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領収書の合算したのを切り分け 手書き領収書に詳しい

質問させてください。 レシート2枚を合算し、それをさらに3枚に切り分けた 領収書がほしいとお願いされました。  例、¥5000の領収書と¥25000の領収書があり、合計¥30000 それを¥10000ずつ3枚に切り分けるというものです。 その場合、記入する元レシートNo.は 領収書すべてのレシート番号を 全てに記入したらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2136/10824)
回答No.2

最初に書いた、領収書、複写になっているはずです。 それを返してもらい、同じところに戻して、留めてバツ印を付けて、別の領収書を書きます。 誰が調べてのわかりやすく、 税務署に、調べられてもいいようにしておきます。

その他の回答 (1)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8021/17145)
回答No.1

あなたの会社のやり方に従ってください。

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