• 締切済み

どんなに最悪な人間ばかりの職場でも(夜の仕事)

半年、1年、2年、3年と耐えて続けていれば 悪態をついてくる先輩の態度は変わってきますか? その先輩たちも自分が言われないようにいじめのターゲットにされないように 必死で下の者に悪口を言ってるふうにしかみえない職場です。 自分が辞めない(辞めれない)理由は時間がすぎるのが早いのと休みもないけど仕事はいうほどきつくはなし 先輩をみていても9割はまともな会社にいったら通用しない低レベルの人たちが9割(自分も)あと給料(35万)がいいので喧嘩してやめたい殺してやりたいくらいに思っても つぎにいくところがないので辞めれない現実があります。借金もありますし。 例えばコンビニで週6で深夜にバイトするとかほんまにだるいし時間たつの遅いし 大変です・・コンビニで周2でバイトしたことありますが・・ こんな行くところがない人間はどうすればいいのでしょうか? 正直、いまと同じように時間が過ぎるのが早く感じて給料が手取りで35万あるような(社会保険、ボーナスなし)仕事があれば辞めて移りたいです。

noname#242003
noname#242003

みんなの回答

回答No.2

ガテン系の職場ならあるんじゃないの。今は人不足だし汗水流して働いて技術や重機などの資格を取っていけば給料そこそこ行くんじゃないかな。 社会保険やボーナスもあるだろうしさ。

• agehage
回答No.1

新しいターゲットが入ってきたら変わるかも知れませんね