• 締切済み

誰とセックスしても虚しくなります。

3年前に、本当に好きで大切にしたいと思える人と出会い付き合いました。 結局その人に浮気をされ、何度も裏切られました。 悔しくて情けなくて涙が止まりませんでした。その後も何人か彼氏ができましたが 何一つ上手くいきませんでした。 また裏切られるのかと思うと、もう最初から期待なんてしない方が楽だと思ってしまうのです。 そんな態度の私は、愛想を尽かされ結局捨てられました。 自業自得だと思います。 元彼からはみんな口を揃えて 君にとって俺は何なの?と言われました。 そんな私でも、何故かセックスの時だけは愛されてると感じる事が出来ました。 私を必要としてくれているんだと思えました。 でも、それが終わると一気に虚無感が襲って来ました。 冷たくされる訳ではなく、そっと抱きしめられたり、優しい言葉をかけられる方が余計泣きたくなるのです。 過去に自分が捨てられた記憶が蘇って あぁ、この幸せっていつ終わるの?とか いつかは私の目の前から消えていくんだろうなぁ、と色々考えてしまい 苦しくて虚しくなるのです。 それが普通でした。すごく辛かったです。 私は幸せに満たされるにはどうしたら良いでしょうか。大好きな人を幸せにしたいし、ちゃんと相手のことを信じたいです。 傷つく怖さから逃げずに、相手ときちんと向き合えるようになりたいです。 誰かに必要とされる人になりたいです。 長文乱文になってしまいましたが ご意見聞かせてもらいたいです。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

そんな人と会えるまで、お付き合いや身体の関係を持つのはやめましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中絶後のセックス観について・・・

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。

  • 元カレとのセックス

    元カレとのセックス こんにちは二十歳の女です。私には今付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます 大好きで幸せです。 でも元カレとのセックスが忘れられません。元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 ですが同棲していたのもあり 毎晩のように抱かれ泣かされ狂ったように感じていました。今の彼氏は本当に尊敬できるのですが自分本位といった感じでしょうか。 正直満足していません でも大好きです。 自分が最適で醜くて汚いのは承知です。 どうすればいいのでしょう

  • 彼の裏切りと中絶経験後のセックス観の変化について

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。

  • セックス依存症、高校生女子

    高校生女子です。 最近自分の性生活に不安があり、セックス依存症を疑っています。 長文になりますが、失礼します。 セックスをはじめたのは中学3年の時です。 好きだから、というよりは友達より早く経験したかった、 そんな理由で当時の彼氏と関係を持ちました。 それから、寂しくなるとセックスに走ってしまいます。 最近はピルも飲み始め、少ないお小遣いを削ってまで セックスしようとします。 今は彼氏がいるのですが、 先月からほかの人と何度か関係を持ってしまいした。 しかしすぐに彼氏にばれてしまい、彼をとても傷つけてしまいました。 電話越しに何度も号泣し、ときに私を醜く罵倒しながらも、 それでも私を好きだと言ってくれる彼氏を見るととても辛いです。 彼氏は私の浮気相手に対して相当怒っていて、 自分で浮気相手のことを調べ上げ、 「そいつを殴らせろ」「ほんとに殺すかもしれない」 等と言っています。 また、それから一週間ほどして、今度は浮気相手にもばれてしまいました。 私は彼氏がいることを言っていなかったため、 かなりキレている状態です。 私の彼氏に身辺を探られたということに一番怒っていて、 「お前の男殺す」「関わったやつ全員ぶっつぶす」 等言ってきます。 もちろん悪いのは全て私です。 自業自得であり、誰にも頼れる立場でないことは分かっているのですが、 もうどうしていいかわからず、辛いです。 私にとって、寂しさは恐怖に近いものなんです。 ひとり部屋にいると突然わけのわからない寂しさと不安に襲われて ひとりでいるのがとても怖くなり、泣いてしまいたいのに、 急に全部壊してしまいたいという衝動に駆られます。 今はそんな不安をセックスで埋めている状態です。 セックスをしているときは、安心できるんです。 必要とされているという実感に酔って、幸せです。 そんな偽物の幸せだとわかっていても求めずにいられません。 それでまた、セックスに走ってしまうんです。 少し前まではこんなにひどくなかったのに、 正直、自分が怖いです。 これから先いったいどんな状態に陥るんだろう、と考えると とても恐ろしいです。 でもそんな先のことを考えながらも またセックスしようとしている自分もいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。 どこかおかしいんでしょうか? それとも、自分の意志が弱いだけで、ただ単に性格の問題なのでしょうか? 彼氏と浮気相手のことも不安だし、怖い。 でも相談する人も頼れる人もいません。 どうすればいいのか本当にわかりません。 どんな言葉でもかまいません。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • セックスの時間

    先月から 付き合い始めた彼氏がいます。 45歳の人なんですが 彼と週1から週2位で セックスしてるのですが セックスの時間が長くて 気になってます。 彼とは 一年前に告白されて その時 私は 他の方とお付き合いしてたんで 好意はもっていたのですが そういう関係には なっていませんでした。 元カレと別れて 付き合い始める事になったのですが 泊まりで ホテルに行くと 4時間位 休憩を入れながら セックスしてます。 休憩で ホテルに行った時は 一時間位してます。 彼は 私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれるし とても 気持ちよさそうに してるのだけど なかなか いかないのは 本当は あまり 気持ち良くないのでは… 私のが 緩すぎて いけないのでは? と不安になってしまいます。 彼に そんな事 恥ずかしくて 聞く事も出来ないです。 彼は 遅漏なのですか? ただ セックスを たくさん楽しみたいからなのでしょうか? それとも 私があまり 気持ち良くないのでしょうか…? 彼と付き合いだして 愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。 彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。 私が今味わっている幸せを 彼にも 返してあげたいのです。 どうしたら いいのでしょうか… まとまりのない文で 申し訳ありません。

  • セックスが怖いです。

    私はセックスが怖いです。 行為をしてしまった後に 何故か嫌で嫌で虚無感に襲われます。 今までの彼氏とは1人につき1回行為をしたら怖くて虚しくてすぐに別れを切り出してしまいます。 行為をしてしまったら彼への愛情が嘘みたいになくなってしまいます。 私の身近の人は セックスしてから付き合う人や 割り切りで1回のみ 同期間に何人もの異性と行為をしている人が沢山います。 何故割り切れる? 私も割り切れるようになりたい。 セックスとはそんなに軽いものですか? 私にとって嫌なものでしかない。 今好きな人がいます。 付き合ってないし、付き合うことはないはずです。 だけど行為を求められます。 怖いです。 断ってしまいます。 相手は傷つくからそれも辛い。 セックスとは簡単に気持ちが割り切れるものなんですか? どうしてですか? 私がまだ子供なだけですか?

  • セックスをして子宮頸がんになった。慰めろっておかし

    セックスをして子宮頸がんになった。慰めろっておかしくないですか。 タバコを普段から吸っている人が肺がんになった。可哀想だろ。って言っているような感じにしか見えない。 わざわざ公で私はセックスをして子宮頸がんになりました。同情してくださいで同情する人いますか? 子宮体がんなら慰めの言葉も出るが子宮頸がんは自業自得では? 私はセックスしまくりのやりまん女でしたって言っているようにしか見えないし,そりゃお前のセックスのしすぎが原因だよと言うしかない。なんだ・・・この人ってヤリマンだったんだ・・・と世間アピールしているだけのような気がする。

  • 元彼が大嫌いになった

    4ヶ月ほど、好きでもないのに付き合っていた彼氏がいました。 付き合ってみたら好きになれるか・・・? と期待したのですが、結果は真逆で、大嫌いになってしまいました。もはや生理的嫌悪を感じます。全てが嫌いです。 タイミングを逃して嫌々4ヶ月も付き合ったことがかなりの原因だと思います・・・ 今までそんなに人を嫌いになることがなかったので、この気持ちにすごく戸惑っています。 会うと一気に自分の心が憎しみで満たされてしまうのです。 そんな自分は嫌だし、元彼は同じサークルなのでまわりに気を遣わせるのも申し訳なく、なんとかしたいのです・・・。 しかも元彼は私と話そうとしてくるし、私が冷たいことをいろんな人に相談しているようで・・・。 明日からの合宿で、私と仲直り(復縁ではないと思います)する機会を狙っているらしく、楽しみなはずの合宿なのに、不安と苦痛で行きたくないとさえ思います。 生理的嫌悪を感じる人を目の前にしても、平静でいられる方法が知りたいです。 今の私にとっては、ゴキブリをみても叫ばずにいられる方法に近いです。 ちなみに付き合う前は普通に良い先輩だと思っていたのですが・・・ 自業自得と言われればそれまでですが、 嫌いな人を前に私はどうすればよいのでしょう・・・? 乱文で申し訳ありません。

  • sexについて

    半年以上前に元彼と別れてから一度もsexをしていません。 私はsexは好きな人としか出来ないし、好きな人としかしたくないと思ってるんですけど 最近sexがしたくて仕方ありません でもさっき書いたように好きな人としかしたくないんです だから、セフレとかいう関係を作って誰とでもいいからヤりたいと言うわけではなく、、、 でもヤリたいと最近思ってしまうんです、、、 本当にどうしたらいいのか 皆さんもこうゆう時ありますか?

  • セックスで泣いてしまう・・

    こんにちは。22歳女性です。 彼とのセックスの途中、または終わった後でいつも泣いてしまうのが悩みです。 別に痛いとか嫌だとかいう感情は全くありません。好きな人と一緒に入れて幸せだなぁっていう気持ちもあるし、これから先に対するいろいろな不安もあるし、何だかよく分からないけど涙が止まらなくなります。 セックスの最中に泣くのはまだ良いとして、終わってから腕枕などしてもらっている時に泣くのは、なんだか申し訳ないというか・・・彼はどう思っているのかな?と気になります。 彼も頭をなでてくれたりするのですが、それ以上は何も追求しません。それが余計に涙出たりもするのですが・・・。 男性の方、こんな女の子をどう思いますか? また、女性の方で同じ経験のある方、どう対処していますか?