パートナーの男女複数での旅行について

このQ&Aのポイント
  • パートナーが男女複数での旅行に行くことについて、私が二年も前から一緒に旅行しようと誘っていたのに断られたことにショックを受けています。
  • さらに、彼が飲み会で潰れて女性の家で寝かせてもらい、その後私とは嘘をついて一緒にライヴに行ったこともあります。
  • そんな中、彼がライヴ目的で男女複数で大阪に旅行する計画を立てていることに納得がいきません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女複数での旅行

彼が今度ライヴ目的で男女複数で大阪に行くそうです。 私は2年も前から一緒に旅行行こうと誘っていたのにお金がないからといって断られてました。なのにライヴ目的ではありますが友達と行くと言われショックで仕方ありません。ライヴだけとは言うものの観光ぐらいすると思います。 私の誘いには断り続けてきたのにライヴに行くと言われあげく、だから私と今度旅行に行こうと言われました。お詫びとでも言いたいのでしょうが、素直に受け入れられません。 納得行かないのはもう一つ理由があって、以前彼は飲み会で潰れて男女複数ですが女性の家で寝かせてもらっていたそうです。それからその女性と私に嘘をついて二人っきりでライヴに行ったそうです。そして今回。たとえ複数で行くとはいえ、その女性が一緒で泊まりでライヴというのはやはり納得いきません。 本当だったら男女複数で旅行なんて行ってほしくないですが、そこまで言ってしまうと束縛しすぎなので我慢していますが、目的が違うとはいえ私の誘いには断るのに…といらいらがおさまりません。 みなさんだったらパートナーが男女複数で旅行に行くのは納得いきますか? そしてこんな彼氏をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

納得いかないなら別れればええやん? なんでそこまでこだわるのでしょうね もっと誠実であなたに尽くしてくれる彼を探すほうがいいと思います

kabirunrun321
質問者

お礼

良い人を見つけていきたいと思います! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• hirama_24
回答No.3

車だったら複数人乗れば高速代やガソリン代を頭数で割れば、一人当たりは数千円と安くいけますから、お金が無くてもなんとかなるけど 彼女とデートでしかも旅行だと彼女の分とか、食事や宿泊などetc.のお金が掛かるので、金欠だと辛いですね。 男女複数で行くのは何とも思いません。 野郎には興味はありませんので何も思いません。

質問者

お礼

たしかに旅行費はかかると思いますが、 いつも割り勘かどちらかというと私のほうが多くだしているんですよね・・。 回答ありがとうございます

回答No.2

私なら今頃とっくに別れてます。

質問者

お礼

そうですよね。 執着する必要はないですもんね・・!! ありがとございます!