• 締切済み

周りに人がいると全く尿が出ません

一年ほど前からずっと悩んでること何ですが僕は同じトイレに人がいるとおしっこが出なくなってしまいます。 泌尿器科に行ってみたけど問題はありませんでした。 いろいろ悩みがあったので精神的なものかと思い精神科に電話したのですがどこの病院も3、4ヶ月待ちなんです。 毎日トイレに行くのがつらいのにそんな長い間待てないです。 今すぐに治したいんですけど、どうしたらいいですか?? 薬局などに薬など売ってるんでしょうか?? 助けて下さい お願いします。

みんなの回答

回答No.3

詳しいことは書けませんが、心理療法という手もあります。臨床心理士さんに相談するというのも一つの手かなと思いますよ(保険が利かないので、福沢先生か一葉さんがお一人飛んで行くかも知れませんが・・・)。 ちなみに、私もちょっとでにくい所がありますが、出るときに出るし、漏らさなければOKという感じでトイレには臨んでます。

回答No.2

泌尿器科に行っても、問題は無いと言われたのなら、 精神的な問題だと思います。 潜在意識とかのレベルかもしれません。 トラウマとか、ストレスとか。 mqruk022さんの悩みが解決すれば、 尿のほうも順調になると思います。 (わたしは専門家ではありませんが) もし、わたしでよろしければご相談にのりましょうか? 中二ですので、お役にたてるかどうか、わからないですが。 実はわたしも以前、尿のことで困っていたんです。 ですから、尿が順調でないときの、すっきりとしない、あの不快感はわかります。

• akao2
回答No.1

はじめまして。 おそらく精神的なことからきているのだと思われます。 私も精神科に通っています。 順番待ちとのことですが、私も初めて病院に行ったとき、順番待ちといわれました。 しかし、付き添いの方に緊急なのでと話していただき、順番を繰り上げていただました。 病院にもよるかとおもいますが、緊急なのでと話してみてはいかがでしょうか。 早く解決するといいですね。