• ベストアンサー

自社の封筒で旧住所が印刷されているものを活用したい

会社が引っ越しをしました。 自社の封筒に旧住所が印刷されている封筒が結構残っています。 こちらを利用するにあたり、旧住所部分を紙を貼るとか見えないように消し込むとかして新しい住所を記載しようと思いますが。 消しこみの仕方で見栄えがよく見えるようにするにはどんな方法がありますか? 宛名シールに新しい住所を印字したものを貼るのが良いでしょうか?

• fukema
  • お礼率88% (1848/2085)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

>宛名シールに新しい住所を印字したものを貼るのが良いでしょうか? それが良いと思います。 更に、会社名も一緒にシールの中に入れ込み、前の印字がすべて 隠れる方が良いかと思います。

fukema
質問者

お礼

ご助言いただきありがとうございました。