• ベストアンサー
  • 困ってます

食欲がとまらないです。

  • 質問No.9706304
  • 閲覧数147
  • ありがとう数13
  • 回答数12

お礼率 93% (1011/1081)

ご飯一合食べました。一食で一合。ぶくぶく太ってきました。

未婚彼氏なしの36歳の女性になったつもりで考えてみてください。
花より団子で食を楽しみ生きますか?
ダイエットしてもう一花咲かせようとしますか?
あなたならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (122/264)

年齢も年齢ですし、まずは健康第一ですね。

健康で居られること前提での、食の楽しみかと思います。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

健康第一!
投稿日時:2020/01/29 17:02

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 12% (3/24)

まだ、人生の三分の一の地点ですよね。
一花どころか三花くらい咲かせます。
結婚、出産、孫。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

素晴らしい人生設計です。
投稿日時:2020/01/29 17:05
  • 回答No.10

ベストアンサー率 15% (319/2049)

食を楽しみに行きたいけど
健康診断で引っかかるから多少はダイエットしたいなと思います。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

回答ありがとうございます。健康第一。
投稿日時:2020/01/29 17:02
  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (758/7068)

ダイエットすればどうなるってものではないと思いますが、健康にも留意しなければいけなくなるお年頃・・
適度な量で食事を楽しみます。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

回答ありがとうございます。健康第一ですね。
投稿日時:2020/01/29 17:01
  • 回答No.8

ベストアンサー率 18% (1014/5369)

どっちか、ってのが極端だからまともに成功しないんだよな。

どうしても食べたい時には食べる。だけど、いつもは平均以下を目指す。運動もする。それで心のバランスを取っていくのがベターなんじゃない?
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

それはそうですね、言えてます。極端ですね。
投稿日時:2020/01/29 17:03
  • 回答No.7
花より団子、いいじゃないですか!
ダイエットして花を咲かせた先は?

もし爆発的な食欲が戻ってきたら?

いま、質問者さんが食べることに幸せを感じているなら、食べても良いと思います。
結婚だけが人生ではないですから。
好きなように生きる多様性のある時代ですし。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

ありがとうございます!ですよね。
投稿日時:2020/01/29 17:00
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (758/6110)

山中の賊は退治しやすいが、心中の賊はそうはいかないと昔から言われています。食欲はもう一つの欲と同様最も手ごわい賊です。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

手ごわいです。ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/29 17:01
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (125/1542)

他カテゴリのカテゴリマスター
まだ若作りも可能だし、ダイエットして一花咲かせるのでは?
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/29 16:59
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (305/1480)

こんばんは。

はっきり言って食べ過ぎじゃないですか、
これにおかずがあるんでしょ ?
https://calorie.slism.jp/101083/

まあ私なら痩せようとしますが、花が咲くかどうか(笑)
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

咲くかどうか(笑)

おかずはカレーでした。
投稿日時:2020/01/29 17:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (222/945)

やはり

重量挙げや
20KM競歩や
チャレンジをするべきです

汗を流す
サークルなど仲間と共なら出来る
付き合いが広がる
でしょう
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

ありがとうございます。何かチャレンジしたい気持ちはあります。
投稿日時:2020/01/29 16:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2910/20312)

アンケート カテゴリマスター
ダイエットして、この先狂い咲きします

40代が来るとますます029が取れなくなってしまいますよ

明日、もしかしたら運命の出会いがあるかもしれません
お礼コメント
REXULTI

お礼率 93% (1011/1081)

明日運命の出会いが来たら困ります。回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/29 16:57
11件中 1~10件目を表示