• 締切済み

生き霊と思われるものを除霊できる術をご存知の方

現在、生き霊とネットで呼ばれているものに取り憑かれております。 状態としては、透明人間のようなものに取り憑かれており、その者に生活を 妨害されて非常に困り切っておりますため、どなたかこのような状態を除霊 する術をご存知の方にご回答頂きたくご質問させて頂きました。 状態をご説明しますと、生き霊は透明で目に見えませんが、一応の人格を持 ち、実際に肌に触れられている感覚を与えられ、さらに実際には聞こえませ んが、耳に響くような形で言葉が聞こえ、また会話もする事が出来ます。肌 にその者の温かさを感じましたり、私に軽い圧力をかけることが出来、私の 周りの空気中にも目に見えない、ただ温かい物体を作り上げることが出来ま す(以上の感覚を総合させ、例えば猫や道具類などの様々のものを作り上げ ることが出来、さらに私に息を拭きかける、臭い、味なども薄い感覚ですが 覚えさせられます)。 具体的には       ・私の体に苦痛を与える。       (針などの尖ったもので刺す感覚を与えたり、私の頭を       くり抜き、脳をスプーンですくって透明人間がそれを食べる       感覚を与える。臭い息を吹きかけられるなど。)      ・卑猥なことを自室であろうと人前などの公共の場でもされる。       (想像し難いと思いますが、透明人間との性交渉や透明な男        や女の性器を私の股間に作り上げ、自慰行為をする。「セ        ックスのおまじないは完璧」などと馬鹿気たことを言い出        す。)      ・睡眠妨害(私の顔、体にまじない染みた妙な模様を描く。耳       元で罵ったり、卑猥な言葉かける。まぶたの裏に白黒の不吉       な絵を出しそれを動かす。また寝ている私に上記のような卑       猥なことをしたり、周囲に透明な人物を作り上げ、卑猥なこ       とを始めさせるなど、様々に活動し私の睡眠を妨害します。       この為に私は睡眠を妨げられ会社を辞めざるを得ず、これが       非常な苦しみとなっています。)       上に書きましたことは一例ですが、様々な卑しいことで苦しめられておりま す。基本的には私の生活を乱すような状況を作り出すことが目的に思われ、 また私自身の意志を支配し、最終的に死に向かわせるようコントロールして いるようにも思われます。もしかすると精神的の病に陥った為か、或いは私 自身の今現在の精神状態を反映したものが私の観念、感覚に上記のような状 態を覚えさせるのかとも同時に考えておりますが、ネット上にはこのような 状態に類する書き込みが散見します為、どなたか上に書きました内容で私の 陥っている状況をご存知の方に除霊と申しますか、解決する術をご返答頂き たく書き込みを致しました。宜しくお願い致します。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18657)
回答No.3

心療内科で診察を受けるといいと思います。

yzhanm15
質問者

お礼

ご返答下さいまして有り難うございます。 現在、その方面にも目を向けるように致しました。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2917)
回答No.2

生霊というのは、生きている人の霊が現れるというものですが、普通の幽霊と生霊の区別は大変難しいと思います。 どのような根拠で生霊と判断されたのかを教えて下さい。

yzhanm15
質問者

お礼

ネット上に私と類似した状態を「生き霊」の仕業であるとの書き込みが 幾つか見られました為、そのように判断致しました。 現在は自分でも悲しいことですが、頭の具合の方面に目を向けております。 ご返答頂きまして有り難うございました。

回答No.1

さんべんまわってわんとないたらいいよ

関連するQ&A

  • 生き霊は存在していると思っている人に

    相談があります。実はこれから2日ホテルに泊まらなくては駄目なのですが、隣の部屋の人間が私の事を妬んでいて、それに派出して恨みも混ざったような悪念を飛ばしてきています。私は何も悪いことはしていません。現に隣の人間は嫌がらせの如く物音をたててきます。訳があって私は部屋から出たくありませんし、相手も殆ど部屋に居るようです。 悪念によって精神を破壊されたり運が悪くなったりされるのが怖いです。生き霊に侵される不安に打ち勝ち、生き霊に侵されない為には私はどうしたらいいのか教えて下さい。

  • 上手くいったことが無いのですが、除霊するべき?

    上手くいったことが無いのですが、除霊するべき? 今25歳なのですが、10年位前からうつ病を患っている女です。 やることなすことあまり上手くいった試しがありません。 体調は悪いし、 死ぬことばかり考えて絶望感に襲われ、涙が出てきてしまいます。 人間関係もあまり上手く築けません。 勉強も苦手で、努力してもしても報われたことがありません。 (努力が足りないのと勉強の仕方が悪いのだと思います。) もっと努力する様、頑張らなくてはと思っているのですが、 ここまで上手くいかないと、 霊か何かに取り付かれているまたは呪われているのはないかと考えてしまいます。 除霊などした方が良いのでしょうか?(数ヶ月前に神社へお祓いには行きました) 心療内科には以前通院していました。(もう一度通院しようと思います) また、どうしたら精神状態がもう少し安定しますか? 自分は気分転換をはかること・常に感謝するとですが他にありますか?

  • 霊能力に長けている方・・・

    今、江原さん見てるんですが・・・ 江原さん、宜保さんなど、口込み?で有名になった方って、それぞれ除霊の具体的手法が違う風に見えるんですが、彼らは自力で会得してる風に見えます。 守護霊が彼らを導いて、感覚的に会得、なさってるんですか? 人間が普段、自然に息が出来る様になる同様、彼らは生活習慣と同列に、除霊の手法を会得してしまっているんですかね? 御存知の方、いらっしゃいますか?

  • 認知症 安眠妨害

    認知症の父親が、睡眠1~2時間ほどの間隔でしょっちゅう起こしてくるため、まとまった睡眠が全く取れず非常に困っています。 赤ちゃんは、ミルクやオムツ交換で2~3時間おきに起こしてきますが、それよりもまだ世話が焼けます。 食へのこだわりと強要が酷く、また時間の感覚もとても曖昧になっています。人がトイレで目が覚めた時であっても、もう起きたと判断し食を強要してきます。他にも何かと用事を言いつけてきたりと、安眠妨害が酷いです。 加えて、人が寝ている時間帯に、こちらの神経を逆撫でするような悪さばかり繰り返します。まるで、ネズミやゴキブリのようです。もしくは泥棒と同じです。 安眠妨害と睡眠不足から、言葉の表現が悪くなってしまい申し訳ございません。 認知症の父親からは、人間としての知能も常識も何もかも完全に失われており、赤ちゃんや動物以下に成り下がっています。認知症だから仕方ないのかもしれませんが、これ以上介護を続けていく自信がありません。 せめて、安眠妨害と睡眠中の悪さをやめてもらいたいですが、難しそうです。 認知症の介護をされている方は、ご自身の睡眠時間の確保をどのようにされていましたか? 認知症の父親によるあまりの安眠妨害に、3日間ほど眠れない時もありました。こちらの精神が持ちません。 どうか助けて下さい。

  • 【桜】花への人間の美的感覚がわからない。

    何故人間は花を見ると美しいと表現するのだろうか? 要するに生物の種が違うだけで動物で言うところの アレを見て美しいと言っているわけだろ? 普通動物のアレを見ると、ケガラワシイとか卑猥とか 言ったりするのに、どうして植物の花は美しいと言う 表現を人間はしたりするのだろうか? その花への美的感覚がわからない。 特に日本人は桜への執着心が強い様で、桜の咲き誇る姿、 桜の散りゆく姿が美しいと言ったりするが、人間に 当てはめてみればとても卑猥な事で、そう言うのを 見て美しいと言うのはどう言う感性だろうか?私は花を 見て美しいと言う人は一種の精神病者ではないかと 思うのですが、皆様はどうお考えになりますか? なぜ人間のアレは忌み嫌われるのに、植物のアレだと 良いのですか??

  • 同棲をしている彼女と別れたいです。

    自分には約1年近く同棲をした彼女がいます。 その彼女と同棲をしてから金銭感覚から暮らしかたまで合わないとこが多く別れたいと感じてしまいました。 しかし、相手は精神的に他の人より弱く喧嘩をしたりしてエスカレートするとすぐ自殺するといったり、自分はいらない人間なんだと言ったりして恐ろしい気持ちに私をさせてきます。 また別れるとか言ったら生き霊をつけるからとも言ってきました。 これらの経験から同棲中に別れを告げるのが怖く、一旦引越しがあるのでその時に実家に返してから手紙などで別れを告げようと思うのですが、私のやり方は間違えているのでしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ストレス肌

    最近人間関係などでストレスがたまります。 それにバイトをすれば、 それのストレスもあるし、 どうしても睡眠不足に なってしまうので その影響で肌荒れがひどくなりました。 でもバイトもやらないわけにはいきませんし、 人間関係もどうしようにもならないようなことばかりです。 このようにストレスがたまりがちな状態で 美肌になることはできないのでしょうか? こんな状態でも、きれいな肌になりたいです。

  • 病気に詳しい方

    私は少し鬱っぽくパニック障害、過呼吸を持っています。 過去のトラウマが原因でたまに安定剤や睡眠薬を飲んでいます。 でも毎日学校などにちゃんと行けています。トラウマと似た出来事、季節、高熱、夢を見なければ大丈夫です。 私の体型は標準で他に病気はないと思います。 肌はよわいですが… そんな私は前から気になっていることがあります。 駅などで階段を昇ったり走る(早歩きでも)心臓がバクバクで息が苦しくなります。ふらつきます。ゔゔっとうめき声が出そうになります。ゆっくりのぼってもダメです。 落ち着くまで5分くらいかかります。 体力は昔からある方で自転車は毎日乗っていまし、歩くことも多い、家事もしているので運動不足はないと思います。それに上のことをしている時は全く何も起きないです。 祖母は糖尿病、祖父は心筋梗塞(突然亡くなりました)父は敏感肌であとは甲状腺肥大で切除しています。 遺伝などあるのか不安になります。 私は甘いものが異常なくらい好きですぐ喉が渇くしトイレも近いですし、私も甲状腺が大きくていつもだいたい喉が腫れたら熱が出ます。声も男並みに低くなり、甲状腺が大きすぎて間に隙間がほとんどなくなり息がしづらくなります。ほとんど話せなくなる時もあります。 父と同じ甲状腺肥大が原因なのか? でも階段が昇れなくなるのは糖尿病予備軍とか?それとも精神的なもの? 中々病院にいけないので頭の中でごちゃごちゃです。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 睡眠不足が酷い

    最近睡眠不足なため、困ってます。 とうとう精神科にいき、睡眠薬をもらってます。 それでも1日の睡眠時間は2時間程度。 一週間の内、3日位は30分寝れない事もあります。 さらに乾燥肌が酷くかゆみで、更に寝れなくなりました。 このままじゃ倒れます。 この質問も真面目に命からがらしました。 睡眠不足の為に、冷静ではありません。 優しい言葉で回答をお願いします。 少しでも1分でも長く熟睡出来るアドバイスが欲しいです! 生活リズムは守ってます。

  • 毎晩寝る前に・・・死?

    うまく書けないのですが、ちょっと読んでください。 毎晩、床に入り、睡眠に入る瞬間、死についての不思議な感覚に襲われる。 自分は自分の認識を通してこの世を見ている。 しかし自分が死んだらこの世を認識できない。 そして自分はまったく、どこを探しても消えてなくなってしまう。 物心ついたときから自分の精神は起きている間、常に存在していた。 だから頭では「人間は死ぬもの」と分かっていても、感覚的に自分の精神は常に存在するのが当たり前のように以前は感じていた。 しかし精神の存在が「当然ではないこと」が知識ではなく、感覚として認識するようになってしまった。 自分の肉体が消えるのは多少理解できるが、精神・認識がこの世からまったく消えてなくなるというのが不思議な感じ。 10年近く前も寝る前に「将来必ず死ぬこと」を考えすぎて毎晩寝られなかった事があります。 その時は恐怖とかあせりに近かったのですが、今は不思議な感覚というか気持ちが悪い感覚です。 世界がまったく変わってしまったみたいです。 なんというか悪夢の中に住んでるみたいな。 せっかく早く寝ようと思っても、寝る瞬間に目が覚め、それからしばらく寝ることができません。 そのため睡眠時間が減り、昼間も疲れています。 皆さんは、こういう感覚に襲われた経験はないんでしょうか? これって精神的な異常をきたしていますか? なお、普通に日常生活は送れますし、仕事もできます。 傍から見るとまったく正常な人間に見えるはずです。 また、自殺したいという気持ちはありません。

専門家に質問してみよう