• 締切済み

彼氏の男女旅行について

彼氏の男女旅行について 私は今まで彼と結構仲が良いある女子のことについて、気をつけてほしいとお願いしていました。(その女子は結構身体の関係をすぐ持ってしまうと有名なので) 彼が酔ったら仲が良いから、よくその女子と絡んでいるところも、今まで遠くから見て目をつぶっていました。 そして今度は、その女子含め男女(4:2)でリゾート旅行に行くらしいのです。その旅行を知ったのも、彼氏からではなく、友達から聞き、友達に「よくあの旅行許したね」と言われ知りました。 なぜ教えてくれなかったのか、旅行が決まる段階で、何か一言あっても良いのではと思い彼に伝えました。 彼の言い分では、既に私が知っていて、自分自身で納得してくれたかと思った。敢えてそこでまた自分から旅行の話をしたら、私を傷つけるかもしれないから敢えて言わなかった。ということでした。 彼には今度はそういうのは、一応報告してほしいと伝えましたが、 今現在旅行を行くことはもう決定しているので、どういう心持ちでいたらいいかわからないです。 旅行の前も数日会う予定あるのですが、会いたいけれど、会っても旅行がチラついて自分自身楽しめない気がします。 私は彼に対して束縛しているでしょうか?どうやったらこの旅行の件を広く受け止めることができるでしょうか。

noname#247397
noname#247397

みんなの回答

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.5

その奔放な彼氏さんは貴方には合わない、 一緒に居ても気苦労が増えるだけです。 他にいい男は沢山居ますよ。 早く目が覚めるといいですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.4

そのやりまんの子と、別の男子がくっつくのを期待するしかないですね・笑。やりまんなら、彼女もちをまず狙うっていうことはないと思います。後々揉めますからね。だって男は他に3人もいるじゃないですか。もしかしたら、彼女がもうターゲットを決めているかも。 でも男3人部屋、女2人部屋ならセックスできる時間も空間もないと思いますけどね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14809)
回答No.3

私もDon-Ryuさんと同意見です。 そういう付き合いを異性とするのであれば特定の彼女を作らないか そういうのは特に気にならないという方と付き合えば良いんです。 彼女が嫌がるって判ってて、止めない。彼女にも黙ってるのは 下心しかないと思います。 自分の彼女が嫌がることを平気でする気持ちを聞いてみると よいと思います。 そして、あなたは自分の彼女が男友達と泊りがけの旅行をしても 何とも思わないの?とも聞いてみれば。 例え、何も疑うようなことが無いとしても彼女に隠して 彼女が嫌がると判ってることをするのは、彼女のことを大切にする人とは 思えません。 今後も有ることでしょうから、もう一度、そんな人で良いのか 考えてみた方が良いと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.2

あなたもついていけばいいのに

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

僕は全然イケメンでもないおっさんですが、まあ、普通の男の感覚では、 「あわよくばヤレるかも。ダメだったら元の彼女の元へ戻って『何もなかった。そもそもただの友達だよ』って言えばいいし」 すごく下品で身も蓋もない言い方ですが、どう考えてもそうだと思います。 普通彼女がいて、そんな旅行には行きません。行くのであれば、彼女も誘います。それだけのことであり、彼氏は貴女に対してそれをしなかっただけです。

関連するQ&A

  • 彼氏がグループ旅行(男女)に行くのが嫌です。

    私と彼は同級生で20代後半です。 大学時代から6年間付き合っており、あと半年後に結婚する予定です。(婚約済) もう長く付き合っており、浮気や別れ話がでたこともなく、普段はとても仲の良い私たちですが、彼氏が今度高校の友達と1泊2日の旅行に行きます。 男女8人のグループで行くのですが、その中に彼氏が高校生の時に好きだった女の子がいます。 片思いで終わったみたいですが、その女の子は彼氏が昔すきだったことを知っているようで、以前グループで遊んだ時も「ねぇこれ買って~」と、他に男の人がいるのに彼氏におごってもらおうとするらしく、彼は「いつも何で自分が言われるのか分からない」「困る」と言っています。 でも、私からするとはっきり迷惑だと断らない彼は、いいように甘えられているように感じます。その女の子もちゃんと彼氏がいるようです。 さらに、彼女はグループの他の女の子に「○○の彼女(私)が●●のこと嫌いって言ってた」と全く身に覚えのない悪口を言われます。これに関しては彼が「そんなことは一言も言ってない」と訂正してくれたようですが・・・ そんなこんなで、私はこの女の子が好きになれません。 なのに、今回の旅行は、海で水着を着て遊んで、バーベキューして花火してキャンプ・・・ 私とはこの夏休み、仕事の都合が合わず、日帰り旅行さえ行けていません。 私は仕事なんだから仕方ない仕方ないと我慢してきましたが、「来週キャンプ行くから」っと突然サラッと言われ、すごくつらいし、イライラしてしまいます。 彼氏が、私が好きではない子と水着で遊ぶのかと思うと、本当に嫌な気持ちになります。 こんなことにイライラしてしまう自分も嫌です。 行くなというのは束縛になるので、言いたくありませんし、ではこの気持ちを彼氏に伝えて、どうしてもらいたのかも、自分の気持ちがはっきり分かりません。 みなさんは、彼氏、彼女のグループ旅行(男女混合)を快く送り出せますか? どんな心持ちでいれば楽になるでしょうか。 自分の器の小ささにがっかりしますが、気持ちの持ちようや考え方についてアドバイスをいただければ幸いです。 途中、グチのようになってしまい、申し訳ありません。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏の男女旅行について。

    彼氏の男女旅行について。 こんにちは。わたしには付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏とは大学が別で、彼は、文化祭実行委員(サークルのようなもの)に入っています。 そのサークルでは、夏休みと、春休みの2回にあたって、1泊2日、男女で旅行に行くという恒例行事があるみたいで、去年の夏、彼氏は旅行に行っていました。 その時、彼氏には、「男女部屋さすがに別だよ」と聞かされていたのですが、彼氏の友達のSNSなどを見ると、男女おんなじ部屋で泊まってるっぽかったんです。 このことは彼氏には問い詰めていませんが、「大学生のサークルなどで男女混合同じ部屋で泊まるのは結構ある」というのが書いていて、戸惑っています。 彼氏はきっと、わたしがとても嫉妬深いので、気を使って隠したんだと思いますが、男女混合で一夜を過ごすのが正直めちゃくちゃ嫌です。 来月も夏に行ったように、先輩の引退祝いに旅行に行くらしいのですが、きっと男女同じ部屋です。 わたしは彼を信じていますが、お酒も飲むだろうし、ましてや男女同じですから、何が起こるかわかりません。わたしの知らない女の子たちばかりなので尚更です。 でも、先輩の引退で、先輩と過ごす最後の行事なので、「行かないで」とも言わずにずっとモヤモヤしています。 わたしはどうするべきでしょうか....。正直に伝えるべきでしょうか?大学生なので諦めるしかないんでしょうか。 回答よろしくお願いします.....。

  • 男女複数での旅行

    彼が今度ライヴ目的で男女複数で大阪に行くそうです。 私は2年も前から一緒に旅行行こうと誘っていたのにお金がないからといって断られてました。なのにライヴ目的ではありますが友達と行くと言われショックで仕方ありません。ライヴだけとは言うものの観光ぐらいすると思います。 私の誘いには断り続けてきたのにライヴに行くと言われあげく、だから私と今度旅行に行こうと言われました。お詫びとでも言いたいのでしょうが、素直に受け入れられません。 納得行かないのはもう一つ理由があって、以前彼は飲み会で潰れて男女複数ですが女性の家で寝かせてもらっていたそうです。それからその女性と私に嘘をついて二人っきりでライヴに行ったそうです。そして今回。たとえ複数で行くとはいえ、その女性が一緒で泊まりでライヴというのはやはり納得いきません。 本当だったら男女複数で旅行なんて行ってほしくないですが、そこまで言ってしまうと束縛しすぎなので我慢していますが、目的が違うとはいえ私の誘いには断るのに…といらいらがおさまりません。 みなさんだったらパートナーが男女複数で旅行に行くのは納得いきますか? そしてこんな彼氏をどう思いますか?

  • 男女関係 彼氏

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいます。私は大学一年生で彼は大学二年生です。 今度の春休み、彼が高校の友達とスノボーに行くと聞きました。泊まりで行くそうなのですが、女の子も一緒らしく、彼から行っても大丈夫?と聞かれました。私は正直女の子がいる泊まりは行って欲しく無かったのですが、束縛するのも嫌だし、自分のせいで行けなくさせたくないのでダメとは言えず少し辛いです。前に私が他の男の子と遊びとか嫌?と聞いたら、別に男子と遊んだ所で気持ちがその男に傾くとかないなら、他の男の子と遊んでもいいよ~と言われました。束縛するしないは人それぞれだとは思うのですが、やはり他の女の子と遊びに行かれるのは少し悲しくなってしまうのは、私が変に気にしすぎなのでしょうか(´・_・`) それと大学生にもなれば、彼氏彼女いるいない関係なく、男女でお泊りは当たり前なのでしょうか?嫉妬してしまう気持ちを少しでも和らげる方法があったら教えてください(>_<)

  • 男女の友情が成り立つ女性に質問です。

    - 女性同士の友達と二人で泊りの旅行とか家でお泊りなんてよくやってることだと思うのですが もし自分の彼氏が女友達と泊りの旅行に行くと行っても当然快くokできますか? もし、できないなら“男女の友情がある”と言いつつも、自分自身どこかで “男女の友達でも何か起こる可能性がある”ということを自認していると思うのですがいかがでしょうか?

  • 彼女が男女でグループ旅行に行っても許せますか?

    初めて質問させていただきます。皆さんの色々なご意見をお聞かせいただければと思います。 私には付き合って3年になる婚前の彼女がいるのですが、最近会社内で仲の良い男女グループができたようで、週1ぐらいで呑みに行ったり日帰り旅行に行ったりしているみたいです。 まぁ友達ならと思っていたのですが、「今度は泊まりで旅行に行っても良いか?」と聞かれました。「俺が同じことをやっても許せるならいいよ」と言うと黙ってしまいました。 しかし、旅行を辞めるつもりは無いようです。 皆様なら許せますか?ご意見お願いいたします。 >補足 ・以前、彼女は私が出張で同僚たち(女性含む)と泊まる(もちろん部屋は別)と言った時、大反対をしました。(ちなみに私だけ日帰りしました) ・彼女は私が二人の共通の女性友達と遊ぶのも不愉快だそうです。 ・しかし浮気の気配はありません(以前浮気されたときとは雰囲気が違う・・気がします)

  • 彼氏が女友達と旅行

    彼氏が卒業旅行にと女友達2人彼氏の3人で海外旅行すると言っています。 3人は私と彼が付き合う前から仲の良い友達だったようです。 私は元々ヤキモチ妬きな方ですが、3人での飲み会などは快く送り出してきたつもりです。 しかし旅行となると不安でたまりません。 旅行は嫌だということは伝えたのですが、「親友と旅行に行くことの何が悪いか?」の一点張りです。 ついには私と別れてでも旅行に行くと言っています。 元々異性のいる飲み会等に参加するときはお互いあらかじめ報告するようにしていましたが、最近は私に嘘をついてその女友達2人と飲みに行ったりしていました。 また、よく3人で歯ブラシやお箸、文具などお揃いの日用品をプレゼントし合っているようでこれもまた気になります。(写真やプレゼントを見て知りました。) 先述した通り私は人一倍ヤキモチ妬きです。 男女の交友関係はこういうのが普通なのでしょうか? 私が気にしすぎているだけなのでしょうか? それとも単純に私が彼女として大切にされてないだけなのでしょうか? ちなみに女友達2人は彼に彼女がいることを知っていて、彼氏もいません。 第三者からの意見が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 束縛彼氏

    恋愛では初質問かと思います。 最近、付き合って二年の彼氏の束縛がきついです。 「うるさくするな」「男子と話すな」「目立つ格好するな」 「髪の毛黒くしろ(すごく傷んでしまって赤いんです)」 「(若い男性)先生と話すな」「ずっと静かにしてろ」 など。 更に最近は私の趣味にまで口を出してきます。 この前は友達と話していて笑った表情をしたくらいで怒られ、 前の席の方に勉強を教えてもらうのでさえ怒られました。 なのですが、自分は大きい声で話したり、前後の人と授業中も楽しそうに話していたり、遊んでいたり、自分から女子に話しかけたり(極稀にですが) という行動ばかりなんです。 そしてキレやすく、なかなかおさまらない人なんで、 私のストレスはたまる一方なんです。 こんな生活にはおさらばして、自由になりたいなぁ…。 なんて思ったりもしますが、彼氏のそばにいるととても安心します。 いつも仲がいいんですが、束縛が辛いんです。 多分私にはもう気が無いんだろうなぁ…なんて思ったりもします。 ので、もう諦めようかと思っています。 好きな気持ちを冷めるようにするには、どうしたらいいでしょうか? 今、彼氏以外に気になる人はいません。 経験者の方よろしくお願いします。

  • 彼氏が男女混合で泊まりに行くのに困っています。

    大学三年生の女子です。 彼氏とは付き合って8ヶ月くらいになります。 彼は交友関係が広くて、大学の外に男女問わず沢山の友達がいます。むしろ、女友達の方が多いくらいです。 先日そんな彼が、バイト先の仲間10人以上と共にコテージに宿泊してきました。あまり詳しくは教えてくれませんでしたが、お酒も飲んで、男女一緒に寝たと聞いています。 最初、コテージに男女で行くことを私は許していました。その時はこんなにもやもやしないかなと、思っていたからです。だけど、彼がコテージにいる一泊二日の間、色々考えて不安になったし、LINEの返信等も少なくて、寂しくなりました。 彼が帰ってきてから、寂しかったという旨を伝えると、彼は「じゃあ、行かなきゃよかったってこと?」と、少し怒って聞いてきて、何も言えなくなってしまいました。その後も、少し話していたら「疲れた」と言われて凄く悲しくなりました。 今、私も彼も夏休み期間なので、彼は今後も違う男女グループで、泊まりで遊びに行きます。 それも行かないでとは言えないし、でも、もやもやするのも辛くてどうしたらいいか分かりません。 彼氏とは今も険悪な感じになってしまっています。 私は、彼氏の男女外泊についてどのように対応したらいいのでしょうか?皆さんの意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏が女友達と遊びに行くことについて

    私には約3ヶ月ほど交際している彼氏がいるのですが、タイトルにもありますように女友達と二人きりで遊びに行くことがたまにあります。 頻繁に遊びに行くことはないのですが、本当にたまに遊びに行くようです。 私は正直、彼氏が女友達と二人きりで遊びに行くことをなんとも思っておらず、特に嫉妬もしないのですが… 先日そのことを友人に話したら 「付き合ってるのに女の子と二人きりで遊びに行くの?それって不安じゃないの?怒ったりしないの?」 と驚かれてしまいました。 彼は男女隔てなく明るく接する人なので、男友達も女友達も多いです。 ごく普通に遊びに行くこともたくさんあります。 男女混合で遊びに行くのなら何も心配していないし、もし女友達と二人きりで遊ぶなら「明日は女友達と二人きりで遊んでくるんだけど、大丈夫?」と事前に連絡してくれます。 なので何も心配していなかったし、これからもしないつもりだったのですが… 友人のその一言で、自分はちょっと寛容すぎたのかな?と心配になってきてしまいました。 先ほども話しましたが、彼は男女問わず友達が多いです。 彼を束縛するつもりなどないし、まして私が原因で友達が減ってしまったら(彼の元カノが束縛激しくて嫉妬深い人だったので余計に)可哀想だと思い、特に咎めることもなく今まで付き合ってきたのですが。 私は少し寛容すぎているのでしょうか。 私が彼に「女友達とあんまり遊んでほしくないかも…」と言えばすぐに止めてくれると思いますが、なんだかそれも可哀想な気がします。 今回の質問は、 ・彼氏、もしくは彼女が自分以外の異性と二人きりで出掛けることを許せるか許せないか ・私はもう少し彼に厳しくするべきか、今のままで良いのか 私自身は彼のことを信用しています。 彼も私を大切にしてくれているし、お互いに変な気遣いのない関係だと思っています。 友達の一言で心が揺らぐような半端者なのですが、もしお時間あれば回答よろしくお願いします。