-PR-
解決済み

焼きそばソースの素

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970402
  • 閲覧数386
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (662/743)

どういうわけか、焼きそばソースの素だけ残っています。焼きそば以外に使い道ありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (732/1542)

こんばんは。

一番簡単なのは、焼きうどんです。
粗めに刻んだ肉・野菜と一緒に、焼きそばの要領で焼いたらいいですね。

あとは・・・ソースの素で、もやし入りの野菜炒めを炒め、
その後にご飯を入れて炒めると、「なんちゃって そばめし」もできますよ。

ご参考までに。
お礼コメント
konnyaku

お礼率 89% (662/743)

おいしそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 20:13:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (27/157)

#2の方に補足!!
ベビースターラーメンをいれるとさらに
おいしさアップ!!
お礼コメント
konnyaku

お礼率 89% (662/743)

おもしろそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 20:14:23


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/87)

 私は残ってしまったソースの素を焼肉の味付けに使っていますよ(^-^)キャベツやにんじん、ピーマンなんかも一緒に炒めます。まぁ、そば無しの焼きそばを作るといった感じです。結構ご飯が進みますよ。良かったら試してみてください。
お礼コメント
konnyaku

お礼率 89% (662/743)

簡単に作れそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 20:13:05