• ベストアンサー

貴方の「モテ期」はいつでしたか?

過去形で聞いたら失礼ですか(笑) 人生で一番モテたのは何時でしょう?どれくらいモテましたか?エピソードも書いて頂けたら面白いです。

noname#243631

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.3

こんにちはliondearさん 私の「モテ期」? そうねえ、 学生時代の 二十歳から 二十 三、四かな? どれくらいモテ たって言われても 真夜中に 後輩に迫られて 天井まで飛び上がったことがある 映画館に行けば 痴漢が寄ってくるし 不細工な男ばっかり 私はそんな趣味はありませんのでね でもそれも社会人になるまで 「 放浪記」の 林芙美子が 好んで色紙に書いたという 花の命は短くて、 苦しき ことのみ多かりき 私の花も短かった 女性とのことは これは言わぬが花でしょう

質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 流石!硬派、任侠亀座長様です「男が惚れる男」でいらっしゃいます(笑) 真夜中に後輩に...は、亀さまは武術の心得がお有りとの事でしたから、 柔道部の合宿か何かの時の出来事でしょうか?何をされたのでしょうね。 映画館に行けば痴漢が寄って来るのですか?オカマの痴漢もする事は 普通の痴漢と一緒なのでしょうか?興味有りますね(笑)

質問者

補足

一番、興味津々なのはそちらの方なんですけど(笑)

その他の回答 (23)

• stss08n
回答No.24

*10代半ばでしょう、何方様でも、”覚醒されなければ、OUTでしょう。! =================================== ●些末で、どうでも訳解らない”Net嵐;冷やかし;下らぬ”ボケ関心等々が、 如何に、純粋且つ知性とか教養とか! ボキャブラリー 選ぶべきでしょう。 *********************************** ●リアルに、”中学校1年生”13歳頃から”化学&科学&衛星&地球物理学&人口衛星作り+自然破壊と地球保護への”人類への”未来工学へ学術的”探求を、日夜 没頭しておりますから”下らぬ詮索+イタズラまがいなQuestion No No No +++++++++++++++++++++++++++++++++++

質問者

お礼

stss08nさん、再度のご回答ありがとうございます。 10代半ばで覚醒ですか。誰でも、ここでモテ期が来なければOUTですか。 厳しいご意見ですね。番茶も出端とも言いますから芳紀16歳でモテなければ と言う事でしょうか。

• unnoun
回答No.23

ないです。くるのかしら?。

質問者

お礼

unnounさん、ご回答ありがとうございます。 正に#19さんが仰った「モテ期は皆に有るものでは無い」と言う 現実でしょうか?いえいえ、unnounさんはまだお若いから、きっと これからモテ期が来るのでしょう。黄金の30代に期待ですね。

質問者

補足

チップ品切れ中

回答No.22

私は未亡人になって再婚するまでの10年間です。 その間5人かな。 5人目の人と再婚しました。  

質問者

お礼

purimuro-zuさま、ご回答ありがとうございます。 未亡人になってからがモテ期ですか。何とコメントしたら良いのか。 複雑なものがありますね。もし、私だったら淋しさに負けて一人目 の人と結婚してますね。しっかり見極める。流石、ローズさまです。

• clergy55
回答No.21

うわ、良いんですか、モテ期自慢(暴走)って…ではお言葉に甘えて遠慮なく 学生の頃~20代はごくごく散発的にしか…え、俺もしかしてもてるって思ったのが30代に入ってから…地元のとある市民音楽団体に在籍していたころ20代半ばのお姉さま方がそれはそれは寄って来ました。今思えばあの頃がピークかな…その後は今から7年前と2年前にそれぞれ単発でやはり20代半ばの美人な娘にぐいぐい寄られた…でもくだらない遠慮をして逃してしまいました…本当に時計を巻き戻したいです。

質問者

お礼

clergy55さん、ご回答ありがとうございます。 むむむ、またまた30代が一番のモテ期ですか。多いですね。 楽団員をされてたのですか?チェリストとかモテそうですね。 ピークの30代に20代半ばのお姉さまが、それはそれは寄って 来ましたか。ちぎっては投げ、ちぎっては投げでしょうか?(笑) 近いところでも20代半ばの美人さんがぐいぐいですか。 遠慮しちゃいました?残念なことをしましたね。 男性には狩猟本能があるから獲物の女性を「落とす」のには燃えるけど、 逆に向こうから寄って来られると引いてしまうんでしょうか。

回答No.20

こんばんは。 男ですがモテ自慢ってあまりしたくないのですが……(笑) さて、それでは全力で自慢しましょうかね(笑) 自分は19~21歳ぐらいまでがピークでした。 まず19の時ですが、私に彼女がいるのを分かっているにもかかわらず、2人でご飯やカラオケなど遊びに誘ってきたり、ボディタッチしまくりなグイグイくる女の子がいたんですよ。 この子がとにかく可愛い子で、まあ彼女から奪ってやるぐらいの自信があったんだと思います。 ちなみに彼女もグイグイくる女の子も同じ職場という苦しい状況で…(笑) 彼女がね、ふざけんなアイツ!私の前で堂々と触りやがって!お前も触られたら振り払えよ!みたいな感じで怒っていましたが、ここだけの話し可愛い子にボディタッチされまくって嬉しくないはずがない(笑) 結局、1年ぐらいでしょうかアプローチが続き、いつの間にか社内のイケメン君とくっついて離れていきました。 そして20歳~21ぐらいまでSAVE ON事件とローソン事件(笑)が勃発したんです。 まあ何かと言いますと、当時頻繁に立ち寄っていたSAVE ONっていうコンビニとローソンのバイトの女の子から、これまたグイグイ来られるっていう嬉し……困った展開になりまして、まあ私が立ち寄らなければよいだけの話しですが、なかなか可愛い女の子達だったので嬉しくてつい立ち寄って……(笑) ちなみに同じ職場の彼女はこの時も付き合っていました(笑) それでね、どこで情報が漏れたのかSAVE ONのバイトの女の子と、いつも店内で楽しそうに話し込んでいるっていうのを彼女が耳にして、浮気してねぇだろうなテメェ……浮気なんてしたら分かってるよな!?的な感じで来られ本気で殺されるかと思いました(笑) もう20年以上前の話しですが、当時はグイグイ来る女の子が多かったように感じます。

質問者

お礼

Gluttonousさん、ご回答ありがとうございます。 グイグイですか!(笑)「ぐいぐいジョー」みたいですね。その語感好きです。 でも、彼女さんの前でグイグイ行くって中々出来ませんよね。勇気ありますね。 コンビニでもグイグイ来られましたか(笑)。頻繁に立ち寄るのはお昼ご飯とかを 買いに行かれたのでしょうか?本命のステディーさんに「浮気」がバレそうに なりましたか。殺されずに済んでると言う事は本命さんとご結婚されたのかな? きっとそうですね。「雨降って地固まる」でしょうか?ちょっと違う?(笑)

質問者

補足

チップ品切れ中

• zabusakura
回答No.19

なるほど・・・馬鹿にしてるわけでは無いのですね。失礼しました。 モテ期は皆に有るものでは無いという事は、お気づきでしょうか? 以前、夫、弟、弟嫁、私と一緒の時に夫が「ちぎっては投げの時期に・・・」 という表現をしたら弟と弟嫁が「何それ?」と で夫は私に「言ってる意味、判る?」と聞きました。 (夫は高校生の頃、ファンクラブが有りました。) 「うん、断るのも面倒くさいぐらい次々、来る状態ね。」と答えたら 「そう、誰にでも、そういう時期ってあるでしょ?」と夫が 弟も弟嫁にも「そんなもの無い。」と否定されてました。 モテ期・・・はっきり言って、どうでもいいです。自分の好きな人以外 どうでも、いいので。断るのが面倒なだけで・・・。 自分の好きな人だけいれば、あとは、どう思われても構いません。 自分の知らない所で起きてたのは、モテ期に入るのでしょうか? 中1の時の部活の先輩方から密かに「守る会」みたいなのを 作られてたようです。 告白、抜けがけ禁止、男が寄ってきたら皆で全力排除だったようです。 そのせいで女子の先輩達から嫌がらせされました。 同級生の女の子から「何で嫌がらせされるか判る?」と聞かれ そういう事実が有ると聞かされました。 まぁ、その女子の先輩の排除も男子の先輩たちが、やってくれたみたいです。 部外でも、そういうトラブルが有ると知らない間にトラブルが 無くなるという現象も。 こちらも、同級生の男の子が動いてました。 まるで忍者のようです。(笑)私の知らない所で・・・。 高校は、ほとんど大奥みたいな状態だったので彼氏と夫ぐらいですかね。 (女子高に近い状態) 高校卒業から結婚直前までは、なぜか皆、プロポーズです。 「結婚前提で・・・」と。すれ違っただけの(いまだに誰か判らない)人から (彼氏と腕を組んで歩いてました。)いきなり間接的に連絡してこられ 「結婚前提に・・・」と言われ怖かったです。 彼氏の友達や職場の同僚、子供の頃からの付き合いの方、同窓会で公開プロポーズなど なぜか、いつも結婚前提で、お断りすると必ず「彼氏は、どんな人で いつから付き合ってる?」と聞かれました。 父や母にも、「お嬢さんを是非・・・」という話が来てたようです。 結婚してから聞かされました。 結婚をお世話させて下さいと(最高の人をお世話したいと)言ってくる人も。 でも、私の周りはファンクラブの有る人、お見合いの釣書きが毎週100通以上 来るっていう強者が居たので、モテるうちには入りません。 ただ物心ついた頃より必ずナイトのような、いつも守ってくれる男の子が 居た記憶が有ります。 どうも内気で気が弱いと誤解されていたように思います。 勿論、彼らには感謝していますが。 中学の時に友達が好きな男の子と話す機会が有り、ちょうどバレンタインデーだったと。 とてつもない大きな紙袋2つ、びっしりチョコが詰まってました。 「友達とデートしてくれない?」と頼んでみたら「君がデートしてくれるんなら いいよ。」っていう、ふざけた男でした。 何で、あんなサルみたいな男が、モテるのか謎でした。

質問者

お礼

zabusakuraさん、ご回答ありがとうございます。 ご主人は高校時代にファンクラブがあったのですか? ファンクラブってアイドルだったら仲良しクラブでしょうけど、リアルだと会員は皆、 恋敵だからファンクラブで一体、何するんでしょうね。「勝手にやってろ」ですね(笑) zabusakuraさんのモテ期は高校卒業~結婚直前になるのでしょうか? 中1の「知らない所で起きてた守る会」の扱いが難しい所ですね。 >モテ期・・・はっきり言って、どうでもいいです。自分の好きな人以外断るのが面倒 なだけで・・・。←分ります(笑) >高校卒業から結婚直前までは、なぜか皆、プロポーズです。 は凄く羨ましいです。私はプロポーズと無縁です。見放されてます。 プロポーズされる秘訣とかがあったら是非、教えて頂きたいです。

• stss08n
回答No.18

10代後半から、20代後半まで、対してつまらない時期 さて、他人様の事 等よりか、投稿者様エピソードは? 下らぬ”覗き趣味だか”ネット冷やかしだか ご質問されるなら”ご質問動機とかそんな下らぬアホっぽい事より、知性・教養 理性みがきとか哲学的アカデミック且つ、どなた様でも”ご参考と、なりうべき、慎重で有意義で”ハっと頭脳へ刺激与えうるべき”発想が、大事だろう。!

質問者

お礼

stss08nさん、ご回答ありがとうございます。 stss08nさんのモテ期は10代後半から、20代後半までですか? モテてもつまらなかったですか?ストイックに生きてられたのですね。 私は、高校ではバレーボール命で真面目に生きて来たので反動で短大 では弾けてしまいました。180度舵を切り、Epicureanに(笑) でも、そのツケが回って来て今は苦しんでます。好事魔多し

質問者

補足

すみませんチップ品切れです。後日、おおくりします。

• zabusakura
回答No.17

面白いです。 >面白いって何?さらしてバカにしようって?悪質・・・あなたは、どのくらい モテました?

質問者

お礼

zabusakuraさん、ご回答ありがとうございます。 私のモテ期ですか?19~20の頃ですね。ちぎっては投げ(笑)程では ありませんが、毎月のように誰かに告られたり、ナンパされてましたよ。 今は昔ですが、これを過去の栄光と言います(笑)。 今回は誤解を生むような質問文ですみませんでした。今後気をつけます。 これからも変わらずご回答くださいね。宜しくお願いします。

質問者

補足

誤解です(涙)。真面目な回答をくださる回答者さんをバカになんかしません。 「面白い」の真意はfunnyじゃなくinterestingと読んで頂けたら嬉しいです。

• 31192525
回答No.16

liondeorさん、こんにちは。  まったくモテないタイプだったのですけどね。とっても皮肉なことに・・・ 『婚約中』  前職の同僚、前職の客、現在の会社の近くの店員さんからお申込みがありましたが、ゴメンナサイでした。今思えば。とってももったいなかったなぁ。。。。。。。。。

質問者

お礼

魔王さん、ご回答ありがとうございます。 モテ期が、なんとなんとのなんぱせん『婚約中』とは!これ以上のバッドタイミングは ありませんね(笑)。前世でよっぽど酷いことを・・冗談です。 でも、よくよく考えたら、婚約中って幸せの絶頂でしょうから(新婚さんもですけど)、 内面から幸せが溢れて、お顔も魅力的に輝いてるのでしょうね。それが異性を惹きつけ るのかも。婚約は解消も出来ますけど、それは考えなかったのですね。これも冗談です。

回答No.15

生まれてからずっと! そして死ぬまで! と思いたい! でもスポーツしていた中学生がピークかな。 輝いている瞬間ですよね!

質問者

お礼

from-ishigakiさん、ご回答ありがとうございます。 >生まれてからずっと! >そして死ぬまで! は理想かも知れませんね。 from-ishigakiさんの現実では中学時代がピークですか? いえいえ、これからもっと大きな第2、第3のピークが 来ないとも限りませんよ。 2期、3期と仰ってる回答者さんが何人もいらっしゃいますから(笑) ※スポーツは何をされてたのでしょうか?やっぱり人気は野球部ですか?