• ベストアンサー

貴方の「モテ期」はいつでしたか?

過去形で聞いたら失礼ですか(笑) 人生で一番モテたのは何時でしょう?どれくらいモテましたか?エピソードも書いて頂けたら面白いです。

noname#243631
noname#243631

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.3

こんにちはliondearさん 私の「モテ期」? そうねえ、 学生時代の 二十歳から 二十 三、四かな? どれくらいモテ たって言われても 真夜中に 後輩に迫られて 天井まで飛び上がったことがある 映画館に行けば 痴漢が寄ってくるし 不細工な男ばっかり 私はそんな趣味はありませんのでね でもそれも社会人になるまで 「 放浪記」の 林芙美子が 好んで色紙に書いたという 花の命は短くて、 苦しき ことのみ多かりき 私の花も短かった 女性とのことは これは言わぬが花でしょう

noname#243631
質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 流石!硬派、任侠亀座長様です「男が惚れる男」でいらっしゃいます(笑) 真夜中に後輩に...は、亀さまは武術の心得がお有りとの事でしたから、 柔道部の合宿か何かの時の出来事でしょうか?何をされたのでしょうね。 映画館に行けば痴漢が寄って来るのですか?オカマの痴漢もする事は 普通の痴漢と一緒なのでしょうか?興味有りますね(笑)

noname#243631
質問者

補足

一番、興味津々なのはそちらの方なんですけど(笑)

その他の回答 (23)

回答No.14

こんにちは。 いっぺんにモテた数で言ったら小学校高学年の頃です。同じクラスや他のクラスの男子6~7人から色々ちょっかい出されていました。ムカつくと思っていたのですけど、友人の話ではみんな好きと言えずにイタズラをしていたのだそうです。 痴漢にもモテてしまい、危険な目に何度も遭いました。 回答がコレではあんまりなので(笑) 学生時代、社会人、結婚してからも複数の方から言い寄られ、嫌なことや怖い思いもしましたが、一番ピュアなお話を。 もう結婚していた30代前半のパート先でのこと、純情な男性から思いを寄せられていました。彼は営業で、私と組んで仕事をする時は、無表情なのに顔を真っ赤にするんです。周りも気が付いてざわつくし、中にはからかう人もいてますます真っ赤っか。特に言い寄られるわけでもなく遠くから見守られる感じが続き、その後パートを辞めることになりました。 送別会で酔っ払った彼から、お酒の影響なのか照れてるのか分からない真っ赤な顔と潤んだ目をして、初めてみんなの前で言われました。 「〇〇〇さんは一番可愛い!本当に…可愛い!」 言いながら崩れる彼は上司から宥められていました。 こんなに純粋に想っていてくれたとは嬉しかったですね。

noname#243631
質問者

お礼

twinkle-rinさん、ご回答ありがとうございます。 数で言ったら小学校高学年の頃ですか!「ちぎっては投げ」状態でした?(笑) 女の子が思春期で女性らしさが芽吹く頃ですよね。早熟な子はモテましたね。 痴漢にもモテちゃいましたか。twinkle-rinさんはブラとか早かったんですね。 パート先の純情男性のお話は涙無くしては聞けませんね。ストーカーに成らず 本当にピュアで潔い男性で良かったですね。上司に宥められて、人事評価とか が、その後どうなったかは心配ですね。

回答No.13

一度もないです。異性にモテるタイプではないの^^;

noname#243631
質問者

お礼

samusamu2さん、ご回答ありがとうございます。 samusamu2さんは男性ですよね。ほんとうに一度もモテ期がないのですか? モテないなんて男のプライドが邪魔して正直に言わないんじゃないですか? きっとご謙遜ですね。能ある鷹は爪を隠す・・・ちょっと違うかな?(笑)

回答No.12

モテ期というか、自分は割と物知り・頭良かったので小中だけは人気はあったかな。 高卒以降から今まで全く出逢いもなく、彼女いない暦イコール年齢。

noname#243631
質問者

お礼

longrailjpn2018さん、ご回答ありがとうございます。 小学校、中学校の義務教育時代がモテ期でしたか。6-3の9年間もモテ期とは羨ましい 長期政権ですね。優等生でいらしたのですか?そう言えば学級委員長の子はモテましたね。 高校卒業以後はモテなくなってしまいましたか。残念ですね。#11さんのご経験論では、 「来月モテるかもしれないから、諦めることはない」そうですから、きっと大丈夫です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.11

最初のモテ期は、高3のときでしたね。夏休みの中高生交流キャンプに参加しましてね。ガスも電気も使っちゃいけなくて、大人は一切手を出さないハードなキャンプなんですよ。私はそのキャンプはもう何度も参加していて、かなり慣れていたのです。だからどこの班よりカマドに火をつけるのが早い。そして飯盒でご飯も上手に炊けたんです。 飯盒でご飯を炊くって、ものすごく難しいんです。大抵は真っ黒に焦がすか、芯が残る生煮えになるか。他の班の子たちは泣く泣く真っ黒ご飯や生煮えご飯を食べていたのですが、私の班だけちゃんとしたご飯が食べられた・笑。遂には他の班の女の子が「ウチの班でご飯が真っ黒こげになったから、少し分けてくれ」なんてことにもなりまして、途中からは多めにご飯を炊くようになったんですね。 つまり私についていけば美味しいご飯にありつけるわけで、やはり食事というのは生命の根幹をなすものですから、頼りになる男がモテないわけがない。ご飯を炊き終わると、女子たちがお疲れさまと上げ膳据え膳で、私が作ったのこれ食べてあれ食べて、って今思い出すとハーレムでしたね。 同じ班の女の子はもちろん、別の班の女の子からも手紙が来ましたよ。当時はケータイも何もない時代でしたから。住所を教えていないのに手紙を送ってきた子もいてね。たぶん誰かから聞いたんだろうなあ。見知らぬ他の班の女の子の写真が入っていて「私です。覚えていますか?」って。 同じ班の中1の子からかなり熱心に手紙を貰いました。中学生から見れば高3って「頼れるお兄さん」ですものね。でも高3からすれば中1なんて「子供」ですから面倒くさかったな・笑。 次のモテ期は、30代半ば頃。どのくらいモテたかというと、二股かけてました・笑。なのにとある女性と仲良くなりそうになって「さすがに三股はコトが公けになったときに世間体が悪い」と泣く泣くスルーしました。 その前にうつ病時代があって、そのときは「もう俺には一生恋人なんてできないし、終わった人生が続くだけだ」と思っていました。だから私は死にたいって思ってる人に対して「来月いいことが起きるかもしれないから、慌てて死ぬことはない」っていうのです。

noname#243631
質問者

お礼

eroeroさん、ご回答ありがとうございます。 eroeroさんも高3が「第1期」でしたか。キャンプの飯盒炊さんで美味しいご飯が炊けたから。 そうですか、普通は料理上手、飯炊き上手で釣るのは女性の専売特許の手なんですけどね(笑) 「第2期」はやはり30代ですか。男性がモテるのは30代のようですね。青春の余燼。 「来月いいことが起きるかもしれないから、慌てて死ぬことはない」は良い言葉ですね。 moyomoyo4さんのご質問「名セリフ」の回答にも使えそうですね(笑)。

回答No.10

二十歳前後ですね。 バイト仲間の年上美女と飲みに行って、帰りに深夜の彼女のアパートに誘われて寄ると目の前でパジャマに着替え始めたり、可愛い系の年上女性と夜景を観に行って車中でコン○ームを出されたり、目のくりくりした後輩の女の子にバレンタインデーに車中で唇奪われたり。今考えれば夢のようなシチュエーションですが、超奥手な私はすべて逃げ帰ってしまい、その後口を聞いてもらえなくなるという始末。タイムマシンの入り口ってどこにあるんですかね???

noname#243631
質問者

お礼

三笠さん、ご回答ありがとうございます。 「据え膳食わぬは男の恥」って教訓がありますが、正に挿絵的情景ですね。 同情を禁じ得ません。勿論、お相手の女性にですよ。青春の蹉跌ですね(笑) 三笠さんと一緒にタイムトンネルの入り口を探してあげたいです。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.9

lionさん、こんにちは。 思い出すのは大変ですが、第1期は、中学2年生の時ですね。 出しゃばり「およね」じゃないですが、世話付きの男が、クラス一の美人で秀才のH子さんと結び付けてくれました。 とはいっても、当時の中学生ですから純粋な付き合いで、数回遊園地等に行っただけですが、一番胸を熱くした恋かもしれません。 それを知った、片思いの男に決闘を申し込まれたことが2回あります。 勿論、相手にせず逃げました(笑)。 第2期は、30歳前後ですね。 独身が長かったのと、女性の多い職場でしたから、出会いは数ありました。 第3期は今ですね。 会うことはできませんが、アンカテのプリティーウイミンさん。 lionさんを始め皆さん賢く、美しく、優しくおじさんを労わってくれます。 勝手なこと言うなって? すみません(笑)。

noname#243631
質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 モテ期が1期、2期、3期まであるのですか?ニュータウンの分譲みたいですね(笑) それで1期は中2ですか。H子さんと純粋なお付き合いをされたのですね。H子さんは ヒロ子さんでしょうか。丸顔の才色兼備さんですね。モテ期なのに一人だけですか? ふむふむ、2期は噂のモテる30代ですね(笑)出会いは数多ありましたか。羨ましい。 今は3期なんですか?浮気は高く付きますよ。でも、バレなければ大丈夫。冗談です。

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

30代だったかなぁー お客さん、仕事関係の人、会社の後輩・・・ ノロケて言うわけではありませんが、お客さんから“ホテルに行ってもいい”とか、もう結婚した人からは“不倫という手があります”とか、“本当は貴方と結婚したかった”とか、いろいろ言われました。 もちろん何もないまま終わっています。

noname#243631
質問者

お礼

トンビさん、ご回答ありがとうございます。 モテ期は30代ですか!トンビさんの他にも30代が一番モテたと仰る男性がいらっしゃいました。 男性の魅力は三十路になって花開くものなのでしょうか?私はもっと後ろが好きですけど(笑) トンビさんは、その時は既にご結婚されてたのですね。果たして悪かったのか良かったのか? きっと何もなくて良かったんですよね。冒険はされなかったんですね。

回答No.7

小生、イメージ的にこんな感じ・・↓ ---------------------------------------- https://www.toudoukan.com/shop/goods/$/id/2742300/ ---------------------------------------- 是で"モテる" とでも・・!?

noname#243631
質問者

お礼

EH1026TOYOさん、ご回答ありがとうございます。 イメージ画像をアップしてくださってありがとうございます。 びっくりしました。IDの画像からは想像も出来ないですね(笑) 格闘技がお好きなんですか?私も好きですよ。

回答No.6

20歳~30代前半まで 毎日、違う誰かと夜の街を練り歩いていました 2人の男性から同時に「嫁と別れるから一緒になってくれ」と告白 ※もちろん断りました とある忘年会のパーティーに参加した2次会でスナックへ行ったところ、満席だと断られたんですが、先客に知り合いがいたのでそちらへ合流 そのままラブホテル街へ消えて行きました 27歳で嫁に行ったときは全員がさぁーっと消えていったんですが、離婚届の印鑑を押して貰ったその日にこれまた1人の男性からお誘いを受けて、夜の街へ消えて行きました 30歳、3人の男性からお誘いを受け、現在に至ります 随分端折りましたがこんな感じです

noname#243631
質問者

お礼

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。 >20歳~30代前半まで >毎日、違う誰かと夜の街を練り歩いていました 凄いですね。一年365日✖15年=5,475人ですか! >2人の男性から同時に「嫁と別れるから一緒になってくれ」と告白 そうですか!!一晩に1人とは限りませんから、6,570人位でしょうか(笑) 多分、私の遍歴はmichiyoさんの数百分の1ですね。 肖りたい!冗談です。身体が持ちません(笑)

noname#243631
質問者

補足

Σ(?.̫?)

noname#242231
noname#242231
回答No.5

私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿で女性友達すらひとりも出来たことありません! (つд;*)(泣) やはり恋愛は見た目が一番大切です!! d(^-^) モテ期・・・・・・・・・・・皆無です!! d(>ω<。) ハゲチビブサイク容姿じゃ彼女は出来ませんし。 ┐(´・c_・` ;)┌

noname#243631
質問者

お礼

2020japan-endさん、ご回答ありがとうございます。 彼女いない歴が半世紀ですか!お察し申し上げます。 禿げ禿げさんはいつも自分の事しか言ってられませんが、 デブチビブスの女性も同じ数?居る訳ですから・・・・・ 彼氏いない歴=年齢の女性を探されたら良いと思います。 発想の大転換ですね。フォローになってません?(笑)

関連するQ&A

  • モテ期ってあるんですねぇ…

    僕は正直、そんなにイケメンではありません。まぁ悪くもないとは思うのですが…(笑) 最近、ものすごくもてます!今年だけで、9人に告白されました! しかも、かわいい人も多くて…。 こんなことって今までなかったんだけど…、人生にはモテ期ってのがあるって聞いたことがあります! 皆さんもありましたか?

  • あなたのモテ期は?

    人生には、一生のうち3回はモテる時期があると言われていますが! 皆さんのモテ期は何回訪れましたか? どの様なモテかたを経験されましたか? 因みに、自分は17歳の時女性しか入店出来ない喫茶店で働いていた時に、1番モテました^^ 街を歩いていても「キャー」と言われ手を振ってもらったり(^0^)/ (゜*)\ソンナハナシキキタクネエヨ!!(^^; 失礼しました。 あと1回くらいないかな~^^ 如何ですか! ありましたか! 

  • あなたのモテ期は、いつ頃ですか?

    こんにちは 人生何度か「モテ期」がある、、ような気がします。 あなたの「モテ期」は来ましたか? 今?でしょうか?過去?でしょうか?それとも、、未来? モテ期、、どんな状態でしたか? 私の場合は結構前の(^_^;)16歳(高校生)から23歳くらい、、までかなぁ?(^_^;) 回答お待ちしています。

  • 天然エピソード。。。

    私は天然ボケです。 皆さんの、楽しい天然エピソードを教えて下さい。 ご参考までに私のエピソードを1つ話します。 私は先日、財布を落としました。 もう二度と無くさないと誓いました。 数日後。。。 飲み会に参加する。 途中でお金を払い、お先に失礼することにする。 スーツを着る。 スーツの中に財布を入れたことを念入りに確認する! 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの携帯がないことに気付く。 「なぜ!?」 早歩きで、元の飲み屋に戻る。 別の人のスーツを着ていたことが発覚する(笑) 皆に呆れられながら着替え、お先に失礼する。 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの財布がないことに気付く。 「なぜ!?」 ダッシュで元の飲み屋に戻る! 間違えて着たスーツに厳重にしまっていたことが発覚する(笑) 皆にドン引きされる。 こんな感じです。 この話に負けないくらいの天然エピソードがあれば教えて下さい。 と言うのも、自分と似たような仲間がいらっしゃればすごく励みになるのです(笑) よろしくお願いします(>_<)

  • 芸能人と一般人

    芸能人って同じ人間だけれどすごく遠い世界ですよね。あんなドロドロした世界には興味ありませんが 自分が好きな芸能人と付き合う事が出来るなんて、羨ましいな~なんて思ってしまいます それに比べて私の人生って・・・なんて思ってしまいます 笑 一般人でも十分幸せみたいなエピソード教えて下さい クリスマスで一人気がめいってます

  • 人生が絶望的なとき。

    人生が絶望的なとき。 27歳です。人生の先輩の皆さまにご回答いただけたら嬉しく思います。 私は先日誕生日を迎えてまたひとつ年を無駄に重ねてしまいました。30歳を前にして、どうも人生がうまくいきません。仕事もなにもかもです。 これは自業自得であり、反省しすぎでしにたいです。 でも過去にはもどれません。 人生の先輩の皆さま。今まで、人生に絶望的なとき、どうやってその危機をのりこえられましたか。 なにかそういったエピソードがありましたら、ぜひ教えてください。

  • このような箴言、言葉について

    これはどこかで聞いたことがあるかどうか分かりませんが 思いつきでもありますが(記憶から掘り起こしたかどうか分かりませんが) 「最も価値ある 人(または人生)とは、  最も価値あるものは何であるかを知り(知っていて。あるいは  価値がわかる。見抜くことが出来る。)  かつ それを生かすことができる人(こと)である。」 というようなことを思うのですが、 過去にこのような箴言を言った人はいますでしょうか。 同じようなニュアンスの言葉、考え方でもいいですし、 なにかエピソード等、 もしわかれば教えてください。

  • 酷すぎる反抗期エピソード

    ご自分でもお子さんでも、酷すぎる反抗期エピソードを教えてください。 壁に穴開けたとか家出したとかクソババア言われたとかそんなレベルではなく、マジで笑えないくらいのエピソードをお願いします。

  • 【人生エピソードトーク】歳を取ってから子供や孫に語

    【人生エピソードトーク】歳を取ってから子供や孫に語れる人生エピソードを私に教えて下さい。 自分の子供と孫に何を語りますか?

  • モテ期

    一般論として 人生には三回 モテ期があるそうです。 が、私はモテ期がありませんでした、アラフォー男です。 皆様、人生に三回あるとされるモテ期は 本当だと思いますか? う~ん、私のモテ期はいつ到来するのだろうか。 皆様にはモテ期ってちゃんとありましたか? ない私はなんか寂しいのですけど。