• ベストアンサー

貴方の「モテ期」はいつでしたか?

過去形で聞いたら失礼ですか(笑) 人生で一番モテたのは何時でしょう?どれくらいモテましたか?エピソードも書いて頂けたら面白いです。

noname#243631

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.3

こんにちはliondearさん 私の「モテ期」? そうねえ、 学生時代の 二十歳から 二十 三、四かな? どれくらいモテ たって言われても 真夜中に 後輩に迫られて 天井まで飛び上がったことがある 映画館に行けば 痴漢が寄ってくるし 不細工な男ばっかり 私はそんな趣味はありませんのでね でもそれも社会人になるまで 「 放浪記」の 林芙美子が 好んで色紙に書いたという 花の命は短くて、 苦しき ことのみ多かりき 私の花も短かった 女性とのことは これは言わぬが花でしょう

質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 流石!硬派、任侠亀座長様です「男が惚れる男」でいらっしゃいます(笑) 真夜中に後輩に...は、亀さまは武術の心得がお有りとの事でしたから、 柔道部の合宿か何かの時の出来事でしょうか?何をされたのでしょうね。 映画館に行けば痴漢が寄って来るのですか?オカマの痴漢もする事は 普通の痴漢と一緒なのでしょうか?興味有りますね(笑)

質問者

補足

一番、興味津々なのはそちらの方なんですけど(笑)

その他の回答 (23)

回答No.14

こんにちは。 いっぺんにモテた数で言ったら小学校高学年の頃です。同じクラスや他のクラスの男子6~7人から色々ちょっかい出されていました。ムカつくと思っていたのですけど、友人の話ではみんな好きと言えずにイタズラをしていたのだそうです。 痴漢にもモテてしまい、危険な目に何度も遭いました。 回答がコレではあんまりなので(笑) 学生時代、社会人、結婚してからも複数の方から言い寄られ、嫌なことや怖い思いもしましたが、一番ピュアなお話を。 もう結婚していた30代前半のパート先でのこと、純情な男性から思いを寄せられていました。彼は営業で、私と組んで仕事をする時は、無表情なのに顔を真っ赤にするんです。周りも気が付いてざわつくし、中にはからかう人もいてますます真っ赤っか。特に言い寄られるわけでもなく遠くから見守られる感じが続き、その後パートを辞めることになりました。 送別会で酔っ払った彼から、お酒の影響なのか照れてるのか分からない真っ赤な顔と潤んだ目をして、初めてみんなの前で言われました。 「〇〇〇さんは一番可愛い!本当に…可愛い!」 言いながら崩れる彼は上司から宥められていました。 こんなに純粋に想っていてくれたとは嬉しかったですね。

質問者

お礼

twinkle-rinさん、ご回答ありがとうございます。 数で言ったら小学校高学年の頃ですか!「ちぎっては投げ」状態でした?(笑) 女の子が思春期で女性らしさが芽吹く頃ですよね。早熟な子はモテましたね。 痴漢にもモテちゃいましたか。twinkle-rinさんはブラとか早かったんですね。 パート先の純情男性のお話は涙無くしては聞けませんね。ストーカーに成らず 本当にピュアで潔い男性で良かったですね。上司に宥められて、人事評価とか が、その後どうなったかは心配ですね。

回答No.13

一度もないです。異性にモテるタイプではないの^^;

質問者

お礼

samusamu2さん、ご回答ありがとうございます。 samusamu2さんは男性ですよね。ほんとうに一度もモテ期がないのですか? モテないなんて男のプライドが邪魔して正直に言わないんじゃないですか? きっとご謙遜ですね。能ある鷹は爪を隠す・・・ちょっと違うかな?(笑)

回答No.12

モテ期というか、自分は割と物知り・頭良かったので小中だけは人気はあったかな。 高卒以降から今まで全く出逢いもなく、彼女いない暦イコール年齢。

質問者

お礼

longrailjpn2018さん、ご回答ありがとうございます。 小学校、中学校の義務教育時代がモテ期でしたか。6-3の9年間もモテ期とは羨ましい 長期政権ですね。優等生でいらしたのですか?そう言えば学級委員長の子はモテましたね。 高校卒業以後はモテなくなってしまいましたか。残念ですね。#11さんのご経験論では、 「来月モテるかもしれないから、諦めることはない」そうですから、きっと大丈夫です。

• eroero4649
回答No.11

最初のモテ期は、高3のときでしたね。夏休みの中高生交流キャンプに参加しましてね。ガスも電気も使っちゃいけなくて、大人は一切手を出さないハードなキャンプなんですよ。私はそのキャンプはもう何度も参加していて、かなり慣れていたのです。だからどこの班よりカマドに火をつけるのが早い。そして飯盒でご飯も上手に炊けたんです。 飯盒でご飯を炊くって、ものすごく難しいんです。大抵は真っ黒に焦がすか、芯が残る生煮えになるか。他の班の子たちは泣く泣く真っ黒ご飯や生煮えご飯を食べていたのですが、私の班だけちゃんとしたご飯が食べられた・笑。遂には他の班の女の子が「ウチの班でご飯が真っ黒こげになったから、少し分けてくれ」なんてことにもなりまして、途中からは多めにご飯を炊くようになったんですね。 つまり私についていけば美味しいご飯にありつけるわけで、やはり食事というのは生命の根幹をなすものですから、頼りになる男がモテないわけがない。ご飯を炊き終わると、女子たちがお疲れさまと上げ膳据え膳で、私が作ったのこれ食べてあれ食べて、って今思い出すとハーレムでしたね。 同じ班の女の子はもちろん、別の班の女の子からも手紙が来ましたよ。当時はケータイも何もない時代でしたから。住所を教えていないのに手紙を送ってきた子もいてね。たぶん誰かから聞いたんだろうなあ。見知らぬ他の班の女の子の写真が入っていて「私です。覚えていますか?」って。 同じ班の中1の子からかなり熱心に手紙を貰いました。中学生から見れば高3って「頼れるお兄さん」ですものね。でも高3からすれば中1なんて「子供」ですから面倒くさかったな・笑。 次のモテ期は、30代半ば頃。どのくらいモテたかというと、二股かけてました・笑。なのにとある女性と仲良くなりそうになって「さすがに三股はコトが公けになったときに世間体が悪い」と泣く泣くスルーしました。 その前にうつ病時代があって、そのときは「もう俺には一生恋人なんてできないし、終わった人生が続くだけだ」と思っていました。だから私は死にたいって思ってる人に対して「来月いいことが起きるかもしれないから、慌てて死ぬことはない」っていうのです。

質問者

お礼

eroeroさん、ご回答ありがとうございます。 eroeroさんも高3が「第1期」でしたか。キャンプの飯盒炊さんで美味しいご飯が炊けたから。 そうですか、普通は料理上手、飯炊き上手で釣るのは女性の専売特許の手なんですけどね(笑) 「第2期」はやはり30代ですか。男性がモテるのは30代のようですね。青春の余燼。 「来月いいことが起きるかもしれないから、慌てて死ぬことはない」は良い言葉ですね。 moyomoyo4さんのご質問「名セリフ」の回答にも使えそうですね(笑)。

回答No.10

二十歳前後ですね。 バイト仲間の年上美女と飲みに行って、帰りに深夜の彼女のアパートに誘われて寄ると目の前でパジャマに着替え始めたり、可愛い系の年上女性と夜景を観に行って車中でコン○ームを出されたり、目のくりくりした後輩の女の子にバレンタインデーに車中で唇奪われたり。今考えれば夢のようなシチュエーションですが、超奥手な私はすべて逃げ帰ってしまい、その後口を聞いてもらえなくなるという始末。タイムマシンの入り口ってどこにあるんですかね???

質問者

お礼

三笠さん、ご回答ありがとうございます。 「据え膳食わぬは男の恥」って教訓がありますが、正に挿絵的情景ですね。 同情を禁じ得ません。勿論、お相手の女性にですよ。青春の蹉跌ですね(笑) 三笠さんと一緒にタイムトンネルの入り口を探してあげたいです。

• 5mm2
回答No.9

lionさん、こんにちは。 思い出すのは大変ですが、第1期は、中学2年生の時ですね。 出しゃばり「およね」じゃないですが、世話付きの男が、クラス一の美人で秀才のH子さんと結び付けてくれました。 とはいっても、当時の中学生ですから純粋な付き合いで、数回遊園地等に行っただけですが、一番胸を熱くした恋かもしれません。 それを知った、片思いの男に決闘を申し込まれたことが2回あります。 勿論、相手にせず逃げました(笑)。 第2期は、30歳前後ですね。 独身が長かったのと、女性の多い職場でしたから、出会いは数ありました。 第3期は今ですね。 会うことはできませんが、アンカテのプリティーウイミンさん。 lionさんを始め皆さん賢く、美しく、優しくおじさんを労わってくれます。 勝手なこと言うなって? すみません(笑)。

質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 モテ期が1期、2期、3期まであるのですか?ニュータウンの分譲みたいですね(笑) それで1期は中2ですか。H子さんと純粋なお付き合いをされたのですね。H子さんは ヒロ子さんでしょうか。丸顔の才色兼備さんですね。モテ期なのに一人だけですか? ふむふむ、2期は噂のモテる30代ですね(笑)出会いは数多ありましたか。羨ましい。 今は3期なんですか?浮気は高く付きますよ。でも、バレなければ大丈夫。冗談です。

質問者

補足

チップ品切れ中

• citytombi
回答No.8

30代だったかなぁー お客さん、仕事関係の人、会社の後輩・・・ ノロケて言うわけではありませんが、お客さんから“ホテルに行ってもいい”とか、もう結婚した人からは“不倫という手があります”とか、“本当は貴方と結婚したかった”とか、いろいろ言われました。 もちろん何もないまま終わっています。

質問者

お礼

トンビさん、ご回答ありがとうございます。 モテ期は30代ですか!トンビさんの他にも30代が一番モテたと仰る男性がいらっしゃいました。 男性の魅力は三十路になって花開くものなのでしょうか?私はもっと後ろが好きですけど(笑) トンビさんは、その時は既にご結婚されてたのですね。果たして悪かったのか良かったのか? きっと何もなくて良かったんですよね。冒険はされなかったんですね。

回答No.7

小生、イメージ的にこんな感じ・・↓ ---------------------------------------- https://www.toudoukan.com/shop/goods/$/id/2742300/ ---------------------------------------- 是で"モテる" とでも・・!?

質問者

お礼

EH1026TOYOさん、ご回答ありがとうございます。 イメージ画像をアップしてくださってありがとうございます。 びっくりしました。IDの画像からは想像も出来ないですね(笑) 格闘技がお好きなんですか?私も好きですよ。

回答No.6

20歳~30代前半まで 毎日、違う誰かと夜の街を練り歩いていました 2人の男性から同時に「嫁と別れるから一緒になってくれ」と告白 ※もちろん断りました とある忘年会のパーティーに参加した2次会でスナックへ行ったところ、満席だと断られたんですが、先客に知り合いがいたのでそちらへ合流 そのままラブホテル街へ消えて行きました 27歳で嫁に行ったときは全員がさぁーっと消えていったんですが、離婚届の印鑑を押して貰ったその日にこれまた1人の男性からお誘いを受けて、夜の街へ消えて行きました 30歳、3人の男性からお誘いを受け、現在に至ります 随分端折りましたがこんな感じです

質問者

お礼

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。 >20歳~30代前半まで >毎日、違う誰かと夜の街を練り歩いていました 凄いですね。一年365日✖15年=5,475人ですか! >2人の男性から同時に「嫁と別れるから一緒になってくれ」と告白 そうですか!!一晩に1人とは限りませんから、6,570人位でしょうか(笑) 多分、私の遍歴はmichiyoさんの数百分の1ですね。 肖りたい!冗談です。身体が持ちません(笑)

質問者

補足

Σ(?.̫?)

noname#242231
noname#242231
回答No.5

私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿で女性友達すらひとりも出来たことありません! (つд;*)(泣) やはり恋愛は見た目が一番大切です!! d(^-^) モテ期・・・・・・・・・・・皆無です!! d(>ω<。) ハゲチビブサイク容姿じゃ彼女は出来ませんし。 ┐(´・c_・` ;)┌

質問者

お礼

2020japan-endさん、ご回答ありがとうございます。 彼女いない歴が半世紀ですか!お察し申し上げます。 禿げ禿げさんはいつも自分の事しか言ってられませんが、 デブチビブスの女性も同じ数?居る訳ですから・・・・・ 彼氏いない歴=年齢の女性を探されたら良いと思います。 発想の大転換ですね。フォローになってません?(笑)