• ベストアンサー

30秒で何とか笑いを...

今度ある文化祭で全校生徒の前でクラスの代表としてクラス企画を二人で宣伝?的なことをします。 やはり文化祭ということで盛り上がりがほしいです。 しかし30秒しかありませんのでコントなどはできないです。 どなたか30秒で笑いを取れたり盛り上がったりできるようなことを考えてください! いいのがあったら使わせてもらいます!! ちなみにクラス企画は恋愛や友情をテーマにしてます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.3

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.2

30秒もあればショートコントができますよ。 youtubeなどで、「ショートコント 恋愛」で検索してみたらどうかな。 まったく同じに真似するのはどうかと思うけど。

• auagcu00
回答No.1

クラス企画の宣伝を誰かのモノマネで行う。学校の名物先生のモノマネとか。一人が先生役で一人が生徒役でインタビュー形式にするとか…