パートナーの男女複数での旅行について

このQ&Aのポイント
  • パートナーが男女複数での旅行に行くことについて、私が二年も前から一緒に旅行しようと誘っていたのに断られたことにショックを受けています。
  • さらに、彼が飲み会で潰れて女性の家で寝かせてもらい、その後私とは嘘をついて一緒にライヴに行ったこともあります。
  • そんな中、彼がライヴ目的で男女複数で大阪に旅行する計画を立てていることに納得がいきません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女複数での旅行

彼が今度ライヴ目的で男女複数で大阪に行くそうです。 私は2年も前から一緒に旅行行こうと誘っていたのにお金がないからといって断られてました。なのにライヴ目的ではありますが友達と行くと言われショックで仕方ありません。ライヴだけとは言うものの観光ぐらいすると思います。 私の誘いには断り続けてきたのにライヴに行くと言われあげく、だから私と今度旅行に行こうと言われました。お詫びとでも言いたいのでしょうが、素直に受け入れられません。 納得行かないのはもう一つ理由があって、以前彼は飲み会で潰れて男女複数ですが女性の家で寝かせてもらっていたそうです。それからその女性と私に嘘をついて二人っきりでライヴに行ったそうです。そして今回。たとえ複数で行くとはいえ、その女性が一緒で泊まりでライヴというのはやはり納得いきません。 本当だったら男女複数で旅行なんて行ってほしくないですが、そこまで言ってしまうと束縛しすぎなので我慢していますが、目的が違うとはいえ私の誘いには断るのに…といらいらがおさまりません。 みなさんだったらパートナーが男女複数で旅行に行くのは納得いきますか? そしてこんな彼氏をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

納得いかないなら別れればええやん? なんでそこまでこだわるのでしょうね もっと誠実であなたに尽くしてくれる彼を探すほうがいいと思います

kabirunrun321
質問者

お礼

良い人を見つけていきたいと思います! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.3

車だったら複数人乗れば高速代やガソリン代を頭数で割れば、一人当たりは数千円と安くいけますから、お金が無くてもなんとかなるけど 彼女とデートでしかも旅行だと彼女の分とか、食事や宿泊などetc.のお金が掛かるので、金欠だと辛いですね。 男女複数で行くのは何とも思いません。 野郎には興味はありませんので何も思いません。

kabirunrun321
質問者

お礼

たしかに旅行費はかかると思いますが、 いつも割り勘かどちらかというと私のほうが多くだしているんですよね・・。 回答ありがとうございます

回答No.2

私なら今頃とっくに別れてます。

kabirunrun321
質問者

お礼

そうですよね。 執着する必要はないですもんね・・!! ありがとございます!

関連するQ&A

  • 彼氏の男女旅行について

    彼氏の男女旅行について 私は今まで彼と結構仲が良いある女子のことについて、気をつけてほしいとお願いしていました。(その女子は結構身体の関係をすぐ持ってしまうと有名なので) 彼が酔ったら仲が良いから、よくその女子と絡んでいるところも、今まで遠くから見て目をつぶっていました。 そして今度は、その女子含め男女(4:2)でリゾート旅行に行くらしいのです。その旅行を知ったのも、彼氏からではなく、友達から聞き、友達に「よくあの旅行許したね」と言われ知りました。 なぜ教えてくれなかったのか、旅行が決まる段階で、何か一言あっても良いのではと思い彼に伝えました。 彼の言い分では、既に私が知っていて、自分自身で納得してくれたかと思った。敢えてそこでまた自分から旅行の話をしたら、私を傷つけるかもしれないから敢えて言わなかった。ということでした。 彼には今度はそういうのは、一応報告してほしいと伝えましたが、 今現在旅行を行くことはもう決定しているので、どういう心持ちでいたらいいかわからないです。 旅行の前も数日会う予定あるのですが、会いたいけれど、会っても旅行がチラついて自分自身楽しめない気がします。 私は彼に対して束縛しているでしょうか?どうやったらこの旅行の件を広く受け止めることができるでしょうか。

  • 彼女が男女でグループ旅行に行っても許せますか?

    初めて質問させていただきます。皆さんの色々なご意見をお聞かせいただければと思います。 私には付き合って3年になる婚前の彼女がいるのですが、最近会社内で仲の良い男女グループができたようで、週1ぐらいで呑みに行ったり日帰り旅行に行ったりしているみたいです。 まぁ友達ならと思っていたのですが、「今度は泊まりで旅行に行っても良いか?」と聞かれました。「俺が同じことをやっても許せるならいいよ」と言うと黙ってしまいました。 しかし、旅行を辞めるつもりは無いようです。 皆様なら許せますか?ご意見お願いいたします。 >補足 ・以前、彼女は私が出張で同僚たち(女性含む)と泊まる(もちろん部屋は別)と言った時、大反対をしました。(ちなみに私だけ日帰りしました) ・彼女は私が二人の共通の女性友達と遊ぶのも不愉快だそうです。 ・しかし浮気の気配はありません(以前浮気されたときとは雰囲気が違う・・気がします)

  • 男女関係 彼氏

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいます。私は大学一年生で彼は大学二年生です。 今度の春休み、彼が高校の友達とスノボーに行くと聞きました。泊まりで行くそうなのですが、女の子も一緒らしく、彼から行っても大丈夫?と聞かれました。私は正直女の子がいる泊まりは行って欲しく無かったのですが、束縛するのも嫌だし、自分のせいで行けなくさせたくないのでダメとは言えず少し辛いです。前に私が他の男の子と遊びとか嫌?と聞いたら、別に男子と遊んだ所で気持ちがその男に傾くとかないなら、他の男の子と遊んでもいいよ~と言われました。束縛するしないは人それぞれだとは思うのですが、やはり他の女の子と遊びに行かれるのは少し悲しくなってしまうのは、私が変に気にしすぎなのでしょうか(´・_・`) それと大学生にもなれば、彼氏彼女いるいない関係なく、男女でお泊りは当たり前なのでしょうか?嫉妬してしまう気持ちを少しでも和らげる方法があったら教えてください(>_<)

  • 恋人の男女複数の遊び(飲み会、パーティー、合コン、仲間との旅行など)に

    恋人の男女複数の遊び(飲み会、パーティー、合コン、仲間との旅行など)には、どこまで干渉して良いものですか? 私は多少のモヤモヤはあっても、楽しんできてくれば、とOKしてきたつもりでした。 しかし、カレは"気の多い性格"だそうです。(あとから自分で言っていた) 私は信用できなくなり、今まで何も言わなかったものの「不安だよ・私のことを忘れないでね・女の子の誘惑に弱そうだから・あやまちは冒さないでね(もう~と言う感じで明るく、です)」などと言ってしまったことがあり、あとで反省しました。束縛するつもりはありませんでした。 重かったのですかね?そのカレは遊びたいフリーになりたいと言い出して別れました。よっぽど奔放に遊びたかったのでしょうか(笑) 今後に生かしたいので、一般的にはどこまで受容すべきか教えてください。

  • 初対面の男女で旅行

    先日、女友達に、男女2対2で旅行に行かないかと誘われました。 私と女友達も、出会ってまだ一年くらいで、たまに、ご飯行ったり、合コンしたりするような仲です。(私も友達もアラサーです) 男性は、女友達が飲み会で知り合った人で、何度か食事には行ったみたいです。そこで、お互いに友達を連れて、近場で一泊旅行に行こうと言う話になったみたいなのですが…もちろん、部屋は別々だそうです。 楽しそうだと思うのですが、やっぱり知らない人たちと泊まりで旅行っていうのは抵抗があるので、断ろうかと思ってます。普通にご飯とか、ちょっと遊びに行くくらいならいいのですが… 私が知らない人でも、例えば、女友達と男性が長い付き合いがあって(何年も同じ社会人サークルで練習している仲間で)、もっと大人数でスノボに行くっていうのには参加したことはあるのですが…会って数回で、本当に信用できる人かって、判断できるものなのでしょうか… ほぼ初対面の男女で泊まりで旅行って、皆さんはどう思われますか?友達も止めた方が良いのか?と思ったのですが、彼女は一人とは会っていて、大丈夫と決めたのだから、余計なお世話かなとも思ったり…そもそも、良い大人ですし。 彼女もそんな軽いタイプではないと思うのですが、私の考えが固いのでしょうか?

  • 男女の友情が成り立つ女性に質問です。

    - 女性同士の友達と二人で泊りの旅行とか家でお泊りなんてよくやってることだと思うのですが もし自分の彼氏が女友達と泊りの旅行に行くと行っても当然快くokできますか? もし、できないなら“男女の友情がある”と言いつつも、自分自身どこかで “男女の友達でも何か起こる可能性がある”ということを自認していると思うのですがいかがでしょうか?

  • 社員旅行に派遣社員女性 セクハラ?

    私は社員ですが。 今度、会社の旅行(1泊2日)があることになりました。 派遣社員は男女各2人いますが、女性のみ連れて行くそうです。 これはセクハラと言うのでしょうか? なんだか、納得がいかないのですが、そういうことはよくあることなのでしょうか?

  • 男女の友情肯定派も否定派と結局やっていることは同じじゃん。

    男女の友情肯定派も否定派と結局やっていることは同じじゃん。 男女の友情肯定派も 自分自身やパートナーが自分以外の異性と二人で朝まで飲んだり、泊まりの旅行に行くことをしない、またはして欲しくないと思っているはず。 世間体だろうが相手が心配するとかの理由がほとんど。 ”最終的は男女はやるかもしれない”というのがついてきて回ってるわけだ。 これって結局、否定派としていることは同じだと思うけどどうなん?

  • 私はまじめすぎる?男女一緒の部屋に泊まるのはあり?

    結婚して10年目の主婦です。子供ありです。 数か月前に知り合いに(女性です)数年ぶりに会いました。懐かしく「今度食事でも」と数回楽しく食事をしました。 何回か食事をするうちに彼女の友達(男性で既婚者子供あり)も一緒に食事をするようになりました。彼女と男性は数年前から仲良く、こちらに出張の時は毎回何回も食事をしているようです。また彼女が仕事で男性の側へ行く時も会っているようです。私と一緒に3人で食事をしていても男性が話しながらボディタッチしたりしてとても仲がいいです。 先日食事をしながら「温泉に一泊なんてどう?」なんて話が出たので「(予定も確認せずその場の雰囲気で)いいねーじゃあ今度の彼の出張の時にでも・・」なんて言って盛り上がりました。(側に有名な温泉地があります)「川の字で寝たりしたら楽しいでしょねー」「二人あいてじゃ僕は寝かせてもらえませんね・・」なって話が出ましたが酔ってるからおもしろいな~なんて思って話を合わせていました。 その翌日彼女から「昨日の話いいなーと思ったので来週の(男性の)出張に合わせて予約しようと思って・・」と電話がきました。 それが・・彼女、私、男性の3人同じ部屋。私は「私も男性も結婚しているしあなたは独身だから女性2人部屋ではだめ?」彼女「3人だと安いし・・あの人(男性)はなにもしませんよ」と・・。 でも私と男性は数回会っただけの仲なので「男性と一緒の部屋なので主人に止められました。」と言って泊まるのを断りました。「男性が一緒なのがダメなんですか?何もないですよ・・ご主人厳しい方ですね・・」と言われてしまいました。 結婚して子育てをしていたここ数年は友達と泊りの旅行に行ったことはありませんでした。久しぶりのお誘いで男女一緒の部屋にとても驚いてしまいました。私はまじめでつまらない人なのかもしれません・・・でも親しくない人と一泊なんてとても考えられません・・。今は男女一緒の部屋に泊まるのは普通のことでしょうか?結婚していて子供もいたらそんなことは平気なことでしょうか?男女でも仲良かったら例え奥様がいても同じ部屋に泊まるのでしょうか?

  • 男女の友情が成立つと思う方のご意見ください

    先日、“男と女の友情が成り立つとしたら?”というタイトルで質問させていただき、 たくさんの方からご意見を頂きました。ありがとうございました。 ↓ http://questionbox.jp.msn.com/qa4400659.html?StatusCheck=ON 男女の友情が成立派の方もその友達と男女の関係になる可能性がないわけではないまたは、 外泊したり、旅行に行ったりはパートナーが嫌がるのでしないという方がほとんどでした。 友達というなら、外泊や旅行も問題ないと思うのですがなぜダメなのか納得させてくれるご意見を頂けませんでした。 どなた様か説明していただけると幸いです。 僕の男女の友達という定義は、相手とセックスしたいと思わずに一緒にいれる(性欲の対象にならない)相手です。