• 締切済み

人間としてクズな不倫か夫としてクズな不倫か

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.8

ゆるすことが出来なければ別れるしかないでしょうね。 でもこのパターンは誰もが 一発レッドカードですね。

noname#247888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 子供が父親のことを大好きだったり、ようやく夢のマイホームを建てたばかりだったりしてもやはり離婚されますでしょうか? >でもこのパターンは誰もが 一発レッドカードですね。 やはりイエローカードなしで一発レッドという感じが多いものでしょうか?