• ベストアンサー

貴方の「モテ期」はいつでしたか?

過去形で聞いたら失礼ですか(笑) 人生で一番モテたのは何時でしょう?どれくらいモテましたか?エピソードも書いて頂けたら面白いです。

noname#243631

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.3

こんにちはliondearさん 私の「モテ期」? そうねえ、 学生時代の 二十歳から 二十 三、四かな? どれくらいモテ たって言われても 真夜中に 後輩に迫られて 天井まで飛び上がったことがある 映画館に行けば 痴漢が寄ってくるし 不細工な男ばっかり 私はそんな趣味はありませんのでね でもそれも社会人になるまで 「 放浪記」の 林芙美子が 好んで色紙に書いたという 花の命は短くて、 苦しき ことのみ多かりき 私の花も短かった 女性とのことは これは言わぬが花でしょう

質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 流石!硬派、任侠亀座長様です「男が惚れる男」でいらっしゃいます(笑) 真夜中に後輩に...は、亀さまは武術の心得がお有りとの事でしたから、 柔道部の合宿か何かの時の出来事でしょうか?何をされたのでしょうね。 映画館に行けば痴漢が寄って来るのですか?オカマの痴漢もする事は 普通の痴漢と一緒なのでしょうか?興味有りますね(笑)

質問者

補足

一番、興味津々なのはそちらの方なんですけど(笑)

その他の回答 (23)

• keaget09
回答No.4

liondeorさまおはようございます。雨音です。 私の「モテ期」は・・・・・。 今現在進行中で、JKちゃんたちから『のんさんに似てますよね~』って、よくお声をかけられます。 あと、コミケに行くと、男性の方からよくお声はかけられます。 『去年もコスしてましたよね?』とか。 『あなたもOO先生のファンなんですね~。』とか。 ・・・・でも、恋とか愛とかに発展したことは一度もありません。

質問者

お礼

keaget09さん、ご回答ありがとうございます。 keaget09さんは趣味のお友達が大勢いらっしゃるのですね。 コスプレもされるのですか?どんなコスプレがお好き(得意) なんでしょうね。liondeorは興味津々です。 出会いは有っても恋には繋がらないのですか?それは勿体無いですね。

• roadhead
回答No.2

今ですね(^_^) 何だか常に回りに女の子がいます。 もう60歳ですけど20歳台の女の子達がとても慕っていつも遊んでます。 別に奢ったりしている訳ではなく逆に奢ってくれたりします。

質問者

お礼

roadheadさん、ご回答ありがとうございます。 今がモテ期中ですか!良いですね。20代に人気の秘密は何でしょうね。 奢るなら分りますが、逆に奢られるとなると、謎は深まるばかりですね(笑) やっぱり渋さでしょうか?母性本能を擽られるタイプとかも有りそうですね。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 敢えていえばですが、多分中学3年頃ですかね。 付き合ってと5人の同学年の女の子に手紙を貰った、過去の栄光と言います(笑) あの頃に運を使い果たした感じもします。

質問者

お礼

Liveさん、ご回答ありがとうございます。 中3がモテ期のピークですか。高校受験が控えてますから一寸、時期的に不利でしたね。 5人の同学年の女の子から告白されて、Liveさんは誰か一人を選ばれたのでしょうか? まさか、同時に5人とはお付き合い出来ないですよね。事の顛末に興味津々です(笑)

質問者

補足

チップ品切れ中です。後日、おくらせて頂きます。