• 締切済み

振られた元カレと復縁したい

先週別れた元カレについてです。 別れる一週間前に彼の家に遊びに行ったのですが、イチャイチャしている途中で彼が寝てしまったのでスマホをいじっていたら起きた彼もスマホをいじり出し放置されたので私が拗ねてしまい彼に素っ気ない冷たい態度を取ってしまいました。 LINEはしていたのですが彼が怒ってるか拗ねているかのような態度だったので、なにか嫌なことしちゃった?とLINEで聞いたところ、なんで私がそういうふうに思ったのかは分からないけど正直今冷めてる、一緒にいたいと思えないだから別れようと言われました。私は好きだから別れたくないと言ったのですが俺はそんなに好きじゃないと言われ、嫌なところとか直すからと言っても直すとかじゃないから無理と言われました。なので直すとかじゃないならなに?と聞いたところ返事が返って来なくなり次の日の朝に好きじゃないと言われました。私もどんなに私が言ったって無理だなと思ったので今までありがとうと言い、彼からは返事がありませんでしたが別れました。 好きじゃない、一緒にいたいと思えないと振られたのに私の後ろを通ったりなどしてきます。それだけなら私が気にしすぎているだけで勘違いかもしれないと思っていたのですが、先日席替えがあった時に私の斜め後ろの席の後ろが彼の席になりました。一回はそれで決まったのですが次の日に黒板が見えないからと私の斜め後ろの席の子と交換しそこが彼の席になりました。ですが今までは自分から後ろの席になったり1番後ろの席でも見えないと言うことはなかったので黒板が見えないというのは嘘のような気がします。また彼の元の席は彼の仲のいい人が隣だったので近くの人が嫌だったという訳でもないと思います。彼の新しい席は振った私もいるし、彼が大嫌いだと言って関係を切った人までいて話せる人が誰もいないし、もし本当に黒板が見なかったにしても別の席も選べたのにあえてそこの席にしたのか分からないし彼が何を考えているのか分かりません。 私は彼とやり直したいと思っているのですがどうすればいいのか分かりません。 彼とやり直すにはどうしたらいいですか?また彼にはどう思われているのでしょうか?

みんなの回答

• 12240827a
回答No.3

貴方も彼も、お互いに本当に好きならもっとモラルがある接し方をした方が良いと思います。 こんな事は多少のモラルがあれば直ぐ解決します。

noname#241920
noname#241920
回答No.2

恋愛は、1度好きでは無いと確信したら...どんどん嫌い方向へ向かいます。 好きな方向へ戻すには、対相手(貴女)が元彼の好きになれなかった部分を直すか、、双方の歩み寄りが無いと難しいですね。 復縁も、また同じ処で躓く可能性も有りますし、互いに好きになれない部分を見詰め直していかないと、やっぱり同じ箇所で別れに繋がります! 復縁を願うのなら、別れの原因に向き合いましょう。 「直すとかじゃないから...無理」 と、言われているなら貴女の自然に醸し出す何かが嫌なのでしょうね?! 片方がどんなに好きでも、相手の気持ちが寄り添えられなければ復縁は無理ですから、元彼に言い寄らないで暫くプチ距離を置いて様子みてはいかが? 貴女は学生さんかな?、、若いうちの感情はコロコロ変わりやすい事もあるので、追い過ぎても嫌われちゃうから少し関係性にプチ距離をね?!(^-^)/

noname#246838
noname#246838
回答No.1

黒板、席替え…よく分かりませんが 私も似たような状況です。 席は決まってる訳ではないので、 どこでも良いのですけどね。 突然変えると…何で?って言われる でしょうけど。来月から時間も変わり… お友達とも今まで通りお会い出来なくなる かもです…。状況が変わり混迷を極めて います。 それはさて置き… お相手は話や態度を、あなたに合せた だけでしょう。…そう思います。