質問者さんは、ネガティブでなよなよ口下手な人と、ポジティブでユーモア精神あふれた人とどっちと一緒に過ごしたいですか。

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.5

それだと明らかにもてないですが、 モテる理由は人それぞれかと思います

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.4

将来、家庭を作って供を一緒に育ててみたいと思わせる人。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

容姿が良いだけでモテル人の方が多いと思います。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

いいえ。 見た目です。 どこかでみたんですが まだちえもなにもついてない幼稚園児に選ばせると間違いなく美男美女に付いていくらしくもてるそうです 包容力とか笑顔とかオーラとか+αなんですが 園児に相手にされないとモテないメンズ確定です。生まれたときからシビアナンですよね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

そうですね 間違いないと思います

関連するQ&A

  • 何故人はネガティブな人間を嫌うのか?

    ネガティブで生きてる人間が嫌われやすいのは何故ですか? 何も悪い事してないのに急に縁を切られたりします。 ポジティブに生きている人程得をするのは何故でしょうか?

  • 人間観察が好きな人についてどう思いますか?

    ごく稀に趣味は?と聞いて「人間観察」と答える人がいます。 あなたは、「人間観察」についてポジティブに受け止めますか? それともネガティブに受け止めますか? 理由も添えて回答頂けると幸いです。 *ちなみに私はネガティブです。どうも人間観察というと、他人の長所探しよりも欠点探しのイメージが 強いので。

  • ネガティヴ対処法はあります?

    僕はネガティヴ思考が強くいつも物事をネガティヴに考えます。 ポジティブに日々考えようとしてポジティブな考え、行動で生きていますが、所詮はポジティブな人間を演じてるだけで根はネガティヴなんです。 ちょっとでも嫌なことが自分に降りかかると自信を無くしネガティヴに陥ります。 どうかネガティヴな気持ちを無くしてポジティブな人間に心からなれる方法ありますか? 本当しょうもない質問で申し訳ないです。 回答お願いします!

  • 超ポジティブシンキングの人間の利点欠点限界盲点

    超ポジティブシンキングの 人間の心理、哲学とは? 超ポジティブシンキングの 人間の 利点、欠点、限界、盲点とは? 超ポジティブシンキングとは、 あなたにとって、 どの様に感じますか? 超ポジティブシンキングとは? 超ポジティブシンキングの 人間が 超ネガティヴシンキングの 人間になるためには 具体的にどの様にすれば良いのか? 超ネガティヴシンキングの 人間が 超ポジティブシンキングの 人間になるためには 具体的に どの様にすれば良いのだろうか? 超ポジティブシンキングと 超ネガティヴシンキングの 根本的な違いとは? 微妙な違いとは? 超ポジティブシンキングと 超ネガティヴシンキングとは そもそも何なのか? 心理、哲学、社会カテゴリ皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 関連 知恵袋 心理、哲学、社会カテゴリー 超ポジティブシンキングの 人間の 利点、欠点、限界、盲点とは? http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11157780436

  • よく出来た性格の人とは

    以下の行為(性格)について ・愚痴を言う ・すぐ怒る ・人の悪口を言う(陰口もあり) いわゆるポジティブな人はこれらの行為が無いのでしょうか。 そして、これらの行為が無い人は人間的に出来た人だと 言えますか。だとすれば、これらの行為をよくする人は ネガティブでまだ人間的に出来ていないと言えますか。

  • 根がネガティブならどんなに頑張ってもポジティブにな

    根がネガティブならどんなに頑張ってもポジティブになれない? 私は自分がマイナス思考・ネガティブな気がするんです。 私もポジティブになりたいのですが、 人間のもともとの性格は変えられないと何かの本で読みました。 と言う事は、私は一生ネガティブのままなのでしょうか? ネガティブな自分を受け入れるしかないですか? ポジティブになろうと頑張るのは無駄な事になるのでしょうか?

  • 真面目な人ってどんな人?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929683 でも話題になっていますが,みなさんが考える「真面目」というのはどういう人なのかをおうかがいしたく思います。ちなみに自慢するようでなんですが,私も周囲からはよく真面目な人だといわれるのですが…自分としては当たり前のことを当たり前にやる,ただそれだけ…どころかそれすら出来てないので,よくわからんのですけどね。ただ私がいわれる「真面目」はポジティブな意味合いもネガティブな意味合いもあるようですけど(後者のほうがやや多いか?)。  まあ,あらためてみなさんが考える「真面目」についてご意見をうかがえれば,と思います。ポジティブな意味合いでもネガティブな意味合いでも構いません。

  • ポジティブになろうって決めたのに・・・。

    私はすごくネガティブな性格です。 少しでも何かあったらすぐ落ち込んでしまい どんどん悪い方向に考えてしまいます。 なので、ポジティブになろうと決めました。 ですが、全然ポジティブになれません。 その理由は 頭の中では「普通にしてればいいでしょー」みたいな感じなのに そう考えれば 「もし何かあったらどうしよう」という考えが出てきて 結局、不安でいっぱいになります。 分かりにくいと思いますが どうやったらポジティブになれますか? どうやったらネガティブを卒業できますか? 教えてください!!

  • ネガティブ思考の恋愛。

    ポジティブな彼氏とネガティブな私の恋愛について。 長文です。 付き合って四年半になります。 私は恋愛に関してすごくネガティブでいつも考えすぎたりして彼を問い詰めたり、ワガママを言ってしまいます。 趣味も特技も夢もない…何に関してあまり興味がなかったり飽きっぽく、楽しみがあっても金銭的、時間的に余裕がない。 一方彼はすごくポジティブ。 考える事が苦手で考え込むことは少なく、時が立つと忘れてしまいます。 自分が楽しめる事をたくさん見つけられて、夢を追いかけたり、日々の生活がすごく充実しているように見えます。 彼は世の中楽しいことだらけ…と言います。 そう思える彼…楽しい事を考えても出てこない私。 過去の恋愛で裏切りや辛い思いをした経験があり、それを引きずって彼を信じることが怖く…ネガティブ思考で嫉妬したり不安になって落ち込み、彼に当たる事が多くなりました。 ポジティブに考えようとしても、心はモヤモヤしていつまでも気持ちが晴れず、結局ネガティブ思考を彼にぶつけてしまう。 ネガティブ思考で自己防衛してるんだってわかっていますが…やはり傷つきショックを受けた時の衝撃を和らげたいと思ってしまいます。 最近、彼と一緒にいる事が辛く感じる事があります。 ポジティブな彼と一緒にいるとすごく自分がちっぽけで惨めで情けない人間に思えてきます。 彼はネガティブな部分も好きだと言って、いつも私と向き合ってくれます。 それも余計自己嫌悪に陥ります。 ポジティブな人とネガティブな人がパートナーとして一緒にいる事は難しいのでしょうか? ポジティブになれなくても、少しでも彼とうまくいく方法はあるのでしょうか?

  • 超ポジティブ人間と超ネガティブ人間どちらが得なのでしょうか?

    人生において 超ポジティブ人間と超ネガティブ人間はどちらが得なのでしょうか? そりゃあ ポジティブの方がいいのかもしれませんが・・・ 私も若い頃は 世間の厳しさを知らないで学生から社会に出て明るくポジティブでしたが 色んな裏切りや人に利用されたり 騙されたりで 慎重派まあ ネガティブ思考になってしまいました 最近 自分の身近に超ポジティブ人間が現れて いい事も悪い事も全部ポジティブに考えるので うらやましくもあり 人の悪口は平気で言うし そいつの悪口を言うと 全部いい方にとらえるので なんかむかつきます うまく書けませんでしたが 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m