• ベストアンサー

後輩との話し合い

hika_chan_の回答

• hika_chan_
回答No.8

紙に、文化祭でやりたいことを書いてもらって、それを発表・検討するといいと思います。決まらなかったら、くじやじゃんけんで決めちゃえばいいと思います。 みんなの前では言いにくいけど、書くくらいならいいや。っていう人のほうが多いと思いますよ。

TachiKei
質問者

お礼

「言って」と言われるより「書いて」と言われた方が気が楽というのはわかる気がします。 そっちのほうが黒板にもまとめやすいですし、討論するのにもやりやすいと思うので実行してみたいと思います。