• 締切済み

生き霊と思われるものを除霊できる術をご存知の方

現在、生き霊とネットで呼ばれているものに取り憑かれております。 状態としては、透明人間のようなものに取り憑かれており、その者に生活を 妨害されて非常に困り切っておりますため、どなたかこのような状態を除霊 する術をご存知の方にご回答頂きたくご質問させて頂きました。 状態をご説明しますと、生き霊は透明で目に見えませんが、一応の人格を持 ち、実際に肌に触れられている感覚を与えられ、さらに実際には聞こえませ んが、耳に響くような形で言葉が聞こえ、また会話もする事が出来ます。肌 にその者の温かさを感じましたり、私に軽い圧力をかけることが出来、私の 周りの空気中にも目に見えない、ただ温かい物体を作り上げることが出来ま す(以上の感覚を総合させ、例えば猫や道具類などの様々のものを作り上げ ることが出来、さらに私に息を拭きかける、臭い、味なども薄い感覚ですが 覚えさせられます)。 具体的には       ・私の体に苦痛を与える。       (針などの尖ったもので刺す感覚を与えたり、私の頭を       くり抜き、脳をスプーンですくって透明人間がそれを食べる       感覚を与える。臭い息を吹きかけられるなど。)      ・卑猥なことを自室であろうと人前などの公共の場でもされる。       (想像し難いと思いますが、透明人間との性交渉や透明な男        や女の性器を私の股間に作り上げ、自慰行為をする。「セ        ックスのおまじないは完璧」などと馬鹿気たことを言い出        す。)      ・睡眠妨害(私の顔、体にまじない染みた妙な模様を描く。耳       元で罵ったり、卑猥な言葉かける。まぶたの裏に白黒の不吉       な絵を出しそれを動かす。また寝ている私に上記のような卑       猥なことをしたり、周囲に透明な人物を作り上げ、卑猥なこ       とを始めさせるなど、様々に活動し私の睡眠を妨害します。       この為に私は睡眠を妨げられ会社を辞めざるを得ず、これが       非常な苦しみとなっています。)       上に書きましたことは一例ですが、様々な卑しいことで苦しめられておりま す。基本的には私の生活を乱すような状況を作り出すことが目的に思われ、 また私自身の意志を支配し、最終的に死に向かわせるようコントロールして いるようにも思われます。もしかすると精神的の病に陥った為か、或いは私 自身の今現在の精神状態を反映したものが私の観念、感覚に上記のような状 態を覚えさせるのかとも同時に考えておりますが、ネット上にはこのような 状態に類する書き込みが散見します為、どなたか上に書きました内容で私の 陥っている状況をご存知の方に除霊と申しますか、解決する術をご返答頂き たく書き込みを致しました。宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

心療内科で診察を受けるといいと思います。

yzhanm15
質問者

お礼

ご返答下さいまして有り難うございます。 現在、その方面にも目を向けるように致しました。

• sknbsknb2
回答No.2

生霊というのは、生きている人の霊が現れるというものですが、普通の幽霊と生霊の区別は大変難しいと思います。 どのような根拠で生霊と判断されたのかを教えて下さい。

yzhanm15
質問者

お礼

ネット上に私と類似した状態を「生き霊」の仕業であるとの書き込みが 幾つか見られました為、そのように判断致しました。 現在は自分でも悲しいことですが、頭の具合の方面に目を向けております。 ご返答頂きまして有り難うございました。

回答No.1

さんべんまわってわんとないたらいいよ