• ベストアンサー

ブラジルの一番

最近、アテネオリンピックに参加している女子バレーボールのブラジルの背番号(1)番の人によく似ていると言われたのですが、どなたかこの人について詳しい人がいたら教えていただけないでしょうか? できれば写真などがあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2
参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/special/athens/photo/volleyball/172089.html
tamanegi1ban
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coin-coin
回答No.1

ブラジルの背番号1番はワレウスカ(Walewska)選手です。 プレーぶりについて詳しいことは分かりませんが、写真を見つけましたのでお知らせします。

参考URL:
http://www.fivb.org/Photos/VB/Gallery/wog2004/teams/HighRes/WOG2004.Team.BRA.jpg
tamanegi1ban
質問者

お礼

ありがとうございました。