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「源泉徴収票」に記載されている住所に関して
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質問者が選んだベストアンサー
12月末で作るので、五月に移動していたなら、新しい住所じゃないと、令和二年度6月からのの住民税がおかしくなりますので、会社に問い合わせて下さい。
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- t_ohta
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年末調整の書類には新しい住所を書きましたか? 新しい住所を正しく書いたのであれば会社のミスですから訂正してもらいましょう。
お礼
勤務先の総務の担当者に直接問い合わせましたら、 届出は要らないと言った直の上司が 間違ってるということでした。 ありがとうございました。
補足
勤務先の総務の担当者に直接問い合わせましたら、 届出は要らないと言った直の上司が 間違ってるということでした。 ありがとうございました。
- oska2
- ベストアンサー率45% (2186/4842)
>これは勤務先の間違いでしょうか? 勤務先の、初歩的な間違いですね。
お礼
勤務先の総務の担当者に直接問い合わせましたら、 届出は要らないと言った直の上司が 間違ってるということでした。 ありがとうございました。
- suiton
- ベストアンサー率21% (1097/5184)
住民票はそうだとしても、会社に引っ越し先の住所を届けていなければ昔の住所のままです。 ご確認ください。
お礼
勤務先の総務の担当者に直接問い合わせましたら、 届出は要らないと言った直の上司が 間違ってるということでした。 ありがとうございました。
- f272
- ベストアンサー率46% (8019/17138)
間違いでしょうね。源泉徴収票の住所は,その源泉徴収票を作成した時点の住所を書きます。 なお「令和1年分 給与所得の源泉徴収票」ではなく「令和元年分 給与所得の源泉徴収票」でしょう。
お礼
勤務先の総務の担当者に直接問い合わせましたら、 届出は要らないと言った直の上司が 間違ってるということでした。 ありがとうございました。
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