• ベストアンサー

去年の夏、川で捕まえた稚魚はメダカだと思っていたの

去年の夏、川で捕まえた稚魚はメダカだと思っていたのですが、どんどん大きくなり、今は8cmの大きさです。流石にメダカではないと思うのですが、何の魚なのか気になります。まだまだ大きくなるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
nantonaku-jp
質問者

お礼

アブラハヤ、そっくりです。これで間違いなさそう。 成魚は15cmぐらいのようなので、水槽で飼い続けられそう。 ありがとうございます!