• 締切済み

手痛いです。

手痛いです。 寒くなったり前日手をよく使うと 指数本がズキンズキン痛みます。 痛みは足にも飛びます。 因みに尿酸等も低いので糖尿通風ではないです。 あと二つの病院でリュウマチの検査もしましたが問題無しでした。 朝などは痛くてトイレのドアノブも開けられません。 4箇所ほど病院に行き治らず針に行くと痛みが和らぎます。 同じような症状の方いらっしゃいますか?

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

病名、ご質問は何ですか?

ilovefigo
質問者

補足

わかりにくくすみません。 病院によって バネ指 とか バネ指じゃなくて ジストロフィーじゃないかとか言われました。 指の腱に注射、塗り薬 赤外線と効果なし。。。 大きい病院は行ってません。 同じような症状の人がいたら良い病院を教えて欲しいす。