• ベストアンサー

英語添削願 3

Nevertheless, "S" continued to slander and spread false propaganda one after another in order to attack Nikken Shonin and Nichiren Shoshu. それにも関わらず、「S」は日顕上人と日蓮正宗を攻撃するために中傷を続け、次々と虚偽の宣伝を拡散した。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>Nevertheless, "S" continued to slander and spread false propaganda one after another in order to attack Nikken Shonin and Nichiren Shoshu. >それにも関わらず、「S」は日顕上人と日蓮正宗を攻撃するために中傷を続け、次々と虚偽の宣伝を拡散した。 ⇒添削のしようがありません。完璧だと思います!

8ma10ka7ga0
質問者

お礼

ありがとうございます!