• ベストアンサー

【人生エピソードトーク】歳を取ってから子供や孫に語

【人生エピソードトーク】歳を取ってから子供や孫に語れる人生エピソードを私に教えて下さい。 自分の子供と孫に何を語りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

高校で夫と出会い、夫の一目ぼれで、プロポーズされた話と阪神の震災でしょうか。夫の活躍ぶりを。 体を張って守ってくれアパートの2階に住んでいたのですが、もう1階からは入れなくて、子供が、まだ3歳だったので、夫が何度も懸垂をしてベランダから登って荷物を持ちだしたり、地震数時間後には水を確保して来たり、(子供が小さいから、物資が無いと大変だと頑張ってくれました。)やはり体力、判断力、行動力のある人を結婚相手に選びなさいと教えますかね。

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう かっこいいですね

その他の回答 (2)

• keaget09
回答No.2

umidigia5proさまお晩でございます。 Keaget09です。 >【人生エピソードトーク】歳を取ってから子供や孫に語れる人生エピソードを私に教えて下さい。 >自分の子供と孫に何を語りますか? そうですね~。 なんだろ? 「コミケでコスプレっていうのをやってたことがあったのよ~。」 「若い頃は女優の『のんさん』に似てるって言われてたのよ~。」 とかですかね?

回答No.1

20代・30代の頃は遊び人だったのよー 三股、四股は当たり前って 詳しくは書けません、ゴメンね(._.)