• ベストアンサー

食欲がとまらないです。

ご飯一合食べました。一食で一合。ぶくぶく太ってきました。 未婚彼氏なしの36歳の女性になったつもりで考えてみてください。 花より団子で食を楽しみ生きますか? ダイエットしてもう一花咲かせようとしますか? あなたならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

年齢も年齢ですし、まずは健康第一ですね。 健康で居られること前提での、食の楽しみかと思います。

REXULTI
質問者

お礼

健康第一!

その他の回答 (11)

回答No.12

まだ、人生の三分の一の地点ですよね。 一花どころか三花くらい咲かせます。 結婚、出産、孫。

REXULTI
質問者

お礼

素晴らしい人生設計です。

• rikimatu
回答No.10

食を楽しみに行きたいけど 健康診断で引っかかるから多少はダイエットしたいなと思います。

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。健康第一。

• sakura-333
回答No.9

ダイエットすればどうなるってものではないと思いますが、健康にも留意しなければいけなくなるお年頃・・ 適度な量で食事を楽しみます。

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。健康第一ですね。

• yaasan
回答No.8

どっちか、ってのが極端だからまともに成功しないんだよな。 どうしても食べたい時には食べる。だけど、いつもは平均以下を目指す。運動もする。それで心のバランスを取っていくのがベターなんじゃない?

REXULTI
質問者

お礼

それはそうですね、言えてます。極端ですね。

noname#241777
noname#241777
回答No.7

花より団子、いいじゃないですか! ダイエットして花を咲かせた先は? もし爆発的な食欲が戻ってきたら? いま、質問者さんが食べることに幸せを感じているなら、食べても良いと思います。 結婚だけが人生ではないですから。 好きなように生きる多様性のある時代ですし。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます!ですよね。

• kaitara1
回答No.6

山中の賊は退治しやすいが、心中の賊はそうはいかないと昔から言われています。食欲はもう一つの欲と同様最も手ごわい賊です。

REXULTI
質問者

お礼

手ごわいです。ありがとうございます。

回答No.5

まだ若作りも可能だし、ダイエットして一花咲かせるのでは?

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 はっきり言って食べ過ぎじゃないですか、 これにおかずがあるんでしょ ? https://calorie.slism.jp/101083/ まあ私なら痩せようとしますが、花が咲くかどうか(笑)

REXULTI
質問者

お礼

咲くかどうか(笑) おかずはカレーでした。

回答No.3

やはり 重量挙げや 20KM競歩や チャレンジをするべきです 汗を流す サークルなど仲間と共なら出来る 付き合いが広がる でしょう

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。何かチャレンジしたい気持ちはあります。

回答No.2

ダイエットして、この先狂い咲きします 40代が来るとますます029が取れなくなってしまいますよ 明日、もしかしたら運命の出会いがあるかもしれません

REXULTI
質問者

お礼

明日運命の出会いが来たら困ります。回答ありがとうございました。