夫の別れのメールと不倫相手の返信について

このQ&Aのポイント
  • 夫が不倫相手に送った別れのメールとその後のやり取りをご紹介します。
  • 夫が不倫相手に送った別れのメールは、匿名のメールによるビビらせをきっかけとして送られました。
  • 不倫相手からの返信は当初は了解の意思がありましたが、後に再び仲良くしたいというメールが届きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が不倫相手に送った別れのメール。

3月に私は不倫中の夫をビビらせる目的で「何やってるんだ!ちゃんと見てるからな。」というようなメールを匿名で送信してやりました。 すると効果があったのか夫は4月になって不倫相手に以下のようなメールを送ったみたいです。 「こんばんは。あのさ、ホントはこう言うこと直接、会って話したいんだけど俺達もうやめよ。あのメールきて以来、心が落ち着かないんだよね。誰だか知らない奴に見られてるような気がして…もう家族とか心配で。心が整理できないと仕事も出来ないしさ。何か一方的かもしれないけど納得してくれないかな。お願いします。」 このようなメールで別れを切り出したみたいです。 相手女性からはすぐに 「了解。私も同じこと思ってた。」と返信がありました。 夫と不倫相手はこんなにアッサリと別れました。喜んだのもつかの間...... ところが5月になって相手女性から 「やっぱりまた○○と仲良くしたい」とメールがあり夫は応じてしまった様です。 (1)メールの内容を見る限り夫は遊びだったということですよね? (2)また私が夫にビビらせる内容のメールを送信したらどうなると思いますか?もう効果なし? (3)不倫相手の女性は相当しつこいような気が.....どうすれば撃退できますか? 乱文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一回目の時に「家族が心配で」とあるということは、少なくとも彼女は遊びで何かあれば家族優先になるってことですよね・・・。 不倫相手に直接手を下すよりも、旦那さんがこっちに目を向くように仕向けたほうがいいかもしれません。 例えば、知らない人から不倫の事実を知らされた→情緒不安定になる・・・フリをする。とか・・・。 不倫をするときってそういう性格ってとき以外は、毎日の生活に飽きて刺激が欲しいか、家族に愛想が尽きたとか何かしら理由がありますよね。 それを探って改善していけば根本的な解決になるかもしれません。 旦那さんは家庭を壊してまで不倫相手の女性とくっついてるつもりはなさそうなので、いくらでもやりようはあると思います。 また匿名のメールで今度はもうちょっと脅してみるのも、もしかしたら効果あるかもしれませんね・・・。

その他の回答 (7)

回答No.8

「もう家族とか心配で。」 普通これは決定的ですね。 相手もだいぶ夢から覚めたでしょう。 でも、まだ未練たらたらみたいですね。 悪いんですけどご主人の方がね。 水ぶっかけてやれ。 色々なことから貴方はご主人をよく思いたいだろうけれど、少し前にネット上で騒ぎになった人達を見ればお分かりでしょうが、悪いのは男ですよ。 こういう場合、女は騙されているのです。 女が単独で来るのを私は見たことがありません。 男がちょっかいを掛けている。 そういうものです。

回答No.7

遊びと言うか、旦那さんも相手の女性も互いに離婚はありえないからバレたくないってことじゃないですかね。 あっ、相手の女性は未婚ですか!? どちらにしろ旦那さんは家族が一番大事ってことですよね! それでも誘いに易々とのってしまったのは、よっぽどカラダの相性がよかったとかですかねぇ!? 誘われてもちゃんと断れるように、もっとうんとビビらせるのが良いと思います! No.6さんの案、いいんじゃないでしょうか!! でもなぜ旦那さんだけでなく質問者さまのメールアドレスまで知ってるの!??ってなるかもですし メールではなく、そういった手紙が匿名で家のポストに投函されているってのはどうですか!? 旦那さんにみつけさせるのがいいかもしれませんね。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.6

先ず、旦那に「最近自宅に無言電話がかかって来るんだけど何か心当たりある?」って訊いてみる。 (もちろん無言電話なんて嘘ですよ) で、今度は翌日にでも「貴女の御主人は○○さんと不倫しています」っていうメールを貴女の携帯に送る。 (つまり自作自演ね) そのメールを旦那に見せて「貴方不倫しているの? ○○さんって誰?」って泣きながら訊いてみる。 なんてシナリオはどうですか。 ちょっと女優気分にもなれると思いますよ。 旦那はシラを切ると思うけど、これで完全に奥さんに疑われたってわかれば不倫相手と別れるんじゃないの。 家庭は壊す気はないみたいだし。

  • 4kino
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

旦那さまも、相手の女性も暇なんでしょう。 (1)99%遊びですね。 (2)ビビらせメールの効果はあるでしょうね。ついでに『奥様もご存じです』とメールして、悩んだ様子をみせる。 (3)旦那さまが、妻にバレてると相手に話せば離れていくのでは。  ウチの旦那さまの何人目かの相手も、かな~りしつこかったですが、私は知ってるよとアピールした途端、離れました。  面倒ですが、どっしり構えて頑張ってください。

  • rinko10
  • ベストアンサー率37% (23/61)
回答No.4

1. 遊びという言い方は曖昧でよくわかりませんが、全く好きでもない女性というわけではないと思います。再度応じているので、少なくともまだ飽きてはないでしょう。 ただ、家族を壊したり悲しませてまで続けるつもりもないようです。 2.気味が悪いので 送り主を特定しようとするのではないでしょうか。 効果がなくはないと思いますが、旦那さんが情緒不安定になりそうですね。それからどう転ぶかは、奥さまが癒しになるか、彼女が癒しになるかによる気がします。 3.旦那さんが不倫しても 質問者様はわりと 冷静さをかかず気丈な対応をされていますね。お子様もいらっしゃるのでしょうね、息子さんもいるでしょうか。言葉じりから、奥さまの方が旦那さまより強い感じもします。 男性って、結局ヒーローでいたいんです。自分を頼ってくれる女はか弱くて可愛いんですよ。ほっとけません。 家庭内で旦那さんは、癒されていますか? ヒーローでいますか? 勝手な意見ですが、そこの見直しも必要かもしれません。家庭内で満たされれば、不倫するのもばからしくなってきますよ。 現在の不倫相手は、一度ご主人のほうから別れていますので、「離れられない」ような絆はありません。 奥さんが気付いたことを、旦那さんに自然に気づかせれたらよいのではないでしょうか。何か言うわけでもなく… 我慢して別れた暁には、何か買ってもらうなり、家事をもっと手伝ってもらうなり 傷つけられた見返りを求めたらどうでしょうか。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.3

何度も同じ手は使えませんが、あと1回くらいは出来るでしょう? 但し、文面は吟味しないといけませんよ。 例えば、 ご主人にとって何が大事なんですか? それを奪う的な文章で脅しをする。卑怯とか言ってられないでしょ。 メールを出す立場の人間になって考えて、相手が一番嫌な事。 そこに気持ちを持っていかせることが効果的です。 多分、ご主人は小心者みたいですから、あと1回は大丈夫ではないかと 参考例・・・・あくまで自分が出すとしてです。 忠告してやったのに 限界を超えてしまった! これは、最後通告だ! お前が守っているものを、お前から奪ってやる。 その時に後悔しても、全てお前の責任だ。自業自得だと思え!

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.2

勿論遊びでしょうが腹だちますねー! あなたのご主人と不倫相手の女性両方に、金銭的な内容もプラスして送ってみてはいかがですか? 頑張って!

関連するQ&A

  • 夫と不倫相手のやり取りしたメール

    夫(28才)と不倫相手の女性(40才)の今日やり取りしたメールです。 女性 「今日は、泣いちゃってごめんね~。でも、ギューしてもらったから、元気でた!ヤス様はずっとずっと大人だね。帰り道、寒いけど、気をつけてね(ハート)ヤス~ありがと(ハート)」 夫の返信「オレは素直な気持ちを言っただけ!女の涙は嫌いっすよ~(汗)」 女性「了解!もう、泣かないもん(ピース)」 夫の携帯は私名義で契約してあり、夫の受信・送信メールは全てPCに転送されるように設定してあるので分かりました。 夫と女性は同じ職場なのですが、今朝職場で何があったのか気になります。 女が泣いたのは悲しくて?逆に嬉し泣き? 夫は女性に何を言ったのか?(「本当に愛してるのはお前だけだ。」みたいなこと!?) このメール内容から夫と女性にあったことを推測してください。 宜しくお願い致します。

  • 不倫中の夫になりすましメールをします。

    夫が不倫中です。不倫相手は同じ職場の既婚者の一回り年上女性です。 本当に止めて欲しくてツライです。夫は私が不倫に気づいてることに気づいていません。 そこで夫にこのようなメールを送信しようと思っています。 1回目 「今後とも○○(不倫相手の名前)のことをどうぞよろしくお願い致します。 めちゃめちゃ可愛がってくださいね。」 2回目 「まあそれなりの慰謝料は取るけどな! 今後の展開楽しみにしとけよ(笑)」 こんなメールが突然届いたら不倫中の夫はどう思うのでしょうか? 誰が送ったメールだと思いますか? ビビリますか? ご意見等お願いいたします。

  • W不倫中の夫へ不倫相手の夫のふりをしてのメール

    か手紙を送ってやろうかと思っています。 夫(27歳)が同じ職場の年上の女性(38歳)とW不倫中です。 2人の関係に気づいてるのは私だけのようです。 私は夫と離婚したくないので、今のところ知らないふりをしています。 どうにかして2人を別れさせW不倫に終止符を打たせたいので、いろいろ考えた末に不倫相手の女性の夫になりすまして夫にメール、もしくは手紙を送りつけてやろうかと考えつきました。 これは効果があるでしょうか? まだメールの内容は決定してませんが、だいたいはこんな内容で送ろうと考えています。 「○○の夫です。探偵に依頼し調査の結果、あなたと○○が不倫していることを知りました。 あなたへ慰謝料請求を考えていますが、あなたにも家庭があるとのことで、○○と別れて今後二度と職場以外では会わないと約束していただけるのなら、慰謝料請求はせずに見逃します。(あなたに慰謝料請求したら逆にあなたの奥様も○○に請求してきますよね。) しかし今後も○○と関係を続けるのであれば、あなたの奥様、会社にも2人の関係を知らせた上であなたに慰謝料請求をします。 あなたが会社を退職することを願います。 ○○とあなたは子供がいながら本当に馬鹿なことをしています。 このまま関係を続けたら本当に大切な物を失ってしまいますよ! それから○○にはまだ私が不倫に気づいていることを知らせていません。 なのであなたから○○にこのメールのことを言うのかはどうぞご自由に。 よく考えて行動してください。」 このメールで夫はビビッて相手の女性と別れるでしょうか? それとメールと手紙のどちらで送った方が良いと思いますか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 夫の不倫相手へ伝えるべき事

    夫が社内不倫をしています。 相手は同じ店舗(夫が管理する数店舗の内の1店)に同時に2名おります。 私から夫には何も詳細を尋ねておりません(嘘しかつかないので尋ねても真実が分からないからです)。 よって、私が興信所と携帯のメールのやり取りなどから知りえた情報からの推測です。 推測といっても、画像や動画がはっきりあるので、不倫自体は事実です。 推測とは、「相手が夫を既婚者だと知ってのお付き合いだったかどうか」についてです。 当人達の心については何も分かりませんから推測なのです。 夫とは既に離婚が決定しております。現在別居中です。 現在、夫がどのように不倫相手と連絡をとっているのかどうかも私は知りません。 不倫相手の女性2名に最後に私から連絡するつもりでいますが、何を言ったらよいのか我ながら分からなくなりました。 夫からは十分に慰謝料をもらうので、不倫相手には慰謝料請求は考えておりません。 それから、先ほどの「推測」なのですが、おそらく不倫相手の女性は二人とも、夫が既婚者だとは知らされていないと思います。 会社の雰囲気からしますと、夫を独身だと思わせるのは難しいような社風なのですが、メールのやり取りから考えますと、女性は二人とも夫がバツイチだと思っているようです。 それから、その女性は二人とも、自分の他に彼女がいるとは思っていないようです。自分だけが夫の彼女だと思っているような感じがします。 お互いの存在自体は同じ店舗で働く人間ですので知っているようですが、夫と付き合っていることは知らないようです。 しかし、既婚者だと疑うようなメールや、もう片方の不倫相手との関係を疑うような会話のやり取りも見られましたから、不倫相手から夫が疑われた事は何度かあるみたいです。 私としては、女性に対して、何もお咎めがないまま何も知らせないままで終わるのが嫌なのです、私自身が後悔しそうです。 お咎めと申しましても、おそらく女性二人は悪くないと思います。 ただ、もしも、不倫だと薄々気がついてお付き合いを続けていたのだとして、 (お付き合いの状況から、夫を既婚者だと疑わないのもどうか?と思われます) もし今回、何もお咎めなく過ぎ去ったとしたら、不倫をしても何も怒られないから悪い事じゃないんだと思われたくないです。 不倫が原因で家庭が壊れて離婚することになった、相手の家族を不幸にした、という事実を知ってもらいたいのです。 不倫相手からの謝罪も意味ありませんから、謝罪を求めるわけでもないのです。 不倫相手の女性に対して、謝罪も慰謝料も夫との接触禁止も、何も求める事がないのに、真実を伝えたいというのはおかしな話なのでしょうか。 謝罪も慰謝料請求も結果的には求めないにしても、最初はそこから話をもっていき、真実を伝えるお話をすればよいのでしょうか。 詳細も、質問内容も分かりづらくてごめんなさい。 「私だったらこう言うわ。」というのがあれば、例えとして教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 相手への連絡方法は、携帯にメールか電話を考えております。

  • 不倫夫の彼女へのメール

    50代夫が不倫しています。 そのことでいろいろとこちらで相談にのっていただいています。 夫の不倫相手へのメールを見てしまいました。 もう、情けなくなるような内容で、とても傷つきました。 見なければよかったのにとお思いでしょうが、証拠固めしている段階です。 先日家族旅行に行ったのですが、それを怒っている彼女に対して、夫のメールには「本当は****ちゃんと一緒に行きたかったんだけど~」って書いているんです。今まで二人のラブラブな内容のメールをさんざん見てきましたが、家族旅行まで馬鹿にして、子供達も楽しみにしていたのに、あんなに楽しそうにしていたのに。毎年恒例の、年に一度のただ一回だけ家族として家族らしくしていられる旅行だったのに。 せめて、私たち家族のことを不倫相手に言うのはやめてほしい! こんなに傷つけられても知らないふりをして毎日ニコニコ暮らしている自分たちに本当に嫌気がさしました。 不倫している人たちって心の底から家族を笑っているんですか? 確かに夫は子供たちのことにずっと無関心でいましたが、それを不倫相手にまで私たちを馬鹿するようなことを言うなんて。 子供たちが可哀そうです。私も惨めです。

  • 夫の不倫相手(彼女も既婚者)と会って話しをします。

    今日、夫と不倫中相手と私の3人で話し、2人に不倫の証拠を見せて別れてもらうように話しをしようと思っています。 会話内容はもちろんICレコーダーに録音します。 不倫相手に夫と不倫関係を止めるということ。 もし不倫関係を継続するなら不倫相手の夫にもこの事実を通告する。 という内容の誓約書を書かせようと思っています。 その他に何をすれば効果的でしょうか? 又、これは言ったらいけない等はありますか? ちなみに相手の女性は私たち夫婦より11歳年上です。口達者な方なので負けてしまわないように頑張りたいです。 夫の不倫を知って約1年、いよいよ今日が決戦の日です。 アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • 夫の不倫相手にしたいこと!

    夫の不倫が原因で離婚します。 夫から慰謝料をもらうので不倫相手には請求しませんが 不倫相手は、自分の親の会社で働いており とても、よい娘、よい妻、よい母、として評価されているようです。 その不倫相手が 「本当の自分を知っているのはあなただけです」 「やらしい〇〇を△△してほしい」 とか。書けないような恥ずかしいメールや 「自分のセミヌード写真などを 夫におくってきたものを写真をとって保管しています。 このまま、不倫相手を「よい人」として 存在させることが許せません。 そこで そのメールの中身はペンなので消したものを 親の会社(つまり不倫相手の勤め先)と自宅に 送ろうかと思っています。 内容はわかりません。 ただ、そのメールを書いた本人にはわかります。 あんなメールを他人に見られていること いつか、もしかしたらメールの中身が届くことを 想像して焦らせることができたらいいな、と思っています。 わたし、こわい女でしょうか? これって罪になりますか? 平和な家庭を壊して 罪のない子供たちを悲しませたこと どれだけのことをしたのか たぶん感じてないと思います。

  • 不倫中の夫。相手に情はうつる?

    夫(28歳)、娘(1歳半)、私(26歳)の3人家族です。 夫(28歳)が不倫しています。不倫開始から8ヶ月です。 相手は同じ職場の40歳女性です。 この女性も既婚者で小学生の娘が2人いるそうです。 私は夫は家庭は家庭で大切にしているので、いつか夫は不倫を止めて戻ってくると信じています。 このことを私の両親に相談したら「8ヶ月も続いているんだしこのままズルズル続いて情が入って別れられなくなる。 だから早く別れさせた方が良い。妊娠でもしたら大変だ。」と言われました。 そんなに不倫で相手に情がうつってしまうものでしょうか? 「相手は年上の女性だし大丈夫だろう」と心のどこかで余裕でいますが、正直不安でたまりません。 こんなことを自分で言うのもなんですが、不倫しているということを覗けば夫は本当に良い夫、父親なのです。 こんな家庭を大切にしている夫でもいつかは情がうつって私と娘を捨てて、不倫相手に行ってしまうのでしょうか? こんなこと当の本人たちにしか分かりませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫の不倫

    40代主婦。夫とは結婚して7年です。子供は幼児が1人です。夫は7月ころから未婚女性と不倫をしています。1週間に2度会い、1日に何度もメールをしています。これらは夫の携帯のメール履歴で知った事実です。一度、不倫を知った事実は隠して「好きな女性がいるなら子供のためにも別れてください」とお願いしたのですが、「不倫はしていない」と不倫を完全に否定しました。子供は夫を大好きです。夫も子供を大事にしています。子供の教育環境の良いところにローンを組んで家も買ったばかりです。色々と長らく悩んだ末、子供のためにも離婚はしないで一緒にいようと私は心を決めました。夫婦の会話も無い日常では、子供にも悪い影響がありそうです。でも離婚することで子供を悲しませたくありません。どうして離婚しないかは、私の母が父がいなかったために苦労していたのを幼い時から見てきたからです。私が夫の不倫に我慢して明るく振舞っていればいいのですが、夫は話しかけても冷たい態度です。「仲良くする方法が見つからないし、子供のため以外に君と仲良くする気もない。子供が傷つかない方法でいつか(私と)別れたい。」と言われました。近頃、私も夫に優しく接することも話もできなくなりました。家庭を暗くしないようにと心療内科にもかかり、カウンセリングも受けましたが、気持ちを楽に持つこともできず、薬ばかりで解決になりません。不倫女性と会った後の夫の汚れた下着を洗っていると辛いです。「仲良くなれるまで別居しましょう」とも提案しました。その気は無いようです。仲直りするための夫婦カウンセリングも拒否されました。最近は遊び程度だった女性が本気になり、寂しいとメールをしたり私や子供が嫌いとメールをしてきています。付き合っていた本命の彼とも別れ、夫にいつまでも貴方のものでいたいとメールをしてきています。相手の女性との付き合いが長くなる前に不倫相手と別れるように夫の両親や不倫相手の両親に働きかけるのが良いとアドバイスをしてくれるところがあります。果たしてそれが最善の策なのか迷っています。子供と家庭を守るために私は何をすべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 不倫中の夫へ警告メール

    夫がW不倫しています。 私が夫の不倫を知ってから約半年です。夫は私に不倫を知られてることにも気づかずに不倫継続中です。 どうにかして夫に不倫をやめさせたいです。 卑怯なやり方ですが、夫にメールを送ってビビらせたいと考えています。 「件名:警告 いつか天罰がくだる。 バラすぞ。 家族、会社に。」 こんな内容のメールをフリーメールのアドレスを取得して送ってやろうと思っています。 こんなメールが届いたら夫はどう思うでしょうか? まさか私の仕業だとは思いませんよね!? きっと不倫相手のご主人から届いたメールだと思って焦ると思うのですが。 もっと良い文面がありましたら教えていただけると嬉しいです。 本当に自分でも卑怯だとは重々承知なのですが、嫉妬と夫に裏切られて苦しくて耐えられないのです。 自分で言うのもなんですが、夫にとって遊びの不倫だと思うのですが、やっぱり他の女性と性行為をしてることが許せません! アドバイス等宜しくお願い致します。