• 締切済み

治らない

トイレ近いのが治りません 病院いきましたが問題はないです なんでだろ????

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

頻尿:つまり、精神的ストレスが、主要因だから自律神経改善だけ。

• nagata2017
回答No.3

日常生活で困るほどの頻尿でしたら困りますが そうでなければ問題なしとされるのでしょう。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 一概にこれとは言えませんので、参考に読んで下さい。 https://www.hainyou.com/soudan/hinnyou.html

• fujic-1990
回答No.1

> なんでだろ????  トイレが近いのが? それとも「問題なかった」のが?  素人考えでトイレが近くなる理由を考えても、原因はいろいろあります。  質問者さんは「性別 酸性」だそうですから違うかもしれませんが、性別が女性で出産間近かの人なら、膨らんだ子宮に圧迫されて膀胱に尿を十分溜められないのかな、と思われます。  これは普通の現象なので、医者に聞いても「問題ナシ」と言われると思います。  「トイレが近い」ということしか状況が分からないのに、それも素人が、うかつなことは言うべきではないと思います。「トイレが近い」だけでは、名医でも原因を究明して治療するのは無理と思います。  病院に行かれたのですから、そこでお尋ねになるべきでした。我慢ならないなら、もう一度行くことをお勧めします。  本当に問題ないなら、我慢していてもいいのかもしれませんが、私個人としては、我慢はしないほうが良いと思います。特に女性は。