• 締切済み

振られた元カレと復縁したい

先週別れた元カレについてです。 別れる一週間前に彼の家に遊びに行ったのですが、イチャイチャしている途中で彼が寝てしまったのでスマホをいじっていたら起きた彼もスマホをいじり出し放置されたので私が拗ねてしまい彼に素っ気ない冷たい態度を取ってしまいました。 LINEはしていたのですが彼が怒ってるか拗ねているかのような態度だったので、なにか嫌なことしちゃった?とLINEで聞いたところ、なんで私がそういうふうに思ったのかは分からないけど正直今冷めてる、一緒にいたいと思えないだから別れようと言われました。私は好きだから別れたくないと言ったのですが俺はそんなに好きじゃないと言われ、嫌なところとか直すからと言っても直すとかじゃないから無理と言われました。なので直すとかじゃないならなに?と聞いたところ返事が返って来なくなり次の日の朝に好きじゃないと言われました。私もどんなに私が言ったって無理だなと思ったので今までありがとうと言い、彼からは返事がありませんでしたが別れました。 好きじゃない、一緒にいたいと思えないと振られたのに私の後ろを通ったりなどしてきます。それだけなら私が気にしすぎているだけで勘違いかもしれないと思っていたのですが、先日席替えがあった時に私の斜め後ろの席の後ろが彼の席になりました。一回はそれで決まったのですが次の日に黒板が見えないからと私の斜め後ろの席の子と交換しそこが彼の席になりました。ですが今までは自分から後ろの席になったり1番後ろの席でも見えないと言うことはなかったので黒板が見えないというのは嘘のような気がします。また彼の元の席は彼の仲のいい人が隣だったので近くの人が嫌だったという訳でもないと思います。彼の新しい席は振った私もいるし、彼が大嫌いだと言って関係を切った人までいて話せる人が誰もいないし、もし本当に黒板が見なかったにしても別の席も選べたのにあえてそこの席にしたのか分からないし彼が何を考えているのか分かりません。 私は彼とやり直したいと思っているのですがどうすればいいのか分かりません。 彼とやり直すにはどうしたらいいですか?また彼にはどう思われているのでしょうか?

みんなの回答

  • 12240827a
  • ベストアンサー率15% (10/64)
回答No.3

貴方も彼も、お互いに本当に好きならもっとモラルがある接し方をした方が良いと思います。 こんな事は多少のモラルがあれば直ぐ解決します。

noname#241920
noname#241920
回答No.2

恋愛は、1度好きでは無いと確信したら...どんどん嫌い方向へ向かいます。 好きな方向へ戻すには、対相手(貴女)が元彼の好きになれなかった部分を直すか、、双方の歩み寄りが無いと難しいですね。 復縁も、また同じ処で躓く可能性も有りますし、互いに好きになれない部分を見詰め直していかないと、やっぱり同じ箇所で別れに繋がります! 復縁を願うのなら、別れの原因に向き合いましょう。 「直すとかじゃないから...無理」 と、言われているなら貴女の自然に醸し出す何かが嫌なのでしょうね?! 片方がどんなに好きでも、相手の気持ちが寄り添えられなければ復縁は無理ですから、元彼に言い寄らないで暫くプチ距離を置いて様子みてはいかが? 貴女は学生さんかな?、、若いうちの感情はコロコロ変わりやすい事もあるので、追い過ぎても嫌われちゃうから少し関係性にプチ距離をね?!(^-^)/

noname#246838
noname#246838
回答No.1

黒板、席替え…よく分かりませんが 私も似たような状況です。 席は決まってる訳ではないので、 どこでも良いのですけどね。 突然変えると…何で?って言われる でしょうけど。来月から時間も変わり… お友達とも今まで通りお会い出来なくなる かもです…。状況が変わり混迷を極めて います。 それはさて置き… お相手は話や態度を、あなたに合せた だけでしょう。…そう思います。

関連するQ&A

  • 振られた元カレについて

    振られた元カレについて 以前も相談させていただいたのですがまだ分からないところがあるので質問させてください。 冷めた、好きじゃない、一緒にいたいと思えないと振られた元カレがいます。 ここまで言われてしまったのでもう嫌われてしまったのかなと思っていました。 ですが席替えをした時にその時は交換などもなくそのままだったのですが、次の日に私の斜め後ろの席の人に交換して貰えるよう頼んで彼が私の斜め後ろの席に来ました。彼の交換する前の席は彼が今仲良くしている友達もいて彼にとってはいい席で実際に彼はその席になり喜んでいるように見えました。なのに振った私がいて、彼が嫌いだと言っていた男子もいる今の席に変えたのか正直よく分かりません。 またインスタもTwitterもLINEもブロックされていないし、フォローも外されていません。ストーリーをあげたら毎回見てきます。 正直彼はプライドが高く、かまちょで少しめんどくさいところのある人です。1回別れたことがあるのですが、その時も自分が上に立ちたいのか戻るのはいいけどほぼ冷めてるだけどこれから好きになる予定などと言ってきたりしました。 やり直したあともいきなり4日間未読無視したりなどがありました。なので今回も同じだとは思うのですがいまいちよく分かりません。 彼はなにを考えているのでしょうか? またやりなおすことはできるでしょうか?

  • 元彼と復縁したい でも元カレには彼女

    中学3年のときに付き合ってた人がいました 7月から付き合い、デートとかもしてすごく 楽しい日々でした。でも受験というものもあり なかなか話すことがなくなり結果1月に別れました。それからは話すこともなくなりましたが 私たちは同じ高校に行くことになりこのままも 嫌だなと思い、私からLINEをしました。 その時は少ししか話しませんでしたが それから話すことが徐々に増えていきました その時に友達からあいつは少し後悔してるらしい ということを聞きました。でも私は、本人から もう戻る気はないということを聞きました。 そのときはとても悲しかったです お互い高校生になりクラスは離れましたが それでも廊下であったらいつも話しかけてきます あっちに友達がいても一人でも周りに誰が いようとも、いつもです。他にも 部活帰りにたまたま会いそのまま母校の中学に 私と元彼とお互いの友達の四人で 行くことになったときには、友達の二人が 途中で帰ってしまい、最後には二人になりました そのあと私たちが一緒に帰っていると急に 名前を呼ばれ、返事をするとそのあと キスしていい?と聞かれました。 私は頭が真っ白になり返事ができませんでした そしたら、冗談やけんと言われました 普通そんなこと、まして元カノに言うでしょうか? しかしその日の夜、元彼には彼女が 出来てしまいました。 正直、意味が分かりませんでした もし私がなにか一言でも返事をしたら 変わってのでしょうか それからも私に対する態度は変わりません むしろ優しくなりました 彼女が近くにいても話しかけてきたり 時々、頭をなでてきます でも彼女とはラブラブらしいです 元カレが、何を考えているか 私には理解できません 話せるのは嬉しいけどそのぶん、辛いです 私は復縁したいと思っているけど もう無理なんでしょうか? 長文だしうまくまとめられなくてすみません もしよければ回答をお願いします!

  • 元カレと復縁したい

    元カレとは別れて1ヶ月くらい経ちます。 別れてしまった理由は、私がLINEの返事が4日に1回とか、1日に1回とかペースがすごく遅かったり、ちょうど精神的にダメージを受けていた時にそれがあって余計寂しくて、モヤモヤして考え込んでしました。そのうえ同じクラスの子に3回告白されて断ってたんですが、付き合えるまで待ってていい?と言われて困惑状態で一旦落ち着こう。どうしたらいいんだろう。と思い別れにいたってしまいました。 彼は、別れを切り出す前もあとも、「やっぱり別れたくないって言ったらどうする??」とか、「○○○はそれでほんとにいいんやね?」とか「今は別れたくない」とか言ってくれていました。 なのに私は「もう決めてしまったからな~」とか言ってしまって数日経って落ち着いて考えてみたら、自分勝手な判断でしてしまったこと、まだ好きなのに、別れてしまったことに本当に後悔しています。 彼は、返信来ないの寂しいと私が言ってから、寂しくさせないようと言うLINEのコメントに変わっていたりしたのに、今彼の状態はバイト三昧で、夜勤のバイトをしてたり大学の費用や、携帯代も払ったりしてるので結構忙しくて、だから支えて行くとか私が言ってたのにひどいことをしてしまいました。 それで別れてから数日後、私は考え直し、彼に全部正直な気持ちをいいました。寄りを戻せるなら戻したいと言うことも、そしたら彼も「○○○のおかけで色々と成長できる気がするよ。俺はまだ○○○のことすきやで。」とも言ってくれました。 なので「もう一度付き合ってもらえますか?」と言ったら「今日電話しよか!」ときました。 彼はいつも大事な話とかは電話で済ませたりするので多分それでだと思います。 待っていたのですが、ごめん爆睡してたと次の日の夕方にきました。前から1日1回のやりとりだったし、でも告白の話はスルーでけどLINEはしてるんです。 LINEの内容も返信は遅いけど丁寧で4.5行の文を3通とかくらいはやりとりいつもしてます。 それからスルーされたままで5週間くらい経ったので「前の返信頂いてもいいですか??」と聞きました。そしたら 「前の返信って??」と来たので、「付き合ってもらえますか?の返事!」と言ったら 「あー!俺のことまだ好きなん?笑」ときました。 それで「好きやで?前のまま気持ちは変わってないんだけどな笑」と送ったのですが… この場合、復縁するのって無理ですかね? 俺のことまだ好きなん?とはどういう意味で言ったのでしょうか? もう彼は私のこと好きではないんですかね? あ、付き合う時もなんか、その日に付き合うんじゃなく、「来年なったら付き合って」と言われ告白されました。それで年が明けて、電話していると、次会ったは時二人の記念日にしよかとなりました。 彼はマイペースだと思うし、LINEを返せなくても全然平気な人みたいです。携帯は触ってるとおもいますが…笑 これも読んで意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 元彼と復縁したいけど、どうしたら良いかわからない

    長文です。 元彼は2つ年上で中3(私は中1)の秋に元彼から告白されて付き合いました。お互い初めての彼女彼氏でした。私は人見知りでシャイな性格です。彼も同じ性格で女の子と話すのが苦手でヤキモチ焼きです。私の事をとても好きになってくれて、LINEでは好き、愛して、可愛い、いつか結婚したい、今まででこんなに好きになった事ない…など、嬉しい言葉をたくさん言ってくれていました。 彼が卒業してしまっても、放課後会える時は会いに来てくれてお家デートしていました。5月頃、彼の部活の3年生が引退した事で部活内容がハードになった事と、高校生になって生活リズムが変わった事で、今思えば毎日疲れていたと思います。が、元々自分の気持ちを表に出さない性格なので、無理している事に気づかず、何日か会えなくなると「会いたいとか、夜電話したい」とかワガママを言っていました。 あと別れる2週間程前に、たまたま2日連続で同学年の男友達と一緒に帰った事を何気ない会話で話したところ「〇〇の事大好きだけど嫌になっちゃった」と言われましたが、その時は誤って許してもらいました。今思うとその後からギクシャクした感じになったような気がします。(好きとかは言ってくれてました) ある日突然話があると言われ、「疲れたと、冷めちゃった、もう好きになれない、会ってても楽しくない」と言われてしまいました。 最初は別れたくないと言いましたが、彼の気持ちも変わりそうになかったので、今までありがとう。「じゃあ、これからは友達でいてくれる?時々LINEしても良い?」と言うと「良いよ、友達ね。」と言ってくれて、最後に大好きだったよと言われて、別れる事になりました。 こんな感じで6ヶ月程付き合って、手を繋いだり、ハグしたり、キスも数回していました。 それから1ヶ月後に借りてた物を返そうとLINEしましたが、「あげる」とのことでした。更にその1ヶ月後に元気?とLINEしましたら「うん」とだけで、そ2日後に体調を気遣うLINEをしたら笑顔のスタンプのみ送られてきました。 もうこれ以上のアプローチは性格的に無理で、そっけない返事で既に凹んでいます。 この後どうしたら良いかわかりません。 別れた直後の彼のLINEの背景が白黒の風景だったり、LINEミュージックが落ち込んでる系の曲だったり、ステメがタバコの絵文字のみで、私の勝手な解釈なんですが「コレサワさんのタバコという曲」かもと思って、ひょっとして復縁?後悔?したいのかしら?とか思ってます。 元彼はどんな気持ちなのか全くわかりません。 別れ際の大好きだったよと言う言葉だったり、 別れる前日にも「おはよー大好き」って言ってくれてたので、今でも信じられない気持ちです。LINEももうするのはやめようと思い3週間になります。 皆さん、恋愛初心者で今後どうしたら良いとか、沢山アドバイス聞きたいです。 お願いします。 長文、読んでくださりありがとうございます。 補足 LINEは繋がっていますが、インスタは別れて1週間後に解除されました。(この心理も謎です)お互い投稿する性格ではないため、「0」でストーリーも上げてないです。

  • 元カレと復縁したいです。

    閲覧ありがとうございます。 私には1ヶ月前に別れた元カレがいます。別れ話をされた時に私が大泣きしいたら彼も泣いていてまだ気持ちあるのかと思ってしまいその後も彼に縋っていました。 しかし彼にしつこいと言われ突き放されたりしました。好きじゃないとも言われ、今は何言われても気持ち変わらない。と言われました。 けど好きじゃないと言う割に彼の行動はわかりません。 例えばLINEのホーム画面は私関連の写真(私には変えろと言ってきました。喧嘩した時は彼はいつも消してきます。)お揃いのiPhoneケースはそのまま、カップルアプリも消していい?と言われたんですが結局消されず今もそのまま残ってあります(喧嘩した時は消されました)。 そして会って仲直りしたいと思い最後に会おうと言って会った時に彼とえっちしてしまいました。しかし彼から私が寝てる時にキスしてきたりハグしてきました。 その日の帰り際にも復縁できる?と聞いたらまだできない。と言われました。私はまた大泣きしてしたら彼も泣きそうになっていました。 後から期待させた理由教えてと聞いたら最初は理由教えるとか無理。だったのに次の日には、無心だった。と言われました。 未読無視してきた時は2ヶ月消していたアイコン画像を変えていていつもはすぐ消す通知もしばらく残してあり私が再度連絡して少し話した後にそれを消していました。 彼は私に期待させる行動をしてることは自分でもわかっています。 今は彼にしつこくしすぎLINEをブロックされてしまったので2週間私から連絡するのをやめています。彼にも宣言しました。 私と会うたびに彼のLINEの一言は、生きる価値が見出せない。何の為に生きてるんだろ。などに変わっていて気にしてほしいのかと思います。 彼の性格はプライドが高く自分に自信がなく被害妄想が激しく私よりも上の立場じゃなければ納得がいかない人です。例え彼が悪い喧嘩でも逆ギレされ私が悪いことになります。 彼はすごく束縛が激しい人で私が男の子を見るだけでも浮気と言ってくる人です。でも私は彼に不安にさせないように自分なりに頑張って彼の思い通りに行動しました。 そして私たちは受験生で私は推薦で彼は一般入試です。私の方が合格すれば早く進学が決まります。 なので前に彼はどうせ遊び呆けて浮気すんだろと私に言ってきていました。 ただの思い違いかもしれませんが不安という気持ちもあり今彼はひどく冷たく突き放し私のこと試してるのかな?と思ってしまいます。 付き合ってる頃から試されることはたくさんあって、例えば連絡無視され私が彼のことが必要だよ。などの連絡をたくさん送って彼は満足して返事してくるなどありました。 そして2日前に私の親友に彼がLINEをしてきたそうです。内容はまだ聞けていませんが私の相談をする時はいつも私の親友に彼は話をしに行きます。彼が親友にLINEする時はいつもそうです。なので冷却期間を置いていることで彼もなにか変わったのかと思ってしまいます。 私は試されてるだけなのでしょうか。どうしたら復縁できるのでしょうか。

  • 元彼と復縁か諦めた方がいいのか

    私はよりを戻したい元彼がいるんですが、彼自身のことがまだ分からなくてけど好きな気持ちがあって復縁できるのを待つべきなのか、もう諦めた方がいいのかすごく悩んでいます。 その彼とはバイト先で知り合って私から連絡先を交換を申し出ました(12月初めに) それからお互いものすごく長文でやりとりをしていました。それから1週間ほどしてから毎日電話をするようになりました。 ある日、LINEの中で「思ってることひとつ言って」と言う会話をした時いつものように電話しよかとなりました。 その時「話さないとあかん事あって。実は俺彼女おった。」と言われました。 彼に嘘をつかれていました。思わせぶりなこともいわれてました。連絡先を交換したのは私が彼に気があった事も本人は知っていたし、彼女その時いたにも関わらず私に、「正直こんな可愛くて優しい子が彼女やったらな~」とか、恋愛の話になった時も「もうキッパリ別れたけど、期間は1年くらいかな。」とか。でも本当は4年間高校から付き合っていたみたいでその時はまだ別れてもいなかったんだとその電話の時に分かりました。 その事について電話をした時の日に、彼女と別れたそうです。理由は、「大学なって遠距離なって寂しくなったし、幸せにしてあげれないと思った」からだそうです。 なんで嘘ついたのかの理由も聞いたところ「私が言ったら離れて行くのが怖かった。それと連絡先を申し出てくれたのに言ったら申し訳ないと思った。」だそうです。 「電話彼女おった時してもよかったん?」と聞いたら「向こうも男としてたみたいやし。」と言っていて、なんと、別れた次の日にご飯行こと誘われました。 私は彼のこと嘘をつかれていたりしたのに、その時は好きだったからいいよと言って食べに行きました。 あと、「元カノと復縁はしないの?」と彼にきいたら「前話してた時に、別れたらより戻すとかはしないからね~」と言われたそうです。 それから2週間ほど立ち、 彼から電話で「来年なったら付き合って」と言われました。 私はおっけいして一月の最初の会った時を記念日にと言うことになりました。 思わせぶりなことされて、嘘をつかれていて、彼女と別れた次の日に女とご飯食べに行くような人。けどそれを私は彼が好きなあまりそんなことされていやだったけど彼を嫌いになれませんでした。 許してしまいました。 けど、私もその元カノと同じことされるんじゃないか。とすごく不安ではありました。 けど、そのまま付き合って行った時…電話の数も少しずつ減り、LINEの返信も前から早い方ではないけど1日1回とかになり、一気に不安になりました。 ただでさえそんなに会えないのに連絡取らなかったら全く相手が何してるかもわからない。 すごい遅いときに4日も来なかったのでさすがに遅すぎると思って「返信こないのつらいです。」と送りました。 そしたら、すぐ既読ついて「○○○のこと忘れてないよ!辛い思いさせてごめん。」と来ました。 私はLINEの返信来ないだけでいやとか言ったらダメだなとか思っていたんですが、我慢ができなくて。 「どう思ってるかわからないし、返信待ってるの疲れたし前の関係のほうがいいと思うんだけど、どう思いますか?」と言ってしまいました。 そしたら電話で「今は別れたくない。○○○のこと好きやし。けど今春休みで夜勤のバイトしててお金の関係でちょっとやばくて…けどこれから会える時間も作ろうと思ってる」と言ってくれました。 それを聞いて、「わがまま言ってごめんね。○○○の、ペースでいいからね。無理しないで仕事頑張って!理由聞けてよかったし、大変な状況やってこともわかったし、支えていこうと思いました!」 といいました。 それから彼は寂しくさせないようにとLINEの頻度前よりちょっとだけ上がったのですが… 私がその時精神的にやばくなってしまいました。 その理由は12月の後半におばぁちゃんが亡くなって、1月に仲良かった友達に悪口言われて、2月の最初におじいちゃんも亡くなって、その時にクラスの男の子で前から3回告白してきてた人が断ってたのに、彼氏いるの知ってるのに「付き合えるまで待ってる」と言われて。 一気に色んなことがありすぎて、話聞いて欲しかったときに彼は仕事で。。もうその時色んなことが頭によぎって不安になり彼に別れを切り出してしまいました。 「ごめん。色んなこと考え込みすぎてちょっと今は前のままのほうがいいと思いました」と。 そしたら、「○○○が決めたことなら」と言ってくれて、別れたんですが… ちょっと数日が経って、収まって、お葬式も終え、告白の返信も断り、友達とも話合い、気持ちが落ちついて考えてみてあとから、 大好きだった彼とよりを戻したい。と思うようになりました。自分勝手な判断で振ってしまっていまさらだけど、「もう1度寄りを戻せるならもどしたい。」と彼にいいました。 振ってしまった理由。振ったこと反省している全部彼に正直に伝えまたした。 そしたら、彼は「○○○が反省してるならいいよ。○○○といたら色々と成長できる!俺も好きやで。けど俺は相応しくないかもしれない。他にも俺より相応しい人はいるかもよってこと。」と。 けどそれに対してそんなことないよ。と言ったら 「そうかそうか。まぁ寂しくなったら言うんやで。まぁ肝心な時に出てこれないかもやけど。」と言ってくれたので 「もう1度付き合ってもらえますか?」と言うと、 「今日電話しよか!」ときました。それで待っていたのですが、次の日の夕方に返信来て爆睡してた。 ときました。 それからその返事がスルーになり、けど他の会話はしていて、 それから1ヶ月後。 前の返事もらえますか?と聞きまたした。 そしたら「前の返事って??」ときたので、「もう1度付き合ってもらえますか?の!」 と言ったら 「あー!まだ俺のこと好きなん?笑」と来て、 前から気持ちは変わってなかったんだけどと言うと。 「俺も好きやけど、今は気持ちの整理がついてないしな~まだ今はこのまま現状を維持したい」と。 それと「まぁ今は保留ってことで笑。けどそれ以前に俺よりいい人みつかると思うねんけどな~。」と言われたので、 「私は○○○がよくて、○○○が幸せにしようと思わなくてもただいてくれるだけでいいって思うの!」と言ったら、 「俺のこと思っててくれるのは嬉しいけど、いい人なのは表面だけかもしれんよ笑まぁ俺はわるじゃないから安心して」ときました。 TwitterはめっちゃしてるのにLINEは全然返さないらしいです。。 1.彼はもう復縁したくなくて遠回しに諦めてほしいんですかね? 返事曖昧だから余計わからないんです! 2.嘘をつかれていた事、思わせぶりな態度、彼女いたのに次の日に女と食事に行く人だし、喋りがとても上手いと思うんです。嘘をつくのがうまいとか。 それを思うと不安なんですが、彼の好きも嘘でしょうか? 3.もう諦めた方がいいのでしょうか? 4.彼は私のこと好きでいてくれてるんですかね? 友達とかに相談しても、そんな人やめときと言われてしまうんですが…彼は私の中で一番優位つ、甘えれる人なんです。一緒にいても楽しいし、話しても面白くて喋り方も声もタイプで、。嫌いになれないんですが… 私は彼の言葉を信じて復縁できるならしてもいいと思いますか? よければ全部読んで回答いただけると嬉しいです。

  • 元彼とやりなおしたい

    遠距離中に振られた元彼についてです。 気になる人がいるらしく振られました。 どっちが好きかわからないなんてかっこわるいからどっちも捨てて 1人で考えるらしいです、 それでも、 振られてから復縁したい思いがきえなくて5ヶ月たちました 最初はLINEブロックされたり 返信も、こなかったり でしたが それでも、たまにメールしたり しながら繋いできました LINEブロックが解除されて 彼からLINEがきました それから、送ればかえってくるようになりました。 負担にならないペースでちょくちょくLINEして 全然脈がないのがわかったので もうこれで最後と思い気持ちを伝えたこともあります。 彼からははっきり振られるわけでもなく、 (私の)気持ちはわかったよと言われました それから、なぜかある日から もう2ヶ月ほど毎日LINEがあります。 彼から来ることもたまにあります 彼が先に寝るとおはよーと次の日かえってきます いきなりの態度の変化にとまどいましたが やはり嬉しかったです 私が別れてからも会いたいといったからだとおもいますが 彼と別れたときの話を少ししていたとき (私と)一緒にいれるだけで幸せだったよ。今度会いに来る? と言われました 会えるなら会いたいよ?と返すと 会う気はあるよ、そこからこれから先どうなるかはわからないけど と言われ 期待はしないようにしようと思い、わかったといいました。 それからずっとLINEが続いてますが 元彼のほうから久しぶりに一緒にいたい、会いたいなとか一度だけ言われて期待してしまいました でも、一度きりで(笑) 私から少しでもいいから会いたいな~というと そのことには触れず 返信がきます 遠距離やお互いの仕事のこともあり 付き合っていたときから 予定を決めるのは大変でした 会う約束していた日が、彼の都合で中止になり、あーもう口では一緒にいたいとか言ってそうでもないんだなとおもいました でも、別の◯日~◯日に変更してもいい?休みとれる? と別の日を指定してきてくれました たまたま、その日が休みだったので じゃあ、変更してその日にしよう となりました。 ほんとに会いたくなければ、別の日 も指定しなきゃいーのにと 思うのですが、どうでしょうか? 私に気持ちがあるのは知ってるので 情があり 情で、会う約束したりLINEしたりしてくれるので、しょうか? LINEはほんとにふつーの会話で 付き合ってるときとあんまりかわらないです 電話もたまーにします 私がかけてもいい?と聞くのですが(笑) 会うまであと10日になりました 昨日、会う予定の日でだいじょぶそう??とLINEしたら いまのとこだいじょぶだよーときました あたしは元彼とやりなおしたいし やりなおせるなら遠距離も解消する気です。 元彼の行動や態度が、一貫しないのでどうしていーかわかりません 期待するようなこといったと思えば 落とすようなこといったり・・・ でも、やりなおしたい気持ちが私はまだあります。 どうやって彼と関わって行ったらいーのでしょうか・・

  • 彼女がいる元カレに、復縁したいと言いました。

    彼女がいる元カレに、復縁したいと言いました。 2年前、1年半付き合って喧嘩別れのようなかたちで私がふった元カレがいます。 元カレへの不満を言えず、段々どうでもよくなってきて元カレへの対応が適当になってしまったのが原因です。 付き合っていた時は、怒りっぽかったけど私のことを大事に思ってくれていました。 別れたあとは、わりとすぐにお互い恋人ができました。 最初は元カレの私への対応は最悪なものでしたが、別れて3ヶ月もたったら普通になりました。 お互い恋人はいるけど、元カレから電話やメールをしてくれました。 正直、嬉しかったです。 私には彼氏がいたけど、やはり元カレのことを考えてしまうこともありました。 電話やメールをしたいと思ったけど、自分からふったしお互い恋人がいるし、、、ということで私から連絡はしませんでした。 自分からふっておきながら、未練は残っていました。 そして私は彼氏と去年の9月に別れました。 合わなかったんです。全てが悪循環で、良い付き合いができませんでした。 元カレからの連絡は減り、去年はほぼありませんでした。 ですが、年末になって私が手術の必要な病気になったことを知り、久しぶりに電話をくれました。 そのとき、元カレは私が彼氏と別れた事を知っています。元カレはまだ彼女と続いています。 その電話がとてもうれしくて、今まで元カレに言えなかった想いがふつふつと出てきました。 そして今年に入り、今月の1日に、想っていることすべてをメールで伝えました。 いつかまた付き合いたい(今は彼女がいるので。。)ということ、彼女がいるから無理だと言われて当然ということ、今更何言ってるんだよということ、何でもいいから何日たってもいいから返事がほしいということを伝えました。 ちなみにそのメールを送る前に、「言いたいことがあるからメールしていい?」と聞いたら「いいけど。けど返事早くないから」と言われました。 そして19日現在、まだ返事はきていません。 実は12日に友人を交えて元カレと会いました。予定外のことで、まだ返事もらってないのにとても気まずかったのですが。。 その日の私への対応はすごい冷たかったです。。。。 ここで質問なのですが、自分をふった女から今彼女がいるのに復縁を求めるメールが来たら、返事をしますか? 元カレの今の状況としては、 彼女とうまくいっている話をきいたことがない。 周りの友人みんな、続かないっしょーと言う。 彼女とは約2年つきあっている。 私は来週の土曜日に手術の為入院します。元カレもそのことを知っています。 個人的な考えとしては、 ・怒りで返事をする気がない ・私を苦しめるために返事をしない ・無理だっていう返事をする予定だけど、手術を控えてるから退院後に言おうとしている ・入院ぎりぎりまで返事をする気が無い ・悩んでいる ここまで来ると、「嫌い」でも「死ね」でも「二度と顔見たくない」でも何でもいいので返事がほしいのです。。 今月いっぱいは待とうと思っているのですが、これはもう返事が来ないと思った方がいいでしょうか。。 ちなみに元カレとはmixiにおいてマイミクで、私が日記を書けば普通に見に来ています。 メールを送った日から気が気でないです。

  • 忘れられない元カレとの復縁

    私は1年7ヶ月付き合った元カレが未だに忘れられません。 出会った時から奈良(彼)と愛知(私)の遠距離でした。 私が大学に入学し、彼氏も専門に入学して少しした頃 お互いに環境が変わったからか、他の異性が気になってしまいました。 私のほうが先に彼氏を裏切ってしまいました。 それからというものの、ギクシャクしてしまい振られてしまいました。 でも、私はまだ好きだったので連絡を取り会う約束をし、会いにいきました。 1日一緒にいて、より戻そうと元カレに言ってもらえ、またカップルになれました。 その1ヶ月後、夏休みだったので彼氏のお家に久しぶりに遊びにいき、4泊5日、一緒に楽しみました。 このときの彼は、今までと変わることなく、仲良く過ごせました。 でも私が帰ってから1週間たったとき、彼との連絡がぱったりなくなりました。 メールをしても返事はなく、電話をしても出ない。 寂しかったのですが、就職だったので忙しいかと思い、あまり連絡せず我慢しました。 しかし、いきなり連絡が来たかと思ったら振られてしまいました。 頑張って好きになろうとしたけどムリやった。1回別れてたから俺ら終わりやったんやで。と言われました。 かなり泣いて、元カレの友達に電話したら『mizukiが次の恋に行けるようにわざと突き放したんやな。〇〇(←彼の名前)のmizukiに対する優しさや。』って言われました。 それからと言うものの、メールをしても最初は返ってきましたが、返事は来ないまま。 私は彼を忘れられないまま… 彼に会いに京都にいこうと思いますが、社会人のため、忙しいと邪魔になるかと思い、なかなか行く勇気が出ません。 忘れることができない私は、どうしたらいいのでしょう。 やっぱり会いにいくべきなのでしょうか。

  • 復縁したい元彼がいます。すごく長文です、すみません

    復縁したい元彼がいます。すごく長文です、すみません。 1、復縁を望む理由は彼の優しいところが好きで、別れた後も違う男性とデートしたりしたのですが、彼のことばかり考えてしまって、やっぱりもう一度付き合いたいと心から思ったからです。 2、わたしも相手も同性の友達はたくさんいるけど、異性の友達はあまりいないような感じです。わたしはしっかりしてるねって言われるタイプで、相手は誰にでも優しくて、みんなからいい人だねって言われるような人でした。 3、付き合いはじめたきっかけ 同じ年齢で同じ大学ですが学部は違います。大学のサークルの新歓で知り合い、帰りの電車がほぼ同じだったのがきっかけで仲良くなり、サークルが終わったあとに2人で夜ごはんを何度か食べに行っていました。 4、付き合ってからはサークル自体がつまらなくなったので行かなくなりましたが、定番のデートスポットに行ったり、学校で一緒にお昼ごはん食べたりしていました。会うのは多くても週2回くらいでした。メールはほぼ毎日していましたが、電話はほとんどしませんでした。 5、別れたいきさつ 付き合って半年(1月4日)に、久しぶりに会ったのに彼に途中で帰ると当日に言われ、喧嘩したのをきっかけに別れを切り出されましたが、よくよく聞くと3ヶ月頃から冷め始めていたと言っていました。私が冷静に考えてほしいと言って、二週間後(1月18日)にまた会って聞いたのですが、やはり彼は別れたいと言ったので、私も受け入れることにしました。しかしどうしても別れたくない思ったので、その二週間後(1月30日)にやっぱり好きで未練があるということを伝えたら、もう自分は前に進みたい、気持ちには応えられないと言われました。私はどうして考え直してくれないんだと動揺して、自分から呼び出しておいて、『結局何が言いたいの?』と相手をイライラさせてしまったり、私からまたLINEを送ってしまうかもしれないと言って、LINEをブロックさせてしまいました。身につけていたクリスマスプレゼントを突き返したりしてしまって、その日の最後、もう会いたくないとまで言われました。 だから、LINEをブロックされていたのですが、その一ヶ月後(3月8日)、どうしても私が今までしてしまったことや最後に会った日にしてしまったことを謝りたくて、友達から電話番号を聞いてもらって、一度だけ電話しました。その時、ブロックは解除してもらったのですが、彼はもしLINEを送られても無視すると言っていました。 そして4月3日、彼から『このまえ話したときに、まだ連絡は取りたくないって言ったけど、別に怒ってたわけじゃないよ!今更だけど、これは伝えておきたかった。友達としてまた仲良くできたらいいなって思ってるよ!』とLINEが来ました。新学期が始まる直前だったので、大学で偶然会ったときに気まずくならないように気をつかってくれたんだと思います。 だから私は『連絡ありがとう。正直すごく怒ってると思っていたから安心しました。わたしも友達としてまた仲良くできたらなって思ってるよ。』と返信して、友達としてよろしく。ということになりました。 彼が別れたいと思った本当の理由は分かりませんが、私なりに考えた理由は以下の3つです。 1.何で時間作ってくれないの⁉︎とわがままを言ってしまった。(不機嫌になると、彼が謝ってくれても1日中引きずるなど) 2.相手が話題をいつも作ってくれていて、私から話を盛り上げようとしなかった。(新しいことを始めたりせず、ダラダラすごして成長していなかったり変化が見られないのが分かり、魅力がなくなった) 3.彼はおそらく明るい子がタイプだが、思っていた性格の子じゃないなと相手が感じた。(もっと自信持った方がいいよと言われたから) 6、最後に連絡したのは一昨日です。 6月12日に彼を含めた男女のグループで会いました。理由はそのグループの中の1人だけ誕生日を祝えてなかったからで、提案したのは彼です。 その日最初は気まずかったけど、わたしが普通に話しかけたら彼も普通に話してくれて、帰り道わたしと彼だけ方向が一緒なのですが2人で帰ってくれて、お互い会っていなかった期間どこへ行った、こんなことがあったなど、楽しく話せました。 それでその後、LINEで誕生日会成功してよかったねとか、久しぶりに会ってお互いちょっと雰囲気変わったね、というLINEをしました。 7、2人の状況は本当に友達って感じです。それは一緒に帰ったとき彼の態度を見て、わたしに対して嫌悪感などを表していなかったからです。だからこれからもLINEは普通にできると思います。 でも、未練を見せてはいけないと思ったので、彼の恋愛に関する近況は聞いていないので好きな人がいるかなどは分かりません。 8、復縁に向けて自分なりに取り組んでいることは、彼に頑張っている姿を見せるために大学でインターンシップを始めました。また、見た目も明るい色の服を着てメイクや髪も変えました。相手と話すときも聞くときも笑顔を忘れないようにしました。そのおかげか6月に会ったあとのLINEで、見た目以外も大人っぽくなった気がしたと言ってもらえました。 これからも、彼にわたしと話して楽しいと思ってもらえるように自分を充実させようと思っています。 9、もう一度好きになってもらうために他にわたしがしなければいけないことなどがあればアドバイスいただきたいです。 また、グループで会うことができたので次は2人でご飯などに行ければいいなと思っているので、LINEか電話でどのように誘えばいいかなど教えていただければ嬉しいです。