• 締切済み

彼氏の男女旅行について

彼氏の男女旅行について 私は今まで彼と結構仲が良いある女子のことについて、気をつけてほしいとお願いしていました。(その女子は結構身体の関係をすぐ持ってしまうと有名なので) 彼が酔ったら仲が良いから、よくその女子と絡んでいるところも、今まで遠くから見て目をつぶっていました。 そして今度は、その女子含め男女(4:2)でリゾート旅行に行くらしいのです。その旅行を知ったのも、彼氏からではなく、友達から聞き、友達に「よくあの旅行許したね」と言われ知りました。 なぜ教えてくれなかったのか、旅行が決まる段階で、何か一言あっても良いのではと思い彼に伝えました。 彼の言い分では、既に私が知っていて、自分自身で納得してくれたかと思った。敢えてそこでまた自分から旅行の話をしたら、私を傷つけるかもしれないから敢えて言わなかった。ということでした。 彼には今度はそういうのは、一応報告してほしいと伝えましたが、 今現在旅行を行くことはもう決定しているので、どういう心持ちでいたらいいかわからないです。 旅行の前も数日会う予定あるのですが、会いたいけれど、会っても旅行がチラついて自分自身楽しめない気がします。 私は彼に対して束縛しているでしょうか?どうやったらこの旅行の件を広く受け止めることができるでしょうか。

noname#247397
noname#247397

みんなの回答

• thinkand
回答No.5

その奔放な彼氏さんは貴方には合わない、 一緒に居ても気苦労が増えるだけです。 他にいい男は沢山居ますよ。 早く目が覚めるといいですね。

• eroero4649
回答No.4

そのやりまんの子と、別の男子がくっつくのを期待するしかないですね・笑。やりまんなら、彼女もちをまず狙うっていうことはないと思います。後々揉めますからね。だって男は他に3人もいるじゃないですか。もしかしたら、彼女がもうターゲットを決めているかも。 でも男3人部屋、女2人部屋ならセックスできる時間も空間もないと思いますけどね。

• zabusakura
回答No.3

私もDon-Ryuさんと同意見です。 そういう付き合いを異性とするのであれば特定の彼女を作らないか そういうのは特に気にならないという方と付き合えば良いんです。 彼女が嫌がるって判ってて、止めない。彼女にも黙ってるのは 下心しかないと思います。 自分の彼女が嫌がることを平気でする気持ちを聞いてみると よいと思います。 そして、あなたは自分の彼女が男友達と泊りがけの旅行をしても 何とも思わないの?とも聞いてみれば。 例え、何も疑うようなことが無いとしても彼女に隠して 彼女が嫌がると判ってることをするのは、彼女のことを大切にする人とは 思えません。 今後も有ることでしょうから、もう一度、そんな人で良いのか 考えてみた方が良いと思います。

• agehage
回答No.2

あなたもついていけばいいのに

• Don-Ryu
回答No.1

僕は全然イケメンでもないおっさんですが、まあ、普通の男の感覚では、 「あわよくばヤレるかも。ダメだったら元の彼女の元へ戻って『何もなかった。そもそもただの友達だよ』って言えばいいし」 すごく下品で身も蓋もない言い方ですが、どう考えてもそうだと思います。 普通彼女がいて、そんな旅行には行きません。行くのであれば、彼女も誘います。それだけのことであり、彼氏は貴女に対してそれをしなかっただけです。