別れた彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 約1ヶ月前に彼氏と別れたが、友達として遊ぶことになった。しかし、最近連絡が途絶えて不安になっている。
  • 彼氏とは5日後に遊び、楽しい時間を過ごした。しかし、最近は連絡が取れない状況が続いている。
  • 彼のことをまだ好きでいたいと思っているが、今の関係が崩れてしまうのではないかと心配している。アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼氏と…

はじめまして。初めて投稿します。 私は約1ヶ月前に彼氏が私のことを女の子として好きじゃなくなったと言われ別れる事になりました。 人としては大好きだし尊敬できるって言われて、私はつらかったけどどうしても彼とつながってたくて友達として遊んだりしようってことになったんです。 別れて5日後に遊んでそのときはホント楽しくて、しかもキスして。。 そのアトもメールや電話してすごく楽しく今の関係でいられると思ったのに、学校が始まって、ここ1週間全く連絡がないんです。 2~3日したらいつ遊べるかメールか電話するからって言われたのに… 連絡来なくて6日目にメールしてみたけど返ってこなくて、7日目にもワンコとメールして返ってこなくて。。 いいかげんうざいと思われてもう友達でもいられないとか、嫌われたんじゃないかとか不安で不安で仕方ありません。 私はまだ彼のことが好きだからこのまま友達でもいいから付き合っていたいんです! どうしたらいいかわからなくてみなさんにアドバイスをお願いしたいとおもいました!!よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mameko617
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.6

こんにちわ。 私もあなたと同じ体験を最近したので思わずカキコしてしまいました。 >人としては大好きだし尊敬できるって言われて、私はつらかったけどどうしても彼とつながってたくて友達として遊んだりしようってことになったんです。 別れて5日後に遊んでそのときはホント楽しくて、しかもキスして。。 私も全く同じでした。彼から友達に戻ろうって言われて、その後何度か遊んだんですけど、彼がキスしてきたり、抱きしめてきたり・・そのときは彼も別れてすぐで寂しかったようでしたが、私はそんな彼の行動にすごく複雑な気持ちでした。でも拒否もできなかった・・ >私はまだ彼のことが好きだからこのまま友達でもいいから付き合っていたいんです! 別れてすぐ「友達」っていう形は、恋愛感情が残っているあなたにとってはすごくつらいと思います。私も彼に友達になろうって言われて、しばらく友達でいたけど、キスだのされたらどうしたって期待してしまいますし、そうすると自分の行動も気持ちも別れたとは彼女のままでした。私も彼とつながっていたいって思ったけど、やっぱり、その期間は彼と戻れるかもってすごく期待してたし、心は不安で、前へ進もうとしても、やっぱりどこかふんぎりがつかなくて立ち止まったままでした。 もしあなたが本当に彼と友達でよくて、付き合い続けたとしても、彼にもし新しい彼女が出来たときのショックは、期待してた分だけ大きいと思いますし、今よりももっと傷つくと思います。友達といいながら、彼にメールを送ったり、連絡を待ったり・・そういうときって本当に不安だし、苦しくて、モヤモヤして前へ進むことができません。 もし、あなたが彼のことが本当にもう好きで好きで、都合のいい女でもかまわないってくらい覚悟が出来てるのなら、傷つくかもしれないという覚悟できてるのなら、友達と言う関係を保ってもいいかもしれませんが・・ 私は、いつもでもずるずるするのは嫌で、彼との連絡を 断ちました。今でも毎日思い出しますし、未練もいっぱいです。でも彼がいなくても、人間はけっこう強いものでなんとかやっていけます。そして自分にも前向きになることができますし、前へ少しずつでもいいから進んでいけます^^ 「〇〇(私)にはオレのこと好きでいてほしい」とか「話さなくなるのとかいやだから友達でいて」とか・・これは彼にとっては楽な関係だけど、恋愛感情のあるあなたからしたら、ほんとにつらいと思いますよ?自分から彼との関係を断つのは本当につらいと思いますが、自分で決断して、行動し、自分の力で前に進んで行くしかないと思います。 もし本当にお互いが人として尊敬してて、縁のある人だったら、もっともっと時間が経って、彼のことを友達として思える日きたとき、いい友達になれるかもしれません。 なんだか長文になってしまってごめんなさい。まとまりのない文ですが、少しでも参考になればと思います。お互いがんばりましょう!!

sea1208
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 私と同じ様な立場になったことがある人にめぐり合えてホント嬉しいです! キスしたりしちゃいけないなぁ~って思っても私はやっぱり彼が好きだから私もしたくなっちゃって…って感じです。でも、最近になって彼が自分でダメだよなぁ~って言ってて私はまだキッパリもうこういうのなくそうってことも言えなくて… 彼はもう好きな人がいて、その話もたまに聞くんですがたえられないくらいつらいです…泣。 でも無理してがんばれとは言ってるんですよ。 でも、みなさんの意見のおかげでホント気持ちがやわらいできています! 同じ学校で嫌でも毎日顔合わせるので今はキッパリ関係を断ち切れないと思うけど、ホント長い時間かけていい友達に戻れるといいと思います!

その他の回答 (6)

回答No.7

sea1208さん、こんにちわ。 私は前の彼氏に「気持ちが冷めた」と言って別れを告げられました。 「でも嫌いになったわけじゃないから友達でいよう」とも言われました。 そのときまだ彼のことを好きでしたが、正直「都合良すぎ!」って思いました。 彼は本心かも知れませんが、私には、私の気持ちがどっかに行っていまわないようにそんなふうに言ったんだ!としか思えませんでした。 私もその後も好きだから彼とつながってたくて、たまにメールをしました。 1度だけ「彼の家に忘れてたモノを返して欲しい」という口実で会いました。 sea1208さんのようにキスされたりはなかったので良かったのですが。 よく考えてください。 すでに別れて、彼女ではないsea1208さんにキスをしたんですよ? 私だったら、ちょっと引きます。 いくら好きでも引きます。 元彼として見るのではなく、1人の男性として見た場合、 付き合ってもない女性とキスする人だったなんて・・って思ったら、 なんか彼の質が落ちてしまうというか、何と言うか・・。 とにかく彼は、sea1208さんのことを甘く見てますよ! 「まだオレのこと好きだし、まぁいっか・・」くらいの気持ちだと思います。 質問の回答としては・・。 sea1208さんの気持ちがまだあるうちは、連絡とらない方がいいと思います。 気持ちがなくなって、「友達」とちゃんと思えるようになってから考えた方がいいです。 案外私のように、気持ちがなくなってからは「別につながってなくてもいいや」 って思えるようになってるかもしれません^^; 人間って不思議なもので、時間とともに考えも変わっていくものです(^.^) 必ず時間が、今のsea1208さんの不安も取り除いてくれます。 がんばって楽しい恋愛してくださいね!!

sea1208
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 なんか、私は自分でもいけないと思ってたけど、一緒にいるとやっぱりキスとかしたくなって許しちゃって一時の快楽にまけちゃうんですよね…泣。 でもその日以来会ったりしてないから次あったときそうなる可能性はホント日に日にひくくなってるからもうそんな風にはならないと思います!いくら私が今でも好きでもむこうにはもう好きな人がいるからキスしたいとか思わないと思います。 私も時間がたって冷静になったらきっともう連絡とらなくていいやっておもいそうです笑。 時間とともにいい思い出になってくれることを願います!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ねてる君です。 きついかもしれませんが無理です。 あなたは「友達「でも」いいから」とおっしゃってますね、「でも」って妥協ですよね もう本心はそうでない事丸出しですよ。 ふって5日後にキスするってこの彼ちょっとつれて来てくれます?ふざけるな!ってかんじですよ。 こんな彼のどこが尊敬できるんでしょうか? ましてや、まだ学生さん、社会の荒波にももまれていない彼を「尊敬」ですか? それって、「いいひとにふられた」っていうプライドじゃないですか?どうでもいいやつに振られるよりはいいってね。 あなたもあなたで振られた直後はまだリセットも簡単にできないでしょう、ですがまだ彼のほう向いてるのはちょっと問題があります。彼にしてみたら振った相手から そんなにメールきたら「わかってるんかなぁ」「振ったけどキスさせてくれるやつだ」「重たい!」のどれかには該当しますよ。 正直言ってこの彼の態度も卑怯ですから あなたは今振られた事を悪夢と認めたくないから ひきずってしまってるし、格好の都合のいい女候補ですよ。 ここはもうしっかりベクトル違う方向に向けてください。

sea1208
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 やっぱり無理ですよね… でも、まだ何時間かしかたってないけどみなさんの意見とか聞いてすごく参考になって気持ちがらくになってきました!彼も自分で卑怯だって言ってるけどそれを許しちゃってた自分もいけなかったなぁ~ってホント反省してます。

  • aiaisama
  • ベストアンサー率4% (13/261)
回答No.4

辛いけど、相手の幸せ考えたら、身を引きなさいって話だよ。別れた人と友人付き合いする人って、少ない気がするんだが・・・

sea1208
質問者

お礼

身をひこうと思ったら「〇〇(私)にはオレのこと好きでいてほしい」って言われて・・・ これはホント都合のいい女ですよね。 別れた人と友達でいる人周りに半分くらいですかね~。 たしかに私の今の彼氏以外友達に戻ってないけど、彼はホント人として好きだったから失いたくなかったんですよね。

  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.3

ただの友達でもいい・・・ そんなこと、あなたには無理な気がします だって。。。。 質問の文を見れば、どう考えても考えてることは彼女としての気持ちじゃないですか ただの友達なら、多少連絡がなくても 「あ~~忙しくて連絡で危きないんだな」で終わるでしょう 極端に言えば、一ヶ月二ヶ月、連絡がなくても平気でいられるくらいでなくては、友達にはなれないですよ

sea1208
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 友達にはやっぱりなれないですかね~。 別れる時彼が「話さなくなるのとかいやだから友達でいて」みたいな事言われて別れた直後はホント良い関係だったんですけどね… 気持ちの持ち方を見直してみます!

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.2

こんにちは 内容を見ている限り、あなたが彼を今でも 彼氏と思っているのが彼には重たいのではないですか? 普通友達だったら一週間だろうが、一ヶ月だろうが 連絡しなくても、別に友達の縁って切れないじゃないですか でも、今の行動はどうみても 彼氏からメールが来なくなった人の悩みですよ 友達として会っていたのに キスしたりして、このままズルズル 関係をあやふやのままにするのがいやになったんではないですかね? 早く彼を忘れて 前に進む事をおすすめします。 男なんて星の数いるんだから 彼よりもっといい人沢山居ますよ。

sea1208
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 確かに私の今の行動は彼女ぶってますよね… 1~2ヶ月連絡待てるように強くならなきゃと思いました!でも、2~3日したらメールするって言われてたんで嘘つかれたってのがとても悲しかったんです・・・ 関係をあやふやにするのがいやになったならちゃんとそのことを伝えて欲しかったんです・・。 今は受験で新しい恋を見つける余裕がないけど大学行ったらもっと素敵な人を探そうと思います!

  • miyuten
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.1

きつい事を書いてしまうけど、ごめんなさい。 sea1208さんと彼のこれからのおつきあい続行は、無理です!成り立ちません! それでもいい!何が何でも続けて行く!!!と貴女が言い張ってそうしたとしたら、きっと貴女はぼろぼろに壊れてしまうと思います。 彼の方には恋愛感情がなく、貴女の方はとっても未練を抱えている。。。。 そんな状態は友人関係ではなく、彼にとっての「都合の良い」関係です。 現に別れて5日後に友達として遊んだ時、キスしたんですよね? その時点で既に彼に「卑怯」を感じませんか? 彼は女として好きでない貴女に、どうしてキスしたの? 貴女がまだ自分に未練がある事を十分承知の上で、キスくらいならいいやっ、て貴女に「サービス」した?「施し」してやろう、とした? 彼の「人としては大好きだし尊敬できる」というセリフも、別れた後も友人として遊ぶ事も、友人として遊びながらキスする事も、、、、、、、 私には、彼の「卑怯」が垣間見えて、貴女が振り回されているのがとっても悔しいです。 完全に切る事はなく、自分に対する思いを残した貴女を宙ぶらりんにしておく事は、彼にとっては都合が良いでしょうね。 でも、貴女にとっては、これから先に今回のこの悩みや悲しみに比べられないくらいもっとズタズタに苦しまされる気がします。 今は彼はうざくて返事がなくても、何かに飽きたり退屈したら、きっとまた誘ってきます。 一日も早く、貴女が彼から何かを読み取れるくらい冷静になれる事を、心より祈ります。 貴女が望んでいる方向と全然違う、しかもおせっかいなアドバイスですが、ほんの少しでも「あ!」と思っていただければ幸いです。

sea1208
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 いっぱい「そうだな~」とか思うところがありました! 付き合ってたときこうなったことがあって、それと重ね合わせてすごく不安になって…って感じでした。 今はまだ都合のいい女としてでもいいから彼とつながってたいと思っちゃってるんですよね。。。 でもmiyutenさんのアドバイスを聞いて早く立ち直って新しい恋が出来るようになりたいと思いました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏ができたことをおしえてくれなかった

     今年の1月にバイト先の女の子に告白しました。5月までは友達関係が続きました。バイト先で少し話しをしたり、メールをする程度でした。プライベートで遊んだことはありませんでした。  6月になり、僕がバイトを辞めたため、接することがなかったので、電話をしてみました。「会いたい」と言ったのですが、「2週間前に彼氏ができたのでもう会えない」とフラれました。  僕としては、フラれたのはもちろんショックですが、それ以上に『なぜ、2週間も経ってから、しかも、こちらから電話したら、やっとおしえてくれた』のかがショックですし、理解できないのです。彼氏ができたら、すぐに僕の方に連絡をくれるのが普通じゃないのでしょうか?僕は友達とすら思われていなかった???どうでもよい人と思われていた???と解釈しています。これでは、もう二度と連絡などできないです。。。友達にこのことを話すと「彼女も言いずらかったから仕方ないよ」といいますが・・・

  • 彼氏は怒っているのでしょうか・・?

    昨日の夜、地元の友達と飲みに行きました。前日に彼氏に飲み会に行くことを伝え、男の子もいると言いました。 「そんなに遅くまで飲まないで帰ってくる」と話したのです が、昨日は遅れてくる人が多く、早く帰れませんでした。 そろそろ帰ろうかという時間に携帯を見ると、彼から不在着信が入ってたので、家に帰ってすぐ(だいたい30分後ぐらいに)電話しました。しかし彼は電話にでてくれませんでした。今日もメールも電話もしたのですが連絡ありません。連絡がないので、彼氏は怒っているのではないのかと不安で仕方ありません。 男性のみなさん、彼女が早く帰るといったのに遅くなったら、怒りますか?

  • 彼氏の友達について

    付き合って1年半… 今までも度々相談させてもらいました。彼氏は仕事がとにかく忙しく、今は2週間連絡ない、メールしても返事ない、携帯止まった時は3週間とか連絡がなくその後連絡きても何事もなかったような感じ…かなり辛く毎日苦しい中、彼氏の仲良い友達から電話がかかってきました。彼氏の友達とは以前彼氏を交えて会った事がありその時彼氏の携帯が止まってたかなにかで私の携帯を教えていました。 もう1年くらい前に私が2、3回電話をして相談した以来何もなかったです。 突然電話かかってきて 「久しぶり、携帯変えて電話帳整理してたら元気かな?って気になって」と。 私はとにかく不満や不安があったので言うと聞いてくれました。 そして「愚痴りたくなったらいつでも電話かけておいで」「また電話する」「メアド教えといて」と言われ教えました。 でも友達は「ちゃんとこの番号消しておかないと、彼氏に見つかったら大変」と言っています。 なんか私がかなり悩んで苦しい時タイミングがよすぎてなんか怪しいとか思ってしまいます。 なんか意図があるんですかね?こういう事初めてで不安です。

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 彼氏から連絡がありません…

    付き合って1年の彼氏から連絡が今日で4日連絡がありません。 今までも1週間なかったり携帯が止まった時は3週間なかったりしましたが、またもや連絡がないので不安です。 私からはたびたび1日1回ペースでメールはしています。今月4日が仕事始めで忙しいのは分かっています。しかし3日に帰省した友達と遊んでくるって前日に連絡あって以来連絡がないので不安です。 もしかしたら3日に遊んだ子が女の子でいい感じになって別れたいのではないか?とか色々考えてしまいます。 年末は仕事が忙しく帰ったらご飯も食べずに寝ていたみたいですが… 彼氏は実家です。 年末前から毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々ありました。 彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりしています。 ちなみに最後に会ったのは大晦日です。 皆さんどう思いますか??

  • 彼氏のこと

    11月中旬に彼氏に付き合って欲しいといわれ、付き合うことになりました。 今地元に2週間ほど帰っています。 それまではほぼ毎日少しの時間ですがあったりしていました。 本人は、自由人なのですが、連絡はするといっていたのですが、29日に帰る時にメールが入って以来連絡がきません。 しかも空港から地元に戻るのに、1時間ぐらい掛かるようで、お迎えが誰もいなく、元カノに迎えに来てもらうといってました。だから多分のみにいってると思いますが・・・ 地元についてから一度もメールも電話もないので、不安になります。 でも3ヶ月ぶりぐらいに帰っているので、友達と飲んだり、ボードしにいったりしていると思うので、あまりしつこく連絡したくないです。 信じているので、大丈夫!!浮気とかしないと思ってます。 口では、女の子と遊んでこよっとか言うのですが、冗談で言ってます。 戻る前日は一緒にいて、その時に、朝起きた時、何故だか分からないけど、突然、○○を大事にしなきゃって思ったんだよね!! といってくれました。 男性は彼女より、友達を優先すると思いますが、実際どうなんでしょうか? 男女問わず意見が聞きたいです。 彼氏に一緒にいたい・結婚したいといわれているので、信じて待っているのですが、不安になると、気が狂ったように鬼電してしまったりします。 ここは、疑わず、心広く待つ方が、男性としてはうれしいものですか? また女性の方で同じような経験した方いますか?どこか旅行に行くと、連絡してくれなくなるとか・・・ 是非率直な意見お願いします。

  • 彼氏の気持ちが分かりません・・・。

     付き合って2ヶ月の彼氏がいます。最初の頃は、頻繁にメールのやりとりがあったのですが、最近急激に連絡が減ってしまいました。  しかも、今週の金曜から彼氏は、女4人男2人の仲のよい友達と3泊4日で沖縄に旅行に行っています。私と付き合う前から決まっていたようなので、これは仕方がないのですが、今週は月曜日に1回メールをしたっきりで、沖縄行く前日に電話をしても留守電になりました。次の日に、「電話に出れなかったのかな?無事沖縄着いた?女の子が多くて少し心配だけど、お土産楽しみに待ってるね~。」とメールしたのにずっと返信がありません。旅行中はともかく、せめて旅行に行く前に連絡が欲しかったです。でも、一言、メール返す時間ぐらいありますよね・・・?  ちなみに、明日彼氏は、沖縄から帰ってくるのですが、すれ違いで私は明日から海外旅行に行くので大晦日までは会えません。一応、大晦日は会う約束をしているのですが、何だか今の状態ではとても不安です。友達以下の扱いをされているような気がします。男性の方は、どう思われますか?ちなみに彼氏は、彼女がいることを友達とかに言っていないようです。一緒に沖縄に行っている女の子の一人は、私の友達で、彼女に少し聞くと「沖縄に行くメンバーは、恋愛とか関係なしに生ぬるく居心地がいいメンバーなんだ~。」とは言っていましたが・・・。(彼女も私と彼が付き合っていることは知りません。)  

  • 彼氏からの連絡について

    20代前半の学生です。最近初めて彼氏ができました。 1ヶ月くらい前に友達の紹介で知り合いメール交換するようになって、何回か一緒に遊んだあと電話で告白されつきあうことになりました。 もともとメールも多くても1日4、5通やりとりするくらいだったのですがつきあい始めてからは向こうからはあんまりメールも送ってくれなくなりました。こちらから送ればしばらくして返事もくるのですが。あんまりこっちからばっかメール送りすぎたら嫌われちゃうかなとか思って、不安で仕方ありません…。電話もしたいけど、かけるタイミングとかわかんなくて…。2人で会ってても手すらつないでくれないし…。 みなさんは、彼氏(彼女)からの連絡ってどのくらいの頻度でくるものですか?

  • 彼氏から連絡がありません…

    昨日も相談させていただきました。 あれから相変わらず今日で1週間連絡はないままで今日いてもたってもいられず電話しました。 たぶん仕事中だったと思いますが電話には出ませんでした。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが、今日は折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。私はどうするべきでしょうか? 以下昨日投稿した内容です。 度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏の浮気

    彼氏とは一年近く 付き合ってますが 最初に判明したのは 付き合って半年のころで そのときはキスまでしてました。 それから私は不安になり 携帯を見続けていました。 色んな女の子とちょくちょく 連絡はとってましたが ずっと我慢し続けました。 でも!そのうち連絡とってる 女の子と遊びはじめ… めーるの内容的に その女の子に手を出したような 感じでした。が、 知らないふりをしてました。 ある日、使い捨てのゴムを 見つけてしまい結局 その女の子とやってました。 私は耐えられなくなり 別れましたが よりもどしてほしいと言われ 最近やりなおしたばかりです。 やっぱり浮気ぐせは直らなく でもどこか許している 自分がいます。 彼氏はうちのことを なんだと思ってるのでしょうか。 なんでよりを戻したいと 言ってきたのかわかりません。 もうどうしたらいいか わかりません。 馬鹿みたいな話しですが こんな経験したことある方 いますか?(;_;)