• ベストアンサー

貴方の「モテ期」はいつでしたか?

過去形で聞いたら失礼ですか(笑) 人生で一番モテたのは何時でしょう?どれくらいモテましたか?エピソードも書いて頂けたら面白いです。

noname#243631
noname#243631

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.3

こんにちはliondearさん 私の「モテ期」? そうねえ、 学生時代の 二十歳から 二十 三、四かな? どれくらいモテ たって言われても 真夜中に 後輩に迫られて 天井まで飛び上がったことがある 映画館に行けば 痴漢が寄ってくるし 不細工な男ばっかり 私はそんな趣味はありませんのでね でもそれも社会人になるまで 「 放浪記」の 林芙美子が 好んで色紙に書いたという 花の命は短くて、 苦しき ことのみ多かりき 私の花も短かった 女性とのことは これは言わぬが花でしょう

noname#243631
質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 流石!硬派、任侠亀座長様です「男が惚れる男」でいらっしゃいます(笑) 真夜中に後輩に...は、亀さまは武術の心得がお有りとの事でしたから、 柔道部の合宿か何かの時の出来事でしょうか?何をされたのでしょうね。 映画館に行けば痴漢が寄って来るのですか?オカマの痴漢もする事は 普通の痴漢と一緒なのでしょうか?興味有りますね(笑)

noname#243631
質問者

補足

一番、興味津々なのはそちらの方なんですけど(笑)

その他の回答 (23)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

liondeorさまおはようございます。雨音です。 私の「モテ期」は・・・・・。 今現在進行中で、JKちゃんたちから『のんさんに似てますよね~』って、よくお声をかけられます。 あと、コミケに行くと、男性の方からよくお声はかけられます。 『去年もコスしてましたよね?』とか。 『あなたもOO先生のファンなんですね~。』とか。 ・・・・でも、恋とか愛とかに発展したことは一度もありません。

noname#243631
質問者

お礼

keaget09さん、ご回答ありがとうございます。 keaget09さんは趣味のお友達が大勢いらっしゃるのですね。 コスプレもされるのですか?どんなコスプレがお好き(得意) なんでしょうね。liondeorは興味津々です。 出会いは有っても恋には繋がらないのですか?それは勿体無いですね。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

今ですね(^_^) 何だか常に回りに女の子がいます。 もう60歳ですけど20歳台の女の子達がとても慕っていつも遊んでます。 別に奢ったりしている訳ではなく逆に奢ってくれたりします。

noname#243631
質問者

お礼

roadheadさん、ご回答ありがとうございます。 今がモテ期中ですか!良いですね。20代に人気の秘密は何でしょうね。 奢るなら分りますが、逆に奢られるとなると、謎は深まるばかりですね(笑) やっぱり渋さでしょうか?母性本能を擽られるタイプとかも有りそうですね。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 敢えていえばですが、多分中学3年頃ですかね。 付き合ってと5人の同学年の女の子に手紙を貰った、過去の栄光と言います(笑) あの頃に運を使い果たした感じもします。

noname#243631
質問者

お礼

Liveさん、ご回答ありがとうございます。 中3がモテ期のピークですか。高校受験が控えてますから一寸、時期的に不利でしたね。 5人の同学年の女の子から告白されて、Liveさんは誰か一人を選ばれたのでしょうか? まさか、同時に5人とはお付き合い出来ないですよね。事の顛末に興味津々です(笑)

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中です。後日、おくらせて頂きます。

関連するQ&A

  • モテ期ってあるんですねぇ…

    僕は正直、そんなにイケメンではありません。まぁ悪くもないとは思うのですが…(笑) 最近、ものすごくもてます!今年だけで、9人に告白されました! しかも、かわいい人も多くて…。 こんなことって今までなかったんだけど…、人生にはモテ期ってのがあるって聞いたことがあります! 皆さんもありましたか?

  • あなたのモテ期は?

    人生には、一生のうち3回はモテる時期があると言われていますが! 皆さんのモテ期は何回訪れましたか? どの様なモテかたを経験されましたか? 因みに、自分は17歳の時女性しか入店出来ない喫茶店で働いていた時に、1番モテました^^ 街を歩いていても「キャー」と言われ手を振ってもらったり(^0^)/ (゜*)\ソンナハナシキキタクネエヨ!!(^^; 失礼しました。 あと1回くらいないかな~^^ 如何ですか! ありましたか! 

  • あなたのモテ期は、いつ頃ですか?

    こんにちは 人生何度か「モテ期」がある、、ような気がします。 あなたの「モテ期」は来ましたか? 今?でしょうか?過去?でしょうか?それとも、、未来? モテ期、、どんな状態でしたか? 私の場合は結構前の(^_^;)16歳(高校生)から23歳くらい、、までかなぁ?(^_^;) 回答お待ちしています。

  • 天然エピソード。。。

    私は天然ボケです。 皆さんの、楽しい天然エピソードを教えて下さい。 ご参考までに私のエピソードを1つ話します。 私は先日、財布を落としました。 もう二度と無くさないと誓いました。 数日後。。。 飲み会に参加する。 途中でお金を払い、お先に失礼することにする。 スーツを着る。 スーツの中に財布を入れたことを念入りに確認する! 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの携帯がないことに気付く。 「なぜ!?」 早歩きで、元の飲み屋に戻る。 別の人のスーツを着ていたことが発覚する(笑) 皆に呆れられながら着替え、お先に失礼する。 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの財布がないことに気付く。 「なぜ!?」 ダッシュで元の飲み屋に戻る! 間違えて着たスーツに厳重にしまっていたことが発覚する(笑) 皆にドン引きされる。 こんな感じです。 この話に負けないくらいの天然エピソードがあれば教えて下さい。 と言うのも、自分と似たような仲間がいらっしゃればすごく励みになるのです(笑) よろしくお願いします(>_<)

  • 芸能人と一般人

    芸能人って同じ人間だけれどすごく遠い世界ですよね。あんなドロドロした世界には興味ありませんが 自分が好きな芸能人と付き合う事が出来るなんて、羨ましいな~なんて思ってしまいます それに比べて私の人生って・・・なんて思ってしまいます 笑 一般人でも十分幸せみたいなエピソード教えて下さい クリスマスで一人気がめいってます

  • 人生が絶望的なとき。

    人生が絶望的なとき。 27歳です。人生の先輩の皆さまにご回答いただけたら嬉しく思います。 私は先日誕生日を迎えてまたひとつ年を無駄に重ねてしまいました。30歳を前にして、どうも人生がうまくいきません。仕事もなにもかもです。 これは自業自得であり、反省しすぎでしにたいです。 でも過去にはもどれません。 人生の先輩の皆さま。今まで、人生に絶望的なとき、どうやってその危機をのりこえられましたか。 なにかそういったエピソードがありましたら、ぜひ教えてください。

  • このような箴言、言葉について

    これはどこかで聞いたことがあるかどうか分かりませんが 思いつきでもありますが(記憶から掘り起こしたかどうか分かりませんが) 「最も価値ある 人(または人生)とは、  最も価値あるものは何であるかを知り(知っていて。あるいは  価値がわかる。見抜くことが出来る。)  かつ それを生かすことができる人(こと)である。」 というようなことを思うのですが、 過去にこのような箴言を言った人はいますでしょうか。 同じようなニュアンスの言葉、考え方でもいいですし、 なにかエピソード等、 もしわかれば教えてください。

  • 酷すぎる反抗期エピソード

    ご自分でもお子さんでも、酷すぎる反抗期エピソードを教えてください。 壁に穴開けたとか家出したとかクソババア言われたとかそんなレベルではなく、マジで笑えないくらいのエピソードをお願いします。

  • 【人生エピソードトーク】歳を取ってから子供や孫に語

    【人生エピソードトーク】歳を取ってから子供や孫に語れる人生エピソードを私に教えて下さい。 自分の子供と孫に何を語りますか?

  • モテ期

    一般論として 人生には三回 モテ期があるそうです。 が、私はモテ期がありませんでした、アラフォー男です。 皆様、人生に三回あるとされるモテ期は 本当だと思いますか? う~ん、私のモテ期はいつ到来するのだろうか。 皆様にはモテ期ってちゃんとありましたか? ない私はなんか寂しいのですけど。