埼玉県でマスクの購入は可能?

このQ&Aのポイント
  • 埼玉県でマスクの購入は可能なのでしょうか?現在、マスクが大変需要が高まっており、売り切れ状態が続いています。
  • マスクの購入方法や在庫状況について情報を探している方も多いと思います。埼玉県ではどのような状況なのか、調査してみました。
  • 埼玉県内のドラッグストアやスーパーマーケット、オンラインショップなどでマスクを購入することができますが、入荷数が限られているため、すぐに売り切れてしまうことがあります。お近くの店舗やオンラインショップの在庫状況を確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マスク売ってないでしょうか?

埼玉県です。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

品薄で手に入りにくいと思います。 でも、ガーゼとゴム紐と、ソーイングセットあれば、使い捨ててないガーゼマスクが比較的簡単に作れますよ。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます